英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月29日狩日記。

最近、激運装備を作ったばっかりなんでクエに行くのが非常に楽しいです。
しかも、防具自体も、そこそこ気にいってるので、尚更ですw
求人を探し、51アクラの尻尾切り、そしてテオの宝玉集めです。


両方とも飽きたので、久々に演習を求人で探してました。
永遠のコインと堅実のコインを求めてですね。それと演習ポイントがこの間で0になったんで
ついでに集めようとギザミ演習に行ってました。
mhf_20090504_010128_875.jpg
偶然にもココロさん登場です!!!
ココロさんの防具はいかしてましたね~。スキルが圧倒的に凄かったですw
mhf_20090504_012622_078.jpg
目標の各コイン20枚と演習ポイントも20万集めました。
1時間ぐらいは、黙々とこれをやってたのでしょうかw
mhf_20090504_014227_031.jpg
そして、セイバーの所に移動ですw
今日も日本一運が悪い男がおったので期待大です!!!
剛チケのアクラ変種に行ったんですが、さすがですね~このパーティーはw
楽勝の楽勝やったんで、ちょっとビックリですw
求人では失敗も多いんですよね~。皆が皆太刀使いではないけど、指定が多い部屋。
そして、第一段階と第二段階の破壊のタイミングによっての最終での苦戦。
mhf_20090504_021329_171.jpg
宝玉集めの為に71テオに。セイバーが大剣で来てますねw
もともと大剣を使わしても僕よりは上手いのですよ、セイバーは^^;
100が強すぎて71何かは、ほんまの犬ッコロになってますね^^;
mhf_20090504_022610_890.jpg
上皮ですよっ!!!遂に音無しGを一気に3個作れます! 
でも・・・まだこれからも作りますけどねwwほんまにこれだけは何個あっても足りません。
僕はメイン防具として、アスール、ストレガ、クロオビシルバー、ラージャン笛、ガンナーと使ってるんですが
他にも実は使いたい防具があるんですが、足りないんですよね^^;
mhf_20090504_030310_593.jpg
最後は上位ヴォル2匹です。
実に熱い戦いでした!面白いですね~これw
やっぱりこいつは足を何回切っても体力は減りませんねw
しかし面白いw最初、皆落とし穴もやってなかったんですがシビレが切れたんでしょうねw
途中で使ってましたwww
mhf_20090504_031530_328.jpg
昨日はセイバー、アーチャーさん、ココロさん、ありがとうでした≧▽≦b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/30(木) 11:38:35|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プレミアムも終わり。

どうもミスター英行マンです。
実は私・・・・極上のサスペンス好きな訳でございます。

ハラハラドキドキとスリルある展開!そして時折ある派手な爆破シーン!!!
果たして主人公はさらわれた恋人を救えるのかっ?
そう、人はこれをアクションという・・・
mhf_20090503_003523_000.jpg
もう一度言います。
私、謎が謎呼ぶサスペンスが非常に好きです。
映画などでも、感動のシーンなどには平気でペッと唾を吐きかける男です。
そんなサスペンス好きの男が、あるゲームをしました。
NDSの西村○太郎の新 探偵シリーズ 京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠
というサスペンスのゲームでございます。
そうです!!あのっ!!全然売れ中なかったゲームでございます。
そして、私そのゲーム内のショートミステリーにはまってございます。

この問題は、H・Mが作った問題ではなく、パクッてます!!!
そこだけはお間違えのないように。
まずはレベル1の問題です。

一つの出来事を、
愉快に感じる人間もいれば、
不愉快に感じる人間もいるだろう。
世界には、様々な人々が生き、
楽しみも悲しみも人それぞれ。
だから、この世界は面白い!
                   -矢島○八郎-


二人と二匹の暗号

物語を読んで隠された謎を解き明かせ!

「オーホホホホッ!
 私の名前は『ブリジット』。

 私は、知恵が無い人が大嫌い!
 そんな人は、私の爆弾で、

 『ボーンッ!』

 さよなら、バイバイよ!」

「今回、私があなたに送った爆弾は
 四桁の数字を入力する事で、解除
 できるわ!

 さあ、あなたには、四桁の数字を
 導き出す暗号
が解けるかしら?

 じゃあ。暗号を解く為のキーワード
 を教えるわ!
 がんばらないと死んじゃうわよ?」


《四桁の数字》

 『皇帝・女王アリ・黒猫・従者』

《キーワード》

 皇帝と従者を足せば黒猫。
 皇帝と黒猫を足せば女王アリ。
 愚者は天を仰ぎ、識者は地を這う。


推理!

謎の女ブリジットが送ってきた爆弾は
四桁の数字』を入力する事で解除
できるようです。
暗号推理解読して、四桁の数字
導き出し、入力してください。




ちなみに私はすぐに解けましたけどね。
この初歩的な問題が解けないようであれば、貴方は・・・・
決して探偵には・・・向いていないでしょう・・・




ここからが、本来のブログですw
出来る限りは激運防具でプレミアムの連戦です!!!
mhf_20090501_164058_015.jpg
レウス、レイア、ディアなどを主に行ってました。8割がレウスですかね。
mhf_20090501_224111_062.jpg
プレミアムの最終報告です。
飛竜種の秘珠×10
剛種チケット×37
ポルタチケット×177(885万)
捕獲証明書×6
飛竜種の重顎×12
飛竜種の重牙×21
飛竜種の秘棘×1
飛竜種の剛尾×20
飛竜種の剛翼×28
飛竜種の剛骨×13
飛竜種の剛爪×8
飛竜種の剛角×12

以上が今回のプレミアムの戦利品です!

もっとディアをやっとくべきでした。レウス何かはそれこそ何十戦としたんですが
ディアは10回ぐらいです。これでこんなに剛角が集めれるとは・・・・


今度こそは、もう二度とプレミアムには入りません!!!
誰に頼まれようとも!!!!


いろんな方達からの

千円出すんやったら入らん言うてたやん!!

的なお気遣い、まことに、ありがとうございました。

私、これで2回ほどプレミアムに入ったのですが、今現在の手持ちの金額が
5863431円ですっ!!!
mhf_20090503_013858_937.jpg
そして2回ほどのプレミアムのポルタチケットが合計で394枚ですっ!

と・・・・言う事は・・・

394×50000=19700000で

合計の資産が25563431円になりました!!!


今後、これで僕がお金が足りないとか言う事があったらおかしいでしょ~。。。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/29(水) 02:29:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

剣士防具。

2480円もします!!!
なかなかに見た目も良く、部位部位を組み合わせてもいいと思うのですが
何せ、2480円もします!!!
mhf_20090503_012201_781.jpgmhf_20090503_012208_296.jpg
部位部位に名前を変えられても覚えれる訳がございません!!!
ブリガンテス?ガントレット?リフレクサー?
ディ、ディバーチャー?
最後の方を必ず間違えるはずです!!!
mhf_20090503_012215_218.jpg
僕は他の組み合わせ防具を持ってなかったんであえてこれで行ってます。
しかし組み合わせによってはこれの数倍もの便利スキルを付けれます。
詳しい事が知りたい方は、リンクにあるエゾシカさんのブログを見て下さいw
この防具スキルでの欠点は火事場に回復アイテム強化が付くと火事場が非常に難しいです。
それ以外は防御といい非常に安定していると思います。
あえて人と違う防具の方は、いいと思うんですけどねw
でも、2480円しますよっ!!!
mhf_20090503_012221_390.jpgmhf_20090503_012227_906.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/29(水) 02:00:40|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレミアムな毎日。

残り日数のプレミアムを頑張ろうと必死です。
しかしながら時間は限られてる訳で・・・

そして急遽、決断しました!買ったばっかりのホワイトメタル激運防具を作ろうと!
mhf_20090430_224017_562.jpg
今更ながら宝石券集めです・・・
mhf_20090430_233330_343.jpg
そして例のタツジンコインクエを一人でやってます・・・
求人で部屋を作るも誰も来ず・・・しょうがないので一人でやってました・・・
mhf_20090501_001210_937.jpg
報酬もしょぼいものです・・・
そして私は、諦めました・・・一人で卵を運べるほど腕はない!!!
そして考えたあげく・・・
mhf_20090501_002331_875.jpg
ガウシカ大量殺戮撲滅作戦に出ました!!!
ガウシカ20匹を速攻終わらせ、奇跡的に出る一枚にかけ、なおかつクリア時の
3000~4000ポイントを貯め、タツジンコインに交換する作戦です。
mhf_20090501_002837_281.jpg
何回もガウシカを一人でやるも誰一人として来ません・・・
何回やったのでしょう・・・小一時間はガウシカ討伐です。一人でっ!!!
もう心が折れそうでした!!!
mhf_20090501_003957_343.jpg
兄さん~千円払ってるんだから頑張って下さいよ~
と聞こえたとか聞えてないとか・・・
ネム13
そして、深夜遅く半ば諦めてた時に、ゾロゾロと部屋に入って来られました。
求人の七不思議の一つ!!!
2人が3人になりそして3人になったらすぐ4人!!!
一気にテンション上がり、連戦です!!!
おかげで100枚貯めれました^^しかし使ってたら残り20枚しかないですが・・・
mhf_20090501_012602_171.jpg
しかし、もう既に時は遅いのですよっ!!!
失われた時間は取り戻す事が出来ないのですよっ!!!
もう・・・プレミアムの日数がないのですよっ!!!!











そう思ってました・・・・自分のステータスを見るまでは・・・
な、何とまぁ~・・・私がプレミアムに加入したのは土曜日です。
そして当然の如く月曜日には終わると思ってました・・・・
ところがっ、水曜日まで伸びてるじゃないですかっ!
mhf_20090501_165928_250.jpg
公式を見てもプレミアムはやはり3日間と書いてました。
ガインさんにも確認をすると、一緒に入ったのにやっぱり水曜日です。
そして隠密BOY事、空さんも本日入ったのですがやはり5日間の5月1までだそうです。

果たして、私たちがカプコンの連絡を見逃してるだけなのかっ!

もしくは奴らが仕事をサボってるのかっ!!!

どっちでもいい事ですwwww


兄さん、頑張って下さいねっ♪

と聞えたとか聞えてないとか・・・
ネム6

しかし今回、画像で出てる朝倉音夢なのですが非常に可愛い妹です♪

こんな妹がおれば、日本中、犯罪だらけでしょう・・・

実は私事、ミスター英行マンにも地球上のどこかに妹が存在します。

そう・・・あれは私が高校生で妹が中学生の頃でした・・・

妹がジャッキーチェンに手紙を出してました!!!

いわゆるファンレターというのでしょうか?
当時はロードショーやスクリーンなど映画雑誌も盛んでした。

めったに話す事が今はないのですが、たまに話をすると僕はすぐに

ジャッキーチェンに手紙出したらいいねんwと言います。

キッ!!!と睨みを利かす妹ですが・・・

失われた時間は取り戻す事は出来ないのですよっ!!





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/28(火) 01:16:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月25日プレミアム狩日記。

私、又もやプレミアムに課金しました・・・

はい・・・千円払ってです・・・・それは何故かっ!!!

金冠に頼まれたからです・・・


ちなみに彼は初回なんで500円です。
mhf_20090430_021035_140.jpg
二人でレイア変種の連戦です。以前にレウス連戦しかやってなかったんでやってみたかったんですよねw
どれが最速かと思い、いろんな武器で行きました。
そして、いろいろなハンマーも作りました・・・200万かけて・・・
mhf_20090430_003030_687.jpg
素材はともかく、お金が15万が基本なんでレウスよりは少ないですね。
そして二人クエなんで、なかなか秘珠などは出なかったです。
mhf_20090429_235003_265.jpg
なかなかお金も貯まらないのでレウスに変更です。
睡眠→落とし穴→捕獲で0分針目指して連戦です。レイアよりは体力が少ない為
二人でも、1落とし穴0分針は楽勝ですwそしてレイアよりは報酬も良さそうですw
mhf_20090430_021433_984.jpg
お金が優先か?チケットが優先か?もはやわかりませんwww
プレミアムに課金した人がレウスばっかりやるのは、わかりますよねw
mhf_20090430_024418_000.jpg
試しにディアです。剛角が出ればラッキーと報酬はどんなもんかなとw
mhf_20090430_030100_359.jpg
一発目から40万とは幸先がいいです。
只、このディアは捕獲で5分針で捕獲失敗すると15分針となかなかにやっかいです。
mhf_20090430_030142_296.jpg
ああ~やっぱり報酬がいいですw
この変ディアは4人クエで連戦をしてみたいですw
mhf_20090430_032526_953.jpg
昨日は、連戦ありがとう≧▽≦b
mhf_20090430_032734_187.jpg

前回加入した時は一日のみでした。
今回は千円も払ってるんで最後までやりますよっ!!!

そして私、どうせやるならと今まで手を出さなかった激運に手を出そうと

ホワイトメタルパックも買いました!!!2480円です!!! 

しかしながら、宝石券、タツジンコインなどで又もや強化出来ません。

全てのうさ晴らしの為にプレミアム全開で残り2日間は頑張ります。

昨日はプレミアムをやってると知って去っていった方々・・・

どうも・・・ありがとうございます・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/26(日) 14:34:09|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月24日狩日記。

昨日はゆーき君と遊ぶ約束をしてたので合流です。
何故に君づけなのか?もともとセイバーのリアルでの友達で僕も会った事があるんですよねw

久々にcluthさんも合流して、そしてクエに連れて行ってくれたら、いい事教えるわと謎めいた
言葉を残していった弥子も合流ですw結局教えずに落ちていきましたが・・・


下手したら1年間はやってないかもわからないシェンです。
昔は、いやいや行ってたんですけどね~。こんだけ久しぶりやったら全然苦ではなかったですねw
mhf_20090429_001527_781.jpg
弥子が落ち、アーチャーさんんが合流です。
ゆーき君がネオジムメモが欲しいそうなのでドドメモです。
mhf_20090429_011233_718.jpg
ゆーき君のメモ獲得の為に連戦です!!!
mhf_20090429_011247_515.jpg
頼むからっ!!!!ゆーき君に!!!!
mhf_20090429_011453_781.jpg
メモ出てくれよっ!!!!
mhf_20090429_013256_312.jpg
僕には日本一運が悪い男がついてますからね。
あいかわらず、この男と行くと報酬がいい・・・
久しぶりの51ティガですね。変種のティガとは強さが段違いですね。
mhf_20090429_014045_421.jpg
71クシャにバールで行った時の事なんですが、最初は当然の如くクシャが風の鎧をまとってました。
そこへ私、怒りのレベル2通常弾の超速射です!!!!
ええ・・・全て私に跳ね返ってきました・・・

これで体力って減るんですね。いい感じに火事場に出来ました。
mhf_20090429_014830_703.jpg
71アカムも連戦しましたね~。ランクも上がるし、お金も集まりますしねw
mhf_20090429_020346_359.jpg
上位ヴォルと下位ヴォルに行きましたが・・・毎回思うんですけど・・・
下位ヴォルの方が強い!!!と思うのは私だけなのでしょうか?
mhf_20090429_022530_156.jpg
71テオです。宝玉も出ましたw全ては、彼のおかげでしょう・・・w
mhf_20090429_032051_390.jpg
昨日は久々にクエを連戦が出来てよかったですw

皆さん、お疲れ様でした~( ≧ ▽ ≦ )b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/25(土) 04:28:59|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

4月23日狩日記。

どうもです。
昨日、初めて過去最高の放置時間を記録した英行です。
決してやる事がないとかそういうのではなく、リアル事情によるものです。
現実とは厳しく、それでも頑張るのが男ですねー。



せっかく、メールを頂いてたのに、もそ吉さん、すいませんでした。
久々に、ヨヨさんとIN時間が合い、おしゃべりですw
嬢ちゃんは嬢ちゃん扱いしたり子供扱いすると嫌がります。
なので扱いは非常に丁寧にしなければ、なりませんw

例え、頭がきのこに見えたとしてもです。

mhf_20090428_001646_593.jpg
もともと放置時間が長かったので、深夜タイムになりヨヨさんは落ちました。
お仕事頑張ってるみたいです^^

そして、例の如くなんですが
日本一タイミングのいい人と、日本一運が悪い男と一緒ですw
今夜のイケメンメンバーですw
mhf_20090428_014813_796.jpg

こまささんの希望で剛種のクシャです。
この時に僕は毒大剣で行きました。どうしても毒、麻痺をやると手数を増やそうとします。
ましてクシャ相手に毒ならば早く毒状態にして上げようと頑張りますよね?
その通り頑張ったのですが、風圧でよろける→クシャがペッ!!!
ここまでは、いいんですが、この防具・・・一撃即死でした・・・orz
そして2死目も一緒のパターンで・・・orz
一発は耐えれると思ってたのですが、龍耐性のマイナスが効いてるんですかね?
さすがに一発即死がわかるとびびってしまいましたwww
mhf_20090428_015423_437.jpg

アーチャーさんの希望で81ベルですっ。
ところが当の本人が落ちてしまうという結末・・・
やはり・・・運がないのでしょう・・・
mhf_20090428_022648_906.jpg
今また僕はタツジンコインを欲しています。もうほんまに嫌なんですがしょうがないです。
この時に、こまささんが初めてやったみたいなので、一応全員にランスでwと言いました。
こまささんは、ハンマーで行きたいと行ってたので、僕は止めてませんw
クエに行ったらわかると思うのですが、僕は一回は経験する事が大事と考えてます。
それが知識となり人にも説明上手にもなると思ってるんで。
前からそうなんですが、あえてやってもらう方向の優しさで通してます。
そして、きずいたでしょう・・・ハンマーでの卵の難しさを・・・

ランスならば、ランナーと強走薬が飲めるのに・・・くすっw


この卵運びと言うのは人手が多ければ多いほど楽です。
これは当然ですよね~。
しかしですねっ!!! 
mhf_20090428_025257_406.jpg
こ、この運の悪い男がまたっ、落ちやがったんですよっ!!!
た、たまごを運ばんと!!!!
全ては、3人とこの男の距離が物語ってるでしょう・・

mhf_20090428_025354_328.jpg
こんだけ言うたら、次もタツジンコインに行ってくれるでしょうw
運搬の求人は今はなかなか、ないんですよ実際w

そう言えば、つい先日大阪在住の空さんが僕にセンショク草の紫を28個もくれました。
いきなり僕の前に現れて、
何も言わずに受け取って下さい^^
と一言だけ言い、そして落ちましたwwww

見事なまでの忍者の動き!

そして、その時におった、こまささんから
忍者の方ですね?
の質問に対して
ち、違います。

と答えてましたwww


何ともまぁ~あいかわらず・・・

平和な方々でしょうw


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/24(金) 03:44:56|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

4月22日狩日記。

ここ最近、英行マンはサソリの尻尾切りに夢中です。
ガツガツとサソリを叩き、後は煙草を吸いながら尻尾が切れるのを待ってます。
おかげでサソリ退治も、もうちょっとの所まで来ました。
mhf_20090426_025745_453.jpg
昨日は僕のヒーロー、こまささんが来てくれました。
そして二人でギルドエンブレムが出るゲリョス変2匹に行きました。
残り5分でクエストクリア~!
2度と二人では行かないのですよっ!!!
あの盗人鳥と45分も戦えば誰でもそうなるのですよっ!!! 

mhf_20090427_010813_656.jpg
僕がクシャの宝玉が後残り2個しかなかったので補充に71クシャです。
ダークミラブレイドを担いで行けるのが嬉しいですね~。
mhf_20090427_013542_296.jpg
こまささんが久々にレッドダブルズハリケーンで行こうとw
僕達に勝てるのは、テリーファンクとドリーファンクぐらいなのですよっ!!!
あの2000万パワーズにも負けないのですよっ!! 


そう言えば、皆様知ってますでしょうか?
今、超人界では大変な事になっています・・・
あの、キン肉マンと息子のキン肉万太郎が戦いをするのです!!!
それと、これも知ってますでしょうか?
今、プロ野球界でも大変な事が起こっています・・・
あの山田太郎が右バッターボックスで打ってるのですよっ!!!


この時に、セイバーとゆーき君が来てくれました。
mhf_20090427_015013_531.jpg
連戦です!!!
レッドダブルズハリケーンの片割れの方が速攻で着替えてたのですよっ!
mhf_20090427_021041_500.jpg
宝玉関係は常時、多めに持っときたいですw
本日は合計3個しか出ませんでしたが、10個ぐらいにはしたいですねw
mhf_20090427_021702_531.jpg
僕のヒーロー、こまささんが落ちたので、3人でアカムですw
この時に心優しいセイバーから、ゆーき君にバールを見せてあげてほしい。と言われました。
そして、ゆーき君のリクエストでアカムという訳です。

ア、アカムかよ~。と宮川大輔ばりに心の中で呟やいたとか、なかったとか・・

こいつの嫌な所はガンナー一人おれば、そいつに向かって突進してくる所が嫌ですよねw
火力で抑える事が出来んかったら、常に、立ち回りに気を使いますw
ましてバール何かは撃ち出したら止まらん時ありますからねw
どうしても、後1発だけ!!!これが常に死線を漂う訳ですね。

そして男とは、先っちょだけ!!!

果たして人生の中で何度この言葉を言うのでしょうかっ!!!


mhf_20090427_023607_359.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/23(木) 04:40:49|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

剣士防具。

正直、見た目はあんまり僕自身は好きではございませんwww
あえて、レウスSP腰を付けてるあたりが、意地みたいなもんでしょうかw
mhf_20090425_042031_875.jpgmhf_20090425_042008_875.jpg
龍耐性が-15と、ぶっ飛んでますが気にする事はございません。
それは下のスキルを見てもらえれば納得するはずです。
mhf_20090426_011723_734.jpg
最近の流行は、昔はランサーにとっての命の龍風圧無効でしょう。
確かにあると便利です。しかし、笛吹きにとって大事なのは回避性能+1です。
もともと笛という武器は回避は、他の武器に比べ高いです。
やってる方は知ってると思いますが、攻撃モーションが発生してからは意外と早いのです。
そしてあの、おいおい、スピード出しすぎちゃうの?の移動速度アップ!!!
これと回避性能によって抜群の
おいおい、おいら無敵ちゃうの?勘違いしちゃうよ。となる訳です。
これは体感すると非常にわかりやすいスキルですね。
ダメージ回復速度なんかは、全く使えないですが、アイテム強化は、使えますよね。
おいおい、こんなに回復しちゃったよ、母さんと何回もハンター達は思うでしょう。
匠をやめて、火事場+2を発動させ、なおかつ他のスキルを一つ付けるとやばいですねw
砥石もしくは全耐性などがおススメです。
mhf_20090426_011727_609.jpgmhf_20090426_011732_750.jpg
守って攻める!!!が出来る高性能防具ですね。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/22(水) 04:10:55|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

4月20日狩日記。

センショク草の黒が追いつきません!!!
一体どうなってるんでしょう・・・
一時は100以上あった紫が残り30を切りました・・・orz
mhf_20090425_000321_453.jpg
ソロでの一番のお手軽センショク草交換はティガの頭破壊やと思ってます。
交換して、そっこう破壊をして、サブクリアですねw
mhf_20090425_000031_562.jpg
たまに出る鉱石関係もいつかは使う事になるでしょうw
mhf_20090425_000752_921.jpg
セイバーがINして来たので、一緒に何戦かしてもらいましたw
セイバーには常々申し訳ないんですよね・・・どんなクエでも来てくれてますからね^^;
mhf_20090425_004445_546.jpg
そして例の上皮祭りです。
しかし2戦行って0と一向に出る気配がございません。
そうなんです!!!昔から常にセイバーと行くと僕の報酬がセイバーに流れてる感があるんですよねww
mhf_20090425_011506_734.jpg
僕にとっては日本一タイミングのいい、こまささん登場です≧▽≦b
mhf_20090425_014301_984.jpg
上皮を連戦するも、全然集まらんかったです・・・
mhf_20090425_014405_281.jpg
どうしても飽きてしまうので、いろいろな武器に挑戦ですw
自分で自分の画像に惚れるのは僕の悪い癖ですwww
mhf_20090425_020055_671.jpg
昨日は英行祭りやったんで全部僕のリクエストですwww
ストレガガンナーの為にアクラの石集めですww
求人以外でアクラの尻尾切りは久々でしたが、この2人非常に上手かったですw
mhf_20090425_021327_859.jpg
そして、こまささんが落ちるとの事でw
昨日もありがとうございました≧▽≦b
mhf_20090425_021909_578.jpg
そして日本一運が悪い男の参上です!!!
ボケッ~と立ってるだけやのに・・・お、男前やないか・・・

mhf_20090425_031605_203.jpg
僕は夜な夜なセイバーに頼んで
アーチャーさん呼んでくれw
と頼みます。それは何故かっ?

この運の悪い男が参加すると僕の報酬が2割アップするんですよー。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/21(火) 10:19:32|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

偉大なる人物、エゾシカさん。

つい最近に、1鯖の有名ブロガーのエゾシカさんがブログの設立1周年を迎えました。

おめでとうございます ( ≧ ▽ ≦ )

紹介する必要もないぐらい有名なのですが、僕はエゾシカさんのブログを見はじめてから
1年近くになり、非常に楽しませて頂きました。

今では、毎日の閲覧者は1000人を超え、合計17万ヒットを叩き出してます!! 

個人のブログではトップやと思います。それもそのはずで、見るに値する記事を毎回書いてくれています。
僕がリンクをさせて頂いたのは結構遅めやったんですが、こんな素敵&有名ブログの方に
リンクを申し込んでもええんやろか?と躊躇をしてたからです。
しかし、最終僕がブログ紹介をしようと思った時に、もしまだエゾシカさんのブログを見ていない
方がおったら絶対に損をしてると思い、申し込みした訳ですね。

僕は去年の3月ぐらいから思い出の為にダレットでブログを書きはじめました。
一番痛かったのが、リンクが出来ない!!というのが一番痛かったです。
その当時は、どうしても、お茶さん率いるフリーダムさんのHPとリンクをしたかったのですよねw
そして、このFC2ブログに引越しをして、フリーダムさんにリンクをお願いしました。
ちょうど、その頃具合に、エゾシカさんもフリーダムさんとリンクをしてたのです。
近くにいる方のブログを見るのは、必然的な事であって、当然エゾシカさんの
ブログを見るようになりました。

皆さんも、ご存知の通り僕はダレットの時から、更新率に関しては、よく多いと言われてました。
自分でもそう思ってましたし、更新率だけはトップクラスやと思ってましたwww

しかし・・・エゾシカさんは

毎日の更新で365日更新を達成なされました!! 

これは凄いですよね~。エゾシカさんのブログでの言葉では、意地も含まれてたと、おっしゃってました。
確かに、そうじゃないと出来ないと思います。

僕のブログはあくまでも日々の思い出なり、日記感覚なので正直、ブログに載せる記事に
関して、今まで困った事がないです。当然ですよね、昨日の事を書いてるだけなんで。
むしろ、ドンドン載せる記事がたまって行くばっかりで、たまに記事を連発で載せるぐらいです。

ところが、エゾシカさんのブログは情報量が半端ではないので非常に苦しい時も
あったと思われます。ほんまに凄いな~と関心させられました。

このFC2ブログには足跡履歴があって僕は非常にそれを活用させて頂いてます。
いえ、むしろ足跡を消す方の理解に苦しみますw
今も、ここ最近の僕のSSの載せかたは何ヶ月も前とは全然違います。
それは足跡で、いっつも見に来てくれている1鯖のベンジャミンさんの影響なんですよねw
ベンジャミンさんのブログのSSは僕の数倍、綺麗に載せてます^^

僕は当然の如く、リンクさせて頂いてる方のブログは毎日見に行きます。
当然と言えば当然でしょうが、この足跡履歴の中に毎日エゾシカさんも来てくれており
僕自身は、凄い親しみを前から持っていました。
むしろ、お互い毎日見に来てくれてるのは知ってるはずなんで不思議感覚でしたw

このエゾシカさんのブログは歴史に残るブログになると思います。
是非、まだ見てない方がいれば見てほしいですね。

これからは、不定期掲載になると言ってましたが、それでも更新率はトップクラスでしょうww

これからもブログを非常に楽しみにしてます。
無理はせずに、頑張って下さい ( ≧ ▽ ≦ )


只、一つ残念なのは、僕はエゾシカさんに対して、もう一つ、共有感を持ってますw
それは僕は常に素材集めに苦労をしています・・・
例えば音無しGなどは今で既に8個は持ってます。でも後10個ぐらいは最低ほしいです。
剛力なども70個ぐらいは持ってます。でも後100個ぐらいほしいですwww

そうなんです!!!こんだけ時間がたってるのに、この素材を欲しがる僕の事を
不思議がる?関心する?などの事はよく、言われますww

僕が知ってる限りではなかなかに、こういう人はいないですw
前にも言ってた1鯖で既に引退をしたジュッピさん、そしてエゾシカさんぐらいでしょうかww

そしてこのエゾシカさんは僕よりも数倍、有言実行な方です。

出来る事ならば、こういう方と最低でも数ヶ月は遊びたかったです。

只、僕の目線では、フロンティアの何年後かはわからないですが、その先にある
モンスターハンターの時にご一緒出来ればなと思ってますw

最後に僕がエゾシカさんの動画を見て笑ってしまった動画を紹介しますw
よければ見て下さいw





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/21(火) 09:32:58|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ストレガ(黒い旋律)

ついに完成しました!!!
mhf_20090424_023246_296.jpgmhf_20090424_023259_671.jpg
あえて腕をゴスペルSPにしてる所が素晴らしいでしょう!!
mhf_20090424_023016_687.jpg
僕は絶対に匠(切れ味レベル+1)は外せませんw
腕をSPはやめて、火事場+2にする事も出来ますし
SP珠で全耐性ってのも、なかなかの玄人やと思います。
そして今回は、あえて回避性能+1を付けてます。これには実際スロット4を使って神足珠を
入れてるので、4個もあれば、これ以外のスキルも当然行けるでしょう。
そして腕のゴスペルを古龍系にすれば当然防御力も上がります。
キリンSP、フルフル黒SPとか格好良かったですよw
しかし一番似合うのはカイザーSPではないでしょうか?
し、しかし・・・
特濃血が4個もいるんですよっ!!!たかが腕の為だけに!!!

mhf_20090424_023021_484.jpgmhf_20090424_023028_328.jpg
僕自身は、ストレガの頭にぞっこんでして、でも実はこれが一番のネックでして・・・
防御力も低いし、もっとスキル的に高性能な頭防具は結構あります。
その組み合わせでは、スキルだけを見ればもっと高性能な防具は何ぼでも出来ると思います。
男キャラは、神防具と言える、あの・・・あの・・・あの・・・
レイアRを使えないのが、かなり痛いんですよ!!!
実際は、使ってる方も結構いますが、あのピンクを隠せる腰防具がなかなかないんですよね^^;
僕が知ってる限りでは今の所は、ガーディアン腰ぐらいです。
これは完全に隠せますし、防御は低いですが、なかなか見た目もいいです(SP白と黒)

当分、剣士はこれで行こうと思ってますw
後もうちょっとでガンナーのストレガも完成しますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/20(月) 03:55:10|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

この週末は。

どうもです。
案の定、プレミアムには加入したけど結局1人しかやってない英行です。
あれは、人と一緒に入った方が良さそうですw
プレミアムをほったらかしにして、私、今週もあいもかわらず防具の為に素材集めです。


輝昌石がなくなった為にアクラ尻尾切りです。
尻尾を切る前に討伐をしてしまったりと散々でした・・・
ええ・・・20戦ぐらいしたんでしょうか・・・
mhf_20090423_030449_625.jpg
そしてこの草食動物野郎です!!!
この、動物は、なかなかに大した野郎でして・・・
狩ろうと思ってる時は逃げて行き、無視をしようと思うと、横っ腹に体当たりです。
mhf_20090423_031152_015.jpg
例のこれですよ・・・
私、調べました。ストレガの1部位でこの獣人の紅玉が12個いるんですよ!!!
私、頑張って、剣士とガンナー両方で7部位作りました。
既にこの時点で84個も使ってるんですよ!!!

後、3部位の為にまだこれからも・・・・
mhf_20090423_032234_328.jpg
病みそうな時に、セイバー、こまささん、もそ吉さんが来てくれ一緒に剛種のカエルですw
4人おったらビックリするぐらい、やばかったですwww
しかしながら、このカエル野郎は剣士でしかもソロで行くと苦戦するのは必然です。
mhf_20090424_011228_000.jpg
逆襲のディアに、もそ吉さんとバールですねw
しかし、このバールはアタッカーにもなれるし、サポートも出来るし悩みますねw
もはや、考えれない性能ですね・・・
でも、死ぬ可能性も、めちゃめちゃ高いですよねw
mhf_20090424_013421_718.jpg
途中でSAMURAIさんと会いましたw
完全復帰になるみたいですwそれには理由があるのですが、僕からは言えませんwww
この男と、もそ吉さんを会わす訳には行きませんね・・・
僕は断然、阻止しますよっ!!!ww

mhf_20090424_011835_562.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/20(月) 03:24:40|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お知らせです。


最近、以前にも増して、回線落ちが増えてると思われます!!!

そして、普通の街でもカクカク感が以前よりは増えてると思われます!!!

フレのもそ吉さんが教えてくれたのですが、もしよければw



まず、メニューのオプションを選んでもらいます。
mhf_20090422_135952_968.jpg
キャラクター表示が普通は大になってますがこれを小に。
mhf_20090422_140018_156.jpg
そうすると遠くのキャラクターは文字だけに、なります!!!
mhf_20090422_121023_640.jpg
近づけば、キャラクターが出てまいります。
mhf_20090422_121049_000.jpg

これは、どこの場所でも一緒で、多少なりでも、かわると思います。
最近、やたら、一瞬だけカクッてなる事も多いですからね。
一度、試してみては、いかかでしょうか?

提供者は、もそ吉さんでした~。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/20(月) 03:09:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YUTAKAさん動画。

YUTAKAさんが又もや動画を上げてました。 




選曲がいかしますよねw

何か、YUTAKAさんの話では、バグがあったみたいでドスの画面に行けてたそうです。
僕は全然知らなかったんですけどね。出来たら僕も懐かしのドスの町に行きたかったですw
毎回思うのですが、このYUTAKAさんは凄いですよね~。

どうしても人間である以上、周りのハンター達の影響って受けますよね?

このYUTAKAさんやったら、どんな影響を受けるんでしょうねw
非常に興味がありますねw

これからも動画を楽しみにしています( ≧ ▽ ≦ )b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/19(日) 18:57:08|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月17日狩日記。

昨日は約束をしてた通り剛種のカエルの連戦です!!!

るり~むさんと馬鹿が約一名ですね・・・
mhf_20090422_031712_578.jpg

一戦目は馬鹿とるり~むさんは近接で行ってましたw
僕は当然の如くバールですwあれを使ったら当分やめれないですよねww
mhf_20090421_231858_593.jpg
目が半分しか開いてない生き物の何と不気味なこと・・・
しかも、こいつアホやから最初は、ギリギリまで近づいてもきずかないですよねw
mhf_20090422_002506_046.jpg
例の拡散祭りをやってみる事にしましたw
うほっ!楽ですね~これはww
僕は拡散が何であんだけ有効なのか不思議なんですよね~?
アカム変種といい、ダメージがガンガン与えてるとは思えないんですけどね~。
僕のダメージ計算がおかしいのでしょうかww
mhf_20090422_003848_203.jpg
途中で落し物が来たので外に出ました。そして部屋に戻ろうとしたら・・・・
こ、こんな部屋を作ってる奴がいましたーwwwwww
こ、こんな輩とは是非、お近づきになりたくないですねっwwww

mhf_20090422_021928_937.jpg
そう言えば昔に全チャットで叫んでる方がいました。
近所の山田君の家がヤマツの来襲によって崩壊しました。許せません@2ココ!
こういうのは、面白そうやから行ってみようかな?と思いますよねw
何ぼ言うても、マン毛はないやろ~wwwwww


拡散祭りです!!! 
僕も拡散なんでバールからスティールキリーに持ち替えです。
このガン、ほんまに素晴らしいんです!!!
素晴らしいったら素晴らしいのよー!!!!もっと有名になってもおかしくはないのですが・・・
mhf_20090422_023145_828.jpg
残念ながら16戦した所でチケット切れですw
どっちみち限界が来てましたがw
やっぱり一日5戦して他のんもやりながらの方が気が楽ですねw
あwこのクエは重骨とか、濃血、特濃血などが結構出るので、素材も美味しいと思いましたw
昨日は、弥子、るり~むさん、ありがとうでしたw
mhf_20090422_032615_828.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/18(土) 09:05:22|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

決断しました!!!

散々悩んでたんですが、遂に決断をしました!!!
プレミアムの加入です!!!
初回500円やったら一回入ってみようと本日入ってまいりました。


選んだクエはレウス変種です!!!
レイアでもいいのですが、求人部屋はレウスばっかりでしたw
mhf_20090421_013024_781.jpg
基本はラファ3発と笛1発で0分針ですね。
一つの落とし穴から、空中に飛ぶ→落とし穴→空中→落とし穴と、出来るやり方もあるのですが
お勧めは出来ないです。今回頭破壊と尻尾切りでの報酬がいいのですよねw
mhf_20090420_223954_609.jpg
最低でも一回20万は入るわけですね!!
mhf_20090420_224038_500.jpg
今回、加入に踏み切った一番の理由はこれです。
金曜日に弥子とカエル剛種20戦を約束しており、チケットが欲しかったのです。
ラージャン、ティガとか、飽き飽きなんですよね^^;
それやったらお金も入るし、素材も含めてプレミアムを一回やってみようとw
mhf_20090420_224604_937.jpg
0分針で40万で剛種チケットが1枚のこれが理想ですねw
mhf_20090420_225122_671.jpg
剛種チケットが2枚の時は狂喜乱舞ですねっ!!
mhf_20090420_231343_703.jpg
あいかわらず知りませんでしたwこの上に上がれるとはw堤防みたいでしたw
ここから見える景色は又、いつもとは違いましたw
mhf_20090421_000516_718.jpg
正直、作業的な感覚なんで精神的に疲れてました・・・
そこへ何と、こまささんが来ました( ≧ ▽ ≦ )
こういうのって知り合いが一人おるだけで全然違いますよねw
何とかテンションをキープですw後もうちょっとだけやろうとなりましたww
mhf_20090421_012253_671.jpg
3時間ミッチリやった結果がこれです。
7300000万ゼニーを獲得です!!!
mhf_20090421_020031_046.jpg
3時間全開でチャットもせず、クエに行く→戻ってくる→クエに行く!!これの繰り返しで集めた結果が

剛種チケット×20枚
7300000万ゼニー
飛龍種の重顎×16個
飛竜種の剛尾×18個
飛竜種の剛翼×28個
飛竜種の剛爪×7個
飛竜種の重牙×13個


他にも細かい素材やセンショク草も、ありますけどねw

たった3時間やってこれですからね・・・

まだ日にちはあります・・・う~む・・・・

これで500円が安いと取るか、高いと取るか・・・

ちなみに1000円は絶対に買いませんww

しかし、取りあえずは加入は一回したので、残りもガツガツやってみますw


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/17(金) 02:47:12|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

4月15日狩日記。

どうもです。
最近クエに行きたくて行きたくてしょうがない英行です。

あのバールのせいですねっw

ソロで行くと面白くて面白くてしょうがないですw
昨日はまずは試しに逆襲のディアにソロですw
mhf_20090419_224357_140.jpg
耳栓がないだけで、えらい事になりますねww
mhf_20090419_224536_406.jpg
このバールだけはストレガ防具で行きたいんですよね~。
ガンナーってスキル重視なんで、ほんまに気に入った防具ってなかなか、ないんですよね~。
以前にアスールガンナーを気にいってましたが、今は火事場全盛期。
なかなかに着る機会がないですw
mhf_20090419_224906_718.jpg
遂に来ましたねっ!!匠クエ!!!
誰もが待ってた防具ですもんねw
昨日は求人も部屋が賑わってましたw求人部屋が増えると嬉しいんですよね~w
最近は、第一線での素材集めが出来てないので
又もやエゾシカさんのブログが楽しみですw
mhf_20090419_234110_234.jpg
しんどいだけあって、素材は結構出ますよねw
剛爪、剛尾と美味しかったですw
でも結局は激運装備が今まで以上に多くなるんやろなぁ~と思ってたら・・・
素晴らしいハンターがいました!!
mhf_20090419_231853_828.jpg
どうですかっ!!!清楚で何とも言えん感じですよねw
な、何で女キャラは、次から次へとえい防具が・・・

いいですね~これ・・・素晴らしいです^^
mhf_20090419_231935_718.jpg
この強敵クエを連戦中に又もや、個人チャットが入りましたw
こいつですっ!こいつっ!!!
ほんま僕は個人チャットが嫌いや言うてるのに、懲りない奴ですね~www
昔は個人チャットはクエ中はスルー出来たけど今は出来ないですからね~ww
未だに個人チャットをしかけて来るのは、こいつと、もそ吉さんだけですからねwww
mhf_20090419_233620_031.jpg
休憩しようと部屋を出たら、その、もそ吉さんに会いましたwww
世の中には非常にタイミングが悪い方がいて、ついついクエの誘いを断ってしまう僕がいますw

ちなみにそれは・・・
1位  弥子
2位  もそ吉さん

でございますwww


僕は曖昧に待たすぐらいであれば、ハッキリと一回断った方が、相手も次の行動を
しやすいと思ってるので、ハッキリと断ります。
待つだけ待って結局、一緒に遊ばれへんかったって経験ないですか?
僕は結構ありましたwww
貴重な時間を待ってもらうよりは、今度はこっちが誘ったらえいと思ってるので
これも一つの優しさやと思ってます。

只、その限度を超えてるのがこの2人ですねwww
mhf_20090420_002034_125.jpg
僕のバール完成もあって二人でバールでクエに行こうとなりました。
相手は31のカエル野郎です、ペッペッ。

そして二人で男は通常弾で!!!と言ってたのですが・・・

この人、拡散撃ってましたよーw


しかし、相変わらず喋ってましたね、もそ吉さんはw
昨日は歯が痛い!と言ってました。

今まで、いろんなハンターと出会って来ましたが、間違いなく一番喋りますねwww
ぼらうんさんやったら、知ってると思いますがww

昨日は、ありがとうございました≧▽≦b

バール担いで、一緒にガンガンクエに行きましょうw






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/16(木) 03:40:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

馬鹿へ(弥子へ)

誕生日おめでとう( ≧ ▽ ≦ )ノシ

こうやって、さらされたら恥ずかしいやろww


確かちょうど1年ぐらい前のSSやなw
この頃は太刀とへヴィーを結構、担いでたなw俺もシルバーで絶対に天地は作らん!!!
って意地はってた時やwww
弥子①
防具作ったから見てくれ!って来た時やなw
やっぱり今見ても、別に格好えいとは、思わんわwww

弥子③
えいかっ!二度と言わんから聞いとけよっ!!
俺の前で大剣は担ぐな!!言うてるねんww

弥子⑤
覚えてるかぁ~これ?
夜な夜な、俺の所に相談しに来てたやろww

それも自分の用事を済まして常に2時~3時とかwww
おっちゃんを暇人や思うてたやろww
弥子⑦
ラッキーの集まりに連れて行った時やw
それで、君が勢いに負けて完全に引いてた時やなwww

mhf_20080519_004246_234.jpg
卵よっ!!!卵!!! 
mhf_20080607_032811_047.jpg
つい最近の狩人際の時やなw
mhf_20090220_224331_203.jpg
これも最近やなw
mhf_20090227_230802_640.jpg

ん~今で1年ちょっとの付き合いかw

ありがとうな、今まで散々、嘘をついてくれて・・・

ありがとうな、今までクエ中に個人チャットいっぱいくれて・・・

ありがとうな、君の人見知りのおかげで大体ペアが多くて・・・

ありがとうな、誘ってくれる時は、自分が暇になった時だけ誘ってくれて・・・


おいwwwいっぱいあんねんwww


何やかんや言うてもダレットブログの時から俺のブログは見てくれてるもんなw
引退する時は3ヶ月前には俺には言うとけよ。
急におらんようになったら寂しいからな・・・

ハンターの命は本来、短いもんやと思ってる。
その命が今まで延びてるんは、沢山の人との出会いやねんけど
その中に弥子も入ってるし、比重は大きいよ^^

前に弥子ちゃんってちゃん付けしてた俺が恥ずかしいけどwww

お互い、楽しもうやーw

金曜日に絶対に剛種のカエルを20戦はやるからなっ!!!




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/16(木) 02:15:46|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

4月14日狩日記。

どうもです。
つい先日、TVでレッドクリフがやっており、ついちょっとだけ見てしまった英行です。
ああいうのは、腰をじっくり据えて見たいですね。
僕はかれこれ30年以上も前から三国志が好きな男です。
友達の家に遊びに行った時に、友達の父親が漫画を持ってました。
それが横山光輝先生の三国志と本宮ひろし先生の俺の空だった訳です。
当時の僕は三国志は非常に面白く、俺の空は非常にいやらしく思えた訳です。
漫画→人形劇→小説→ゲームと三国志はいまだに付き合い中です。
三国志は、よりドラマティック的に、そして物語として非常に面白く描かれているのですが
人生の勉強と言う部分では、三国志よりずっと前の時代の史記の方がいいと思います。
この本を読んだ時には、歴史から学ぶと言う事の真意を知りました。
機会があれば是非一度、お読みになって下さい。


昨日は、バールの性能をもっと知りたくてソロルーツです!!!
もはや、喧嘩ですねっ!!!す、凄ぇ・・・このパールバール!!!

間違えて戻り玉を使い、リタしましたが、非常に面白かったですw
この武器、効率の時だけ使うなんて、もったいない!!!
むしろソロとかで、楽しむべきですよっw
mhf_20090418_213349_359.jpg
ヨヨさんと空さんと合流をしてチケット集めですw
最近はヨヨさんも、INをしていますwええ・・昨日は彼女の天然についてお話をしましたwww
mhf_20090418_231147_359.jpg
求人に行くと、何かあの激運装備軍団に報酬が吸い取られてる気がするんですよね~w
毎回思うのですが、フレの方とかと一緒に行った方が集まりやすいですw
mhf_20090418_231930_125.jpg
剛種とノーマルのカエル君連戦ですw
この時に、僕は大きな間違いを起こしてましたw
肉を置くのは知ってました・・・僕の順番はこうです・・・
まずは毒肉はいらんなぁ~ポイッと。
次はネムリ生肉がいらんなぁ~ポイッと。
最後はシビレ生肉がいらんわぁ~ポイッと。
生肉はリュウノテールにかえたいから持って帰りたいなぁ~と。
 

人と違う肉を置いてるのですから当然、画面上はカラフルな画面ですw
途中で、これは怪しい!!と思ったのでしょうねw心優しい青年が
『よだれと一緒の色の肉を置くんですよw』と教えてくれましたwww
mhf_20090418_233519_984.jpg
ちょっと早いけどヨヨさんは落ちました。本日、またお会いしましょう≧▽≦b
mhf_20090418_234546_265.jpg
アーチャーさんに来てもらい気分転換にヴォルチケですw
このアーチャーさんは、日本一運が悪いとか、そうじゃないとか・・・
mhf_20090419_002410_125.jpg
や、やっぱり運が悪い人がおった方が必然的にこっちに回ってくるような、来ないような・・・
mhf_20090419_003027_781.jpg
昨日は、皆さん、ありがとうございました≧▽≦b
  1. 2009/04/15(水) 03:02:54|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月13日狩日記。

どうもです。
昨日は、相変わらずのチケット確保の為に求人に飛びました!
そこには、隠密をしてたけど結局このブログでばらされてしまうので
意味がなく、何や!!!INしてたんかい!!!
と団員に思われるガインガインさんが居ました。

まったくの偶然ですwたまにありますよね、こういう~のw
もともと、すぐ落ちるつもりやったみたいですけど僕が来たので何戦かしてくれましたw
mhf_20090417_234735_765.jpg
ガインさんが落ち僕は笛にかえて連戦です。
しかし、まぁ~最近は激運防具が多いですよね~。
気持ちは、わかるんですけどねw
mhf_20090418_003011_843.jpg
211匹目にして念願の金冠です!!!
mhf_20090418_005033_609.jpg
連戦して、チケットも30枚ぐらい確保して部屋を出ました。
何をしようか?と考えてたら、夫婦ハンターのゆーゆさんが来てくれました。
mhf_20090418_005711_500.jpg
奥さんのベティさんも来てくれて3人で剛種のカエルですw
3人とも剛種のカエルは初めてなんですよねw今の弱い内に連戦をしたい所ですw
mhf_20090418_012558_187.jpg
そして私、念願のパールを作ってます!!!
ご協力頂いた方々はこちらのハンターです!!!
セイバーは、ほんまはIN出来ない状況の中、無理やり手伝いにw
そしてアーチャーさんは、巻き添いにwww
このお三方のおかげで、僕は無事パールを作れましたwありがとうw
mhf_20090417_022158_734.jpg
一回レイア変種を挟んだ後にディア変種ですw
ベティさんのヴァシムファイヤが爆発してましたw
やっぱり、このガンは優秀ですねwガンナーでもアタッカーとサポーターに別れると思うのですが
肉質無視がある限り、サポーターがサポーターじゃないですよねww
mhf_20090418_020250_750.jpg
あいかわらず、この二人は仲が良さそうでしたw
ほんま、羨ましい~。僕の場合はお世辞でも何でもなく、心の奥から誰よりも思ってるし何より・・
ブツブツブツブツブツブツ・・・
mhf_20090418_021248_140.jpg
昨日は、ありがとうございました( ≧ ▽ ≦ )b


そして昨日は試し撃ちのパールで何回かクエに行ってたのですが・・・
パールは強い!!!最近ではハメ武器としてよく名前も聞いてたのですが・・・

パール最高( ≧ ▽ ≦)b

強い以前に、こんな楽しい武器が今まであったでしょうか?www
何でもっと早くに作らんかったか後悔してますww
それはハメるとかじゃなしに、純粋にこのガンは楽しめそうですw
素晴らしい!実に楽しい!実にエキサイティング!!
昨日のパールでの狩りはめちゃめちゃ楽しく、もうそろそろ2年になろうというのに・・・

めっちゃ面白いんですけど~w

この武器は皆さんにも引退する前に一度、是非遊んでほしい武器ですね。
無理してでも作ってほしいですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/14(火) 03:31:22|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

新たなる出会い。

ジェミニーさんとSolさんとお知り合いになりました≧▽≦b

ほんまは、もうちょっと手前で会う予定やったんですが、時間が合わずw
昨日は、ちょっとだけやったらクエに行けるとの事やったんで合流ですw
チケットティガですねwこのチケット制度のせいで、ティガはバッチバッチにやられてるんでしょうねw
チケット制度が始まる前は、結構だるかったんですけどね~。
今じゃあチケットを集める為には一番のお得クエ的な気も・・・
mhf_20090416_232337_125.jpg
不思議と初めて会う人の時は必ず・・・・
並ならぬ嗅覚に脱帽ですw

パッケージを買ってますねw僕はまだなんですよね^^;
しかし、買っても1ヶ月は色に悩みそうですww
mhf_20090416_234024_968.jpg
セイラーソードSP大剣ですねっ!!!
まさか、ここで見れるとは思ってなかったですw
ジェミニーさんナイス( ≧ ▽ ≦ )b
僕も途中で(確かレベル3?)でやめてますが、実際、なかなかこの大剣を担いでる
人はいないです!!こういうのは嬉しいですw
そして、その隣を見て下さいw渋いでしょーww
まだ完成途中ですが、第一段階は完成してますw

mhf_20090416_235840_718.jpg
ありがとうございました≧▽≦b
又のお会い出来る日を楽しみにしてますw
mhf_20090417_000104_656.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/13(月) 03:18:59|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月10日狩日記。

昨日は覚悟をしてました!!!

チケットがちょうど30枚あるので連戦をすると!!!

この犬野郎です。
 

よく見ると不自然なモヒカン!そして栄養失調な細い腕と足!
極めつけは、かれこれ3ヶ月は散髪屋に行ってないであろう髪。

この糞野郎のせいで苦労している方は大勢いるでしょう。
mhf_20090414_234659_375.jpg
どうしても特濃血が後2個いります!!!
倒す気なんてまったくなく、いかに早く集めれるかがポイントでした。
なのでサブクリマラソンでしたっ!!!
mhf_20090414_235034_890.jpg
改めてみると、テオの風圧のせいで、草が変化するんですね。
気にもしてなかったしこれからも気にする事はないでしょう・・・
mhf_20090414_235417_640.jpg
な、何と・・・5戦もしない内に1個目GETです!!!
実はこの日は、リアルでも大阪は長居の方で18歳~20歳ぐらいの女の子のパンツが見えました!!!
白色でしたが、今日はツイテル!!!と思い、テンション上がりまくりです!!!
mhf_20090414_230914_937.jpg
こ、この野良犬がぁぁぁぁぁぁ!!!
私、犬は大好きなんですが、真夜中の2時とか3時ぐらいに公園で遭遇する犬が怖いんですよね・・・
それと、何かしらんけど、真夜中におるおっさんとか・・・
幽霊とか、まったく気にもせず、全然何ともないのですが、こういうリアリティーがある事にはびびります・・・
犬と目線があったり、おっさんがちょっと動くとビクッてなるんですよね・・・
mhf_20090414_230847_484.jpg
29戦やり、残す所、チケットもラスト1枚となりました・・・
どうした事でしょう・・・最初の勢いは・・・
それとも僕の運は昼間のパンツで使い切ってしまったのでしょうか?
いえ、もしくはパンツが黄色であればよかったのでしょうか?



しかしですねっ!!!!
真のヒーローとは・・・真のヒーローとは・・・
常に劇的でドラマティックな展開になるのですよっ!!! 

mhf_20090415_011658_531.jpg
セイバーに協力してもらいチケット集めに必死ですw
わっせ~、わっせ~。
mhf_20090415_015830_046.jpg
kiraさんとアーチャーさんと合流して最後はゲロッパですw
何かゲロを出さすとか、何かやってましたww
それよりも、このゲロッパ・・・いろいろな所でハンター達のブログに載ってます。感心するのは・・・
誰のんを見てもやたら、コイツだけ画像きれいなんですけど~。

mhf_20090415_023947_156.jpg
今週中に絶対にパールを作りますw
この野良犬糞野郎が嫌でしょうがないですけど、頑張ろうw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/11(土) 12:05:14|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

4月9日狩日記。

私、ちと用事があり1鯖の大地に立ちました!!

すると、どうでしょう?

カプコンが用意している猟団に入れられてましたぁ!!!
mhf_20090414_004000_875.jpg
ここが猟団部屋になる訳です。
mhf_20090414_004056_906.jpg
何とまぁ~・・・今は最初はこういう流れになってるのですね。 
mhf_20090414_004108_781.jpg
驚くべきは既に50人の枠で50人おる事です!!!
mhf_20090414_004731_234.jpg
INしてたりINしてなかったり・・・
mhf_20090414_004808_312.jpg
さっそく退団致しましょう。 
mhf_20090414_004822_750.jpg
確認は大事ですからねっ!
mhf_20090414_004828_890.jpg
あいかわらず、しょうもない所では確認がシツコイです!!
こんな事より、よっぽど剛力の確認の方が・・・
mhf_20090414_004838_046.jpg
ぬ、抜けれたwww
mhf_20090414_004842_546.jpg
ふっ・・・下らん・・・実に下らん出来事ですね。
mhf_20090414_004900_531.jpg
2鯖に戻り、ティガチケットを連戦です。チケットが10枚をきってるので必死です。
1時間ぐらいやり20枚は確保しましたが、精神的に持たないですねw
一気に3~4時間ぐらいやったらたまるのでしょうが、なかなか気分的にw
一応、これで今週は剛種テオに行って念願のパールを作りたいですw
mhf_20090414_013904_015.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/10(金) 12:15:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

交流会、スタート!!!

本日は交流会の日でした。
当然の事ながら開始スタートの9時には間に合わずINしても、
どこに行くべきか?悩みました。
とりあえず、セイバーとヨヨさんが一緒にいたので、そこにジャンプです。

広場に案の定、結構な人数がいました。当然、この間の団長の方達もおったし
知り合いの方達もいました。何せ人がいっぱいいるのでこういう時は挨拶だけを済まして、ジッとしとくのが一番ですw
どうも個人チャットの嵐やったみたいですね、皆さんw
今回は僕も、あくまでも普通の参加者なので、大人しくしとくつもりでした。

ちょっとしてから、銀氷柱さんが個人チャットから普通チャットに切り替えましたw
そして、ふなむしさんが、全開で声をかけてくれましたw

ありがとうございます。皆見てる事でしょう。
非常に嬉しかったです。
全員がやっぱり気を使い、どうしようもない状況でしたw
主催者の方達やメイン所の方達は別のランドですw
向こうは向こうで、たぶんもっと凄かった事でしょうw

それよりも僕は、その広場で僕の名前が出るのを恐れてました・・・
クエに行こうとして、ふなむしさんからドンドルマの最後やから歌姫を見に行こうと提案がw
mhf_20090411_223405_625.jpg
しばらく3人で曲を聴いてました・・・
い、一体、我々は何をしに来たのでしょうか?
しかも何故にこの、いつもの3人なのでしょうか?
私、ハッキリ言いました。
この3人やったらテンション上がらん!

mhf_20090411_223450_937.jpg
しばらくすると、広場で疲れた方々が、続々と入ってきましたw
KARINさん、ふなむしさん、そして、ココロさんとアクラ51ですw
ココロさんは、ぼらうん(ちゃすい)さんのフレの方ですw
お会いするのも当然の如くクエに行くのも初めてですw
これぞ、交流会ですよね^^
mhf_20090411_224725_562.jpg
いつもの2人ですw
あの長い槍でアクラの頭を突いてるふなむしさんを見て
僕は素直にずるい!!!と思いましたw
mhf_20090411_225532_437.jpg
極力、遊んだ事とない方と遊びたかったので、ラージャン変種に
ラクス♪さん、又もや、ココロさん、そしてヨヨさんです≧▽≦b
ラクス♪さんとは以前に会った事があり、その時もSSとか撮らさして頂きましたw
ラクス♪さんのブログを僕は見てましたからねw
この時に既に僕は問題を抱えてました。
それは1通のメールのせいです。そして差出人はヨヨさんです。
内容は、皆が揃ったら話したい事があります。との事でした。
皆?話したい事?皆って3人やのに?大事な事?

嫌な考えが頭をよぎりました・・・
セイバーはヨヨさんと1年ぐらいのお付き合いですが実際僕は1ヶ月ぐらいです。
ひょっとして、外からのイメージと違うから団を辞める?
もしくは、フロンティアを引退する?


2つの事が頭をよぎりました・・・

隙を見て猟団チャットで話し合いです。
彼女は言いました・・・
『しばらくINができないから』と。
かしこまって言うぐらいです。何かしらの事情があるのでしょう・・・

しかし彼女は女の子です。あんまり深く聞いても、いけない気がしたので
『リアル事情?あんまり深く聞かん方がいい?』
と、言いました。

彼女は言いました・・・
『しばらく他のゲームする』

・・・・

・・・・

ゴホッゴホッ・・・


私こと英行(ひでゆき)は大人です。なのでこう言いました。

『何じゃあそらぁ!!!!まぎらわしいねん!!!』

彼女の天然ぶりには、気が付き始めてる私です。

そして彼女はこう言いました。

『英行さんって優しいですね』

世にも奇妙な不思議感覚で交流会に復帰ですw
mhf_20090411_232714_625.jpg
そしてミネベアさんとYonikaさんとクレッシェルさんとレウス上位ですw
ミネベアさんは、セイバーとヨヨさんが前にいた団の方ですw
クレッシェルさんの白のリアンも格好いいですねw
mhf_20090412_000036_093.jpg
遂にクレッシェルさんとクエに行く日が来た訳ですね≧▽≦b
あえて大剣で来てた所が素敵ですねw
mhf_20090412_000413_546.jpg
例の歌姫の前でのSSですw今回ブロガーの方が結構いたと思いますw
mhf_20090412_001728_125.jpg
このSS撮りが一番大変でしたよねww
皆さんも体験したはずですwSSをちょうど撮ってる時に出て来る誰かのチャットをwww
mhf_20090412_003028_953.jpg
この日に集まってくれたハンター達です( ≧ ▽ ≦ )
ちなみに本来は左端にふなむしさんが居ますw
画面に入りきらないので、切りましたwww
mhf_20090412_003450_562.jpg
皆さん、ゾロゾロと広場にw
mhf_20090412_004636_718.jpg
猟団 千年の夢団長 クレッシェルさんのギャラリー部屋です。
正直、センスの良さに脱帽でしたw
mhf_20090412_004930_890.jpg
結構な人数の方が見てましたね~w
mhf_20090412_005159_218.jpg
ほんまに、良かったんですよ!!!
ギャラリーも、こういう風にやれば面白いんやろなと思いましたw
mhf_20090412_005317_328.jpg
そして銀氷柱さんのギャラリーですw
まったくの間逆の荒々しいギャラリーですw
お知り合いになった方は是非、一度見て欲しいですねw
今なら、場所毎について、キッチリと説明をしてくれますよ≧▽≦b
そして当然の如く、背中を疲れ腹を突かれて笑ってる連中ですw
やっぱり、この人らか・・と思ってしまいますw
mhf_20090412_005929_437.jpg
僕の希望で剛種テオに、ふなむしさん、空さん、トレインさんですw
ふなさんは短いネカフェ大剣で、そしてトレインさんはカリバーン!!!ですw
やっぱいいですね~、ほんまに羨ましいww
あw一人だけ、勝ち組の頭をかぶってちょっとでも素材を取ろうとしている男が居ましたww
mhf_20090412_013710_921.jpg
最後はラクス♪さん、ココロさん、ミネベアさんで逆襲ドド&ババですw
ラクス♪さんはドドババを太刀で行くのは初めてで、ココロさんは何とカリバーンでした^^
mhf_20090412_020920_375.jpg

昨日は主催者さんの方と合流が全く出来ず我々は
一年戦争の裏側的な存在でしたw
何も決めないで集まっただけで、相当ぐちゃぐちゃしましたがこれはこれで
良かったと思いますw次にも繋がると思いますしw
次はもうちょっと、考えてやったらもっと面白いでしょうねww
参加してくれた方々、ありがとうございました( ≧ ▽ ≦ )
そして、お疲れ様でした( ≧ ▽ ≦ )b

是非、又集まりましょう≧▽≦ノシ









テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/08(水) 03:11:26|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

4月6日狩日記。

昨日はINして速攻勝ち組レウスを探し連戦ですw
ちょっと休憩がてら求人部屋で一人でいると、久々にかしわもちさんが来てくれましたw
mhf_20090410_234755_765.jpg
そして又もや素敵な出会いです♪
ゆーゆさんとBettyさんです( ≧ ▽ ≦ )
そして夫婦ハンターな方ですw

mhf_20090411_010000_031.jpg
アカム変種です。
二人ともガンランスでガッツンガッツンいってましたw
mhf_20090411_005034_609.jpg
ドーン!!!きめてますね~w
麻痺大剣で行ってた為に手数を稼ごうとして、なぎ払いの連発です。
非常にご迷惑をおかけしました・・・orz
mhf_20090411_005305_125.jpg
終盤になり、もうそろそろかな?と思ってたのですが・・・
何か違和感を感じてました・・・
かしわもちさんが、課金双剣で弾かれてる姿を見て内心、まだ強化できてなかったんやw
と呑気に思ってたのですが、よくよく見ると・・・

あ、あれ?こ、この人、ハァハァ言うてるで!!!

あ、あれ?乱舞終った後に、と、止まってる!!!

ひょ、ひょっとして、強走薬を忘れた?とか・・・

クエから戻って質問をしてみたら、強走どころかクーラーも忘れてたみたいですwww

今、思い返せばクエがはじまった頃に全然関係ない所で、かしわもちさんが
『ごめんなさい><』
と言ってました。我々3人は完全スルーですwww

ひょっとして・・・彼はあの後に・・・言いたかったのではないでしょうか・・・wwww
mhf_20090411_005417_171.jpg
アカムの変種は面白いですw硬いですが、非常に面白いですw
真正面の戦い方、左側面での戦い方、右側面での戦い方、後ろでの戦い方!
ソロでやるとワンパターンですがパーティー戦では、いろいろとありますw
mhf_20090411_005555_906.jpg
この夫婦、凄い仲が良さそうなんですよ≧▽≦b
めっちゃ、羨ましいです♪
愛ですねっ!愛!!! 

mhf_20090411_010120_546.jpg
かしわもちさんのかわりにセイバーが合流ですw
mhf_20090411_010902_062.jpg
僕の狂おしいほどの天敵ナンバー2のアクラ変種ですw
ベル変種とアクラ変種の時は自分が全くいけてない!!!と痛感しておりますw
mhf_20090411_015010_000.jpg
ゆーゆさんは去年の求人区にて僕と一緒に一回だけガノトトス変種に行った事があるそうですw
覚えてくれてたとは感謝感激ですよねw
又、一緒に遊びましょうねw昨日はありがとうございました≧▽≦b
mhf_20090411_015914_328.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/07(火) 09:59:03|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

団長達の集い!!!

皆様!覚えていますでしょうか?
PDVD_001.jpg
ええ・・4月7日(火)の交流会の事を。
PDVD_004.jpg
この日は、猟団あるてぃめいとさんと猟団アンテック珈琲店さんが主催する
交流会の為に団長会議をする日でした。
う~ん。何かしら初めてなんで緊張するぅ~w
夜の10時30分からやったんで10時20分ぐらいにはINをしてYUTAKAさん所にw
mhf_20090408_222736_796.jpg
お、集まって来ましたね~w
韋駄天のランカーの方達も、いっぱい居てましたw
僕のフレでも、ブレイド、ドM博士さん、KARINさん、トレイントレインさん、お茶犬さん、524さんといましたねw
mhf_20090408_223522_203.jpg
う~ん。凄まじいですねっw
僕は、端っこに寄りましたよwww
mhf_20090408_224524_312.jpg
そしてミーティングですw
VSクエとか、リレーとか腕相撲大会やSS撮りなどを、やるみたいですw
特にリレーなどは、面白そうですよ≧▽≦
リレーの説明の為に、全員広場へ移動になりましたw
YUTAKAさんを筆頭にコースの説明って訳ですねw
mhf_20090408_230126_671.jpg
ぞろぞろ・・
mhf_20090408_233924_890.jpg
ぞ・ぞろぞろ・・・
mhf_20090408_233937_750.jpg
そろぞろぞろww
mhf_20090408_233949_921.jpg
ぞろぞろwwww
mhf_20090408_234000_843.jpg
ぞろぞろwwwwwwwあははははw
mhf_20090408_234015_531.jpg
そして一応リハーサルですw
何人か選出され、試しにリレーがはじまりましたww
mhf_20090408_235739_984.jpg

ちょっと凄い交流会になりそうですw
何せ参加団体もかなり多いので、これはかつてない規模ではないでしょうか?


VSクエストやリレーなどは、あらかじめ、参加・不参加を伝えないと駄目なんで当日の飛び入りは無理になると思います。
かなりの人数なんで、収集もつかなくなりますからねw
只、交流会として遊びに行けば、いろんなハンターさん達がいると思うので
是非、街に遊びに行ってはどうでしょうか?


ちゃんと交流会の事を説明せんと駄目なんですが僕が説明するよりも
見てもらった方が早いと思いますww

猟団アンテック珈琲店さんはこちら

猟団あるてぃめいとさんこちら


皆さん、どうですか?見てもらえましたかっ?
実に楽しそうでしょう( ≧ ▽ ≦ )w
PDVD_021.jpg
2鯖でよいとこっ!!!レディ~
PDVD_022.jpg
GO!!!!
PDVD_023.jpg


注意 たぶん、参加する方々のブログと僕だけは、ちょっと違うと思うのですがお許しをお願いします。
しかしながら、この交流会に少しでも楽に立てれば!と願ってます。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/06(月) 04:42:57|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

この週末②

今、私には、どうしても欲しい物があります!!!!
猟団チケット!!!
剛種チケット!!!
勝ち組の思い出!!!
古龍の特濃血!!!!


これが、ほんまに欲しいです!!!

そして熊田曜子も欲しいです!!!
kumada149.jpg
常に猫に追われながらも・・・
念願の猟団チケットの為に、時間があれば、やってますw
やっと200枚オーバーです・・・いつまでやればいいんでしょう・・・
mhf_20090409_141433_171.jpg
そして次回の開催が1ヶ月も空いてしまうという恐ろしい勝ち組の思い出です。
時間がほんまに、ないので、人生ので2回目の全チャットです!!
既に、やり方も忘れており・・・のんきなもんです・・・
mhf_20090409_233415_484.jpg
練習、練習~とw
しかしながら、この練習に対して優しいセイバーは
『どうしました?緊急ですか?すぐジャンプしますね』
と言ってくれました。ええ・・・皆様、練習などは他人に迷惑をかけないようにしましょう・・・
mhf_20090409_233428_406.jpg
無事に全チャットをするも、どうした事でしょう・・・
ひ、一人も、来ないっちゃ▽□れら▽X○よー。
10分~15分ぐらいかけて、やっと集まりましたw
おら~グラビ!!!ええ・・まったく意味はないのですが・・・
mhf_20090409_234908_187.jpg
う~ん、思い出wこれこれw
ほんまは、300個は確保するつもりやったんが、まだ全然です><
一番行きたいクエが勝ち組なんですが、なかなか行けてないんですよね~w
mhf_20090409_235524_843.jpg
ここからが恐ろしい事が始まりました。
以前の勝ち組クエスト何かは、言わなくても連戦が当たり前でした。
僕は、実に久しぶりの勝ち組クエストなんで連戦のつもりです!!!
し、しかし、パーティー解散です・・・・あ、あれっ?み、皆どこ行った?
あ、あれ?離籍マークになってる・・・・

クスッw 一人ぼっちやw
クスックスッw クエ貼ってもうてんねんからw

mhf_20090410_000110_296.jpg
全チャットで何回もやるも、今回はほんまに来ずでした・・・

しょうがないんで、ソロで勝ち組グラビです!!!
討伐で30分針です・・・だっる~・・・
mhf_20090410_004857_546.jpg
しかし、何か意地になってしまい、もう一回ソロです!!!
討伐で20分針です!!!
ふぅ~やれやれ・・・何で一人でやらんとアカンのでしょうかw
mhf_20090410_015519_062.jpg
どうしても想い出が欲しいので一人で勝ち組グラビを連戦です!!!
捕獲でしたら、15分針でしたw
mhf_20090410_022315_781.jpg
やっと冷静になり、二度と一人で勝ち組グラビに行かない!!!と決心しましたw

そして勝ち組のレウスを見つけて参加ですw
でも一回で終わりました・・・
mhf_20090410_023941_468.jpg

クスッw今日は終わりにして明日頑張ろう≧▽≦b
最低でも200個は確保できるように勝ち組クエオンリーで頑張りますw











テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/06(月) 04:10:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この週末①

この週末はセイバーとアーチャーさんと遊んでましたw
そして剛種のチケットが欲しいのでチケットラージャンですw
アーチャーさんがセイバーの要望に答え、真のアーチャーになってますねw
mhf_20090409_004125_187.jpg
そしてアーチャーさんの希望で81ベル捕獲ですw
アーチャーさんは、いっつもソロでやってたみたいで
『3人おったら、やっぱり楽ですね~^^』
と言ってましたwww恐ろしい人ですねwww
mhf_20090409_005640_484.jpg
連戦です!そして私、麻痺、雷耐性なしの笛で挑戦してみましたw
せ、世間は、あ、甘くないですね!!!!
例え81ベルでもめっちゃ痛かったです。
mhf_20090409_013101_000.jpg
珍しく夜中の2時ぐらいに、ヨヨさんがINをしましたw
こんな夜中に、ありえない事なんで僕とセイバーはビックリしてましたw
そして僕が特濃血が欲しいのでテオ剛種ですw
mhf_20090409_015957_171.jpg
テオを何戦かした後にヨヨさんが落ちたので又もやチケットラージャンですw
mhf_20090409_230711_625.jpg
このチケット獲得→剛種のクエに行く!!!
このアホみたいな行動を我々ハンターにいつまで、やらさすのでしょうか?

アホとか言ったら駄目ですよ!大人なんですから。と言うのか!

アホにアホ言うて何が悪いねん!と言うのか!
 


全ては貴方しだいですw


そして又もや素晴らしいハンターに出会いました。
セイバーのフレの方で猟団千年の夢の団長をしています

ク、クレッ・・・

ク、クレッ・・・シ、シェ・・

ク、ククレ・・・シェ、シェ・・・・・・・ペッペッ。

クレッシェルさんです(≧ ▽ ≦)b  わ~いわ~いw

知ってる方も非常に多いと思いますw韋駄天で大活躍のランカーさんですねw

僕は残念ながら落ちる前やったので挨拶だけをしてお別れですw

初対面で僕が、こういう風に紹介するぐらい非常に楽しい方です≧▽≦b

是非、今後も一緒の遊んでみたいハンターさんですねw

この方が、いろいろと旋風を巻き起こすのは間違いないでしょう!!!
mhf_20090409_030847_375.jpg
し、しかし世界は広いw

まだまだ、こんな方がいるとは・・・

皆さん、いいですかっ!!!

ク、クレッ・・・ククレ・・・ク・クレ・クレッシェルさんです。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/06(月) 03:48:24|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第18回韋駄天結果。

相変わらず瀬里奈さんは何でも使いこなしますねw
何回も言いますが、全部のレベルが高いのが羨ましいです^^
今回、片手の人とかは何分台やったんでしょうね?w物凄い知りたいですw
おめでとうございます≧▽≦b
mhf_20090406_012440_468.jpg
な、何と、銀氷柱(つらら)さんが片手を!!
実は片手も使えるのですねっwちょっとビックリしてしまいましたw
しかし、さすがと言うべきですか、Sランクですw
おめでとうございます≧▽≦b
mhf_20090406_012517_921.jpg
時代が来ました!!!
あんまり上手いとか、そういうイメージが付くと本人は嫌がりますので何も言いません。
何せ、1位なんですからっ!!!!w
一体、私は何を言えばいいのでしょうか?ww
おめでとうございます≧▽≦b
mhf_20090406_013034_765.jpg
おおおおw
又もやセイバーが^^ほんまに凄いw
我がハングリーの宝物やなw
おめでとう≧▽≦b
mhf_20090409_032547_968.jpg
我がハングリーのお姫様ことヨヨさんが頑張ったぁ^^凄いぞ!!!ヨヨさん^^
相当、頑張ったんやろな・・・頑張った姿が目に・・・あ、あれ?ま、前が見えない・・・ぐすん。。。
おめでとう≧▽≦b
mhf_20090406_013108_343.jpg
最近、ドMさんは笛に目覚めたんでしょうかね?それともワイフと喧嘩中なのでしょうか?w
おめでとうございます≧▽≦b
mhf_20090406_013155_890.jpg
片手・太刀・大剣・笛・ランス・ガンランスと凄まじいですねw
って言うより近接は完璧ですねw
な、何とまぁ~・・・せ、先生w
おめでとうございます≧▽≦b
mhf_20090406_013246_640.jpg

今回は、ドドの体力が高く苦労しましたよねw
それでも、皆さん、さすがですねw

韋駄天に参加した方々、非常にお疲れ様でした^^
次回は1ヶ月ぐらい空くそうなので、これまた非常に凌ぎあいが凄そうですねw

お互い、頑張りましょう≧▽≦b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/04(土) 12:26:13|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

