英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月26日狩日記。

INして速攻でセイバーにギザミ変種に行こうを声をかけましたw
セイバーのフレの、ヨヨさん登場ですw
前に紹介してもらう予定だった、ヨヨさんですね^^
ヨヨさんは寝坊をしたらアカンので12時にはいっつも落ちるそうですw
なので、この日は僕がINした時間も遅かったので1回しか遊べませんでしたw
また、よろしくお願いします≧▽≦b
mhf_20090302_234300_625.jpg
すぐさま、狙ったかのようにハットリ君参上ですw
忍法戻り玉でござる!とは言うてなかったですが、いつも通り隠密でしたwww
見て下さい、この格好wわざわざハットリ君の為に作ってくれたみたいですw
しかしながらハットリ君を思うような姿は微塵も・・・ない・・・mhf_20090302_234631_140.jpg
例の如くギザミ変種ですw
早く秘昌石が集まればいいんですが、なかなか出ませんw
ヨヨさんは太刀使いの方でしたw
mhf_20090302_235555_828.jpg
空さんの希望で、金レイア銀レウスでござるよ、ニンニンw
mhf_20090303_001321_890.jpg
ドド変種ですwいつの間にか牙獣種の剛尾がなくなってましたw
だるいですね~。今更、普通にドドなんて行く気もしないですよねww
mhf_20090303_003326_734.jpg
桜レイアですが、決してなめてる訳ではないんですが、久々にどうしても
デスレイザーを使いたかったですw僕の一番好きな大剣ですw
あいかわらず、しぶいですねーw
mhf_20090303_005722_875.jpg
辛抱たまらんと秘昌石欲しさにアクラ変種ですw
3人でのアクラ変種は嫌なんで、あえてチケットじゃない普通のアクラ変種ですww
最近は、強い!と長い!とだるい!の区別がつかんようになってきましたwww
mhf_20090303_011414_062.jpg
空さんも落ちたのでセイバーと二人でギザミ変種ですw
ガンランスで行きましたが、僕のガンランスは目も当てれない状況ですねwww
mhf_20090303_014225_640.jpg
最後もギザミ変種ですw
最近になってようやくリアンの色を決めたんですよねw
なかなか決めれずにいたのですが、決心をしましたw
長い間、悩んでたバチがあたったのか、腕だけは間違えて
剣士2丁作ってしまいました・・・・
もう一つリアン防具が欲しいです・・・
mhf_20090303_020704_265.jpg
昨日は、ヨヨさん、空さん、セイバーとありがとうでしたw
又、近い内にでもご一緒できたらいいですね≧▽≦b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/27(金) 12:44:30|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2月25日狩日記。

どうもです。
最近、又もや白髪が増えてきている英行です。
僕は、白髪は、マメに抜いていたので、案の定増えた訳ですねw
白髪を抜いたら増えるというのは迷信やと思ってたのですが科学的根拠があるみたいですw
以前に美容院に行った時に、担当の方とお話をしてる時白髪の話になりました。
白髪は抜いたらアカンと言ってたので何で?と僕は聞きました。
もともと、毛根の中には3本の毛があるそうです。
その内の1本が白髪でそれを抜いてしまうと毛根にまず傷が付くそうです。
当然、毛根が弱るので、自然と残りの2本も白髪になるそうです。
実に単純な事ですが、髪の毛を抜く行為自体はよろしくはないそうです。
男性のある行為の抜くとは訳が違うのでございます!!!

そして我が国、日本は、事白髪に関しては相当遅れてるそうです。
最近になって、白髪というものに興味がわいたのかどうか知りませんが
力を入れ始めたそうです。
後、何年かすれば研究も終わり、もっと対応がよくなるので
それまでは我慢して下さいを言ってました。
しかし、僕の股間の白い毛はどうしたら、いいのでしょうか?
どこかの素晴らしき女性ハンターが、剥ぎ取ってくれるのでしょうか?




この日はINをすると、運営からメールが来てましたw
mhf_20090301_211448_515.jpg
ええ・・・はよ~ネカフェに又行ってこいや!!!
って事ですねw
mhf_20090301_211500_328.jpg
セイバーと合流をして、リアンの為に秘昌石が欲しいのでギザミですw
ギザミって、パーティーではカスみたいな蟹ヤローですが
武器、防御をレベル落としてソロで行くと非常に強いと思うんですよw
意外と、スキのない攻撃と、広範囲な攻撃とむかってくるスピード。
経験ありませんか?回復飲もうとしたらギザミの鋏で殴られた事とかww
mhf_20090301_231833_500.jpg
そして意味もなくドスガレ変種にw
何か最近は全部が武器制限ですね~w
mhf_20090302_000140_312.jpg
堅骨が欲しかったんでゲリョス変種に。
堅骨自体、ゲリョスじゃなかったぽいですww
しかし、堅い!!!どんだけ堅いんでしょう?
そして、ドンドルマのハンター達はゲリョス変種に何回行ってるのでしょう?
mhf_20090302_001152_875.jpg
セイバーにお願いをしてガルルガ変種サブクリですw
これ、おいしいですね~^^
一回やって気に入ってしまい、連戦を頼みましたww
無事に堅骨も集まるし、あのやっかいな黒鉄も集まるし何より
2~3分で終るので楽ですw
mhf_20090302_013022_562.jpg
途中まで間違えて、この堅殻を集めてましたwww
でも結果的に集まってたんで結果オーライでしたw
リアン強化の為にまだまだガルルガ変種サブクリをやるつもりです^^
mhf_20090302_013141_703.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/27(金) 09:56:46|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月24日狩日記。

どうもです。
早急に歯医者に行かなければならない英行です。
このまんま、ほっとけば、余計に悪くなるのはわかってるのに
腰が重たい男とも言います。
僕は歯を抜く!!!という行為はそんなに大したもんじゃないと数年前までは思ってました。
若い頃に親知らずが虫歯になり、先生に抜くかどうかを選んでくれと言われました。
先生、いわく、いるもんでもないけど、別にいらんもんでもないと。
そして抜く決断をして抜いてもらったのですが痛くも痒くもございませんでしたw
性格上、やる時はやるし、やらん時はやらん性格を
自分でもわかってるつもりなので先生に言いました。
残りの3本もついでに今すぐ全部抜いてくれ!!!
先生いわく、人体にとって、今まであったものを抜く!取る!!
であったりの行為は非常に体に負担をかける行為であって
今が大丈夫でも夜に熱が出る可能性もあるし何より
そんなんを言う奴はおらん!!!無理に抜く必要がない!!!
との事でした。
それでも僕は別にいるもんじゃなければ全部抜いて欲しい
と頼んだので後日、日を改め、3本目までは抜きました。
最後の1本になって、結局行く事がだるくなり抜いてませんがw
3本抜きましたが、案の定痛くも痒くもなく、虫歯を治療するぐらいなら
抜いてくれた方が楽やなwとなめてましたw
ところが数年前に奥歯を抜いたのですが・・・
ガ、ガァァァァ!アガガ!い、痛い!痛すぎるママ・・
僕の心に、大事な想い出が出来ましたw
皆さん、1日、やっぱり3回は歯を磨きましょうw
とは言いません。もともと、あの歯医者によって歯磨きの仕方自体が
全然教え方が違うのに、素人の僕らが・・・ぶつぶつぶつぶつぶつ・・
どっちにしろ歯医者代が高すぎるねん!!!何であんなに・・・ぶつぶつぶつ・・




この日も、当然の如く一人で思い出の為にゲリョスですw
この大剣はロマンがたっぷりと詰まってますw
mhf_20090228_215206_328.jpg
このネカフェの大剣は、極短なんで、苦労しましたよーw
尻尾に届かないんですからww
mhf_20090228_220205_234.jpg
そうこうしてる間に、いつもの、トライアングルの放送時間ですw
十分に堪能して、セイバーと合流しましたw
謎クエの虹に行ってたみたいなんで初めて行きましたw
ファーギーさん、銀夜叉さんとのパーティーですw
何戦かやりましたが、一番困るんはティガの捕獲ですよねw
2回ほど、討伐してしまい、偉い目にあいましたww
これのティガって相当体力低いんですかね?
mhf_20090228_231354_859.jpg
セイバー、ファーギーさんの3人で遊ぶ事にw
セイバーはもう、例の匠防具を作りはじめてるみたいですねw
mhf_20090301_005305_015.jpg
チケットアクラですねw
し、しんどい!これ、しんどい!!!
ほんまに、これ嫌いですww太刀が下手って事もあるんでしょうけど
何か、なかなか、死なないでしょこれw
mhf_20090301_013549_234.jpg
お次はドド変種ですねw
ファーギーさんが、どう見ても、イチローのバッターボックスに
入った時の動きをしてるとしか見えないですw
mhf_20090301_015612_843.jpg
そしてギザミ変種ですねw
ここにも地球儀を担いでる方を発見ですw
ちなみに僕はこの地球儀を・・・めちゃくちゃ気に入ってますww
mhf_20090301_021032_500.jpg
最後はレイア変種ですw
どうしても、高防御力になって来ると、火力にモノを言わして
ガッツンガッツンやってしまいますよねw

そういう時は初心に戻りレイア相手に裸でやってる方も多数おるみたいですよw
感覚を取り戻すんでしょうねw
mhf_20090301_023708_953.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/26(木) 09:55:37|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月23日狩日記。

どうもです。最近、お金が勿体ないんで自分でコーヒーを作ってる英行です。
日本で3番目に、まずいと思われます。
以前に、コーヒーの作り方など、知らない僕は、コップに豆をそのまんま入れ
お湯を入れ、かき混ぜてました・・・・
ぜ、全然、溶けんやないかっ! 
その姿を見た女子社員がその日から作ってくれるようになりましたw

この日も家でコーヒーを作り、飲もうとしてました。
ええ・・・砂糖のかわりに間違えて塩が入ってましたが・・・
男とはそんなもんでしょう・・・・台所用品の場所なんてわかる訳がございません。
いっその事、佐藤でも入れてみましょうか?
ぐわっ!まずいっ!ペッペッ! 
その哀れな姿を見て奴が(嫁さん)が立ち上がりましたw
しゃ~ないから作ったるわと言いながら僕にイチイチ説明をしながら作ってます。
子供ちゃうねんから説明はいらんねん!とは僕の脳内でブロックくずしゲームの
ように跳ね返ってましたw
飲んでみると、まぁ~普通のコーヒーですwww
しかし、僕も営業畑で、この道10年の強者。
う、うまい!!!ありがとうw助かるわ~≧▽≦b
ええ・・・これで奴もしばらくは作ってくれるでしょうw





この日は、まだ思い出がたりてないので一人でゲリョス相手ですw
mhf_20090228_021330_140.jpg
韋駄天を思い出しますねw
mhf_20090228_022033_218.jpg
一人で何回もやってましたwすぐ飽きるので武器は毎回かえましたw
mhf_20090227_220305_906.jpg
普通は祭典1枚に対して2枚かえってくるのですが
たまに4枚返ってきますw
1枚で4枚出たら、一人でやっても別にいいですよねw
私、何回もこれをやってますw
孤独に耐えれるのであれば、どうぞって感じですかねw
実際、40分をソロ1回行くのと、40分でソロ7回行くのでは
微妙にせつなさがかわってきますwww
mhf_20090227_215407_156.jpg
耐えかねて、弥子の所に行きましたw
本人は、しつように僕が来た事を疑ってましたwww
あいつは、どんなイメージを僕に持ってるのでしょうか?
一度、聞きたいもんですw
mhf_20090227_230802_640.jpg
秘昌何とか石が欲しいので、チケットアクラですw
太刀で行ったんですが、変種アクラは強いですね~。
回復が切れましたw
mhf_20090227_235017_500.jpg
12時を回ったんで、子供の弥子とるり~むさんは落ちましたw
メモがどうしても欲しいので、求人へGOですw
双剣頭はめ+笛ですw
mhf_20090228_013546_265.jpg
これは楽ですね~w
毎回5分針確定で皆さん火事場という。最初はどうかなと思ったんですが
いつもの火力で押さえつけるってやつですねw
これにより何とかメモも、すぐ補充できそうですw
ストレガでの火事場で行ってる人はまだ少ないでしょう?
どうですかこれ?格好よくないですか?
スキルも攻撃大、高級耳栓+見切り+3+高速砥石がついてるので
問題ないと踏んでるんですけどねw
好きな防具で行くとやっぱり嬉しいですw
mhf_20090228_020210_828.jpg

  1. 2009/02/25(水) 12:53:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月22日狩日記。

今日から又もやメルクリメモ集めですw
セイバーと二人でエスピ亜種メモクエに行きましたw
途中で、何故かエスピ亜種がおはよう、今日もロックロールだぜっ!
ばりに走りはじめましたww
セイバーは終始、火事場でやってましたが僕には合流されたら無理無理www
mhf_20090226_230418_687.jpg
先週までは10個以上あったメルクリメモもあっという間に今は0になりましたw
mhf_20090226_232703_000.jpg
そして空さんとkiraさんと合流w
久々の71アカムですね。
魂関係以外で行く事はなくなりましたね~w
mhf_20090227_004628_593.jpg
71ナヅチですねw
ガンで行くも爆弾を忘れ、普通に戦いましたw
前から思うんですが、何故にナヅチは、いっつもSSが綺麗に写るんでしょう?w
mhf_20090227_010133_937.jpg
珍しく飛んでる姿ですw
気にした事がなかったんで思わず撮りましたwww
今まで飛んでる姿を見た事があったとか、なかったとか、それすらも覚えてませんww
mhf_20090227_010529_468.jpg
又もやメルクリメモですねw
当分はこれを行きますよ^^
mhf_20090227_012550_375.jpg
2匹なんで強いんだか弱いんだか、さっぱりわからないですw
後、何回これに行くんしょうね~^^;
mhf_20090227_013232_031.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/24(火) 12:50:09|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

採取な日々。

どうもです。
最近は今までの、行動が仇になり採取な日々を過ごしている英行です。

ドスビスカスやドスヘラクレス、そして虹色コガネ、サンショウウナギ
鉄鉱石、竜骨大、銅の龍鱗やら何やかんやと欲してます。
何故にこの様な現象が起きるのでしょうか?

それは、すぐ売るからです! 
倉庫の空き確保の為もありますが、僕は元々リアルでも不必要だと感じたら
すぐ捨てたり、売ったりする方です。

先日も20世紀少年とワーストの単行本を売りました。
これは小銭が欲しかったからですが・・・
僕の人生のバイブルの、お~い竜馬とかクローズを売る時は心の葛藤がありました。
せめて横山光輝先生の本は売らないようにしたいもんです。

ええ・・・何のお話でしょう・・・

mhf_20090223_212922_984.jpg
雪山の地図クエを回し、猫系の素材集めです。
これが、いる訳じゃないんですよねーw
mhf_20090223_223008_000.jpg
これですっ!これが、今いるんですっ! 
mhf_20090223_225420_406.jpg
先日、猟団明鏡止水さんの団部屋に遊びに行きましたw
そこでも、一人採取にせっせと励む僕です・・・・
何とまぁ~バチ当たりな・・・・
遊びに行くわ!!一人で採取しかせんわ!!
どうなんでしょうこれ?
ほんまに、すいませんでした><
mhf_20090223_214812_140.jpg
あげくの果てには秘密兵器登場です。 
mhf_20090223_215842_828.jpg
うひひっw剥ぎ取り名人の出番ですw
mhf_20090223_220053_468.jpg
ええ・・・落し物扱いで剥ぎ取り名人発動しませんでした・・・
mhf_20090223_220105_937.jpg
その他にも細かい素材が・・七色たんぽぽなんて、カスですよっ!カスッ!ww
mhf_20090224_221836_078.jpg
地図を回しながらマメにニャカもやってますw
実に久しぶりのニャカですねw
mhf_20090226_012726_359.jpg
この神防具のブランゴRも欲しいですw
mhf_20090226_002312_906.jpg
でも結局はこれが足りないんですよっ!!
mhf_20090226_002329_546.jpg

リアン剣士、ガンナー
ストレガ剣士、ガンナー
の両方作成してるんで参りました。
でも一番困るのはメリクルメモになりそうです・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/23(月) 09:19:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2月20日狩日記。

どうもです。
味噌汁に具だくさんをやられると食べる気がなくなる男です。
具だくさんは、豚汁でいいのです。
なので世の中の主婦に訴えたいと思います。
野菜を入れるな、野菜をw

一体誰に言ってるのでしょうか?

ふむ・・・ならば世の中の主婦に言いたい事が・・・
だ、旦那の夜の誘いを断んな、誘いをw



ふむ・・・今日も絶好調とwww


昨日は、銀氷柱(つらら)さんのブログを見てたら面白い記事がw
どうも又もやカプコンがミスったみたいで、HL生産券を間違って再発行してたみたいですねw
あははははははwwwwwこ、このアホがぁ~!!!
ちゃんと仕事してんのかっこらっ!!!!wwww


みたいな事を言うのは、やめましょうねw
我々は、紳士なるハンターですからw

おいw祝日やから、休んで狩人祭のクエを1日ずらしてる場合ちゃうぞ!
働かんかい、こらっw


みたいな事も、もう終わった事なんで言うたら、あきませんよーw
mhf_20090224_212540_265.jpg
あっ!もらえたww
mhf_20090224_212548_421.jpg
この双剣、意外と格好いいんですよ!!!!
最終強化までしましたが、結構お金かかりましたw
mhf_20090224_213404_671.jpg
勝ち組クエに行きたかったので、弥子を誘いましたw
るり~むさんも来てくれ、3人でグラビ変種を連戦ですw
この裸体に王冠という、なかなかに抱き心地が素晴らしそうな防具ですw
しかし、スキルが凄かったですw
例の毒大剣でのタメをかます、るり~むさんですw
この毒大剣に痺れてる方は多いのではないでしょうか?w
毒と言うのは、ダメージは一定で、かかる時間、もしくは、毒になってる時間が
モンスターによって違います。
実質上は、毒にかかってる時間が長い敵よりは、毒にかかってから
治る時間が短い敵の方が、ダメージも比較的取れると言う事ですw
毒→治る→毒→治る→毒
ようは、このスパーンが短くなる訳ですねw
mhf_20090224_221356_718.jpg
お互い、思った事は一緒やと思うんですが、僕はナルコで行く時に
か、かぶったーwwと思いましたww
最近の大剣は毒、麻痺、睡眠と優秀なのが多いので、面白いですねw
昔は、状態異常=火力が弱いが定番やったんで、今は凄いですよねw

そう言えば今回は弥子がランスとかで来てましたw
どうしたのでしょうか?遂にハンターランクも600を超え
気でも狂ったのでしょうか?w
しかし、弥子とるり~むさんの二人の絆的なものを感じましたw
お互いがお互いを助ける感じですねw
ええ・・・どうせ僕はその次に・・・ゲフンゲフンwww
mhf_20090224_232057_265.jpg
休憩を挟もうとしたら、もそ吉さんが会いに来てくれましたw
パールが完成したんで見せに来てくれたみたいですねw
二人で、あの人は今?てきな事をお話してましたが、そのあの人は
PS3を買ってバイオに夢中ですwww
ぼらうんさん、INを待ってますよw
mhf_20090225_001621_046.jpg
二人で、お話をしてると隠密ボーイ事、忍者ハットリ君の参上ですw
ハットリ君じゃないですよ。 と言ってましたが・・・
今日も隠密でしたwww

3人で、アクラ変種、ベル2回、エスピメモクエなどなど行きましたw
非常に熱い戦いで面白かったですw
ええ、SSを撮り忘れるぐらい熱い戦いでしたw

しかし、この二人は、よう喋るw
ほんまに、よう喋りますwww

昨日は弥子、るり~むさん、もそ吉さん、空さん

ありがとうございました≧▽≦b






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/21(土) 09:44:26|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

2月18日狩日記。

INをすると偶然にもQUBEさんと再会ですw
実に久しぶりでしたw
装備防具があれやったんで聞いてみると謎クエをやってるそうでしたw
謎クエ専用の防具な訳ですねw
僕は今回はまだ謎クエに行った事がないんで興味津々でしたw
いろいろ教えてくれて、ありがとうでしたw
それと訂正コメもありでしたw
mhf_20090222_224548_859.jpg
INと同時に、忍者ハットリ君からメールがあり、勝ち組クエの誘いがありましたw
たぶん、僕が行く相手がおらんと思って多少は気を使ってくれてるのでしょう^^
ハットリ君は隠れるのが好きで最近は隠密ばっかりしてるみたいですw
セイバーにも連絡を入れ後で合流する事になりました。
一応、INはしてなかったんですが、ハットリ君事、空さんにメールを返し、
空いてる時間の間に逆襲グラビです。
久々で、待ってましたこのクエをw
今週中にお金を絶対に貯めこむ予定ですw
mhf_20090222_230352_078.jpg
やっぱ、でかいですよねこの金額w
金策はこれが一番好きになりました。
よく弓での5分針を見ますが、その方達はお金には困らないんでしょうねw
何でも挑戦はしてみる僕なんで一回やってみましたw
ええ・・現実とは常に日頃からシビアなもんです・・・
ママに教えてもらってるはずなのに・・・

mhf_20090222_232537_593.jpg
終る頃には空さんからメールの返信が来ましたw
ええ・・やっぱり隠れてたみたいですw
セイバーは、謎クエをやってるそうなんでもうちょっと後からの合流にw
そして、ケムマキ君(KARINさん)登場w
それと、アンラッキーのMICHIさんも合流ですw
4人でエスピ亜種の勝ち組にGOGOですよーw
mhf_20090222_234359_375.jpg
6枚はでかいですねw
後、相変わらず重酸もよく出ますw
mhf_20090222_234817_734.jpg
MICHIさん、昨日はありがとうございました≧▽≦b
又、出会える日を楽しみにしてますw
mhf_20090223_003625_437.jpg
エスピ亜種にも飽きたんでグラビの勝ち組にw
これ武器指定がなかったらいいんですけどね~。
闘技場のグラビ変種なんて、おいしすぎるw
いっつも火山での移動が邪魔くさいですもんねw
まぁ~僕は大剣なんで全く関係ないですけどねw
mhf_20090223_005303_546.jpg
kKARINさんは、この日だけで100枚以上集めたそうですw
空さんも70枚とかw
セイバーに至っては燃料切れの途中で行けなくなりましたw
僕は50枚ぐらいですかねw
今回で全部使いきったら150枚にはなるので全部やるつもりですw
mhf_20090223_014110_718.jpg
想い出が非常にいるんですよね^^;
前からのストレガもそうなんですが
ブランゴシリーズとクロオビシリーズ!!!!
今回、かなり行けてるとふんでるんで作ってますw

が・・・しかし・・・
は、はるよ・・・こい? 


ちょwまた釣りかよ・・・・
私を釣りに連れてってーw

mhf_20090223_015016_234.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/20(金) 09:22:32|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20世紀少年

日本テレビさんが社運をかけて60億も投入したそうです。(冗談も入ってると思いますw)
そして、ヨシツネ役の香川さんが、
『よしっ。俺達も引退をかけようぜ!』と意気込んだそうです。
それには誰も賛同しなかったようですがw
見て思ったのが、キャスティングがまず凄いです。
豪華なメンバーで気合の入り方と言うのでしょうか?それを感じました。
2.jpg
皆さん、似てますよね?
只でさえ、似てるのに、そこから特殊メイクで、もう一つ似るようにしたみたいなんで
僕的には、感心をさせられる配役でした。
無題1

もともと、これの原作自体が非常に好きなので楽しみにしてました。
浦沢先生の作品は、非常に味のある作品が多いですよね。
サスペンス好きの僕としてはモンスター何かは最高やと思ってます。
プルートゥなども、何をどうすればアトムがあんなに面白くなるかわかりませんw
なかなか、漫画から映画になると失敗作が多い中で
原作を忠実に守ろうとしたと言うだけあって、その通りだと思います。

浦沢先生の所には何件ものオファーがあったみたいですね。
相当悩んだんでしょうねw

日本では映画を作る時に3部作と決定している事はまずないそうです。
異例の事でそれほどスケールが大きかったんでしょう。
1部と2部を同時に撮ってたみたいで、皆さんキャラメイクに一番困ってたそうですw
出ている役者さんの何人かが『歴史に残る作品にしたい』
と言ってたので、意気込みが伝わります。
役者さん達も、これほどスケールが大きいと非常に面白いと言ってました。
1年間撮り続けてたみたいなんで凄いですよね。
無題
気になるストーリーはサスペンスなんで是非見て下さいw
あんまり、いらん事は言わないですw
是非、原作を見てない方の意見を聞きたいもんです。
最近は漫画、映画、ドラマでも謎が謎を呼ぶ!というのが主流ですが
浦沢先生の作品は先駆け的なもんでもあると思います。

是非一度見てほしいもんです^^
  1. 2009/02/19(木) 12:56:59|
  2. 映画の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第16回韋駄天結果。

一回ゲリョスが必殺死んだフリをかましてたそうですw
それが、なかったらと思うと悔しいですね。
でも、さすがとしか言いようがないですね。
何回も僕は高いレベルでのオールマイティと瀬里奈さんの事を
言ってるのですが、ほんまにその通りやと思います。
おめでとうございます^^
mhf_20090226_013909_187.jpg
ハンマーでゲリョスを倒すとか僕には理解できないですww
どこを叩けばいいんでしょう?頭もグルグル回るしww
打撃の方達は、この弥子も含め凄いなと思ってしまいます。
弥子、おめでとう^^
mhf_20090223_015630_937.jpg
おw又もやSランクやw
最近、又参加するようになってきたなぁw
歴代からやってる人もランス使う人多いから、接戦なんでしょうねw
ランスって玄人同士の戦いっていうイメージがありますw
ふなさん、ナイス≧▽≦b
mhf_20090223_015659_218.jpg
おお~おw
メイヤさん、やったなぁ^^
太刀も凄まじい争いやったでしょう?ww
その中での100以内は立派なもんw
おめでとう≧▽≦b
mhf_20090223_015949_703.jpg
以上がフレの方達の成績でしたw
お疲れ&おめでとうございます(≧▽≦)b


・・・・・・・
今回も僕は何戦もしましたが、アカンかったです。
非常に残念で悔しい思いをしています。
せっかく猟団も作って一からやってんのに・・・





くっ・・このまんま何もせず終ってしまうのか・・・・
フェイト1
い、いや・・・数ヶ月前とは今は俺は違う・・・・
フェイト2
来い!!!!! 
フェイト3
セイバァァァァァァァァァァァァァァァァァァ~
フェイト4
きたこれwww
独立孤独国家ハングリーが公式に載ったこれwww

セイバーは、あんまり派手にやると嫌がりますwww
なのでここら辺で自重しときますw

わっしょい、わっしょい!!
わっしょい、わっしょい!! 


いつかは潰れる我がハングリー。
せめて、どこかで、いろいろ僕とセイバーが遊んでてた証をどこかに
刻み込んで行きたいと願ってます。
本来、僕自身がそれが出来るといいんですが・・・
しかし、セイバーと僕は一心同体。
よっしゃー≧▽≦b
フェイト5
mhf_20090223_015918_250.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/19(木) 12:13:38|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ここ最近。

どうもです。
つい一昨日ぐらいに会社の子が20世紀少年のDVDを焼いてくれテンション上がった英行です。

確か、この日は、INしたら、ガルルガがボーナスクエと警報がなってました。
求人部屋を探して部屋は見つかりますが、何か行く気がしません^^;
これは一体、どういう事でしょうか・・・
しばらく、ぼ~としてましたが、弥子から個人チャットが入りましたw
ベルのハメをやろうとの誘いでしたw
ええ、いつもの如く、断りましたがww
ガルルガやったら一緒にやろう!と言う事でまとまりましたw

るり~むさんとの2ショットですねw
mhf_20090220_224239_703.jpg
間に入ってくんなやっw
それよりも見て下さい・・・弥子の持ってるへヴィーを。
作ったんですね~。使い勝手を聞くのを忘れてましたw
mhf_20090220_224331_203.jpg
ボーナスクエは、ほんまに、でかいですよねw
僕は自分自身が狩人祭に、そこまでは参加出来ないので、いっつも参加してる方の
事を考えると、ボーナスはどうかな?と思ってしまいます。
周りに一生懸命やってる方達がたくさんいるので、その方達が、ボーナスを時間的に
出来ず、時間が合った僕が結局は入魂数が多かったら、気持ち的にしんどいやろなと^^;
mhf_20090220_224714_578.jpg
空さんも来てくれ(又もや隠密でしたがw)、ベル剛種のハメをやる事になりましたw
僕もまだ50回は、やらんと駄目なんでハメは嬉しいですw
まだ、ちょっと今イチ、やり方がわからず苦戦をしてますねw
ええ・・死んでますからねこれww
mhf_20090220_233640_578.jpg
この日は、2.3戦して、落ちましたw
弥子、るり~むさん、空さん、ありがとうでした≧▼≦b
mhf_20090220_235914_734.jpg

昨日はINして、かしわもちさんと合流w
エスピ研究捕獲に何戦かしてましたw
久しぶりにエスピをやりましたが面白かったですw
足とか腹を斬ってても全く面白くないのですが、走り終わってから振り向き様に
角に一撃などすると、物凄く楽しいですw
mhf_20090221_234831_875.jpg
席を外してたセイバーも帰って来てたので、3人で71クシャに。
相変わらず、太刀でクシャの頭を攻撃してハメるセイバーですw
僕もそれに、あわせるつもりでタメてますw
ええ・・・僕がやらんでも、セイバーだけでハメれるのでしょうがw
mhf_20090222_003338_343.jpg
昨日も3戦?して結局は落ちましたw
今日からは、久々に逆グラが、来るんで、遊ぼうと思いますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/18(水) 12:29:27|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2月14日狩日記。

どうもです。
昨日、無事にマラソン大会を終えた英行です。

もともと町内の大会なんで、ある程度は適当ですw
『2km以上はあると思うんで、頑張って下さい』
と、ありがたいお言葉をもらいスタートですw
マラソン大会というのは僕は小学校6年以来なんで実に25年以上振りです。
そして運動というのは働き出してからはしていないので19年振りですw
そんな男が、いきなり2km以上を走るのは、想像を絶しますww

スタートから物凄く地球に優しいロケットスタートw
走り出してからも、物凄く景色がゆっくりと見えてますw
途中で完全に、もう体力アウト!モンハンのスタミナゲージよろしくですw
ぜぇぜぇ、ハァハァが尋常ではなく、何回も途中で、これは無理と判断してました。
しかしながら、僕の支えは只一つ!!!
我が息子に最後まで諦める姿は絶対に見せたくない!

ボロボロになりながらもゴールしましたw
息子相手には良く、ふざける僕ですが、キッチリと姿を見てもらいたく
最後まで必死に喰らい付きましたw

あw一応、ビリではなかったですw
走り終わってからが地獄でしたw
足というか太股が上がらなく、吐き気全開w
そのまんま、道路で、おやすみ、明日もよろしくとばりに転がってましたw
どうしようもなく、立ち上がる事すら出来ませんでしたwww

ええ、これは一体何のブログでしょう・・・


この日は聖なるバレンタインの日でした。
ええ、おしべとめしべが合体に燃える日ですね。

INして、しばらく放置してたのですが、気が付けば
かしわもちさんと、Bobaさんが来てくれてましたw
そして、すぐに瀬里奈さんも合流で、猟団明鏡止水さんが勢ぞろいですねw
mhf_20090219_001339_062.jpg
ラージャンがシークレと聞き、さっそくにw
この時、又もや空さんがメールで教えてくれましたw
いっつも、ありがとう≧▽≦b
もう君の事を、ブライトとかカクリコンとか言わないよw
mhf_20090219_001435_687.jpg
剣士では、やっぱり韋駄天の効果をめっちゃ感じますw
あの短い間の韋駄天は、ほんまに練習になりますよね。
でもガンでは、死にまくりましたw
mhf_20090219_002934_125.jpg
ほぼ、氷属性は瀬里奈さんのみが何回かあったんで完全に尻尾破壊は瀬里奈さん任せですww
しかし、腕は達人、知識は先生と異名を取るお方ですw全然楽勝でしたね^^
mhf_20090219_014015_234.jpg
やっと出た!ラージャンの金冠!! 
瀬里奈さんも、まだやったみたいなんで僕同様、喜んでましたw
mhf_20090219_014826_625.jpg
砂漠のゲネポス2頭変種ですw
余裕こいてたら死にましたwww
mhf_20090219_020030_687.jpg
僕がメモを欲しかったんで、まだやった事のないヴォルメモですw
瀬里奈さんは武器武器によって防具をかえて来るのが凄いですw
絶対に、素材とか集めるのしんどいはずですよ^^;
しかも全てにおいて、レベルがほんまに高いので羨ましいですw
mhf_20090219_025111_828.jpg
かしわもちさんがランスで来たのにはビックリしましたww
やっぱりヴォルはランスで来る方、多いでしょうねw
しかし、僕は大剣とヴォルの相性はめっちゃいいと思ってますw
攻撃のスキが大きいのが多いので、ヴォル側の左足の所で待機してれば
タメが何ぼでも、出来るんですよw
でも、今回は麻痺武器なんで、手数勝負w
バンバン、なぎ払いをして、回りの方にご迷惑をおかけしましたww
このクエは、最高に面白いですね^^
素材抜きにしたら、もっと何回も行きたいクエですねw
mhf_20090219_022826_156.jpg

そして出ました!ネオジムメモ!!!
僕が欲しかったのはメルクリメモです・・・

ヴォルやからメルクリやろと勝手に思い込んでた僕が悪いですw
mhf_20090219_025418_109.jpg
この日は猟団明鏡止水の方々、ありがとうございました≧▽≦b
(何か狩人祭が、ある事に、ご一緒させてもらってるような気がしますwww)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/16(月) 12:46:43|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2月13日狩日記。

どうもです。
今日は朝から、マグドナルドへハンバーガーを買いに行った英行です。

ソーセージマフィンとエッグマフィンが大好きでたまりません。 

ええ、何を思ったか間違えて、マックグリドルソーセージと
マックグリドルベーコン&エッグを注文した模様です・・・


ちょっと!!!甘いじゃないのこれっ!!! 
ハルヒ③
しょうがなしに、中身は中身のみで食べ、パンはホットケーキのつもりで食べましたw
僕はホットケーキには実は思い入れがあり、小学校の時に・・




昨日も、かしわもちさんに又もや猿を一緒に行ってもらってましたw
猿しかしてませんねww
mhf_20090217_235022_687.jpg
リアル用事があったみたいなので、かしわさんは落ちました。
本日もありがとうございました≧▽≦b
mhf_20090218_002131_015.jpg
そして一人になり、
この、アホと
mhf_20090218_030754_437.jpg
このアホを相手してましたw
mhf_20090218_031228_921.jpg
何がここまでさせて、こうもフサイクなんでしょうかww
毎回、見る事に思いますw
昨日でやっと600万オーバーw
ドド&ババでカンスト目指すのも、実際しんどいですねw
2日間、一緒のモンスターしか狩ってないのはさすがに初めての経験ですw
何日、続けれるのでしょうかねwww

ええ、まったく面白くないですが・・・

今日、たまに見てた3鯖の方のブログを見てたのですが
その方も、引退ではないですが、休憩に入るみたいでした・・
韋駄天の公式にも載ってたりしてる方なんで寂しいですね・・・
剛種チケット・・・増えていく素材・・・課金形態・・・

などなどで、僕が知ってる限りでも結構な方が、引退?もしくは休養と
いう形を取って行ってます・・・

寂しいですね・・・これからフロンティアは、どうなるんでしょう?
知らない所で、最近は辞めて行ってる方が非常に多いです^^;

僕自身は、つい最近でも、PS2スパロボをやってたんですが
途中でやめ、ガンダム無双2は今もちょこちょこやっており
昨日はガンダムギレン アクシズの脅威⑤を手に入れましたが
結局はフロンティアをやってしまうという・・・

何をやっても見ても結局はフロンティアに戻ってしまうという状況・・・
僕はこのゲームを辞めれるのでしょうか?www

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/14(土) 12:42:53|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2月12日狩日記。

どうもです。
3月発売のNDSドラクエが発売延期になりショックを隠せない英行です・・・

これの売り上げ・利益を計算に入れてた会社も多く
何とも言えない心中です・・・・
この不景気にちょっとでも盛り上がってくれればと思ってたのですが
非常に残念です・・・
しかも、この1ヶ月手前になるギリギリの所でやるとは・・・
ちなみに、このメーカーは3月決算最終を待たずに今年度も
目標売り上げは達成してるそうです・・・
それで発売延期したんちゃうか!!!的な発言はやめましょう。


いっその事、雇いましょうか?この方達を・・・
仕事人
いえ、この方達でもいいですね。
そして、僕も憂鬱にでもなりましょうか・・

jigokushoujo2_tva_top.jpg


ええ・・これはモンスターハンターのブログです。
昨日はまだ、かしわもちさんがINをしてなかったようなので
まずは一人で逆襲の猿をやってましたw
あいかわらず、ぶっさいくですね~。 
け、獣め!さ、さわるなっ!か、体に触れるなw
小学校の修学旅行の時に、いきなり友達が猿とちょっとした喧嘩になり
それ以来、猿に対し、ちょっと恐怖心があるんですよねwww
それよりも奈良の鹿の方がずっと怖いですが・・・
初めて行った時に、嬉しがって餌を上げるつもりが、あまりにもの
鹿のアグレッシブさに驚きましたw
ヒ、ヒィー、ヒィーとはこの事で、完全にびびってましたw
ええ、一体何を言いたいのでしょう・・・
mhf_20090217_010725_281.jpg
麻痺、ローゼン、ナルコと何回かやったんですが、ナルコが一番安定してましたw
火事場の10分針を狙ってたんですが昨日は無理でしたw
何とか達成したいもんですw
この面白くないクエもナルコで行くと、めっちゃ面白くなるんで摩訶不思議ですw
mhf_20090217_012247_562.jpg
4回?5回?とやってるうちに、かしわもちさんが来てくれましたw
時間も遅かったんですが律儀にINをしてくれたのでしょう。感謝ですw
mhf_20090217_015013_906.jpg
太刀で行ったり、いろいろ遊びながら魂&お金稼ぎですw

この、かしわもちさんのキャラは2作目なのですが
前作の名前は何回も言う、究極変態仮面がどうのこうのとかww
そしてブログであったり、コメントなどもユニークな方なのですが
実際はめちゃくちゃ礼儀正しい方です≧▽≦b
僕が知る限りでも5本の指に入るのではないでしょうかw
以前僕が、猟団明鏡止水さんの所に遊びに行った時とかでも
一人一人の方に僕を紹介してくれてました。
ゲームとは言えどもパイプ役は、なかなか難しいものです。
そして団長、瀬里奈さんの事を大事にしているのが、ありありと見えるので
僕自身は凄い好感を持ってます^^
mhf_20090217_025548_421.jpg
昨日は、かしわもちさん、ありがとうでしたw
おかげでお金も300万から500万オーバーになりましたw
今週中にはカンストしたいんで又宜しくですw
魂は2人やから、しょうがないですww
って事で残りの狩人祭もお付き合い御願いします≧▽≦b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/13(金) 09:48:40|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2月11日狩日記。

どうもです。
昨日はINをすると1通のメールが来てました。
内容は我が友、かしわもちさんが、この狩人祭の1週間を
僕に捧げてくれるという内容でしたwww

早速連絡を取り、合流ですw
非常に優しい方ですね。感謝をせざるを、えないです≧▽≦b
まずはアクラで魂も集めお金も素材売りで稼ぎなおかつ虹色も欲しい作戦ですw

男とは、こうあるべき姿だ!と頭が物語ってますねw
普通イメージ的なもんですが、ガルルガを1部位でも装備してると
硬いイメージ、もしくは防御を強めにしてるんかな?と思いますw
ところが、かしわさんはスキルに防御-20が付いてますwww
mhf_20090215_231936_375.jpg
アクラに行く手前に空さんが登場ですw
何故か隠密にしておりますw
そして毎回、僕に何で隠密にしてるん?と聞かれてますwww

隠密にする度に僕に聞かれる事でしょうww
新しい防具がもう、そろそろ出来上がるそうですよ、空さんはw
完成が楽しみですw
mhf_20090215_232504_562.jpg
3戦した後にレイア変種に行った時なんですが最近は気心許せる方の時だけ
火事場で行ってます。よくある事ですが最後の一撃を喰らわさした時に
敵の突進と同時に討伐終了となる事が多々あると思いますw
これは、その瞬間ですねw
一撃を喰らわし、突進で、僕がビクッとなった瞬間にクエ終了w
ちゃんと回避してるんですが、ここまで格好悪いとはwww
mhf_20090216_001957_609.jpg
そしてチケットティガですw
これの入魂数が4はないと思うんですけどね~^^;
空さんが例の麻痺ガンで来てたので、だいぶ楽でしたw
mhf_20090216_005737_640.jpg
クエから戻るとkiraさんも合流ですw
そして又もやティガチケットですねw
kiraさんも、オニューの防具ですねw
スキルがなかなかに素晴らしかったですw
mhf_20090216_011924_500.jpg
31エスピ捕獲にw
闘う男は格好よくて素晴らしい・・・・
と思って撮ったんですが全然でしたwww
mhf_20090216_012927_218.jpg
ここからが、男の友情を深める戦いでしたw
81ベルですねw
なかなかの素晴らしいクエだと僕は思っておりますw
mhf_20090216_020857_890.jpg
何戦か失敗をし、ドンドン熱くなる4人ですw
ベルの上空に上がっての、そこからの急降下!!!!
そして空さん、忍法戻り玉!!!! 

おおーw
あまりの手際の良さに思わず見とれてしまう私ww
そして急降下を喰らってしまった私w
2回目の急降下はどうすんのかな?と気になってしょうがなかったですw
そして続く2回目の急降下!!!
思わず空さんを集中的に見てしまう私!!!
忍法戻り玉!!!! 

おおおおおおおおおおおおおおおおw
又もや見とれてしまい、喰らってしまった私w
ベルにやられたとは、微塵も思ってないです・・・
この男の戦法にやられた!と思ってますw
て、敵は身内にあり!!!w
kiraさんも緑の煙で前が見えなかったと言ってましたwww
しかし凄い作戦でした・・・
ランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた・・・
mhf_20090216_020956_750.jpg
何戦か後に無事討伐ですw
めちゃくちゃ熱い戦いでしたw
非常に面白かったです≧▽≦b
mhf_20090216_023644_578.jpg
たぶん4人とも、いつ落ちてもいいぐらいに燃え尽きてたと思いますw
最後に、軽く金レイアへGOですw
mhf_20090216_024725_500.jpg
お三方、昨日は非常に熱い戦いをありがとうでした≧▽≦bmhf_20090216_025401_875.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/12(木) 09:56:33|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2月10日狩日記。

どうもです。毎週火曜日の10時からのトライアングルを楽しみにしている英行です。

ええ、もういいですねこれはw

そして、ここ最近の金策のクエのなさに、プレミアムに入ろうかどうか?
今だに悩んでる男です。

さすがに1年半以上も立つとIN時間というものは減っていきます。
毎日INしてるだけでも凄いとは思うのですが、一日、2時間~3時間で
クエに行く回数も経減って来ているのが現状・・・

か、金も貯まらんつーの!!! 

200万~300万の間を行ったりきたりしております。

前に比べて、一つのクエを集中的に行く事も実際減ってきましたよねw
一日だけでも集中すれば、すぐ貯まるはずなんですがww


昨日は例の如く黒鉄欲しさにガルルガ変種にw
この黒鉄に僕はだいぶ、やられてますwww
ほんま、邪魔くさい・・・うっとおしいて書いて邪魔くさいと読みますw
最近はこの新しい大剣の
ザ・1480円がお気に入りですw
しかし、この大剣、数字上通りには、なかなか麻痺らないですwww
猫大剣SPの方が体感率が高いですw
mhf_20090214_233346_937.jpg
最近は、いろんなピッグが出てきましたねw
ええ、当然この豚、他の方の豚ですw
mhf_20090214_233835_937.jpg
い、一回目で一気に3個来たーw
今日は、調子が良さそうなので連戦する事にこの時点で決めましたw
続く2回目は0
そして3回目も0
トータル3戦3個・・・
う、うまい事、帳尻あわしよってからに・・・
何か、やられた感が満載で、部屋を飛び出しましたwww
mhf_20090214_233855_078.jpg
何しようかな~とぶらつきながら
気が付けばギザミ変種を斬ってますw
素材的にいるかどうか、わかりませんが、何せ部屋が空いてましたw
mhf_20090215_002447_843.jpg
このパーティ、僕の麻痺大剣、麻痺ハンマー2発、麻痺片手の構成でしたw
麻痺ばっかりだと楽ですね~w
でも、僕はギザミの4人パーティーは嫌いですwww
何故かというと、立ち位置が絶対にかぶる事が多いんで嫌なんですよねw
片手の人は今回苦労してましたw
明らかに僕を気遣ってる姿がありありと見えたので凄い好感が持てる方でしたw
こういう姿を感じると喜んで、場所も譲りますよねw

実際の話、僕でもそうなんですが、大剣使いの切り上げ、そしてハンマーのタメ3、
笛の叩きつけなど、キッチリとわかってる人の、この攻撃は、人を切り上げたり
フッ飛ばしても、一応謝りますが、悪いとは思ってないと思いますwww
ここは、やらんとアカンやろ!!!! 
の時の攻撃。しょうがないですよねw
でも、わかってる人は『いや、こっちが悪いから』とわかってくれますよねw
mhf_20090215_003204_921.jpg
一応強化も終了w
この毒大剣に麻痺大剣と龍大剣で3本確保w
残りの2本の蒼はプレミアムで終了してるし、赤は、ダレットワールドのやり方が
わからんかったんで諦めですw

mhf_20090215_005058_453.jpgmhf_20090215_005106_453.jpg






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/11(水) 12:41:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッキーライフ&アンラッキーの方々と。

どうもです。
又もや狩人祭の清き1票をモノブロスに入れてしまった愚かな男です。

昨日は、やっと重い腰を上げ、遂にテオハメ部屋を探しましたw
角笛、全破壊、初心者歓迎の部屋を見つけ、ジャンプをw
双剣でよければ。とのお答えやったんで喜んで双剣をw
まずは戻り玉で全員戻り、6番?に待機という戦法ですねw
mhf_20090213_225622_359.jpg
こ、殺す気か・・・き、貴様・・・
慣れてないので最初は、ハメの割には、とてもリスキーで集中しましたw
たぶん、僕が、双剣役をやる事は、ドンドン減って行くでしょうwww
mhf_20090213_230007_921.jpg
貴重な体験も出来たので、まだクリアをしていない
ソロ笛黒龍ですw
又もや時間切れという、悲しい現実が待ってました・・・
いつになったらクリア出来るのやら・・・
mhf_20090213_233142_609.jpg
途中で、空さんやKARINさんから個人チャットが入り、一緒に遊ぼうとw
久々のラッキーライフ&アンラッキー部屋ですw
暖かい歓迎の言葉を待ってたのですが、出て来たお言葉は・・・
『たまには、よんでもいいだろう』
的な、むしろ逆切れしてるようなお言葉でした・・・ありがとうwww

こ、この男です!この女のパンツを覗いてる男が言うてました!
くらいやがれっ!wおらっwww

mhf_20090214_011614_078.jpg
チーム分けの時に、ネカフェポイントで、さびたシリーズなどを交換した
男が浪漫がどうのこうのとか言うてましたwww
名は確かKARIN・・・と言ったような気がwwww
僕はアンラッキー団長のトレインさん、マリーさん、空さんと一緒に砂塵クエですw
mhf_20090214_013513_468.jpg
おかしいなぁ~。なかなか麻痺らんなぁ~と思ってたら
武器を間違えて持って行ってましたww
ほんま、この竜の黄色は勘弁してほしいですw
mhf_20090214_014353_328.jpg
トレインさんは、ブレイドのブログにも、載ってるように気さくな方でした≧▽≦b
凄い好感が持てる方ですねw
mhf_20090214_014810_015.jpg
空さんも電電太鼓で非常に頑張ってましたw
最近は打撃にこってるんですかね?w
mhf_20090214_015544_906.jpg
そしてチケットティガですw
これのおかげで、重顎に困る事はなさそうですwww
ここでも空さんはハンマーで頑張ってますw
確か自称太刀使いのやったような気が・・・ゲフンゲフンw
mhf_20090214_021146_500.jpg
ああ~やっぱりこの防具格好いいですw
痺れますね~wまだ途中なんで早く完成させたいですw
mhf_20090214_021549_171.jpg
何ヶ月ぶりかのラッキー&アンラッキー部屋w
実に久しぶりでしたw

あいかわらずブレイドは放置www
KARINさん、ふなむしさんも健在のようでw

昨日は、トレインさん、マリーさん、サトシさん、空さん

ありがとうでしたよー(≧▽≦)b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/10(火) 12:18:35|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ゲリョス亜種韋駄天。

どうもです。
今週の日曜日にマラソン大会に何故か参加する事になった英行です。

距離は2kmになるそうです。
10代~50歳までは、このコースになるそうです。
一体、何人の参加者がいるのでしょうか?
そして僕は完走出来るのでしょうか?
何よりも途中で走りながら煙草を吸ってもいいのでしょうか?
謎は深まるばかりです・・・

ええ、日曜日には全ての結果が出てる事でしょう。

ここ最近、体調をかなり崩してた私ですがINをしてる時は韋駄天に挑戦してました。
相変わらず、この3日間は討伐モンスターはゲリョス亜種のみ!!!
という、実に寂しい毎日でしたw

今回も大剣は参加者が多そうですwww
何回やっても、順位が一向に上がりませんでしたww

前回のラージャンに比べゴリ押しパターンなので寂しい気もしましたが・・・
作戦的なものが、上位陣は凄いんではないでしょうか?


1分30秒の道が見えるも、またもや無理でしたwww
どっちにしろ、そのタイムでも今回は100位以内すら厳しい状況w
どうなってるんでしょうかwww
今回1秒の間に一体何人もの方がいるんでしょうか?w
mhf_20090212_014332_906.jpg

猟団ポイントが欲しいので他の武器もしたかったのですが
今回は無理でしたw
又もや大剣に夢中になってしまい、それ所ではありませんでしたw

非常に残念><
次回、頑張るしかなさそうですw

只、我がハングリーのセイバーが今回は頑張ってましたw
前回は参加出来なかったんで今回は燃えてたと思いますw
結果を楽しみにしてます^^

ああ~猟団ポイントが欲しい・・・
猟団ポイントが・・・ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/09(月) 09:02:30|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

何とかデート。

どうもです。
遂に完全に風邪を引いてしまった英行です。
完全に引いたのは、久しぶりなので、気持ち的にだるいですね。
風邪を引くと、人によって直し方というのは違いますよね。
中には、風呂に入らず早く寝るという昔ながらの直し方をする方もいますよね。
僕の場合は前にTVでやってたんですが、風邪を引いた時は、
逆にお風呂に入り、そして湯冷めをしないうちに寝るという事です。
これの根拠は
寝る前にウィルスを体から落とさないと治るもんも治らない。 
との事です。早く寝ようが、衣服や体にウィルスを付けたまま寝るとよくないとの見解でした。
その根拠に僕は凄い納得をしてしまい、それ以来そうしてます。
ええ、全くモンハンには関係ない話ですね・・・
と言いたい所が今回は・・・
モンハンやってる限り湯冷めばっかりだっつーのw

ええ・・・私とした事が取り乱してしまいました・・・
やはりスマートに行かなければ・・・

皆様、体調が悪いときは控えましょう・・・そして
今日は体調が悪いから採取でもしよう・・・などと馬鹿を言っちゃ、あきませんw


何とかデートがはじまってるのにも関わらず、今回は欲しいのが今の所少なさそうですw
むしろ、一個前の武器などが欲しい今現在でございますw
そんな、最中、よくエゾシカさんはコラムダ足防具を以前からオススメしてましたので
一回、僕も覗いてみましたw
男の防具は、むっちりふとももとは行かないのでどうかな?と思ってたのですが・・・
み、3つとも、作っちゃおかなーw
今、僕はガーディーブーツ白SPを履いているのですが
このプロレスラーの防具、股間がもこってるんですよね^^;
でも白の防具はなかなか、なくて履いていたのですが、こっちの
方がずっと、よさげですw
mhf_20090209_212740_156.jpgmhf_20090209_212743_312.jpgmhf_20090209_212746_625.jpg
新たなる猟団員シリーズですね。
又もや笛を吹く為のような防具ですね。
ふっwあえて自動マーキングを最初から付けてるのが、やらしいですねw
求人ではチャチャブーの変わりに流行りそうですw
mhf_20090209_212926_484.jpgmhf_20090209_212930_750.jpg
最近は猟団シリーズを、おしてるのでしょうかね?
しかしながら、全く流行ってないというwwww
僕個人的にはめちゃくちゃ欲しいですw
只、残念ながら、団部屋がレベルに到達してないからクエさえ、行けない状況w
早く欲しいですw
mhf_20090209_212945_484.jpgmhf_20090209_212949_281.jpg

今の所は僕が気になったんは以上ぐらいでしたw
まだ知らない武器、防具がドンドン出て来て欲しいですw
ベル笛、ベル剛種大剣、パールダオラなど、一つ前の方が
魅力満載でございますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/07(土) 12:08:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月5日狩日記。

昨日は、もぶらんさんからメールをもらい、もぶらんさん、セイバーと合流をしましたw
まずはアカネコ?クエですw
mhf_20090209_221950_750.jpg
報酬が逆鱗とかリュウノテールとか、結構良かったですw
逆鱗が3人とも出るという素晴らしいクエですねw
しかし、今更、逆鱗などを使う機会はあるのでしょうか?ww
mhf_20090209_222437_265.jpgmhf_20090209_224200_828.jpg
セイバー休憩で二人になったんで、アカネコの最初のやつをw
はたして僕は最後までこれを作るのでしょうか??www
mhf_20090209_230212_578.jpg
初めてやりましたw後何枚いるんでしょう?w
mhf_20090209_230425_296.jpg
瀬里奈さん、ぼらうんさん、haniwaさん、空さん、もそ吉さんに来てもらいました≧▽≦b
mhf_20090209_232507_265.jpg
僕は瀬里奈さん、ぼらうんさんチームでベルに行く事にw
雷耐性が40あるので一撃喰らっても全然平気ですねw
求人の初日でも既に、麻痺SPが条件になるほど狩人達の動きは早かったですよねw
mhf_20090209_233936_140.jpg
又もや今回新しい採掘場所があると瀬里奈さんに聞き行きましたw
まずはベルに岩を破壊してもらってその後に登りますw
mhf_20090209_235612_812.jpg
例の如く、小タル爆弾で飛ぶそうですwこの瞬間、嫌です・・緊張してしまうんですよねw
mhf_20090209_235707_093.jpg
何とか石ってやつが出るそうですw
ここでしか出ないみたいで、しかも確率が悪いと言ってましたw
mhf_20090209_235751_250.jpg
今回のベル、面白いですよねw
ビームのロックオンにガンガンやられましたwww
初日はいろいろバグがあったみたいですが、もう直ったんですかね?
僕の時は、空中でベルが固まるといった事がありましたw
ガンガン攻撃をしてもまったく死なず、そこの場所で止まっており
次のエリアで、一撃で即死というwww
既に、最初の場所でもう死んでたんでしょうねw
mhf_20090210_000328_578.jpg
ぼらさんの希望でエスピ亜種にw
重酸がいるみたいですw重酸はだるいですよねw
僕は勝ち組の時にストック30個したんで良かったですw
mhf_20090210_001811_859.jpg
もそ吉さんの蒼毛ヒプノックに。
久しぶりに行きましたwたまには、いいもんですねw
mhf_20090210_003006_500.jpg
僕の希望で剛種テオですw
相変わらず一撃が痛かったですw
そして未だに特濃血とやらを見た事はございませんw
もそ吉さんが一人だけ双剣で行ってたんで苦労してましたw
一人だけの双剣は非常に難しいですよねw
mhf_20090210_010051_578.jpg
昨日は集まって頂きありがとうでした≧▽≦b

なかなか、ないですよね?違う猟団の方ばっかりやし
初対面の方達が大勢でしたw

気疲れする部分もあると思いますが、たまにはいいですねこれw

又、誘います(≧▽≦)b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/06(金) 12:14:53|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハンター達へ。

どうもです。
犬を何年も前から飼いたくて交渉するも全く話にならない英行です。

たまたま、ネットで犬の画像がありました。

勝手に取り上げたら怒られるかも、わかりませんが、謝るのみですw


249012-fr.jpg
おおー。いいねぇー。むっくりだねぇーw
305555-fr.jpg
ほーw
986074-fr.jpg
うわぁー。えいなぁーw
1833478-fr.jpg
きたこれwめっちゃかわいいー(≧▽≦)b
1833523-fr.jpg
こんな目で見られたら、どんな気分なんでしょうねw
毎日が幸せな様な気がしますw
1863527-fr.jpg
おおおおおおおおおおおおおおw
一緒に寝たい~w

1865551-fr.jpg
うほw
ぷっくりぷっくりw
体がやばいですねこれw
1926126-fr.jpg

僕が飼いたいのは、こんな感じの犬ですw
それで、自分の部屋で飼って、枕にしたり、いろいろしたいんですよね~w
1933971-fr.jpg

ああw可愛いですね~。ほんまに可愛いです≧▽≦b

でもこんな、可愛い犬達を、ドンドルマのハンター達は
槍で突いたり、ガンで撃ったり、タメ3を咬ますのでしょうね・・・

ああ・・・可愛い・・・ああ・・・可愛い・・・ブツブツブツブツブツ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/05(木) 19:26:19|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

勝手に紹介。

つい先日なんですが、
猟団あるてぃめいとさん団長
YUTAKAさんからご連絡を頂きました。

新作の動画が出来上がったとの事でさっそくお拝見させて頂きました。

一応ニコニコとユーチューブの両方がありますので是非w

【ニコニコ動画】剛チケティガでピタゴラスイッチ 【あるてぃめいと】




睡眠、毒など人によって持ってくる笛は違いますが、僕も麻痺笛が最高やと思いますw
チケット制度導入の為、皆さん、苦労してますよね^^;

ティガ足ハメ6番待機
ティガ火事場笛+双3
ティガ笛+双剣

などなど、求人部屋をよく見かけますw
でも、いっつも人がいっぱいですけどねw
剛種チケットのみを欲しがる事になれば、そらやるでしょうねw

しかし、このYUTAKAさんは非常にモンハンを楽しんでそうですよねw
どこに行っても、YUTAKAさんの評判は良く、凄い方ですね^^

僕が紹介せんでも見てる人は多いと思いますが是非
一度、ご覧になって下さい≧▽≦b

僕自身は初めて見た時に、こういう遊びもあるんや!!!

と思いましたw

2鯖の為にも、YUTAKAさんには、ずっと遊び続けて欲しいですね(≧▽≦)b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/05(木) 09:06:39|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月3日狩日記。

どうもです。
昨日は節分なんで、てっきり我が家に太巻きがあると思ってた英行です。

残念ながら太巻きはなく、普通のご飯でしたw

ええ、私は一体、何が言いたいのでしょう・・・w

INして速攻で心待ちにしてた大剣の為、イベント小屋に直行ですw

初めての架空人物やったんでいけてるかごうかドキドキしてたんですよねーw
無事に麻痺と毒をGETですw
当分はこの2本で遊びそうですねwついに猫大剣も、さよならする時がww
麻痺は実際やってみると非常に面白いですw
前は毒がメインやったんですけど、途中から麻痺らす事の面白さにきずいたんですよねw
mhf_20090207_233036_156.jpgmhf_20090207_233053_859.jpg
無事に麻痺の方は最終まで強化出来たのですが、毒は無理でしたw
あの黒鉄が足りませんでしたw
ほんま、いっつもこの黒鉄にはやられます^^;
物理攻撃、属性、そしてスロットが2個と夢のような大剣ですねw
防御の事は触れないでおきましょうwww
mhf_20090207_233212_375.jpg
試し斬り&黒鉄の為にセイバーとガルルガ変種にw
火事場で行った為、蒼ゲージ全快w偉い目に会いましたww
mhf_20090208_001547_125.jpg
二人でチケットティガに。
結構狩ってるつもりですが、いっこうにチケットが貯まりませんw
いつまで、チケット集めをやらされるのでしょうかwww
mhf_20090208_014130_671.jpg
昨日は体の調子が悪かったんですぐ落ちましたw
今日は楽しみの何とかデート。
早くINして、武器、防具などを見たいです^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/04(水) 12:30:37|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭りポイント。

どうもです。
明日の武器、防具が楽しみな英行です。

そして本日も恒例のトライアングルが楽しみな英行です。

昨日はINしても、クエは一回も行ってない日でしたw
求人で、ティガ変種、ベル変種を探すも、部屋数も少ないし
空いてる部屋もなかなか、ございませんw
猟団ポイントが、欲しいからINはしてましたが、途中で落ちましたw

そんな最中、祭りポイントを早速使いましたw

やっぱり古龍のコインですねw
前よりは取りやすいと言っても、テオ片手、クシャ笛などは、行きたくはないですw
mhf_20090201_223625_000.jpg
知らん間に魚竜のコインが減ってました。
コイン系は、いつの間にか減っていってますねw
mhf_20090201_223716_562.jpg
牙獣コインも貯めとかなかればw
前に一回ランスのコインクエに行った事があるんですが、苦痛でしたwww
mhf_20090204_051645_843.jpg
ほんまに、釣りはやらすなよっw
mhf_20090204_051703_453.jpg
つい先日、狩人祭のノーナスクエでガルルガをやった時に耳も9個ぐらいは
取ったんですが、音無しGは作れるだけ作るつもりですw
耳の為にガルルガに行くのが嫌で交換しましたw
単に耳だけでしたらソロでも、サブクリで楽なんですけどねw
mhf_20090204_051753_312.jpg
剛力は皆さん、何個ぐらい持ってますか?
僕はこれで合計60~70個ぐらいですけど、それでも全然たりないですよねw
他のブログの方で200個とか持ってましたけどwww
mhf_20090204_051842_890.jpg
あまった分も剛力へとw
mhf_20090204_052039_921.jpg
最後の残り分の調整は古龍コインですねw
mhf_20090204_052110_953.jpg

これで限りなく0になりましたw
もともと、僕は貯める方ではないんで、使いきりですw

祭りポイントとネカフェポイントを比べると圧倒的にネカフェの方がいいんですよねw

虹色鉱石、古の賛歌書などが、あるので素晴らしいですw

あの虹色だけは何とかならんもんでしょうかwww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/03(火) 12:24:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月1日狩日記。

どうもです。
真剣に禁煙に取り組もうとしている英行です。
毎日、2箱吸っているのですが、昨日から1日1箱から始めたいと思います。

昨日はINしてセイバーと合流。
桜レイア下位、秘密兵器クエと行ってました。

そして二人でベル変種にw
変種のガチははじめてですw恐ろしい事になるんでしょうね~w

何故に人々はこの瞬間はテンションが上がるのでしょうか?w

そして見て下さい、この決定的瞬間を!!!
僕が気持ちよく舞い上がってる時に、既にセイバーは闘ってますww
mhf_20090205_232248_484.jpg
対ベル変種用のフルアーマーZZ英行です。 
攻撃大、回避+2、耐性+20、切れ味レベル1が付いてます。
あの、モビルアーマーに対してどうなるか見物でしたが結果は散々でした・・・
又もや足を引っ張りまくってました・・・
こんだけ耐性があっても実際喰らったら痛かったんで、次はフルアーマーは解除しますww
結局、当たったら2撃で死んでしまうなとww
もうちょっと81ベルで練習をしてからじゃないと、とてもじゃないけど無理でしたw
まだまだ、頑張りますよーw
mhf_20090205_232117_343.jpg
クエから戻るとkiraさんとメイヤさんが遊びに来てくれてましたw
セイバーに会いに来てたんでしょうねw
この、横のメイヤ嬢が(この男に嬢をつけるのはもったいないですがwww)僕のブログの
プロフィールにある絵を描いてくれました(≧▽≦)b
実際、かなり気にいってますwww
メイヤさん、ありがとうw
mhf_20090206_011208_125.jpg
ヒプ変種なんですが、kiraさんがガンランスをw
kiraさんは何でも使えそうですねw僕はベル笛なんですが後もう一段階強化せんと
駄目なんですよね^^;
昨日は早く落ちんとアカンかったんで落ちましたが、又よろしくですw
mhf_20090206_011803_000.jpg

ベル笛強化の為に、ベル変種を20匹・・・・
そして大剣の為に20匹か30匹・・・
最低でも40~50匹のベル変種討伐が必要です・・・

今週の何とかデートで、ベルの武器が意味なくならなければいいんですが・・・

エスピの武器も空カクトスのおかげで、誰も使わんようになりましたよねw
ハンマーぐらいですか?使ってるんはw
軒並み、カクトスの方がいいという素晴らしい形に終りましたww
嬉しいですよねw同じ武器をもう一回作って派生させんとアカンかったんで。
素晴らしいですよね、一から一緒の武器を途中まで作るなんて・・・

チケットの為に、ティガ&ラージャン。
そして、それでベル変種とテオ100に。
当分はこれの繰り返しになりそうですね~^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/02(月) 12:40:41|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月31日狩日記。

どうもです。
20世紀少年を見逃してしまい、ショックな英行です。

昨日は最初はセイバーと遊んでましたw
二人きりになるのは実に久しぶりでしたw
又もや、もうやる事自体は既にあんまりないとの事やったんで
ティガチケットにGOですw

ちょっと試したい事がありました。
最近求人でのティガチケットの効率部屋を転々としてるのですが
どうしても近接火事場指定に入る勇気がなくて、火事場であのティガを
倒せる事に疑問を感じてました。
回避性能+2を付け、火事場で勝負ですw
mhf_20090204_235511_843.jpg
1死はしましたが、なるほど!と思いました。 
防御力は550で爪護符火事場発動で600弱やったと思います。
実際やってみると一撃を喰らっても何とかギリ耐えれる事が多かったですw

これで、もし双剣ならば、足ばっかりを斬るし、なおかつ真正面に立つ訳じゃないんで
即死の確立も低いのかな?と。
そしてラファでの笛攻撃大3人組みが斬れば、ゴロゴロ転がるのかな?と思いましたw

このジェビアの大剣どうですか?ぶっといでしょうw
この中に夢が満載ですよこれw
mhf_20090205_001408_953.jpg
飛竜の上皮が欲しかったのでフルフル変種に。
よく飛び回るフルフルで、巣穴に行った時に面白い事がw
たまたま、セイバーが卵を持ったら、又もやフルフルがおかしくなってましたw
しばらく、そのまんまの状態やったんですが
セイバーめがけてジャンプをするフルフル!!! 
mhf_20090205_002521_156.jpgmhf_20090205_002525_781.jpg
ええ、セイバーも腹が立って斬り返してましたwww
mhf_20090205_002542_375.jpg
まだ、お互いやった事のないフルフル&ティガの遠距離指定です。 
やり方が、わからず、とりあえず高台に上がりやりましたが
2度とこのクエをする事はないでしょう・・・
あの、以前にメイヤさんとセイバーと3人で行った、打撃オンリーのグラビクエ!!
あれに匹敵するような気がして、しょうがないです・・・

あのクエも歴史に残るような、迷クエですが、これも僕的には一緒です・・・
mhf_20090205_005401_531.jpg
笛ハメと言うものを知りたく、セイバーに頼んでエスピチケットですw
途中で笛も壊れて、結局ガチでw
ほぼ全力投球でしたw
mhf_20090205_013622_156.jpg
戻って来ると、シーリスさんとkiraさんが来てくれてましたw
シーリスさんは最近、忙しいみたいでIN率は減ってるそうです。
忙しい事はいい事なんでお仕事頑張って下さい≧▽≦b
mhf_20090205_021047_921.jpg
kiraさんの希望で宝玉目当てに71テオにw
へヴィーで行ったんですが、テオ戦のヘヴィーって緊張感が凄いんですよねw
ラージャン、テオ何かは、ある程度距離が離れてしまうと危険なんですw
目が合った瞬間に、あwやばいwと肌で感じますw
ラージャンはまだ、ギリギリまで我慢してタイミングを狙い回避をするのですが
この、やんちゃ坊主だけは・・・いっつも考える事は一緒ですw

た、頼む!ま、曲がるなっ!!!! 

どんな動物でも真正面を向きながら、斜めに行くなんかは、考えれないんですが・・・
こいつは、平気で傾いてきますよねwww
mhf_20090205_022626_484.jpg
シーリスさんの家でご馳走になったのですが、おかしい事が一つ。
毎回、シーリスさんのとこでは、一人で食べる時でも、猫が4人分運んで来るそうですwww

ええ、毎回4個分の食材が減る訳ですw
考えてみたら、毎日勝手に、リュウノテールあたりが、40個消費されたら
一ヶ月に1240個のリュウノテールですよwww
mhf_20090205_033310_640.jpgmhf_20090205_033318_781.jpg
見て下さいwこれですねっこれw
既に食べ終わってるセイバーの所にはなく、シーリスさん、僕、kiraさん
そして架空の人物分で、ちょうど4人分です。
このように、誰かが居なくてもキッチリ4人前を運んで来るそうですw
mhf_20090205_033323_828.jpg
そして最後のチケットティガですw
来週に備えて、いろいろ素材が欲しいですねw
昨日は、皆さん、ありがとうございました≧▽≦b
mhf_20090205_040228_984.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/01(日) 12:04:32|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

