英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり前の狩日記。

どうもです。
10日前ぐらいになるのでしょうか?
それとももうちょっと前でしょうか?

ちょっとここ最近、ひそかに忙しく、PCすらも立ち上げていなかったのですが一段落付いた英行です。



ラオが来てきた時に、アチャさん、KARINさん、瀬里奈さんに来てもらい連戦ですw
一日にそう何回もこのクエはよう行かないので、ほぼ毎日ちょっとずつ行ってました。
mhf_20091219_234811_109.jpg
皆さんの協力のおかげでやっとラオの大剣も強化が出来ましたw
気に入ってるのですが使うかどうかは、ちょっと微妙かもわかりませんw
mhf_20091219_235331_765.jpg
そして私、パッケを買ってしまいました!
パッケはこれでリアンの時とあわせて2回目ですね。ゴルドもそうなんですが、どうしてもあのスキルカフというのが欲しくて・・・
mhf_20091220_005035_515.jpg
試し撃ちです。なかなかこのヘヴィーを使う人はいてないでしょうね・・・
おしいんですけどね・・・残念ながら中途半端ですww
mhf_20091220_005812_421.jpg
この日はこれで落ちましたが
この時を境に事件が起きました!!!!
mhf_20091220_013054_734.jpg


KARIN失踪・・・・

この日からKARINさんがINをしなくなりました・・・

もうかれこれ2週間近くなるんでしょうか・・・・

こんなに長期は初めてなんでちょっとだけ心配です・・・ちょっとだけですけど・・・

そしてもう一つの事件が!!

今、我々ハングリーメンバーは私、KARINさん、アチャさん、ヨヨさんがINしたりしなかったりと
大体はこんな感じなのですが、KARINさんが失踪という事もあって、遂に本日最後のアチャさんから

ハングリー大丈夫ですか?
と聞かれましたw

セイバーがいなくなった時はKARINさんに聞かれ、ゆーき君ジョニーさんがいなくなった時はヨヨさんに聞かれ
そして、本日止めのアチャさんから聞かれ、一応全員に聞かれたと言う


とんでもない団、我がハングリー!!!


・・・・・



そんな団がこれからも、かもし出す素敵なラブストーリー・・・・



・・・・・


・・・


えっ?

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/31(木) 02:06:58|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここ何日か狩日記。

どうもです。
ネットに繋がらず2~3日間苦労していた英行です。

頑張ったんですが何も出来ずシステムの復元でやりましたw




この日はラオに行きたいが為に相変らずのKARINさんとアチャさんに来てもらいましたw
ラオの証を集める途中で事故りましたんで、まだまだいるのですw
mhf_20091217_233550_953.jpg
クラッチさんにも来てもらいラオの連戦ですw
ほんまに毎回毎回、僕の行きたいクエに行ってもらい3人には感謝です^^
mhf_20091218_000525_187.jpg
チケットの為にガルルガも連戦です。
この糞野郎にガンで行くと夢中ですw非常に楽しいです。
mhf_20091218_005156_546.jpg
日付かわりましてまずは、開拓のクエです。
さっぱりわかってないですが一応やっとこうかなと思いまして・・・そして今だに謎だらけ・・・
これは一体何なんでしょうか・・・
mhf_20091218_235424_968.jpg
かしわもちさん、瀬里奈さん、KARINさんと合流をしてラオの連戦ですw
暇があればラオに行くつもりですw
mhf_20091219_005238_765.jpg
ラオ→チケット集め→ラオ→チケット集めの繰り返しですwあの楽勝のガノが懐かしいです。
mhf_20091219_012318_750.jpg
最近のチケクエのせいでもっとSP武器を作っとけば良かったと思ってます。
これこそがカプコンの罠なんでしょうが、ずっぽりとはまってやりますww
mhf_20091219_022527_515.jpg
毎日毎日ラオに行ってくれて、ありがとうございますww
どうしてもラオあたりは身内としか行く気がしないんです・・・
mhf_20091219_031537_828.jpg
懲りずにまた、よろしくですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/22(火) 22:45:06|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11月15日狩日記。

どうもです。
久々に正月休みが取れそうな英行です。
実に正月に休みが取れるとは何年ぶりなのでしょうか?実に楽しみですw


昨日は、リアルで、もさくさんと晩飯に行きましたw
二人とも大好きな焼き鳥ですw
そして恐ろしい事に二人で11500円でした・・・
な、なかなかないな・・・二人でここまで払う事は・・・

もさくさんは車で来てくれたので、私はお酒を飲みながらちょっと酔ってましたwww
焼き鳥の油で胃もベトベトになりながら、帰る前に飲んだ水が最高に上手かったですw

お互いの最近の近況、モンハンの事などを喋りながら、楽しい時間を過ごしましたw
ついでに言うと、もさくさんは野菜スティックを頼む野菜大好きな相変らずのナイスガイの人でしたw
もう一つついでに言うと、私は野菜のやの字も食べませんでした・・・

ああ~焼き鳥うまい・・・皮に塩とか最高wウィンナー最高、おさつバターなんて気絶するぅ~




この日はINしてまずはアチャさんと合流。そして珍しくアチャさんのリクエストのクエにw
ドスガレ変です。特上エラのストックが減っているんでちょうどいい機会ですw
KARINさん、瀬里奈さんとも合流をして、ドスガレ祭りですw
瀬里奈さんも使ってましたが、このカリンさんの太刀がちょっと欲しいかも・・・
mhf_20091215_231113_765.jpg
ラオの為にヴォルでチケット集めです。全てはラオの為という悲しい行為です・・・
何かティガとか行く気がなかなかしないんですよね・・・
そろそろヴォル相手にでもランスの練習もしようかなと考えてますw
mhf_20091215_235731_796.jpg
ティガにガンランスですwこれで対ティガに対してかろうじてテンション上げてますw
スキルを付けんかったら、やりにくくてしょうがなかったです・・・
ガンランスで唯一使ってるデッドウィングですが、後何本か早く作りたいです。
でも何を作ってえいか、わかんないんですよね・・・
mhf_20091216_002644_156.jpg
皆さん、どもでしたwラオの時は頼みましたぞw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/18(金) 01:23:34|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月14日狩日記。

どうもです。

財布が欲しく、ここ2ヶ月ぐらいは探し回った英行です。
今の所、気に入った物は見つからず未だに購入が出来ていません。
既に14.5件は回ったのではないでしょうか・・・

ネットで見つけ、既に同じような物が欲しいが為に、なかなか見つからないのです。







ほんまはこれが、欲しいのです!!
し、渋い・・・渋すぎる・・・・実際値段もそれなりにします。
ほんまはこれが欲しいのですが、これかなり、分厚いんですよね・・・
今までは、気に入ったやつを買ってましたが今回だけは、実用性を考え断念です・・・
wl251-bk-1.jpg
次に選んだのがこれです!
値段は1万8.9千ですが、いいなぁ~と思ってます。
私、小学校の時から長財布しか、持った事がないんですよね・・・
最初に買ったのは黒色のウルトラマンの長財布でしたが・・・
ショートがどんなもんか、わからないんですが、これでもいいなと思ってます。
wl222-bk-1.jpg
これでもいいのです!!
1万確か5.6千やったような気がします。
どうしてもレザーがいいのと、そして3つともの共通点がふちの縫い目の部分ですね。
私、どうしてもこういう風な縫い方が好きなんです。
上記が見つかれば速攻買ってるのですが未だに見つけれていません・・・

何故にインターネットで買わないのか!!!!

・・・

おっさんはネットで買い物をした事がないのです・・・・

そして何かしら怖いのです・・・

wl225-bk-1.jpg

この日はINしてアチャさんとガノのチケットクエです。
楽と言えば楽、チケットが少ないから意味がないと言えば意味がない。
相変らず、ここら辺のカプコンの手綱さばきは天才ですね・・・一度、私もフロンティアの会議に出席したいもんです。
mhf_20091214_223634_843.jpg

瀬里奈さんも合流してもらいガノの連戦です。
そしてやっぱりラヴァタイラントSP!!!
これでこの性能ですからね、今後もし、ディスティハーダSPが出て来たとしたらどんな事になるのでしょうか?
mhf_20091214_232639_718.jpg
珍しい瀬里奈さんのショットです。って言っても勝手に撮ってるだけですがw
mhf_20091214_233825_859.jpg
結局この日はガノしか行きませんでした。連戦はしましたけどもw
しょう~もないガノ連戦に付き合って頂き、お二人ともありがとうでした ≧ ▽ ≦ノシ
mhf_20091215_000647_328.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/16(水) 01:09:06|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月13日狩日記。

どうもです。
久々に打ったパチスロのうる星やつらが打ちたくてしょうがない英行です。

この日は次の日が休みなんでタップリと遊びたいと思ってました。INをしてみると



・・・・

何故にこの男がこの大剣を持っているのでしょう・・・


私はちなみに片手剣でした・・・
mhf_20091213_234925_109.jpg
クラッチさんと瀬里奈さんと合流して4人でバサル&ドスイーオスのクエです。
4人でやるとアッと言うまでこの間の45分の死闘の思い出が消えそうになりました。
そう・・・まるで私が狼少年のように・・・
mhf_20091214_001353_593.jpg

男は黙ってラヴァタイラント!!!そして2発!!!!
ちなみに私は、クシャのSPガン!!!

可愛そうな魚でした・・・小気味よく瀬里奈さんとクラッチさんの貫通のえじきになってましたw
もし、ラヴァの装填数が7発ぐらいあれば・・・
mhf_20091214_004616_078.jpg
何回もバサルやガノをやるも全然チケットが出ませんw試しにアカム変に行くと、よっぽどこっちの方が出ましたw
私だけがガンやったんですが、早く討伐できたんでビックリしましたw
剣士の相場は10分針やと思ってたんで、ちょっと驚きでしたw
mhf_20091214_011603_375.jpg
久々のヴォルノチケットです。こっちの方がチケットが集まるかなと思ったからですw
ヴォルのガチは面白いんですが連戦をようしないんですよね・・・
mhf_20091214_012812_093.jpg
剛種のキリンにも久々に。4人とも皆、睡眠武器でしたw
昔は、ガンの睡眠爆弾でそして途中で確かハンマーの打撃、そして今は睡眠ため3ですかw時代の流れですねw
しかし、アチャさんの髪型とかが渋くなってる・・・・
mhf_20091214_015435_921.jpg
あんまりにも楽勝やったんでバサル&ドスイーオスに何回も行ってもらいましたw
このバサルといい、ドドババ、ガノといいほんまにチケットは出ませんね・・・
出るだけマシといった所なんでしょうか?でもそれやったら武器指定はやめてほしいですね・・・
mhf_20091214_020957_281.jpg
クラッチさんのゴルドが渋くて渋くて・・・私、パッケを買う決心がつきましたw

この日は皆さん、ありがとうでしたwまた、よろしくお願いします^^
mhf_20091214_022318_109.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/15(火) 00:37:38|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月11日狩日記。

どうもです。
昨日ですか?夜の香取慎吾のTVで懐かしの泣けるアニメの特集に釘付けになった英行です。

ふむふむ・・・銀河鉄道999とか・・・うんうん、わかるわかる。ハイジ、フランダースやらキテレツやら
相変らずの名アニメですね。タッチ、みなしごハッチ、ハクション大魔王、母をたずねて3千里とか
もう誰もが知ってるようなアニメばっかりでしたね。

が・・・しかし・・・・・


何故にほしの王子さまが入っていないのでしょう・・・・

わからん・・・これを入れんとは・・・しかも小公女セーラも入れてないとか・・・
あの小公女セーラの声優は島本須美ですよっ!!!!
ナウシカですよっ!クラリスですよっ!!そして音無響子さんですよっ!!!
そ、総一郎さん
03051718_47ce573e26a4c.jpg
弥子とるり~むさんとこの日は遊びました。
mhf_20091211_231536_312.jpg
クラッチさんも合流して大怪獣討伐ですw初めてなんでクエに行くよりも、あのキャラバンの所の
集まりに、いささか緊張しましたwww
ほんま、あのチャットだけは、上手い事出来るようにしてほしいですね~。
mhf_20091211_233946_406.jpg
何か知らんけど、ストレガ軍団相手に振り回しまくりですw
最初、こいつらが喋ってるのには、驚きましたwあれ、消せないんでしょうかwww
mhf_20091212_012126_453.jpg
何とか討伐出来ましたが、全く理解出来ず・・・士気とか・・・イマイチわかってません・・・
只、言える事は、3時間かぁ~・・・週に一回出来るかどうかやなと・・・・
知り合い同士で遊べば楽しさも倍増しそうですけどね~。
mhf_20091212_023410_906.jpg
弥子、誘ってくれて、ありがとうw誘われてなかったら、しばらくこのクエは行ってなかったと思うわw
また、頼むブヒブヒわなぁw
mhf_20091212_025510_687.jpg

しかしまぁ~もの凄いクエですね・・・
この内容には度肝を抜かれました。気楽には行けないクエやとは思うんですが、なかなかに面白かったですw
ある意味、全ての上でスケールのでかい困ったクエやと思いましたw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/14(月) 02:37:59|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月9日狩日記。

どうもです。

本日は待ちに待ったアップデートでした。皆様、楽しんでますでしょうか?
さっそくKARINさんと空さんとチケクエのSP武器専用のバサル&ドスイーオスに行って参りました。

しかし、あのドスイーオス・・・バグなんでしょうか?40分間攻撃しても死にませんでした・・・
残念ながら本日はこのワンクエのみやったんで、ボチボチと遊んで行こうと思いました。

その中でもテンションが上がる武器が2つほど、ありました。

mhf_20091209_224645_425.jpg
やっと出ました!!デスレイザーの強化版!!!
私的には、ダイスンより性能が、ちょっと落ちる所がカプコンやるなぁ~という感じですw
し、痺れるwこれからガンガン使う事は間違いないでしょう^^
mhf_20091209_221923_878.jpg
や、やばい・・・これは・・・やばい・・・
課金の大剣ですが、ノクターンとは・・・
真・女神転生3をやった事ある方で、大剣好きの人間にはたまらん大剣でしょww
これは欲しい・・・ほんま、何か腹立ってきますねwww
ノクターン
今の所はこの2つだけでしたが、これから何があるか楽しみですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/10(木) 00:20:03|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

英行の一日日記。

朝AM9:30ぐらいに起きる。
子供と嫁さんがレイトン教授の試写会に当たり、既に出かけている。
TVのワンピースをハラハラドキドキしながら見る。

10:00すぎにしょうがないんで朝飯兼昼飯を自分で作る。
食パン2枚にたっぷりとバターを両面に塗り、こってこっての上におもむろにチーズを乗せる。
そしてソーセージ5個をフライパンにぶち込み、卵2個を只入れて混ぜる。
座るのもだるいので焼きながら、パンを片手に、ソーセージなどを食べる。
ほんまの、アツアツ状態で、ひょっとしてこの作りながら食べる事が一番上手いのでは?
と、真剣に考える。
まだ物足りないので、日清のキムチラーメンを食べる。

11:00毎週楽しみにしているクロスゲームを見る。
この何とも言えん、青春の物語を見て、ついつい物思いにふける。
日あたり良好、ナイン、みゆき、タッチ、ラフとこの甘酸っぱいストーリーが何ともいえない・・・・
クロスゲーム
13:00すぎ クロスゲームの余韻に浸っていた為に、ついついパチスロをやりに行く。
目当ては、うる星やつら2。
演出などを見ながら、ついつい中学生の時を思い出す。
レギュラー12回、 ビッグボーナス6回当てながらも、負けるという荒業を叩き出す。
しかし、ラムが最高だと再確認をする。
うる星やつら
17:00すぎ ハァとため息を付きながら家に帰る。
子供が帰って来てたんで二人でイチャイチャする。そして6時すぎに晩飯を食べ、7時30分には子供と風呂に入る。
9時には子供と一緒に、一回寝る。

10:00すぎに目覚める。
そしてフロンティアにINをする。
誰も、いなかったので、剛種のチケットのドドババファンゴとイチャイチャする。

mhf_20091206_225926_406.jpg

11:00すぎ 40分以上の戦いが終わり、一人ではやらんと心に鉄槌を下す。

mhf_20091206_232058_281.jpg
・・・・・
mhf_20091206_232201_515.jpg
11:30 ローソンにコーヒーとチューハイとお気に入りの150円のスプーンで食べるロールケーキを買いに行く。

12:00 おもむろにズボンを下ろそうかと悩むが、2日前に根元の所を掻きすぎてそこが
ザックリと切れており、何かやたらと痒いのでやめる。

12:15 只今の時間。今日は、歯磨きをしてもう寝ようと決断する。


へ、平和だ・・・・

今日も一日、平和な日でした。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/07(月) 12:15:50|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12月5日狩日記。

どうもです。
K-1を見てちょっと興奮している英行です。
ちょっと忙しく、慌しく、そしてセンチメンタルになっており3.4日間IN出来てませんでしたが
本日はIN出来ましたw



お、久しぶりの勝利ですw
mhf_20091205_232948_468.jpg
メンバーの皆様、お疲れ様でした ≧ ▽ ≦b
今回は、ヨヨさんもINが出来たみたいで良かったですwアチャさんが頑張ってくれてたんですが
私自身はKARINさんに負けるのだけは、どうしても何か許せないという・・・
しかし今回の祭りはどうしても、なかなか参加出来ませんでした・・・残念・・
また、次回も頑張りましょうw
mhf_20091205_233017_640.jpg
せっかくの勝利なんでレイアの勝ち組にアチャさんと行きましたw
防具もキッチリ激運にまたもや珠を入れなおして気合満点ですw
mhf_20091206_000327_406.jpg
どうしてもハンマーが上手く扱えません・・・自分で言うのもあれですがひどいww
よくシクレでレイアの演習が来るのですが、実はあれも嫌なんですよね^^;
mhf_20091206_001929_140.jpg

KARINさんも合流をして勝ち組ガルルガです。今では高級耳栓が付いてて当たり前になってますが
これまた、耳栓があるとないとでは難易度が全然違う素晴らしいモンスターですwガルルガとナズチの硬さにはもう乾杯ですww
mhf_20091206_005533_156.jpg
又もやレイアですw久々の猫麻痺SP大剣です!!!
実は私4人より3人の方が、立ち回りが好きに動けて好きですwww
特にこの二人が相手だと、ぶるんぶるん振り回していますw
しかし、KARINさんを見てると、ガンス使いの方達は、パーティープレイは大変なんでしょうね・・・
まぁ~それが面白いと言えば面白いのでしょうが、あのラスタにさえ、邪魔されたらイラッと来るんで
なかなかに、考えもんです・・・・
mhf_20091206_010916_781.jpg

寝る前に、どうしても試したいクエがありました。逆襲グラビでの白エスピヘヴィーです。

つ、強ぇ・・・や、やばい・・・

どうあがいても弓には時間的には勝てないと判断してたんですが、どうでしょうこれ?
達人クラスの人がやったら面白い事になりそうな気がするんですけどねw
素晴らしい装填数と素晴らしい貫通レベル2!
もうちょっと距離が離れてたら、威力も凄い事になりそうですけどねw
ん~次のアップデートでこれ以上のもんが出たら悶絶しそうですw

mhf_20091206_015913_875.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/06(日) 03:04:00|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~ん・・・サラリーマンライフ・・・

どうもです。
あの事故のせいで、年内は事務仕事を頑張ってくれと言われてた英行です。

もともと今、働いてる所の営業マンは自分の車で営業をしております。
ところが私は数年前に車を手放しており、移動手段は電車しかない為に他の方達よりは
営業面で苦労すると言われてました。

只、今回の事故をきっかけに、まずは事務をやりながら知識を高め、来年から営業スタートという作戦でした。
会社的にも今は事務が人手不足で困ってたし、私自身も体が思うようには動かないのでお互いに一石二鳥でした。

もともと私を含めた営業2人とドライバー3人の入社は新しい支店を作るために採用をされたのですが
最初は大阪は茨木市という所に出来る予定でした。その為に、採用者の方達の家はその近辺でした。
ところが、ここがアカンようになって次の場所は大阪は寝屋川という所に決まりました。

ズバリ、私の家から通勤2時間です!!!

これには、いろんな方達から私は無理と判断をされました。
只、私自身は、そこに行きたかったのです。通勤の2時間も、朝起きて、会社に向かえばその時間は
かかるでしょうが、ようは営業で直行直帰であったり、営業場所に直行その後に会社に向かえば
それほどの問題はないと思ってた訳です。外回りの営業なんで、通勤や帰宅などは、直行場所によって
自分である程度は都合出来る訳ですよ。現に今、それをやってる方がいますんで。
直属の上司の所長には、私は行きたいと意思表示を示していましたが

最終的に無理と判断をされました!!!

理由は、北大阪は私が車がないので営業に不向き。
事務所が駅から歩いて1時間以上はかかる場所でバスもないので実質通勤が無理。

と、他にもいろいろ言ってました。周りの方達も、納得してるようでしてないような微妙な感じでした。
もともと、新しい支店用に採用された人間です。

私が行かなければ当然、一人の枠が空き、誰かが行かなければならない!訳です。


今、私が働いてる場所は大阪に限りなく近い兵庫県です。
電車でも私の駅からは、3駅です。電車では10分ぐらいなのですが、駅から遠いのとバスの時間帯が
あるんで実質40分はかかってるのですが・・・
そして、そこには3人の営業の先輩がいます。
その中に私よりも年は5歳?ぐらい若いんですが、直属上司の所長に対して

衣も何も着せなく直球でズバズバと物申す先輩がいました。

私が入社してからも最初はビックリしました。言うても年齢は55歳でしかも一番の偉い手さんです。
その言い方はまずいやろ~とかもうちょっと言い方あるやろと何回も思ってました。

只、この方も入社してから3年が立ち、過去にいろいろあって今の態度にかわったそうです。

所長自身は、ルーズで適当な人なんですが私自体は、そういう人は大好きで現に今も結構
可愛がられてるとは思いますw
只、この方は几帳面な方で、几帳面な方の上にだらしない人がいると結構、ストレスがたまります。

周りから見ても、決して上手い事行ってる関係ではありませんでした。

うちの会社はエリア事の担当になっており各個人個人地区が決まっています。
この方は家が神戸という事もあり、神戸方面のお客さんは全てこの方の担当でした。


ところが・・・・

例の北大阪に、この先輩に行けと業務命令が出ました!!!
家は神戸です。私よりも遠いのです・・・
本人は最初は嫌がってたそうですが、会社命令という事で、ヒックリ返る訳ないとの事です。

実際、北大阪に行けば、兵庫県のお客さんのフォローなど出来る訳がございません。

では、どうするのかっ?

全て、私が受け持つ事になりました・・・

この時でまだ入社して2ヶ月もたってない私が・・・

まだ事務仕事ばっかりで営業活動も全然やってない私が・・・


この方担当の兵庫県のお客様全てをです・・・

どう考えても厄介払いやろがっ!!!

と思うのは当然です。

私に知識があり、それなりの営業活動をしてて認めた上で預けるのはまだ、わかるのですが
実際、まだ全然やってませんし、知識など相変らず頭に入ってません・・・

あんまりにも実際、腹が立つんで直談判しましたが入社して2ヶ月の男の言う事なんか聞いてくれる訳がございません・・・

残りの先輩方にいろいろ相談しましたが結論は私からは何も言わん方がえいやろうとの事でした。
私が行ってたら問題なかった訳ですから、決して私に対しても複雑な思いでしょう・・・
3年かけてやっと蓄えてたお客さんも放出ですからね・・・


只、当の本人の私からすれば、知らんぷりや聞いてないふりなど出来る訳もございません・・・

しょうがないんで、この方と話をしました。

大丈夫なんですか?これでいいんですか?

と私は質問をして話を聞くぐらいしか出来ませんが・・・

この年末前に、断ったら辞めるしかないやろ。今、辞める訳にはいかんし・・

今までの日々の行動が自分に返って来たと思ってるわ・・・


と言ってました・・・

私自身は、営業マンは所詮は結果。数字が上がらなければ、会社でもおりずらいし
最終的には、数字が上がらなければ、辞めてしまう職種だと思っています。
今までも、そう思ってやってきたし、今の会社でもそう思ってます。

この方は結果が出なかっても辞めるつもりはない。ここまで、いいように利用されて
結果とか、そうういうもんでは辞めるつもりはないと言ってました。

人間、考え方は人それぞれ。どれがいいとかは、わかりませんし、人の考え方を否定するのは
あんまり、よろしくないと思います。その人それぞれに育って来た環境や今の生活など
いろいろと、ある訳ですから。


只、もし逆の立場やったら・・・・
私が逆に、その先輩の立場でしたら、たぶん辞めてるでしょうね・・・いいも悪いも含め・・・

私が働いてる場所でも千人以上。全国を集めると何万人にもなる大手の企業。
今まで働いてきた所はサラリーマンに近いサラリーマンみたいな所があって
ほんまのサラリーマンライフを今、過ごしています。

この先どうなるやら・・・・

という事があって只今、引継ぎやら何やらで毎日が、てんてこまいですw
もうちょっと落ち着いたら、フロンティアにも集中出来るのですがwww











テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/03(木) 23:53:04|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今現在。

もう・・・君に会えないのでしょうか・・・
私が愛に愛しまくったコーヒーです・・・・
もうどこにも売ってません・・・何故に廃盤になったのでしょうか・・・・
エチオピア産の豆がないのでしょうか?それとも人気がなかったのでしょうか?
あんまりにも美味くてそして高かったコーヒー・・・・
毎日3本は飲んで金銭的に困らせてくれた君・・・会いたい・・・
2009082210513330d.jpg
そして今はこれを朝と夜に飲んでいます。10円だけ安い168円です。
私としては味が前のより落ちますが、それでも好きな部類に入ります。
ちなみに私、大のコーヒー&カフェオレ好きですが、
エスプレッソ?ダブルエスプレッソ?モカ?キリマンジャロ?ラテ?
私、まったく意味がわかりません・・・・
私の知ってるのは、UCC、ジョージア、ボス、ワンダなどこのような単語は知ってます。
1.jpg
そして本日やっとこれを買えました。期間限定で売ってるのは知ってたのですが近所にサークルKなどがなく
なかなか買えませんでした。カフェオレとラムちゃんですよっ!!!!
な、何と言う素晴らしい組み合わせでしょう・・・・
もう、楽しみで楽しみで、この2つの組み合わせでまず失敗はないでしょう。

・・・・


う、うっ・・・・


ま、まずい・・・

ramr280_1.jpg
ほぼ毎日、ほろよいを飲んでほろ酔いをしておりますww
今は季節限定の冬みかんを飲んでますがw本来、私は酒は好んでは飲みません。
只、この酒はジュースっぽく美味いんですよね~。酒好きの方からすると物足りないでしょうけどねw
酒に強くはない私にとっては2本目で、上機嫌になれる素晴らしいお酒ですw
無題

今日、営業の外回り中に久しぶりに、天下一品のラーメンを食べました。
当然の如く、スープはこってりですw私が一番好きなラーメンです。最初はあんまりのドロドロさにビックリ
したのですが、もうそれが癖になって癖になってw
嫁さんは、アッサリが好きなんで、何年かぶりに食べました。野菜のスープなんで体にいいとか
何か書いてますけど、あのドロドロさはそうは全く思えないんですよねww
ご飯と一緒にスープを飲むと極上の一品ですw
人間の舌とは不思議で慣れて来ると、その味が一番に思える所がおかしな部分ですよねw
私で言えば、コーヒーは缶コーヒー、味噌汁はインスタント、プリンはぷっちんプリンというように
慣れ親しんでるのが一番美味いと思ってるから笑いますw
天下一品

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/02(水) 00:05:45|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ここ最近の狩日記。

どうもです。


ここ最近はシクレを目指しINをするも、行けたり行けなったりした英行です。
どうも今回は残念ながらシクレのタイミングには、なかなか合わなかったです。




この日は、弥子とるり~むさんとアチャさんに遊んでもらいました。
入魂を含め虹色とチケット集めです。しかし、相変らずの私以外の方は素晴らしい動きをしてましたw
100アクラが、こんだけ楽勝でしたら気持ち的には何戦でもOKな感じでしたww
mhf_20091128_222309_671.jpg
日付かわりませて、KARINさん、ヨヨさん、アチャさんとシクレの100ヒプ変です。
何回かガンで行き、いろいろな武器で遊びましたw
只、100ヒプではガンが効いてる手応えは感じないのですが、ヘヴィーの毒弾だけは違いましたww
毒弾ってほんまに凄いですよね~・・・剣士とかやったら、毒攻撃をする方は最近はほとんど見ないんですけどね・・
私も昔は麻痺、睡眠より毒派でした。過去に毒壷やデスレイザーをよく担いだもんです。
mhf_20091129_235758_140.jpg
またまた日付かわりまして、シクレがない事を知り、アチャさんとドドメモです。
どうせやるんやったら、入魂もかねてメモもやろうと最初は意気込むのですが、どうしても連戦が出来ませんww
入魂のついでに素材集めをしたいんですけど、なかなか腰が重いですw
mhf_20091130_222348_281.jpg
KARINさんも合流をして、バルカンですw
ちょっとIN率というよりもIN時間が短い週でしたが、またよろしくですw
mhf_20091201_004400_906.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/01(火) 22:58:20|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

