英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月19日狩日記。

どうもです。
散髪行きたいから金くれ!と言ったら給料日まで待ってな!と言われた英行です。
わ、わびしすぎる・・・
と思ってたら翌日に嫁さんと子供が買い物に行ってたのでやっぱり一回は殺さんとアカンなと再確認をした英行とも言います。


この日はINして、団員に挨拶をするかしないかの速さで奴から個人チャットが来ました。
す、凄すぎる・・・奴はある意味人とは違う才能が・・・
普段なら断る確立が高いのですが奴が最近はIN率が少ないのを知っていたので会いに行きましたw
この二人が仲良しなんは相変らずですね≧ ▽ ≦
mhf_20100220_223413_015.jpg
僕のリクエストで剛クシャです。僕のカリバーンと、るり~むさんのカッパーの睡眠とラスタの片手睡眠で
バンバン寝てましたwしかしほんまに上翼が出ません・・・・
mhf_20100220_231143_781.jpg
シクレが来たとの情報で演習ディアです。あんまりにもの久々ですっかりやり方を忘れてましたww
って言うよりもうシクレ以外で演習に行く事がないですもんね・・・
mhf_20100221_000437_437.jpg
3人では、ちょっとしんどいと言う事でクラッチさんに来てもらいましたw
蒼組みを祈ってたのですが見事に赤組でしたww
4人でやったらやっぱり楽でしたwでも最初に2匹同時に爆弾とか全て忘れてしまってましたww
前と比べて今は睡眠が確立されていますけど、このクエはどうなんでしょう?
睡眠ナイフを全員で投げた後に3倍爆弾でやっていったら早いんですかね?
3回寝かせれたら早い気もするんですけどねww
mhf_20100221_003557_906.jpg
大嫌いな剛種のヤマツです・・・そしてより嫌いになりました・・・
何か知らんけど改良されたんですね。赤い膜が張ってました。
まだ階段でのクリアをした事がなかったんですが見事に初クリアとなりましたw
mhf_20100221_014054_218.jpg
クラッチさん、違う組やのに申し訳ございませんでした・・・orz
弥子、るり~むさん、INした時はいつでも、お誘いをw
おい、弥子!この間みたいにアチャさんを使って呼ぶなよwww
mhf_20100221_014751_156.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/23(火) 00:45:38|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月19日狩日記。

どうもです。
昨日は全ては上翼の為にいつものメンバーのカリンさんとアチャさんと剛クシャに行ってました。
ミンメイさんが個チャをくれ一緒に行ってもらう事になりましたw
くしくもこの日にちょうど私はTSUTAYAでCDを8枚借りてました。

SEAMO・・・BEST OF SEAMO
安室 奈美恵・・・BEST FICTION
うる星やつら ラムのベスト
うる星やつら スーパーベスト
マクロスフロンティア・・・娘たま♀
クレバ・・・クレバのベスト盤
クレバ・・・心臓
いきものがかり・・・MY songYour~
の以上の8枚です。
ゼロ~ジ~ラブ ゼロ~ジ~ラブ
mhf_20100220_005030_750.jpg
何回やっても上翼が出ないんですよね・・・
エスピナFXにいる個数を聞き、正直テンションも下がってますがww
mhf_20100220_010911_515.jpg
いや~何回もクシャに行ってもらい申し訳ございませんでしたw非常に助かります^^
mhf_20100220_011412_765.jpg
ミンメイさん、ありがとうございました≧ ▽ ≦
ハングリーのランド7にいつでも遊びに来て下さい^^
mhf_20100220_011653_109.jpg

皆さんはかの有名な、リンミンメイを、ご存知でしょうか?
これはパチンコ用に書き直しされてるリン・ミンメイですねw
コピー ~ マクロス①コピー ~ マクロス②
20年前以上のアニメですが未だに根強い人気を誇ってますねw
しかしビックリしたのが、このパチンコを私も軽い気持ちで演出が見れたらえいかなと思いやったのですが
アッと言う間に8千円が消えました・・・・今のパチンコは早いんですかね~・・・
マクロス①マクロス②
おぼえてい~ますか~手と手が・・・

この歌と同等のレベルを保つの欧陽菲菲のラブイズオーバーぐらいでしょう・・・





そしてもう24,5年前になりますが私の永遠の歌姫と言えば
メガゾーン23の時祭イブです!!!
2007103001.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/21(日) 21:58:53|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月18日狩日記。

どうもです。
働く場所が北大阪は寝屋川という場所になって通勤時間が約2時間になった英行です。
2時間て・・・・お、終わってる・・・
今の会社は転勤とか移動とか当たり前で、その辺がちょっと僕とは合わないんですよね~・・・
入院中にお世話になった先輩が先週の金曜日に、千葉支店の支店長をやれと会社から命令が下りました。
そして3日後の月曜日には決断を迫られ、その2日後の水曜日には千葉に行きました。
当然、奥さんも働いているので急に辞めれる訳もなく、いわゆる単身赴任というやつですね。
移動や転勤を断れば、今後出世はないそうで管理者になる為にはまずは、それを覚悟しとかないとアカンそうです・・・

あえて言おう!く、腐ってる・・・
この会社で働き続ければ、いつかは僕も転勤になるのでしょうか?


この日はシクレがあったのでテンションは上がり気味ですw
祭りの時にシクレが出来なかった時は拗ねますからね・・・
蒼ヒプはあんまりやってないんで素材も一応集まるし良かったですw
mhf_20100218_224130_812.jpg
ガンの場合はスコープにした時は音とかが迫力ありますよねw普段聞こえない音とか聞こえて来るんで、面白いもんですw
ヴォルの出現以来、とりあえず睡眠→落とし穴が定着にはなってますよねw
mhf_20100218_235536_578.jpg
イナズマさんが落ち、カリンさん、アチャさんと3人でバレンタインクエです。
僕が望んで行く事はまずないので便乗させてもらってよかったですw
この日は、皆さんありがとうございました≧ ▽ ≦
mhf_20100219_001729_140.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/20(土) 21:58:04|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月17日狩日記。

どうもです。
へそのゴマの匂いに毎回悶絶しそうな英行です。
人間のへそは何であんなに臭いのでしょうか?
そしてたまに気合を入れて洗うとなんであんなにヒリヒリと痛いのでしょうか?
何より、へその匂いと肛門の匂いは一緒と思ってるのは私だけなのでしょうか?


午前中に手術が終わり久しぶりに真昼間からINしましたw
セルピコがINしてたので、狼野郎で入魂ですw未だに部位破壊が出来たかどうかを見極めれませんw
mhf_20100217_142216_453.jpg
再び夜にINをしてアチャさんとイナズマさんと銀レウスで入魂です。
下位のクシャとかでの入魂が気持ち的に苦しいんですよね・・・・
銀レウスと言うより逆鱗が出たらえいかなと思い連戦ですw
mhf_20100217_220621_546.jpg
瀬里奈さんにも来てもらい、連戦ですw
3人と4人とでは全然違いますねwしかもそれが瀬里奈さんやったら痛感しましたw
そして私は、たまに使うひょうたんヘヴィーですw
mhf_20100217_224940_796.jpg
この大剣、渋すぎるでしょ!!!
めっちゃ気にいってるんで早く最終強化をしたいと思っています。
この日は皆さん、ありがとうございました≧ ▽ ≦
mhf_20100217_232510_390.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/19(金) 01:03:46|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再手術。

どうもです。
本日、足の最後の手術が終わった英行です。

折れてる足首の骨にプレートを支えにして骨が曲がらないようにそれをネジで止める!!!
完治するまではその状態で、完治すると次はそのプレートとネジの回収作業ですw
前回は、骨も折れてる状態ですし、下半身麻酔を行いました。今回も痛みが嫌な人は下半身麻酔を
するそうですが、大体は局部麻酔で皆さんするそうです。
前回の下半身麻酔でちょっと気持ち悪かったので今回は当然、私は局部麻酔を選びました。


中には、手術が嫌な人は、そのまんまプレートやネジなどを入れっぱなしの人もいるそうです。
只、骨とプレートがゴリゴリと擦れる為に、常にちょっとした痛みが出るので関心はしませんが・・・
最初の手術が終わった時の病院側の先生を含め皆さんはこう、おっしゃってました。

後は治ったら、プレート取るだけですね^^
ちょっとした手術ですよ^^
術後、すぐに歩いて帰れますよ^^

その他もろもろ、いろいろ話を聞き、私安心しまくってました。
そっかぁ~そんなに大した手術ではないんやぁ~。まぁ~楽勝やろwww

1ヶ月前に再手術が決まった時に病院側は、こうおっしゃってました。

英行さん、万が一の事を言っときますね!

ネジが途中で折れる可能性もあります。
骨とプレートやネジが、こびれついてなかなか取れなく激痛の場合もあります。
年齢が若いほど、骨の復帰も早くその可能性も上がります!!


えっ?ちょ・・・何か全然言うてる事違うし・・・
何よりも何か雰囲気全然違うし・・・
全然、問題ないって・・・楽勝の雰囲気を・・・


万が一の話ですよ、万が一の時の。

もし、仮にそうなったら、どんなになるんですか?

もう一回、下半身麻酔をしての再手術です!

・・・・・

ご了承しましたら、こちらにサインをっ!!!



ほんまに思うんですけどね・・・人って何でいっつも、ギリギリになってから後から後から万が一の事を
ベラベラと喋るんでしょうね・・・仕事でも何でも大体、物事が決まってからあれもこれも
こうなる場合もあります。ないとは思いますけど、ひょっとしたらこうなる場合もありますとかwww

万が一の話を聞いた為に朝から嫌やなぁ~と思いながら手術を受けましたw

手術の感想はですね~局部麻酔と言ってもあくまでも局部麻酔です。
皮膚をメスで切る作業は、麻酔が効いているんでしょう。問題は骨ですよ。
直径4センチぐらいのネジを思いっきり力をいれて、ゆるめていく訳です。

い、痛い・・・思うてるより痛いやないかい・・・

その昔、関羽雲長は名医、華陀のもと麻酔なしで腕の骨の手術を碁を打ちながらやったと言われてます。

す、素晴らしい・・・素晴らししぎる・・・

ぜ、絶対、無理!!!

一応、プレートもネジも無事に回収できたので良かったといえば良かったです。
そして病院側が最初に言う通りすぐに歩けます。只、言うてもプレートを取る為に10センチ以上は
メスを入れてる訳ですよ!!!歩けても、既にそれだけでもヒリヒリしますww

最後に言われた言葉は

無事に手術は成功しています。只、骨にネジ穴が空いていますので一ヶ月は走ったりしないように。
一ヵ月後には、足だけは完全復帰できてる事を祈るのみですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/18(木) 01:25:56|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2月15日狩日記。

どうもです。
コンビニに煙草を買いに行き、ついついチロルチョコレートを買ってしまう英行です。

この日は剛ナナのハメの練習です!!!
簡単簡単と皆言うので挑戦をしてみましが最初は全く成功しません・・・
思い起こせば逆襲グラビも半年以上、逆襲グラビに到っては未だ成功出来ないという私です。
この、一連の流れのハメが非常に最初は理解できず、成功するのに人の倍かかってしまうんですよね・・・
睡眠→ケムリ玉→毒弾と言う流れは、わかるんですが何回も失敗でしたw
mhf_20100215_002010_281.jpg
アチャさんに確認すると、やっぱり簡単と言ってたんで何回も挑戦してやっと出来るようになりましたww
古龍の上翼が欲しいんですよ・・・
成功しはじめたら簡単やなぁ~と思いながらもそれでも失敗する時もありますw
mhf_20100215_000755_109.jpg
剛ナナにも飽きたので、アチャさん、KARINさんと3人でエスピ研究捕獲クエです。
これが来てると知らなかったんですよね~・・・・知ってたらこればっかり行ってたかもわかりませんw
mhf_20100215_235554_421.jpg
平和ですね~・・・
この方達は今の日本の首相の名前をフルで言えるのでしょうか?
そして何が、やばいのでしょうかww

mhf_20100215_235524_937.jpg
この角が腐るほど持ってたはずやのに、全然足りないんですよ・・・
全てはエスピナFXの為に欲しいんですよっ!!
mhf_20100216_000415_593.jpg
昔はあんだけ、双剣ではめれてたエスピの頭攻撃も今は・・・・
って言うより双剣、難しすぎる・・・
それにあんだけ双剣の人がおったのに、最近じゃあ・・・・さ、寂しすぎる・・・
mhf_20100216_001256_531.jpg
最後はカリンさんとエスピです。おかげで角もそれなりに補充も出来ましたw
二人とも、いっつも悪いね~www
mhf_20100216_004821_000.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/18(木) 00:52:05|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月12狩日記。

どうもです。
あめトークのキャプテン翼芸人を見て喜んでた英行です。
私世代の人間は、もろに影響を受けてますからね~w
私の憧れの存在は今でもカールハインツ・シュナイダーです。連載が進むにつれて
ブラジル、スウェーデン、オランダに負ける姿は悲しかったもんですw
キャプ翼芸人が、日向小次郎の真似でよく腕をまくってたと言ってましたが

セルピコはよく、腕をまくってました・・・・

今から考えれば、あれはそういう事なのでしょうか・・・

次あたりは、キン肉まん芸人、北斗の拳芸人がやって来るのでしょうか?
そして、うる星やつら芸人、めぞん一刻芸人、高橋留美子芸人の登場は、いつなのでしょうか?


この日は、久々に、こまささんが遊びに来てくれましたw
リアフレと一緒に二人で団を立ち上げたそうです。是非、頑張って欲しいとこですね。
まずは上皮集めのフルフル変2匹です。前に狩人祭の時にシクレでこのクエが来てたので
私自身は上皮はまだ80枚以上ありますwシクレのいい所は、一気に素材も稼げるとこですよねw
mhf_20100210_233638_437.jpg
次は上位フルフルに行ってもらいました。柔肌が全然なかったんですよね^^;
私のフルフルの討伐数はレイア、レウスに匹敵するぐらい討伐していますw
mhf_20100211_000146_062.jpg
何回見ても、渋い・・・
キング?王様?見てるだけで酔いしれてしまいます・・・

しかし未だに最終強化は出来ないという・・・
mhf_20100211_001049_359.jpg
KARINさんも合流してバレンタインのディアクエです。
時間の関係もあり、ほぼイベントクエに参加できてない私にとっては久々のイベントクエですw
たまにはいいもんですね、これからちょっとはやろうかなと考えましたw
mhf_20100211_004746_890.jpg
バレンタインの武器自体を一つも持ってないのでこれを機会に何個か作りますw
mhf_20100211_004840_421.jpg
ディアブロの頭は僕も大好きですwでもあんまり、かぶってる人はいないんですよねww
ハンターランク50ぐらいまでは私も常にディアブロの頭をかぶってましたw
重量感が一気に増すし、ゴルドといい感じですね~^^
この日は、こまささん、KARINさんありがとうでしたw
mhf_20100211_010808_468.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/14(日) 00:59:54|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月9日狩日記。

どうもです。
昨日パチスロの音無響子(管理人さん)に会いに行ってバッチバッチにやられた英行です。

も~アカン・・・わかってんねんけど、ついつい・・・
他のパチスロには今は全然興味ないんですけど、このめぞん一刻とうる星やつらだけは・・・

私と、めぞん一刻の出会いはもうかれこれ24年前ぐらいになります。
当時、初めて読んだ時は、あまりにもの面白さにビックリしました。
その頃は、よく従兄弟同士でも遊んでおり、よく泊まりに行ったりとかしていた時期でした。
只、私がめぞん一刻を読み始めてからは、従兄弟が遊びに来ても
漫画、読みたいから帰ってくれ!と言う始末でした・・・
またこの一言が原因で、いろいろと揉めたと言うか一悶着があったんですよね~・・・
うちの親は大変な目にあったそうです。

そんな私のラブストーリー

それと本日、もう一つ驚いた事実を知りました。

管理人さんって昭和34年生まれやったんですね・・・・

私よりも、一回りも年上ですね~・・・

ええ・・・一体私は何が言いたいのでしょう・・・

この日本の中に、めぞん一刻なるもの建物は存在するのでしょうか?

そしてそこには、管理人さんみたいな人は存在するのでしょうか?

下宿・・・ああ~何と言ういい響きでしょう・・・


そう言えば、私、20歳~25歳ぐらいまで大阪は高鷲という所でワンルームハイツに住んでました。
隣の住人の方がどうも大学生ぐらいで、時折凄いうるさかったのです。
ハイツなのでマンションとは違って、壁が薄い為物凄くうるさいのです。
何回も我慢してたのですが、遂に我慢の限界が来ました・・・・
隣には何人かいるのは、わかってるのですが私は既に、ぶち切れてます!!!!
ブルワーカーという筋トレ用の鉄の棒を持ってたのですが、一応こっちは一人なのでそれを片手に

出て来いコラッ!!!何時や思うてるねん!!!
出て来い言うてんねん!!!!殺すぞコラッ!!!!


こういう事が2.3回ありました。そして私は2階に住んでたのですが、真上の3階の住人も大学生で
これまた酷かったのです。

ある日の事、見知らぬ女の子が、私の部屋をノックしてきました。全然見覚えもなく出るのも
悩んだのですが、話を聞くと3階に住んでる子でした。その子の願いはこうです。

夜中に、隣がうるさくて困ってます・・・怒ってもらえないでしょうか?

ええ・・・丁重に断りました。

私の心の中はこうです。
これ以上やっかい事持ち込んで来るなや・・・何で俺に言うねん・・・彼氏に言えっ彼氏に・・・
ぶつぶつぶつ・・・俺を何やと思うてるねん・・・ぶつぶつぶつ・・・

私が、めぞん一刻に住むに相応しいかどうか・・・まずは己の修行をしなければなりません・・・





昨日はINしてカリンさんと合流です。ティガの鋭牙が欲しい為に二人で闘技場ティガです。
皆が着てるティガの胴体を私も作っとこうかなとw
mhf_20100209_233406_296.jpg
クラッチさんにも合流してもらいました。遂にハーヴェストを完成させてましたw
いいですね~wさそかし苦労したでしょうに・・・w
mhf_20100209_235632_609.jpg
セルピコも合流してアクラ連戦です。
久々に笛を持った気がします。前よりは笛を使う方も増えてますし、なかなか機会が減ってるのも事実ですねw
mhf_20100210_000254_796.jpg
このカリンさんの、インビジブル?何とか大剣が欲しいんですけどね~。タイミングが合わず買えてません^^;
透明とは、なかなかに素晴らしいと思いますw
mhf_20100210_000937_796.jpg
ジェビアのイベントクエです。何でもカフが出るという事なので。イマイチ、カフの存在には、私は乗り遅れてる気がしますw
mhf_20100210_002344_671.jpg
この長いランス(ニャキ)やばいぐらいに面白かったですwこれは凄まじいですねw
あんまり扱えないのですが、扱えないからこそ面白かったですw
剛ヤマツの階段戦の為に勢いで作った武器ですが、これから結構使いそうな予感がしますw
mhf_20100210_010113_031.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/11(木) 02:00:10|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

集合写真。

どうもです。
アチャさんから相談があると言われました。

このゲームでの相談が、あると言われた時は50%の確立でいい話。
残り50%で悪い話と、とってもバランスの取れたゲームだと思います。
そして私のチンコも斜めに曲がっています。
アチャさんのブログでよく見かけるイナズマさんの紹介と入団の件でした。
ふむ・・・今回は非常にいい話でしたw
そして何回も言いますが、私のチンコはななめって・・・
mhf_20100207_225141_218.jpg
アチャさんが紹介してくれたのは初めての事で私はそれが非常に嬉しいです。
最近はよく一緒に遊んでる事はブログで見てましたし、アチャさんにとってイナズマさんが大事なフレだと
言う事は、重々承知していましたので断るどころか大歓迎でした!!!
メンバー紹介なども一通り終えて、久々に集合写真などを撮ろうと思いましたw
mhf_20100207_232851_109.jpg
新生ハングリー!!!!
とでも言うべきなのでしょうかw
私が望むのは皆が楽しく遊べる事のみ。只それのみです。
mhf_20100207_233036_906.jpg
銀夜叉さん瀬里奈さんにも来てもらいました。
mhf_20100207_233655_531.jpg
ほんま、相変らずと言うべきでしょうか・・・
mhf_20100207_234135_750.jpg
るり~むさんにも来てもらいました。
mhf_20100207_234400_250.jpg


わざわざ集まって頂いて感謝ですw
いつか皆で集まりたいもんです。というより早く30人部屋が復活してほしいですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/09(火) 00:02:16|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ここ最近の狩り。

どうもです。
年々、涙もろくなって来てると感じてる英行です。

人は何故、歳と共に涙が出やすくなるのでしょう・・・

ええ・・・本日はワンピースの昔のチョッパーの話を見て涙ぐんでました。


目まぐるしい仕事のせいで、なかなかにINが出来てないのですが久々にINすると見事勝ち組でしたw
メンバーの皆さん、お疲れ様でした≧ ▽ ≦b
mhf_20100205_224432_718.jpg
アチャさんの@ココにジャンプすると、弥子とるり~むさんが居ましたw最近はよくアチャさんと遊んでる
みたいなので嬉しい限りですw長槍を持って今から剛種のヤマツに行くそうですw
mhf_20100205_225518_546.jpg
い、痛い・・・い、痛いやないか・・・
PSPの2Gのヤマツ仕様ですね。私、かなり苦手なんですけど・・・
mhf_20100205_230024_109.jpg
一回ガンで行きましたが・・・
申し訳ございませんでした・・・

PSPではヤマツにはガンが非常に有効でした。剣士ではまず、武器が届かない!!!そしてガンの属性弾が強烈!!!
しかしこのフロンティアのヤマツは今までの事は、まるでなかったの様な仕様ですww
あの、弾の返しは反則でしょう・・・ガンナーがこれでヤマツにはもう勝てないでしょうね・・・
mhf_20100205_231224_562.jpg
遂にあの男、KARINさんが復帰です!!!
一ヶ月ぶりぐらいの復帰になるんですかねw今まではFFをやってたそうです・・・
相変らず、アホみたいな事を言うてましたし、選ぶクエも今更チケ集めなんでまぁ~大丈夫でしょうwww
mhf_20100206_010258_875.jpg
お子ちゃまの弥子より先に落ちるのは嫌なんですが、この日は私の方がおねむですw
相変らず、金色やのーw
mhf_20100206_011822_937.jpg

日付変わりまして、祭りポイントでハーヴェスト素材集めですwベリル鉱石があると勘違いしてたんでショック大でした・・・
3万あったのですが腹が立って全て交換しましたw
mhf_20100207_221452_921.jpgmhf_20100207_221510_468.jpg
アチャさんと二人で勝ち組のランゴスタ30匹クエです。
ベリルがもっと出れば最高なんですけど、まぁ~それでもいいクエですねw
祭りポイントの交換を後悔したとかしてないとか・・・・
mhf_20100207_224422_937.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/08(月) 00:46:19|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2月2日狩日記。

どうもです。
本日、妹の娘の9歳の女の子にラムのフィギュアをもらった英行です。
私は、うる星やつら好き、そして妹もうる星やつら好き、その娘が犬夜叉好きと言う事で完全に私の嫁さんは
引いていました。う~ん、なんて素晴らしい血筋なのでしょう。


最近は仕事が忙しくIN率も時間が少なかったのですが、狩人祭最終日という事で何とかINをしました。
相変らず基本はハングリー7に滞在する私ですが、ジェミニーさんがアチャさんと遊んでました。
最近はよく、アチャさんと遊んでいるみたいで、ありがとうございます^^
これからも、うちのアチャをよろしくお願いしますwそして気兼ねなく一緒に遊んで下さいw
瀬里奈さんも居たので、一緒に青組みのシクレの剛レウス銀にボバさん含め三人で行きました。まだ行った事ないんですよね。
mhf_20100202_222303_140.jpg
つ、強ぇ・・・噂通りや・・・
特に最初はヘヴィーで行ってたのですが、ちょっと距離をとるとやばいですね~・・・
何ですかあの耐久力w飛び上がられると毎回、緊張しましたww
笛、ライトでも行ったんですけど、なかなかに強さを感じましたwいろんな方のブログにも載ってますが
怯まないとダメージを与えてる感覚はないですねw
mhf_20100202_225846_750.jpg
ネコ剣、発動です!!!愛ゆえにレベル6で止まってますw
やっぱり一番大剣がしっくり来ますw特に強いと感じた敵は大剣ですね~w
最初の頃の銀レウスを思い出しました。当初も喰らうと痛かったし、そこまでダメを与えれる武器もなかったですからねw
mhf_20100202_234041_500.jpg
助っ人のつもりが散々助けられそしてご迷惑をおかけしましたww
お二人とも、又よろしくお願いします≧ ▽ ≦
mhf_20100203_000636_906.jpg
1000は行きたかったんですけど、今回は無理でしたね~。シクレが2回出来ただけでよしにしますかw
今回もアチャさんが孤軍奮闘してくれてますwそしてあえて2000で止めたのでしょうかwww
mhf_20100203_000721_203.jpg
昔に、空という男が存在したのを覚えてるでしょうか?

その彼がハングリーに入団する事になりましたwそしてもうそろそろフロンティアにも復帰をするそうです。

大学生やのに、仕事が落ち着きそうと生意気な事を言ってたっぽいですwww

さて、彼はドイツ語の勉強をちゃんとしているのでしょうか?

アスカ・ラングレーよりも話が出来るのでしょうか?

それと、行方不明中のKARINさんも、そろそろ復帰するかもわかりません・・・

ほんまに彼は一体、何をしているのでしょうか?

お二人の事を心待ちにしておりますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/03(水) 00:43:35|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月31日狩日記。

どうもです。
今、とっても悩んで悩みまくってる英行です。

今の会社に入って約4ヶ月(事故がなければ7ヶ月)が立とうとしてます。
私自身は頑張るつもりで、毎日一生懸命やってます。

ところが・・・

以前から、うちの会社は社員研修が一年に3回ぐらいあるそうです。内容は全国から営業マンを集め
成績発表からはじまり、本社の方からの、有り難いお叱りなどを受けてとってもやる気がなくなる集まりだったそうですw
あいかわらず業績が伸び悩んでるみたいで今回の研修はこれに決まったそうです・・・

知る人ぞ知る地獄の研修です!!!
無題

どうも調べる限りでは、精神的な事を鍛えるみたいです。業務の関係で3泊4日なのですが
本来の長期コースでは、砂浜でランニングをしたり、運動もあるみたいです。
朝から晩まで歌を大きな声で歌わなければ、なりません。当然、連帯責任で一人でも小さな声で歌っていれば
何回でもやり直しです。ドンドンドンドン追い詰めて極限にして行き、恥ずかしさなどのタガを取る訳です。
話を聞く限りでは洗脳みたいなもんやと私なりに解釈しています。
養成
これですよっ!!
この歌を思いっきり熱唱しなければ、ならないのですよっ!!!
30台、40台の、おっさんが全員でですよっ!!!


業務の関係で、Aグループ、Bグループと別れ、まずはAグループが行ってまいりました。
皆、ネットなどで調べ、当然の如く行きたくない!!と言ってました。
Aグループに、私の営業所からも二人ほど行っており、行く前は滅茶苦茶嫌がってました・・・

昨日、研修が無事に終わったと会社に連絡が入り電話ごしに聞いてみました。

どうでした?

一人の方は

 『ためにはなったよ。』

えっ?

そしてもう一人の方は

次も行くんですか?

『断る理由はないですね。』

えっ?!


これを聞いて当然の如く残されてるBグループの方達は恐怖を覚えました・・・
これって、ひょっとして・・・・

話を聞く限りでは、研修が終わった時は感動のあまり泣いた人間もおったそうです・・・

そしてその光景を見て本社の、お偉いさんが 『うんうん。』 と・・・

私自身は今回は体調の影響もあるので不参加でした。

あくまでもネットを通しての情報ですし・・・

やった人間しか、わからない事は世の中多々あります・・・

否定をするつもりも、ございません・・・

実際に感動する人間もいてる訳なのですから・・・

でも・・

でも・・・

私は絶対無理なんですけど~・・・

今、会社に対して私、ドン引きなんですけど~・・・


吐き気がするぐらい、引いてますからね僕は・・・ちょっと最近いろいろ悩んでます^^;




気晴らしにフロンティアにINですw
シクレが来たとアチャさんに教えてもらい、まずはアチャさんとジェミニーさんとでドスガレ変ですw
これは美味しいですね~^^楽やし素材も集まるしで万々歳ですw
セルピコがINしたんでチーム別みたいな感じで別れ、僕はセルピコとシクレです。
mhf_20100131_232124_171.jpg
クラッチさんにも来てもらい3人でシクレです。300~400ぐらいは魂も稼げたと思いますw
相変らずのシクレをやったかやってないかで、かなり入魂数はかわりますね^^;
今じゃぁもう、シクレをやれんかったらテンション下がりまくりですw
mhf_20100131_234551_453.jpg
シクレも終わったので、クラッチさんと黒龍で魂集めです。
二人でも全然楽勝なんで、行きやすいんですよねwでも5.6連戦で毎回、限界が来ますww
やっぱ疲れますよね~連戦は・・・気持ちは黒龍で200集めようと思うんですけど毎回出来ないです。
mhf_20100201_004512_718.jpg
わざわざ来てもらって、ありがとうでした。毎回申し訳ございませんw
残り日数少なくなってますがハングリーのメンバーもお疲れ様です。
mhf_20100201_011847_046.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/01(月) 01:47:11|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

