英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の近況報告です。

どうもです。

ここ一ヶ月以内の事ですが、ちょっとした出来事があった英行です。



ハーヴェスト素材も集まり後は強化のみでした。
mhf_20100531_002503_531.jpg
誰しもがキリンの上皮には、困った事でしょう・・・
mhf_20100605_020846_218.jpg
時間がある時はキリン討伐です!そして一番楽な方法です。
mhf_20100605_021957_296.jpg



と、まぁ~ここまではいいんですが・・・
6月に入った辺りから、INをしても数十分でPCが自動的に落ちる事が何回もありました。

多少それでも頑張ってたのですが途中から、ものの5分ぐらいで自動的に落ちるようになりました。

私がPCを使うのは、このフロンティアとユアファイルホストで、オナニーをする時と

DVDを焼くぐらいです。後、ブログとフレのブログを見る時ですね^^

う~んと思いながら、PCの電源をつけるも、すぐ落ちてしまう次第です・・・

それから、しばらくして英行マンは、コンビニでエロ本を買うようになりました。

前から、ちょくちょく買ってましたが、これによってユアファイルホストを知る前の

英行マンに戻った訳です。今のエロ本は昔と違い、絵も非常に綺麗でしかも・・・

そしてPCを調べた所、電源のファンが、もう回っていなくたぶん熱電源の為と思いました。

これによって私のフロンティア活動が一時停止となってしまいました。

あまりにも暇なのでDSの真・女神転生を買い、そしてワールドカップを見る。

ほぼ日常は、このような形で過ごしております。

新しいPCを買うか?電源のみを買うか?その前にクーラーを買うか?もしくはTVを買うか?

というような状況におちいってるのでブログ更新は非常に減ると思います。

今回は、久々にネットカフェに来たので初めてネカフェで更新を致しましたw

フロンティア自体は、引退するつもりもなく、まだもうちょっと遊びたいので遊ぶつもりですw

只、今後のパソコンライフについて只今、検討中なのでIN自体は不定期なおかつ、当分の間は減ると思います。

仲良くして頂いてる方々には非常にご迷惑をおかけしますが、戻って来た時に皆さんがまだ遊んでる事を祈っております。

PCを買い換えるなんて、無理やろな~と思ってたのですが、最近光明が見えました。

私は非常に女体が好きで(いいですか、間違えたらあきませんよ。女好きではなく女体が好きなのですっ!!!)

前からそうなんですが夫婦の夜の営みを私は、しつこいぐらい求めます!!!

そして当然の如く、以前から鉄壁のデフェンスで断られています。

そして当然の如く夜にフロンティアをしなくなった私は、ブラジルばりの攻撃力です!!!

ちょっと前に話し合いが行われました。

『毎回毎回、断るたんびに拗ねられるんも嫌やし何とかならん?』

 『アホ言うな!俺はほんまは2日に一回のペースがえいねんけど、これでも気を使ってるねんで』

『ふ、二日?ほ、ほんまに、おかしいん違う?』



このような話し合いがありましたが私は、頑固としてドリブルをし続けました。

この2.3日中の事ですが、嫁さんから提案の話がありました。

 『パソコン買ったら、もうちょっと我慢してもらえる?』






くすっw


やっぱり男は攻撃でしょう!!!


後は、予算的に合うPCを探すのみ!!!皆さん、またお会いしましょう≧ ▽ ≦b






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/26(土) 18:03:06|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ここ最近の狩日記。

どうもです。
パチスロ蒼天の拳に私の隠し財産を全て持って行かれた英行です・・・

もうこれからは、ほんまに無駄使いに注意しなれば、ならないでしょう・・・



この日はINする時間も遅かったのですが、シクレがデュラと聞き一人で連戦です。
素材は51が欲しいですが根性がない為に22デュラですw
ソロで一番行く大剣は当然カリバーンです。この魔法の剣を使えば楽勝・・・と思いきやそうでもありませんw
mhf_20100615_232057_531.jpg
結局一番早かったのは北斗でしたね~。未だに北斗の強さを体感出来ない為にいろいろ行ってますw
この間も71ラオ、シェンとソロでやってみたんですけどね~。う~ん、あんまりわかんないす^^;
只、貫通レベル1を調合出来る間は部位破壊にしろ強いですね~・・・
でもヘヴィーの毒弾も一緒ぐらいに体感するんですよね・・・
mhf_20100615_233822_812.jpg
祭りも終わり今回は久々に勝ち組でした^^
アチャさんを筆頭に、最近イナズマさんがめちゃ頑張ってます≧ ▽ ≦b
毎度毎度ありがとうございます^^私は個人的に当分は1000を目処に頑張るのが精一杯のようです・・・
mhf_20100616_225319_250.jpg
ハンターランク700試験のアカムに行ってまいりましたwランクは既にあんまり気にしていないのですが名前の黄色がとっても素敵ですw
600~700の間がめちゃくちゃ長く感じたんですけどね~気のせいでしょうか?
mhf_20100616_233751_546.jpg
昨日は、ラクス♪さんが遊びに来てくれ、アチャさん、ボバさんと銀レウスチケを連戦です。
ラクス♪さんは、ハンタースタイル的には、瀬里奈さんに似ていますw
パーティーの為に、力を注いでくれる方です^^麻痺で結構来てくれるのはその為でしょうw
麻痺の方がいなければ麻痺、いればアタッカーと、よ~く気持ちわかります≧ ▽ ≦
そしてボバさんは、気分屋で武器を気分でかえます。アチャさんは、何かがない限りは変えません(これ結構凄いですw)
ほんまに感心するぐらい一緒の武器で行く時ありますからね~ww
mhf_20100617_234714_531.jpg
今はチケットよりも剛爪がありがたいです。最近の、何かいろんな防具で、又素材を持っていかれてましたんでw
今日はチケットはよう出ましたね~w貯めれるだけ貯めますけどねw
mhf_20100617_234742_109.jpg
しかしこの素敵ハンターのラクス♪さんは感じがいい人です。
この方を嫌う人間はまず、いないでしょう!
mhf_20100618_001459_125.jpg
しかし、剛チケが又ドンドン貯まる一方です・・・
4人集まれば剛種に行こうと考えながら、なかなか4人集まらない方が今多いと思います。
僕の場合も、4人集まれば剛に行こうと思いながら、いっつも集まったら行きたい剛デュラや、牙テオ、ラオ
がクエがなかったりとリズムが悪いですw
この間、久々に求人に行こうと思い、求人版を見たら、何か募集文の指定が凄い事に・・・
剛に行きたいねんけど行けてない方いれば是非、ご一緒しましょうよ~。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/18(金) 01:05:13|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ここ最近の狩日記。

どうもです。
つい最近、運行管理の補助何たらの講習を受け、一応補助資格をもらった英行です。

これにより、朝の5時起きが可能になりました・・・

つ、つらい・・・・は、早く辞めようこの会社・・・

そんなこんだで、なかなかモンハンにもINが出来ずの状態でしたw



まずはこの日はイナズマさんが遊んでくれました~。
シクレが31ドドとの事で、入魂です。私はちょうどワールドカップがTVでやっていたのでそれを見ながらw
ドドなんで、あんまり好きではないテオの大剣です。テスカイザーあたりは素晴らしい大剣なんですがこれはちょっと・・・w
mhf_20100613_000638_171.jpg

この日は、ラクス♪さん、瀬里奈さん、ボバさんとレイア変のシクレです!
これは美味しかった~w早いし、秘珠とかもありますしね~。最終的にはガン3発の笛1発のお気楽クエでしたw
mhf_20100613_231435_078.jpg
ボバさん、ラクス♪さんと3人で51デュラです!!!
そしてヘルフレイムです!!!
この大剣は、かなりいけてます!!やばいぐらい強い大剣ですよね~w
mhf_20100614_004137_062.jpg
素材が欲しい為に連戦をお願いしましたwボバさん、ラクス♪さん、そして僕もそうなんですが
いろいろ武器を変えて遊ぶ方々ですね~wwしかし何回やっても尖角?が出ません・・・・
mhf_20100614_010031_703.jpg

遊んでくれた方々、ありがとうですよー(≧ ▽ ≦)b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/14(月) 01:21:37|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月4日狩日記。

どうもです。
最近IN出来たり出来なったりとなっている英行です。



この日はアチャさんとバサルのイベントクエです。
特濃液のバサルのクエもそうなんですがガンランスはバサルに相性いいんでしょうか?
そして突くのと砲撃とどっちが有効なんでしょうか?
そしてカプコンはガンランスをあんまりやってない方々に対しての嫌がらせなんでしょうか?
mhf_20100603_224756_562.jpg
ロイヤル、ザーカーの色違いが出来るんですよね。このシリーズは僕も欲しいですw
mhf_20100603_225030_281.jpg
何とまぁ~尻尾の斬る事が難しいことか・・・・
それとガンランスのいい武器がこれしか持ってないと言う・・・

mhf_20100603_231451_968.jpg
ストレスたまるのでグラビの方に変えてもらいましたwこっちもいろんなガンで行ったのですが
問題は例の北斗ですよ。あれの強さを体感出来ません・・・・弾数が少ない為にどうしても調子が狂います。
でも結局は使ってしまうのですが・・・・
mhf_20100604_225103_968.jpg
ん~グラビの方が報酬は豪華ですwそれよりも昔は結構使ってた竜玉も最近では全く使わないですね。
mhf_20100604_212622_765.jpg
41キリンに行ってもらいました。ボバさんも合流をして、皆で睡眠大剣です。
キリンの上皮が欲しいのですが、ここに来て欲しくなるとは思ってませんでしたw
mhf_20100605_000034_296.jpg
黒鉄ガルルガです。黒鉄は持ってても使う時はあっというまになくなるのでストックしときたいです。
あんまりにも欲しいから、この間ネカフェポイントを使ったぐらいですwクエが来てる時にガッツリとやろうと思いますw
mhf_20100605_002658_640.jpg
初の剛デュラに行きました!!!
アチャさん、ボバさんと3人で挑み、一戦目失敗、2戦目で倒しました。
2人では行く気にもならんし、かといって4人揃うのは最近では難しいしと思ってましたが我慢が出来ず
3人で行きましたwしかしタフですね~・・・ベルほどの攻撃力は思いませんでしたが、タフすぎる・・・
尻尾を斬った時に弾かれた時点で、やばいと思いましたよww
これを後、最低でも19回とか・・・厳しい・・・・非常に厳しい・・・
mhf_20100605_005512_984.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/04(金) 11:33:23|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

