英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/16日ラッキーメンバーと。

昨日はINするんも12時を回り遅いスタートでした。
行きたいクエは変種ティガ、フル変種など、いろいろあるけど求人行くけどクエがなし。
またもやソロでちょっと遊んでました。3時すぎぐらいかな?
一回落ちたジョニーさんが来てくれ、クラフトの大剣を作りたいとの事でした。
メンバーに声をかけると、ふなさんとゴムさんが来てくれました。
と、言う事で31エスピ連戦の開幕ですw
mhf_20080721_030422_281.jpg
ガンで2回ほど行き、集中力は、ある意味マックスにw
実際ガンで行くと麻痺弾を撃ち込み、わざと止める。切れたら麻痺弾で速攻麻痺に。
そのまんま閃光を先投げ。クラックラッ来てる間に又もや麻痺弾10発で麻痺。
すかさず落とし穴。この時点で背中は楽勝で破壊出来ているので、後は麻痺弾を撃ちながら角、尻尾待ち!!!という実に機械的な作業。
エスピ、ヴォルはガンナーで行くと、一つリズムが狂うと、おかしくなりますよね。
3戦目の事なんですが、ハットトリックを決めてしまいました^^;
長い事やってますが、ハットトリックは初のような気が・・・
うん。記念の一日になりましたw
mhf_20080721_031350_843.jpg
お次は英行マンでw
スタンを狙いに行き過ぎて状態異常すら無理でしたw
mhf_20080721_033729_718.jpg
かぶってるかぶってるwせっかくの俺の太刀姿やのに・・・
mhf_20080721_035053_218.jpg
卒業したはずの1500円!!!
何かね~。まったくパーティーの役に立ってなかったような気が・・・
後、ふなさんがハンマーでw
ひょっとして、ふなさん、ハンマーこれしか持ってない?・・・
mhf_20080721_040522_687.jpg
時間が時間なんでゴムさんが落ちました。
結構ゴムさん、今回は、報酬良かったんちゃうの?
うらやましい~ww
mhf_20080721_041005_218.jpg
3人で行きましたが、もうそろそろ角が出てほしいなぁ~と思ってました。
mhf_20080721_042901_187.jpg
おおーwやっと出た。ジョニーさんも出たみたいなので、全員落ちましたw
mhf_20080721_042938_031.jpg
ふなさんか、ジョニーさんが一番、俺のブログには載ってるよなぁ~w
さすが、お互い深夜組みww
mhf_20080721_043146_250.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/17(木) 19:10:50|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7/17日ラッキーメンバーとの狩り | ホーム | 祝?3000HIT達成。>>

コメント

ありがとです

すごく助かりました^^次の強化に上棘5個いると知ってへこんでるジョニーですorz
  1. 2008/07/18(金) 15:40:02 |
  2. URL |
  3. Johnny #-
  4. [ 編集]

ジョニーさんへw

おはようw
とんでもないwこっちも角が欲しかったから良かったです。
上棘はいつの間にか集まってるから大丈夫っすw

また連戦せんとアカンなぁ~w
  1. 2008/07/19(土) 09:46:52 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/112-f238ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

