英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の狩日記。

どうもです。
最近はどうもフレの方々もINをしてない方が多くて、たぶん課金も切れてPSPモンハン③待ちなんやろな?と考え込んでる英行です。

実際、私も買うつもりですが何か今度の③は規格外の期待をされてるような感じがしますw
何と言うても、いろんな所でのコラボが凄いです。中には街でコラボしてる所もあるぐらいですらね~。

私としては、ルパンの背広姿での防具。そしてガンを構えた時にルパンのテーマが鳴る!
そして、ガンと言うたらコブラのサイコガン!!!

この二つを何とかしてもらえないでしょうか?



え~この日はMAYUさん、ラクス♪さん、ボバさんでイベフルです。
mhf_20101124_230203_452.jpg
属性が凄いみたいですけど、氷は神大剣のデュラがあるんですよね~。
自然と素材が集まるようやったら作る事にしようかなw
mhf_20101124_230630_296.jpg
確かこれを何戦かしたような気がします。しかし相変わらずのナナの大剣の音が、イカしてますw
切れ味が悪すぎるのが難点ですがwwwほんまにカイデンといい匠がなかったら大剣のゲージの短さは天下一品ですw
mhf_20101124_233212_466.jpg
ディア変種に行きました。
あの剛チケのディアが来てからは、普通のディアは楽勝に感じるようになってしまいました。人間そんなもんなんでしょうね・・・
しかしこのフロンティアのモンスターの数は凄いですよね。まだドラ、グレンとか全然やり込んでませんしね。
mhf_20101124_234507_073.jpg
今更ながら牙に困っています!!!
それもあのディールのせいですが・・・剣士作成の時にほぼ使い切ってしまい、今ガンナーを作るのに困っています。
祭りであったらいいんですけど、これはないんですよね・・・ガンナーの防具は作る予定は無かったのですが
今、SRヘビーの防具で装填スピードがないと、きついと判断をし慌てて作成中ですw
mhf_20101125_234345_076.jpg
ビームを吐くベルです!
このベルは強いと感じてるんですけど、気のせいなんでしょうか?でも普通にあるベルは全然問題ないんですけど
このベルの時は、一撃が非常に痛いんですけどね・・・このベルの時だけSRを外して行くようにしましたww
mhf_20101126_001740_013.jpg
51銀レウスに行きました。
気が付けばMAYUさんも、ハンターランクも150を超えてスクスクと育っておりますw
以前いた、ハンターランク100ぐらいでやめた、のり君とは大違いですwww
mhf_20101126_005520_741.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/29(月) 21:01:01|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

上翼~。

先週は出来るだけ、上翼を集めに行きました!

INして、必ずボバさんを誘い二人で連戦です!

mhf_20101120_235707_473.jpg
二人の時は、よう死んでしまいますww
集中しててもたまに風でやられるし、集中してない時なんざ
平気で2乙してました^^;ライト?ヘビー?と毎回武器すらも悩んでましたw
mhf_20101122_230750_064.jpg
時には、ブルーさん、ココロさん、空さん、MAYUさんも一緒に行ってくれました。
mhf_20101123_005334_498.jpg


しかしまぁ~SR上げとか上翼集めとか、最近一緒の事ばっかり^^;特に昔からこのサブクリってやつが苦手で苦手でw

それでも、これからも何戦もしないと上翼は集まらないんでしょうね^^;

今回の獲得は上翼×10個 剛翼×7個

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/28(日) 01:12:39|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ最近の狩日記。

どうもです。
ここ最近のゲームの売れ行きに度肝を抜かれてる英行です。

しかし・・・今の時代はそう売れませんね~・・・私がゲーム業界に復帰してからというもの
売れたのはPSPのゴッドイーターぐらいじゃないでしょうか?

今週発売のPS3 グランツーとかは大丈夫なんでしょうか?私めっちゃ欲しいんですけどね!
しかしあの、ウイイレですらそんなに売れてはいません・・・あのウイイレですよ!

全てはPSPのモンハン3を待ってるんでしょうかね~・・・
ああ~それにしてもガンダム無双3が欲しい・・・



ここ最近のフロンティアの活動は、まずはパッケの交換ですね。合計4パックの剛チケットも160枚もらえ
これには、ちょっと嬉しさ全開でしたwww
mhf_20101117_222817_665.jpg
ボバさん・MAYUさん・ラクス♪さんと剛ラオです!
このクエなんですがラスタ込みで何回かガンのソロで行ってるんですが成功した試しがないです・・・
やり方知ってる人、教えてもらえませんかね?一人で行けたらガンガン行くんですけどね・・・
mhf_20101119_004732_955.jpg
MAYUさんのアスールのコイン集めです。
これ以外のクエでゲリョスの変種はたぶん数回しか行ってないと思いますw
mhf_20101119_012829_816.jpg
MAYUさん・ボバさん・空さんとデュラメモです!
ストックはやっと20枚超えましたが使うときは一気でしょうwしかしメモを20枚以上貯めたのはカイデンを作る時以来ですw
mhf_20101121_011031_151.jpg
メモティガです!
ティガはPSPのモンハン3でもティガ亜種が出るだけで痺れてしまうぐらい非常に人気あるモンスターですよね。
実際、戦ってて面白いしほんまに最高のモンスターやと思ってしまいます。
mhf_20101121_014802_775.jpg
ボバさん、MAYUさんと何かレウスのカフのクエみたいです。
このクエもやたら飛び回るし、ほんま閃光と落とし穴使いまくりですよwww
mhf_20101121_020641_667.jpg
ボバさんに頼みこみザザミのイベント大剣のクエです!
ザザミ4匹捕獲とか一人じゃ無理でしょwwwラスタの罠待ちとか奇跡的すぎますしねw
mhf_20101121_230639_278.jpg
意外とSRポイントが高いのは有難かったです。欲を言えば、せめて3匹にしてくれたら一人で回せるんですけどねw
mhf_20101121_231341_170.jpg

前から欲しかった大剣です!!

渋い・・・これまた渋い・・・カイデンシリーズの大剣は渋すぎる・・・
mhf_20101122_004101_374.jpg
早速ボバさんと試し斬りに行きました。
カイデンシリーズは匠がなかったら切れ味が悪すぎるんですよねwww
mhf_20101122_012234_740.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/25(木) 01:11:08|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日々の出来事。

どうもです。
先日我が部屋に40インチの液晶TVを置いたのは記事にしましたが、これにより今まで我慢していた映画などを見て行こうと思っている英行です。

私の部屋は6畳を切るぐらいの部屋なので40インチでも強烈に大きく感じます。








まずは映画版ライアーゲーム!
これ好きなんですよね~。サントラのCDも1と2の両方レンタルしてアイポッドで良く聞きます。微妙にテンション上がるのですよ↑
最近はもっぱらレディーガガを聞く事が多いですがw
私はこのライアーゲームは漫画よりTVドラマの方が好きですw
ライアー
ガンダムユニコーン見た!!!
くぅ~①しか見てないんで②を早く見たいです。しかし今のガンダムも映像がめっちゃ綺麗ですね!
あんまり早くMSが動くと、おっちゃん目がついて行けないよっ!
ガンダムユニコーンは漫画もまだ見ていないので非常にこれからも楽しみにしています。何より逆襲のシャアの後の設定ってのが
これまた、いかしすぎます。クインマンサの後継機とか、いかしすぎでしょww
ep1_img.jpg
今さらペルソナ3で何が悪いっ!!!
まだやってなかったのですよ。ペルソナ①は今までPSPも含めると3回買ってますが3回ともリタイアwww
しかし、ペルソナ③と④じゃかなり評判もいいし何より、絵が私好みなんでいつか遊ぼうと思っていました。
お、面白ぉ~!!!!最高~w
これは真・女神転生とは世界観が違うから違う意味で物凄い面白いですw
image01_800.jpg


この様に日々を過ごしており、フロンティアのIN時間が減っているのは間違いないです。
そして来週には本命が・・・PSP モンスターハンター③ポータブル!!
最初はあんまり、やる気がなかったのですが、最近のフロンティアのSR上げと上翼集めなど全く一緒の事ばっかりやるんが
苦痛になってきましたwww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/23(火) 00:50:06|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

錆クシャ祭り~。

どうもです。
又もや胃をやられてる英行です。
もう実際いい歳なんでしょう・・・前回のピロリ菌も治ってたかどうかわからんし大事にならん事だけを祈るのみです。



この間のクシャのサブクリに結局一回も行けず、半ば上翼は諦めモードが漂っていました。ベルもそうですが
ガンナー防具であったりとFXは欲しい防具がいっぱいあり、なかなかに断念までは出来ません・・・


ボバさん・かしわもちさんと剛錆クシャの連戦です!
もうこれしかない!と思いINをしたら出来る時はこれをやってました。いえ、これの為にINをするような感じです。
mhf_20101111_001327_293.jpg
ほんまにこれがね~・・・
mhf_20101111_002037_593.jpg
こっちの方がまだ出ます。
mhf_20101111_003400_300.jpg
ボバさん・ブルーさんと又もや剛錆クシャ連戦です!!
しかし、まぁ~砲弾を運ぶだけでえいとは何という事なんでしょう・・・私のSR大剣のレベルも上がるし片手で
動かしているポケモンもレベルを上げれましたw
mhf_20101112_233010_856.jpg
瀬里奈さん・空さんも来てもらい初の4人で行きました。
4人は楽ですね~。チケットが3枚ってのが正直痛いんですが背に腹はかえれません。
mhf_20101114_013125_250.jpg
ボバさん・弥子・るり~むさんと剛錆クシャです!!!
SR双剣で頑張ってる姿を見ながら、無心で弾を撃ち込むのみですw
mhf_20101114_224436_699.jpg

奴がハンマーを担ぐと一気に時間が短縮になりました。私は常にこう思っています。
長年使ってる武器には魂が宿ると!
数字上では決して現れない現実!う~ん、実に素晴らしい・・・そしてファンタスティック!
mhf_20101114_230651_014.jpg


この一週間は限られた時間の中で最優先で、剛錆クシャに行きました。
全てを付き合ってくれたボバさん、ありがとうございましたw
そして剛チケがなくなったという結論に行き、申し訳ございませんでしたw
かしわもちさん、ブルーさん、瀬里奈さん、弥子、るり~むさん、空さんありがとうございましたw


剛錆クシャ合計、約30戦(証は33枚)

上翼・・・・3ヶ

剛翼・・・・6ヶ

以上が今回の報酬でしたw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/17(水) 09:58:53|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ最近の狩日記。

どうもです。
我が家に!!!ではなしに我が部屋に40インチの液晶TVを導入した英行です。

今までブラウン管で過ごして来たので、非常にTVを見るのが楽しみですw
しかし今のTVは綺麗ですね~。前に持ってたDVDよりも普通の番組の方が綺麗とか悲しすぎます・・・

しかし今まで貯めてきてるDVDをこれから見て行こうかなと思っていますw





この日は、ボバさん・ブルーさんと狼メモクエです。
ほんまはもっと、このクエに何戦も行きたいんですけど、いよいよ連戦が出来る気力がなくなりました。これからPSPモンハンとか
いよいよPS3を買う事にしたんで、一体どうなって行くんでしょう・・・PS3で遊びたいゲームは、いっぱいあるんですよね・・・
mhf_20101108_233000_744.jpg
うほっ!初の3枚ゲットです!!!
mhf_20101108_234847_967.jpg
この日は絶好調でしたw
mhf_20101109_000503_165.jpg
又もや勝ちました。ありがとうございますw
mhf_20101110_215220_519.jpg
今回はアチャさんが、めちゃ頑張ってますwどんだけやったら3000とか超えれるんですかね~。今までも何回も挑戦しましたが
3000を超えれるとは到底思えません。そして今回もMAYUさんが頑張ってくれてるんはビックリです。効率知らずのMAYUさんは
非常に苦しかったと思いますが大剣のみで頑張るその姿は素敵すぎますw小僧も途中までは凄かったんですけどねwww
mhf_20101110_215241_612.jpg
週末は時間がある時はボバさんとSR上げです。
これにてやっと30を超えました。週末は桜・グラビ・エスピに行く方は多いんでしょうね。
mhf_20101113_231554_255.jpg
ボバさん・空さんとエスピのSR上げです!!!
やっぱ一撃6000はでかい・・・半端ないです・・・SRはのんびり上げようにも、先の見通しが全く見えんし非常に助かりますねw
mhf_20101113_234357_699.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/15(月) 00:38:57|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ルディア。

ルディアにまつわるエトセトラ。



ん~猟団員の闘技がこんなヘアスタイルじゃなかったら完璧なんですけどね~。全体を緑で統一して足にも黄色を挟み
頭以外は気に入ってます。しかしこのルディアの作成はかなり時間がかかりました^^;
mhf_20101110_221113_908.jpgmhf_20101110_221121_500.jpg
防御力もそこそこあり一応耐性もボチボチあります。何と行っても広域+2+早食いをメインで作りました。
SRクエ、剛クエなどに広域は役に立つと思っています。
mhf_20101110_221129_115.jpgmhf_20101110_221135_000.jpgmhf_20101110_221139_591.jpg
これはネカフェの紙防具のディアリーピアスを組み込んだ仕様です。このディアリーが凄すぎてスキルだけを求めるので
あれば夢が広がると思います。足をテクストにしてますがルディア+テクストは相性がいいんですよ。お互い龍風圧も
ありますしテクストを2部位突っ込めばそれだけで状態異常も付きます。
mhf_20101110_222311_485.jpgmhf_20101110_222315_641.jpg
早食いをなくす代わりに、火事場と耐性がなどがパワーアップしています。只、本来は広域+2には早食いを付けたい所ですね。
この構成は、見た目などを選ばなければ、いろんなスキルが付けれそうです。いや、ほんまにSRクエなんぞには
広域があったら素晴らしいと思います。
mhf_20101110_222322_109_20101111020644.jpgmhf_20101110_222326_498.jpgmhf_20101110_222331_338.jpg
でも結局はこれで行きます。
mhf_20101110_231416_755.jpgmhf_20101110_231421_664.jpg
見た目は非常に気に入ってますがスキルが今の時代で照らし合わせると、しょぼいですw
ルディアを作ろうと思ったきっかけは広域+2と見た目の渋さなんで、広域さえあればこれで行こうと思っていますw
SRクエに関しては、いかにダメージを与えれるかより、いかに死なないほうにするかを考えていますからねw
mhf_20101110_231428_528.jpgmhf_20101110_231431_374.jpgmhf_20101110_231434_990.jpg





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/12(金) 00:01:45|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここ最近の狩日記。

どうもです。





遂に手に入れましたっ!!!
結局これ1個の為にガノを何回狩った事か・・・
mhf_20101106_231011_896.jpg
強いか弱いかサッパリわからん大剣です。
確かにレア度1とレア度2の中では最強です。っていうより群を抜いています。しかしながら私のSR大剣はもう
そろそろ300に届こうとしております。すなわちレア度なんざ、既に7まで使える訳ですよ。
mhf_20101106_231214_767.jpg
次の強化に向けて、上位のハードクエでの紙きれ集めです。ガノが一番簡単と判断をしてソロで連戦です。
一人でやると、特に移動距離が長いクエなんざ、あんまりやる気にもなりませんw
mhf_20101106_232132_751.jpg
やっぱり上位クックハードクエに乗り換えですw
この辺がまだ一番簡単ですかね^^;ガノはそれなりに時間が、かかったんで当分一人では見送りにしますw
mhf_20101106_233854_395.jpg
へヴィーのSR上げも一応しています。
大剣につぎへヴィーも失敗です・・・・どうして私は次々といけてないSR武器を選んでしまうのでしょうか?
唯一へヴィーはレベルさえ上がれば、ラオ、逆襲グラビ、ヤマツ、剛狼、剛クシャなどいろいろ行けると思い
選んだのですが、その前にそこまで到達出来そうにございません・・・
mhf_20101107_001506_760.jpg
瀬里奈さん・かしわもちさん・ボバさんとシクレの白ナスです。
これは、美味しかったです。入魂数40もそうですが、ほんまにたまに火石も出るんでいいクエと思います。
mhf_20101107_223122_448.jpg
このパンチグローブ強ぇ・・・
瀬里奈さん、かしわもちさん、そして私とグローブでの勝負です。このまたセットでのライジングの防具ですが
これまた、龍風圧無効と回避+2と毒無効と対エスピ専用マシーンの感があります。
何より絶倫!!!満タンのスタミナで乱舞が9回出来ます。
mhf_20101107_224450_495.jpg
一緒のメンバーで狼のメモクエです!
今は使う事がないんでやっとストックを貯めて行ってます。メモ、虹色とかはほんまにすぐ、なくなりますからね・・・
mhf_20101108_001944_001.jpg
瀬里奈さんの溜めてる姿がいかしてますね~。太公望をまだ作れてないんで僕も欲しいです・・・・
水の大剣でこれや!!ってのをまだ持ってないんですよね・・・私としては無属性の強烈な大剣が早く出る事を祈るのみですw
mhf_20101108_002751_276.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/11(木) 01:09:55|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ最近の狩日記。

どうもです。
又もやお気に入りのコーヒーが販売をやめるみたいでテンション↓な英行です。




この日は久々に瀬里奈さんと遊びました。
SRで剛クシャ砂漠です。

SRなんで一撃喰らうとヒヤヒヤもんで行きましたが瀬里奈さんは終始火事場という
相変わらずのテクニシャンでしたwほんまは、砂漠クシャが来てる時にもっと連戦をして
上翼を稼ぎたかったんですけどね~・・・いいか悪いかは、わかりませんがSRを上げる
ようになってからは他の武器で遊ぶ事がほぼ、なくなってしまいました。
これにより微妙に行くクエにも温度差が出て来るようになりました。
mhf_20101031_222820_847.jpg
ヴォルのハードクエです。
下位ですら一撃痛いのに、これの上位とかこれから、やっていけるのでしょうか?
mhf_20101031_231012_280.jpg
お、無欲の勝利ですw
mhf_20101031_231508_437.jpg
日付け変わって欲の塊のガノハードクエです。
一人で連戦の連戦です。レジェンドがおる時に何とかレア素材を確保したく必死です。
ガノはソロでもそんなに強くはないので気持ち的に安心ですw
mhf_20101101_224513_625.jpg
ラクス♪さんが付き合ってくれました。
これも連戦です。二人やったら、速効終わるんで、ちょっとビックリしましたw
mhf_20101102_000912_673.jpg
ヘビーのSR上げにラクスさんとバサルハードクエです。
なかなかヘビーが上がりません・・・大剣のSR上げ、そしていつかの防具の為に、なかなかこれからも上がる事はないでしょう。
mhf_20101102_003857_974.jpg
来た!!!残すはガノの素材のみ!!!
mhf_20101102_005433_399.jpg
ラクスさんとハードコアテオです。
一番いかしてるモンスターやと思います。

下位でこれでしょ・・・やばすぎますwハードクエはいいですね~もっと手軽に行けたら嬉しいんですけどね~w
mhf_20101102_011622_691.jpg
一人でハードクエガノを連戦です。
どう考えても最低でも50匹以上は狩ってるんですが出る気配を全く感じません・・・
ガノとドドには、うんざりですwSRの大剣が別に強いとは思わないのですが欲しいのは何でなんでしょう・・・
欲さえなければ、もっと普通に毎日楽しめれるのですが・・・
mhf_20101102_020620_580.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/06(土) 00:37:34|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交流区。

30人部屋が復活してからは毎日30人部屋にいます。イベントクエなどなかったり多少の問題は
あるものの、それでも皆が集まりそれなりにクエに行けたらいいなと思っています。

昔みたいに猟団メンバーだけで集まるのではないのでチャットの問題や、その他もろもろの問題は
ございますが、それら辺は時が解決してくれるでしょう。

今現在は大体、入れ替わりなども含めたら毎日8人~10人ぐらいが集まっているのでしょうか?

固定メンバーは、私、アチャさん、ラクス♪さん、MAYUさん、不思議と復活した空小僧と何故か
住み着いてしまった、ふなむしさんではないでしょうか?

後は日々、遊びに来てくれた方々や、呼んで来て頂いた方などで日々遊んでおります。

いつかのラヴィを目指して、頑張りたいと思います。

でもこれに、弥子、るり~むさん、瀬里奈さん、ボバさん、かしわもちさん、ブルーさん、アリさん
haniwaさん、こまささん、クラッチさん、もそ吉さん、ココロさん、これにこの時だけセルピコと
ね~ちゃんに課金してもらってwww

ふむふむ、時間さえ合えば、夢じゃなくなって来てる予感はします。

今現在は、交流区の部屋を限定する事は出来ず、その日暮らしの空いてる部屋を見つけて
部屋を立てています。

もし宜しければいつでも遊びに来て下さい(≧ ▽ ≦)ノシ

基本的に、初対面の方以外は、いきなりジャンプして来てくれた方が助かります。

初めての方は出来ればメールなどもらえれば嬉しいですw

今一緒に遊んでくれてる方々を紹介して行きたいと思うので、親近感を覚えてくれれば有難いですw

あくまでも親近感のみで無礼者はご勘弁をお願いしますw


ラクス♪(千年の夢 猟団長)
一番最初の出会いは確か求人区でした。向こうからしたら英行って名前はどうって事ないでしょうが
僕からするとラクス・クラインとなれば一応興味はありますwストーキングするとコメントにブログを
やってると書いてあり、そこから又ストーキングさせて頂きましたw僕にとっての2回目の再会、ラクスさんに
とっては初めての出会い、それがこの間載せてた記事ですwwwそれからしばらくして、以前に2鯖での
団での交流会なるものが、ございました。その時に又再会という訳です。そこから又、間隔が空いて
今現在は、毎日お相手して頂いていますww

本人はブログで求人区で育ったと書いていましたが、時折、おお~さすが求人で揉まれて来てる
だけの事はあるわ~と思う事がございますw
物凄い、防具とかもお洒落にしていて、ブログも大人気でございます^^僕のグログとかは足元にも
及ばないですよw

片手剣が大好きで、よく片手の姿を見かけます。最近は特にSRの関係もあって片手が多いですかねww
太刀、ガンなどもよく使っておられます。後最近は大剣を担いでる姿も、チラホラとww

クエに行く時とかは、パーティーの火力が上がる為の武器を優先してくれる事も多いですね。

良く僕の事を気遣って頂き、さりげなく個チャをくれる事も多いです^^

ん~イメージとしては心優しいハンターってイメージが強いですw
mhf_20101005_015234_819.jpg



MAYU(猟団ハングリー所属)
出会った時は確かハンターランクも40ぐらいでした。そして当然の如く40試験のヤマツに行きました。
モンスターハンター自体が初めてで、ほんまに何も知らない方ですwあまりのピュアさにより
例えラスタですら切り上げで飛ばしてしまうと、ラスタにすら謝る恐るべき眩しい方とも言いますw

いつ辞めんのかな?と思う私の心配をよそに、スクスクとハンターランクも120を突破。
私自身は、目に入れても痛くないほど可愛がっているつもりですが本人がどう思うてるやらwww

本人は非常に表舞台に立つのを嫌がっているので、これぐらいにしときますw
mhf_20101012_154434_219_20101101005207.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/03(水) 02:44:51|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

週末狩日記。

どうもです。
新しいPCになって3ヵ月が立とうとしている英行です。

せっかく新しいPCになっても、そんなに画面が奇麗になってるとは思えませんでした。
以前から何回かネカフェなどによく行ってたのは家のPCより奇麗にモンハンが見えるからですw
よくよく、いろんな人に聞くとモニターの解像度の影響はでかいと聞きました。
前から三菱の27インチをいつか買おうと思ってましたがやっぱり3万あれば他の物を買ってしまい
結局、ずるずるとここまで来てました。


24インチの18000円ぐらいのやつをやっと買いました。
解像度も1900オーバーなんで快適ですwこれによりフロンティアライフも一段と楽しめそうですw
ワイドを初めて買ったんですが、SSの大きさも違うのですね・・・
これからSSサイズをちょっとだけ大きく載せてみるつもりですが不都合が見つかれば速効、戻すと思いますw
無題
ココロさんとSR茶ナスです!!!
初めて行きましたが、相変わらずハードクエは恐ろしい・・・ほんまやばいでしょw
集中+2を捨てて、回避+2+龍風圧の防具です。どっちにしろ一撃喰らえば痛いので一緒かなとw
それやったら喰らわんようにと思い、もう必死ですwww
mhf_20101030_230221_193.jpg
ラクス♪さんも加わり連戦です。
mhf_20101031_001259_540.jpg
ふなむしさんも加わり特別茶ナスです!!
mhf_20101031_005245_703.jpg
何かSRポイントが6000貰えて、ウハウハでした。皆さん、以前はこのクエでSRを上げたんですね。
最近、瀬里奈さんがIN率が減っているんで私の情報網はズタズタですwww
ハードコアに比べたら普通の茶ナスなんて・・・しかしあれですよね~、前はコイツの重酸に散々
悩まされたんですけど、あれ以来使い道がないという・・・w
mhf_20101031_010106_819.jpg
この日はココロさんと神龍苔集めです。
このココロさんの防具めっちゃ好きですw
本人は、あんまり気にいってなさそうでしたが、めっちゃいいと思ってしまいますw
mhf_20101031_163759_021.jpg
上位ガノハードクエに行きました。
やばい・・・また変な動きするし・・・ヒレも立派に何か見えるし、ほんまやばいw
mhf_20101031_173703_588.jpg
下位バサルのハードクエ連戦です。
バサルの尻尾をココロさんが昇龍拳で斬りました。

これには驚きました。弓で斬るとは・・・バサルの尻尾ですよ!大剣ですら、ちょっと位置がずれたら
弾かれる尻尾ですよ。恐ろしい・・・もう未知の世界に入っていってます。
mhf_20101031_180606_875.jpg
また特別茶ナスを呟いたとか・・・
ほんま勘弁してほしいですよ・・・呟いたとか、どうのこうのって・・・そんなん知らんし。
クエが来たら行きたいけど、僕自身は僕がクエが来てる事をたぶん、きずかないでしょうね・・・
mhf_20101031_185038_673.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/01(月) 13:53:15|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

