英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた遊びに行きました。

昨日はまたもやフリーダムさん所に遊びに行きました^^
いきなり行ったにもかかわらず、優しかったですw

あややさんの希望でギザミ変種を連続で。何でも爪Ⅲが欲しかったそうですw
フリーダムさんギザミ


何戦かして無事爪Ⅲは確保したそうですw
ギザミ変種


続きましてはお茶さんがヴォルメモに行きたいとの事やったんでいざ出陣。
ここで初めての体験が・・・
見づらいかもわからんけど
ヴォル足引きずり

コレ・・・足を引きずってます・・・
ヴォルは80匹ぐらいしか狩ってないと思うけど初めてみたw貴重な瞬間でした。
無事ヴォルも討伐。なかなか面白かったですw
ヴォルメモ完了



まだメモが足りないとの事やったんで今度は4人で。今度はメンバー入れ替わり、うーたんさんとフェリアスさんと。うーたんさんがランス火事場で行っており、しかも4人やったんで5分針と早かったです。
フリーダムさんヴォル


クエもそうなんですが僕にとってはこの日は、遂に、遂に・・・
何回、何百回、何千回とお世話になっている・・

スキルシミュレーターを作ったフェリアスさんにお会い出来たんが嬉しかった^^
ちなみに僕の事を英光さん行きましょうよwと言ってましたw
うん。僕の名前を間違えるんは難しいと思うよ。

最後はフェリアスさんの希望で賛歌のクエに。これは僕も行きたかった。行った事がなかったんで嬉しかった。爆弾をたらふく持って行く!!との事やったんで持って行ったんですが
皆で爆弾

うん。僕だけ大タル爆弾やったよ。皆、ちゃんと大タル爆弾G2を持ってきてたよ、先生。
眠らして、爆弾でドッカンドッカン!!!
なるほどなぁ~これの繰り返しでええんやwと思ってました。適当にダメージを喰らっても回復したらいいし、これは案外楽やな~と思ってました。どうせやったら、ガンガン攻撃しようと思い、行動に出てました。何回も突っ込んで行ってたんですけど

レウスのバックファイア!!! 
出たコレ!体力満タンが即死に><

ええええええ~と思いながら見事に3死目を飾り残念な結果になりました。まさか即死になるとは思ってなかった><
ありがとう、レウス君。この即死によって、またもや君にガンガン攻撃はよう、せんようになったよ。
残念やったけど、この後はお茶さんも落ちるとの事と僕も日曜日の夜だけは早めに寝るんで落ちる事にしました。
本日も遊んでくれて、ありがとうでした^^
おやすみ~zzz

  1. 2008/05/12(月) 19:33:08|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大事なフレンド | ホーム | ラッキーライフメンバーと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/10-c59608ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

