英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキーメンバー

どうもです。
昨日、どうせ無理やと思いながらPCを立ち上げました。
奇跡的に画面が写り本人もビックリ!!!
この2.3日で50回以上は立ち上げてるので奇跡の一撃。
今の内に大事なリアル写真や、データの保存など、かれこれ1時間かけていざ、フロンティアへw

むwしかし音が出ない!!!

まぁ、気にせず皆が集まってる所に行きました。
シリルさん、片翼の堕天使さん、メイヤさんと遊びました。
そう言えば、このメンバーは初めてです。
mhf_20041013_073703_015.jpg

何でも部位破壊ナシで無職が欲しいそうで。
僕はまだ全然、素材すら集めてないですね~。
mhf_20041013_073721_125.jpg

ちょw片翼さん、かぶってるかぶってるw
しかし、メイヤさんが太股出してないとは・・・違和感ありますねー。
mhf_20041013_074505_171.jpg

2戦目からは英行マンで。そしてメイヤさんも、やっと露出で。
うん、やっぱりそれやでーw
mhf_20041013_080548_015.jpg

やっぱり笛が入ると戦いも安定するよねー。
mhf_20041013_080705_984.jpg

連戦で。おかげで僕も一段階目の武器は作れそうです。
mhf_20041013_082210_109.jpg

何戦かして丸さんを発見。無理矢理この部屋に呼びました。
ちょうどシルフェさんも来てたんですが、やっぱり買ってました。パックをw
たぶん、買うてるやろなぁ~とずっと思ってましたw

それよりも先生。聞いて下さいよー。
この男ひどいんだYO-
この男って丸★さんだYO-
ほんま久しぶりに会ったってのに僕の誘いを断ったんだYO-
理由は眠たいからだとYO-

mhf_20041013_083436_828.jpg

そして・・・・・・
リー猿おげぽんが帰って来てました。
メタルギア3からの帰還です。さぞかし、向こうの戦場も厳しかったでしょう。
ZEEKさんも来てたので、KARINさん、ジョニーさんとまたもや、サソリに。
尻尾を斬りたいとの事やったんで双剣で行きました。
滅多に使う事がなくなった双剣。乱舞を使わなければ、やっぱり面白いですw
mhf_20041013_084911_125.jpg

このゲーム。音がなかったら楽しさは半減ごころか3割ぐらいですね。
あんまり、クエ回数は行ってないけど、もう落ちました。
ああー。これから先が心配。いったいどうなるやら・・・
mhf_20041013_085708_046.jpg


昨日遊んでくれた皆さん、ありがとうです^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/09(水) 12:40:50|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザコ・苦労へ・・・ | ホーム | ネカフェにて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/103-ac5c6171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

