英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキーライフメンバーと。

どうも。自分の部屋にクーラーがないので今年の夏はどう戦おうか悩んでる英行です。
敵はモンスターだけではございません。
去年の夏は、皆とクエに行きながら、裸で扇風機をガンガン回し、一人だけ違うモノをブラブラさせながらクエに行ってました。 
もし、よろしければ想像して下さい。
 『こんちわ~^^ノ』とチャットしながら、その実態はブラブラと・・・

昨日はINして速攻にガインさんからお誘いがあり一緒に遊んでましたw
まずはドスファンゴ!これ実際ソロで行くとかなり強いですwはい、楽に死ねますwこの間、この片手剣が欲しい為、雑誌を買い早速行ってきました。今日から片手剣デビューだwこのドスファンゴ、強いけど、麻痺&スタンをすると、ずっと俺のターン攻撃ですねw
mhf_20080703_223601_265.jpg

今、一番気になってる事が・・・
SP武器はどこまで強くなったか?!!! 

まずはレベル6武器のクエに行く前の数字!!!
mhf_20080703_224538_000.jpg

そしてクエ中!!!
確かに上がってる。これにどうも会心が20%上がるらしいです。
と言う事は、100クエに関してはついに、カイデンより強い って事ですw
ここで問題が・・・武器倍率が上がってでの攻撃力か?それとも攻撃力が上がった状態でなおかつ武器倍率も上がるのか・・・
もし後者であれば、SP武器つえぇーw強すぎるよー、かーちゃんーw
mhf_20080703_224655_187.jpg

そして、まだ行った事のないゲリョス変種に。こいつも固いw
どうもフルフルのお尻と交換したんでしょう・・・
mhf_20080703_225028_593.jpg


mhf_20080703_225913_953.jpg

そしてバサル。剥ぎ素材とか変わってるみたいですね。また、いろいろ行って確かめんと。
mhf_20080703_232019_546.jpg

ディアブロ変種。今後、またもや、これに行く回数が増えそうな予感の英行です。
骨Ⅲ・・骨Ⅲ・・・なにはともあれ骨Ⅲがほしいです。
mhf_20080703_235715_187.jpg

ガインさんもリオンさんも落ちちゃった。
そう言えば初めて会った時にリオンさんの事をライオンさんと言いましたw
つい先日、悔しいので会社の何人かの子に 『LIONって何て呼ぶ?』 と聞きました。ある一人を除く全員がリオンでしょうwとか、バーチャファイターでのリオンでしょうと言ってました。悔しかったのですが、一人のアホが僕を救ってくれました。
 『レオンでしょう』 
aaaであるw
こいつもやっぱりアホやーwと喜び、
『おまえ、ほんまにアホやなwんな訳ないやろ!!』
と喜んでた英行ですw
mhf_20080704_000242_687.jpg

一人で、おったら、ふりげんが来てくれましたwIN率がまたもや減ってきてたけど、最近復活したみたいです^^ふりげんも生粋の大剣使い。嬉しい限りです。
顔を見せに来ただけなんで、ちょっとしたら落ちましたけど、新モンスター相手に頑張ってるみたいですw
mhf_20080704_002818_796.jpg

鳥類の石Ⅲがどうしても欲しくてゲリョスを求人で待ってたんですが誰も来ず・・・orz
こら、アカンと思い、半ば強引にブレイドを連れて行きましたw
ちょうど、KARINさんと、ふなさんも来てくれました^^
mhf_20080704_010714_968.jpg

またもやディア100に。見て見てーw麻痺ってるよーwこの大剣いいよーw
mhf_20080704_024348_921.jpg

このディア中に、ふなむしさんがディアの尻尾をサイドステップで避けてる姿を見ましたw
う~む。凄まじいw何?何でサイドステップでよけれんの?サイドステップってそんなに有効なん?何よ?よけるって何よ?w
mhf_20080704_025105_796.jpg

ZEEKさんも遊びに来てくれており、時間を見ると夜中の3時w
という事で僕は落ちましたw
昨日、遊んでくれた皆さん、お疲れ様でした>w<b
mhf_20080704_025540_015.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/04(金) 10:00:35|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アップデート後に。 | ホーム | 振り返って。>>

コメント

ライオンさんと呼ばれても訂正いたしませんw
LIONというのはTalesシリーズに出てくるキャラ名からですね^^
  1. 2008/07/05(土) 03:03:43 |
  2. URL |
  3. LION #-
  4. [ 編集]

リオンさんへ^^

こんちわ~^^
コメントありがとっすw

そっかーwテイルズシリーズからの名前なんや。あれ面白いもんねw

僕も結構やりましたよ^^
  1. 2008/07/05(土) 12:21:19 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/100-365a5f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

