英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第15回公式狩猟大会結果。

韋駄天の結果が発表されました。
参加した方々、非常にお疲れ様でした^^

おw坂本さん、やりますね~。キッチリと100位以内に入ってる。
mhf_20090203_012431_125.jpg

よしっ!!!でかしたぞ!!! 
立派な韋駄天ランカーやw後は俺に対して口の聞き方を直すだけやなwww
mhf_20090203_012446_000.jpg

きたこれ、Sランク!!
惜しいと言う言葉は失礼やけど、頑張ったなぁ~^^
今回、ランスは40人ぐらい?のSランクやったやんねw
やるなぁ~≧▽≦b
mhf_20090203_012649_562.jpg
き、きた・・・
おっぱいおっぱいw
おほーwおめでとうございます^^
mhf_20090203_013034_921.jpg


今から僕は独り言に走ります。
ええ、気分を害する不適切な言葉などがあっても許して下さいw

今回の韋駄天は、非常に面白かったですw
そして、あいもかわらず僕は、韋駄天、狩人祭などを最後までやり通す方々を
尊敬してしまいます。

何よりも最後まで、頑張る事が凄いと思ってるのです。
韋駄天のみを最後まで頑張る方。
狩人祭のみを最後まで頑張る方。
いろいろ、いてるとは思いますが、両方なかなか出来る事ではないと思っております。
このお方たちこそ、ある意味一番ニュータイプに近づける方々ではないでしょうか?w
言葉の意味としては、お互い、わかり合えるって事ですw

韋駄天を頑張る人は韋駄天を頑張ってる人の事を悪く言える訳がございません。
狩人祭を頑張ってる人は狩人祭を頑張ってる人の事を悪く言える訳がございません。

最近、よく、韋駄天、狩人祭などの件で、運営を悪く言う。
そして、その運営を悪く言う人の事を今度は、別の人が悪く言う・・・
そして、その人の事を、又もや誰かが悪く言う・・・

などなど、負の連鎖が、至る所で出ております。
この負の連鎖が早く止まる事を祈ります。

今日、ニコニコで韋駄天の動画を見ましたw
上手いですね~、感心しますw

今までは自由では発想&武器の火力
制限ではテクニック&作戦

に毎回驚いていた私ですが、今回は敵もラージャンだけに
テクニック&作戦&火力など、全部見れて良かったですw

火力&スキルの発想&ゴリ押しだけでは、到底無理でテクニックがいりましたww

そして次回のゲリョス亜種も

制限に近いので、テクニックだけでは、なしにレア度を4まで上げてでの
火力&発想&どこまで、ゴリ押しできるか?

などなどw

非常に次回も楽しめそうではないですか!!! 

今回僕は大剣で挑んでたのですが、結局クリアすら出来なかったです。
1死してでの一応記録は出しとこうと4分10秒弱での270位ぐらいやったと思いますw

途中での2分台が見えたので、それに真っ直ぐに向かい合いました。
韋駄天ランカーの方達は、道が見えると、最終的にはそこに辿り着く方が多そうです。
僕は、無理でしたwww

動画を見ると、大剣では、僕も作戦はジャストでした。
入るなり爆弾、おもむろに閃光など、速攻での睡眠狙いですw

い、一緒やん・・・と思いながらも、腕が違いましたねwww

でも、僕が見えてたのは、あくまでも2分台で、狙ってたのは2分30秒でした。


ちょっと奥さん、聞いて下さいよ、隣の旦那さん何か1分47秒らしいですよー。

ナルコで出してるんもビックリしましたね!!!

それとカリバーン!!!!

驚きました!!!!ナルコを使ってた自分としては、ビックリしました!!!

睡眠2発の、途中攻撃も含め、大体これぐらいで倒せるってのは絶対にナルコを
使ってれば予想はするはずです。
睡眠タメ斬りが、サイヤ人の時やったらこれぐらいとか・・・

カリバーンは予想を凌駕してました・・・・

さ、さすが17000円~18000円w

ええ、完成させようとすると、これぐらいするんです、あの大剣www

僕は月に一回ネカフェに行くので後10ヶ月後に完成ですね・・・・

今回僕自身は150~200回は挑戦しました。

しかしながら、後々ランカーの方達のブログを拝見させてもらうと・・・・

また・・・甘かった・・・・

皆さん、500回600回700回800回はやってたみたいです。
そして皆さんのブログに書いてる事は、それでも成功率は数回やと・・・

ええ、大体の皆さんが一桁の成功率です。 

次回のゲリョスのこそ・・・

いや、その前に最低一回は成功させんとwww

韋駄天に挑戦した方々、お疲れ様でした≧▽≦b





韋駄天は特に孤独との戦い。誰しもが病むとは思うのですがそれでも
ランカーの方を含め、頑張ってる人に声援を送ります。
by英行マンコー










テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/31(土) 00:19:45|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

1月29日狩日記。

どうもです。
3日前にハヤシライス。
一昨日にハヤシライス。
昨日はカレーの献立に文句を言った英行です。
ええ、そして今日も当然の如くカレーでしょう・・・

子供が生まれてからは、子供優先の味付けなんで、濃厚舌の僕はよく文句を言います。
よく、それで揉める事が何回もあるのですが、最近は僕も知恵がついてきました。

自分が、こらちょっとまずいな!と感じた時は、直接言わず子供に振ります。

『なぁ~今日のカレーってどうなん?』

『まずいな。』 

小学校2年生の子供は素直に意見を述べてくれますwwww

大体、それやったら食べんといてや!!!! 

と、言われるのですが、僕と子供は完全スルーですwww

ええ、日本の家族団らんの食卓が円満やと思うなよ!!!! 

と言いたい所ですね・・・

そもそも、日本の食卓と言うのは、海外では珍しく・・・



昨日は、コメントにあった弥子の言葉を信じ、剛種チケット集めですw
果たして奴は、ほんまに週末に僕を誘うのでしょうか?w
部屋を探してたら、ありましたw
例の笛+双剣のアシハメってやつですねw
さっそく体験するべく飛び込みました。クエに行く前に
6番で待機を御願いしますね。 
と部屋主が言いました。

ぬ、ぬぉっ!又嫌なパターンや・・・
と思いながらも、これは大丈夫やろうとクエに出発w

mhf_20090202_213822_140.jpg
頭と爪は僕が頑張らんと駄目ですねw
まぁ~途中で手伝ってくれるのですがw
mhf_20090202_213843_062.jpg
は、早いですね~。
足ハメなんで、尻尾は極力後回しにしてそうでした。
尻尾が切れて距離感が狂うのを嫌がってるのでしょうか?w
何回かは尻尾を斬る前にティガがご臨終でしたw
痺れを各自置いて、後は攻撃のみなんで、やりやすいですw
そして、この場所は全体的にフィールドが広いので安心して闘えますねw
スタン一回、笛旋律も一回でほぼ終るお手軽クエですね。
チケットを集めるのにティガがターゲットにされる訳ですね。
このパーティーも火事場ナシだったんですが
火事場やったら瞬殺なんでしょうかね~?
mhf_20090202_214128_859.jpg
どうせスタンは一回やしと思い、麻痺笛にすると、もう一つ安定しましたw
攻撃が弱いけど、その分麻痺中に双剣の方たちの火力爆発ですねw
mhf_20090202_215504_765.jpg
何回やっても0分針なんで連戦も全然大丈夫でしたw
mhf_20090202_215835_453.jpg
昨日はティガで30枚ゲットですw
ほんまは、まだまだやるつもりやったんですが、求人では不思議なジンクスがw
連戦はやりますが、連戦をすると、そのパーティーのやり方などを把握をしてしまい
一人の方が抜けると、不思議と、自分もキリがいいと判断をしてしまうんですよねw
なので、昨日も一人の方が休憩すると言ったんで僕も落ちましたw
mhf_20090202_215856_515.jpg
ティガのヘヴィー+笛ってのに今度はやってみようと思いますw
何かしらビックリするような事が逆にあった方が僕は喜びますw

とりあえず、チケットを50枚そろえたら弥子に連絡をしようと考えてますw



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/30(金) 12:47:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/28日狩日記。

どうもです。

昨日は、つい最近知り合った、もそ吉さんと遂に遊びましたw
何回かは連絡を取ってはいたんですが、お互い時間の都合がつかずようやくですw

ブログ仲間であり一緒に遊ばさしてもらってる、ぼらうんさんのフレの方ですw
mhf_20090202_001231_765.jpg
セイバーの希望でレイア変種にまずはGO!
もそ吉さんが麻痺弾は撃たない!と言ってたのですが・・・
ええ、速攻撃ってましたね・・・・
この時点で僕なりに、もそ吉さんの性格を判断しましたwww
mhf_20090202_003006_359.jpg
kiraさんの希望で峡谷のティガに。
kiraさんが剛種大剣を持ってたのにビックリしましたw
これを持ってる人は実際初めて見ましたw
う~ん。羨ましいw
僕は笛を先に作るつもりなんで、大剣はまだまだ後になりそうですw
mhf_20090202_005240_296.jpg
もそ吉さんの希望でチケットエスピですねw
チケットは何枚でも欲しいですねw
この時点でカプコンの作戦にドップリと浸かってますww
mhf_20090202_012901_718.jpg

時間も遅かったので、解散になりましたw

しかしながら、私は、あの狩人祭のせいで行きたいクエにも行ってなかった状況w
すぐ求人版とにらめっこですw
ティガチケとエスピチケを探しても部屋数も少ないし、既に満杯です。
20分以上は待ってたと思います。
やっとティガチケを見つけ、すかさずジャンプです。
募集は、装備自由なんですが何故か笛+双剣3発ですねw
実を言うと、ちょうど良かったですw
怖くて行けなかったんですが、ティガの足ハメと言うものと火事場ラファなるものに
凄い興味がありましたw
どうやるんやろ?と疑問に思ってたんですよね~。
mhf_20090202_024156_765.jpg

このパーティーは火事場では、ありませんでしたが、やっぱり足を斬ってました。
大剣では頭をぐしゃ~と斬り回避などする訳ですが・・・
大剣使いから考えると、足を斬る?なんてのは、なかなか考えれないです。
実際、レイアであろうが何であろうが、足を2回斬るよりは弱点(頭)などを斬った
方が、ダメージは与えれますからねw
実際やってみると・・・・
ボテボテ転がってました。これでもし、火事場やったら?
と想像する事は簡単でしたw
時間も安定してワンエリア討伐の0分針!
チケットの為に効率部屋も増える訳ですねw
ここ最近は、ほんまに双剣での立ち回りも皆さん上手くて
火事場部屋が目立ちますよねw

ちょwその部屋入りずらいんですけどーw

いや、それよりも・・・・

ティガ変種は、ほんまはもっと強いんですけどーw
mhf_20090202_023351_109.jpg


今週はチケット集めに全力を注ぎますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/29(木) 12:56:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

狩人祭終結の巻。

どうもです。

何と言うか、どうもです。

昨日の事ですが・・・・

夜の9時にIN(シークレットクエが来るのを待つため)

求人版の前に立ち、何もせず全チャット待ち。

残念ながら僕は人から連絡を貰うか、全チャットでしか、わかりません。

9時30分ぐらいに、見るも何の変化もなし。

仕方無しに又もや放置。

昨日はシークレット以外何もやる気がなしでしたw

10時になるも何ら変化はなし。

TVをつけトライアングルを見る。

宣伝が入る毎に、ドンドルマを見るが何ら変化なし。

そしてトライアングル終了後、又もや見るが変化なし。

しょうがないと思い、セイバーに団チャットで今から風呂落ちすると伝える。

セイバーから12時すぎに、シークレットが来るかも?と貴重な情報を得る。

何とか、テンションを保ち、風呂場で大事な部位をキッチリ洗う。

そして12時すぎにINするも何ら変化なし。

又もや放置をして、横になる。

半分寝ており、セイバーとチャットしたような、してないような不思議感覚に落ちる。

何時かやったかも覚えてないけど、こらアカンと決断をする。

セイバーにチャットで聞くも、やっぱりまだ来てないと聞く。

そして朝の5時ぐらいに来るかも?と又もや貴重な情報を聞くが

完全に無理と判断する。

往生際が悪いから、ひょっとして?と思い一回だけモノブロスを捕獲する。

通常の魂と確認をして、セイバーに落ちると伝える。

めっちゃ腹が立ちながら布団に入る。

朝、8時に目が覚める。

往生際が悪く、すぐINをする。

セイバーからメールが入っており、黒ディアが朝にかけて来たと連絡が入る。

ちはるさんを覗くと黒ディア求人部屋にいる事を確認する。

黒ディアの、この時間で勝てる訳がないやないか!!!と余計腹が立つ。

そして落ちる。

8時30分ぐらいに、嫁さんからインフルエンザが流行ってるから手洗いとうがいは、ちゃんとせえよ!!!と注意を受ける。

9時ぐらいに仕方無しに顔を洗い、会社に向かう。

会社到着後に、会社の子達に、インフルエンザが流行ってるから、手洗いとうがいは、ちゃんとし~やと言う。

そして本日も当然の如く、仕事を頑張る。


ええ、以上が僕の狩人祭の最終日の過ごし方でしたw
今回の、狩人祭のやり方には、かつてないほど、拗ねましたwww
勝ち負けは、実際、しょうがないし、どうでもいいですw
勝った人の中には久々に勝った方もおるやろし、皆で協力して、掴んだ方も
大勢いるでしょうしw

只、最初の頃にコツコツとやってた4日間を返してくれっ!!
って感じですねwww

糸が切れかかりそうな僕を繋いでくれたのは、セイバーの入魂数でした。
最後まで入魂をやり続けてくれてました。
当初は二人で4000魂は頑張ろうと言ってました。
瀬里奈さんやら、かしわもちさん、ブレイド、KARINさん、ちはるさんなどに協力をしてもらい
ギリギリ行ける予定でしたw
ギアノスがくれば二人で6000魂になると思ってましたwww

我が猟団ハングリーは常に今は二人の為、一心同体的な所があります。
実際僕もセイバーもそう感じてると思います。
今回は、あのギアノスクエによって僕のテンションが強烈に下がったのを感じて
セイバーは最後まで頑張ってくれたのでしょう・・・

実際、今日の朝のセイバーのメールと入魂数を見るまでは、このゲームも
潮時かな~と思ってました^^;

僕は一昨日の1600から、昨日は拗ねてやってないので変わらずですが
セイバーは1500から、最後までやり続けて2000は超えた訳です。

セイバーやら、ちはるさんの動きを見ると、頑張らんとなぁ~と思ってしまいますw

モンハンが好きな訳ですが、狩人祭に関してはどうも行き過ぎる所があって
0か100に偏ってしまいますwww

遊びも仕事も全力でやる!!!と言うのが基本で、中途半端なら、やめてしまうんですよね^^;

もともと行動力はある方なんで、決めたらすぐ動いてしまうんですよねw

セイバーありがとう^^

まだまだ、遊べそうですwww

でも、狩人祭は、どうしようかなって思うわwwww

モンハンのたいがいの事は、笑ったり受けれるつもりなんですが

この狩人祭と、対人の挨拶だけは我慢がならないですw

ほんまに、このゲームが好きで面白いと思ってやってるのですが

案外というか、僕に止めを刺すのは狩人祭が一番可能性が高そうですwww

狩人祭に参加した方々、お疲れ様でした^^
まだまだお互い楽しみましょう≧▽≦b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/28(水) 12:35:24|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

たまには豚にも愛情を。

どうもです。
昨日はINしてたら速攻赤組ギアノスの声を聞き途方に暮れてた英行です。

ええ、もう落ちようかな?と思ったぐらい、とがってました。

そんな、最中、銀夜叉さん、もぶらんさん、SAMURAIさんと合流。
取り合えず、それでも何とか必死にテンションを上げ
魂の確保をしようとしてましたw
ラージャンに行き・・ええ、魂は関係ないですねwww
そして81ベルに行きました。
あろう事かベルでの2死をしてしまい、この時点で僕を支えてた
1本の糸が切れましたww
風呂に入る決意をし、一旦落ちましたw

夜中に又、それでもINしてしまう所が病気なんでしょうwww
かしわもちさんが連絡をくれ合流。そしてhaniwaさんに連絡を取って合流ですw
mhf_20090130_224837_875.jpg
ハニさんのファーストキャラですw
アカム変種に二人とも行った事がないとの事やったんで行く事にw
mhf_20090131_023049_140.jpg
ここにもガチャ武器の方が居ましたw
mhf_20090131_023311_546.jpg
このアカム変種、実際強いと言うか、ほんまに硬いですw
武器ランクを落として行けば明確にわかると思いますww
なかなか倒せないですよ、実際ww

そして、途中で恐ろしい事が・・・・
mhf_20090131_024817_312.jpg
見て下さい・・・このスタミナ・・・
肉を忘れてしまい、途中からスタミナがなくなりました。
ガードも無理、そして1回転のみでは、僕の腕では被弾が増えてきましたw

これは、ちょっとヤバイかも!!!

とプレッシャーを感じてたんですが、ふと赤く光ってるのがポツポツと。
mhf_20090131_025234_218.jpg
名前すら知らないあの豚が強走薬を!!! 
mhf_20090131_025424_203.jpg
おおおおおおおおおおおw
又、強走薬きたーw
mhf_20090131_025626_359.jpg
スタミナもここまで回復w
もう怖くも何ともありませんw
後はビシッと麻痺ってもらおうかぁ~ww
mhf_20090131_030051_968.jpg
このクエをラストに落ちましたw
それでも3時は回ってたんではないでしょうかw
mhf_20090131_031137_281.jpg
今まで、名前も知らんし、これからも知る事はないと思うマイ豚。

昨日はちょっとだけ、僕の愛情が上がりましたw


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚。
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚!! 


何回考えてもこれ以上は愛情が上がりそうにはないですね・・・
僕も、皆みたいに、可愛い~とか思ってあげたいんですけど・・・
たぶん・・・無理でしょうね・・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/27(火) 10:42:26|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オラオラ!ボーナスクエクエ!

昨日はボーナスクエが出るかも、わからないんで何とか9時にはINをしました。
出るとしたら9時からかな?と思っていたのです。

そして、1通のメールが届きました。

差出人はラッキーライフ所属の輝彦こと空さん でした。

内容は・・・

ガルルガがボーナスクエです。 との事でした。

よしっ!きたこれっ! 

早めにINした甲斐があった。
セイバーにも確認を取ると、もう既にやってるとの事で、ほんまは一緒にやりたかったけど
しょうがないですwセイバーは人気者ですからねww

速攻求人を探し、ジャンプ!!!
もう既に求人も、てんやわんやで騒いでおります。
部屋に入っても部屋主がまず確認。

マイトレやガーデンはやるのか?
2戦したら、入魂ついでに外でやりましょうとかバタバタしておりましたwww
僕自身も、やるつもりはない!
このまんまのメンバーで最終まで行きましょう!!!的な乗りで
たぶん他の方もそうやったと思いますw1分1秒を争う感じですw

昨日までのINした時点での僕の入魂数です。
ボーナスクエなどは一切やってないですが、ほぼ魂のクエしかやってません。
僕なりには頑張ってたつもりですw
mhf_20090129_212740_671.jpg
又もやパールダオラが炸裂です!!!
皆、超至近距離の最短で弾を撃ち続けますw
麻痺らしてパールの火力でって感じですかねw
あのパールのエフェクトと言うか、撃ってる姿はもはや戦争ゲームをイメージしますねw
mhf_20090129_214100_453.jpg
連戦のテンションが上がる中、2戦終ると一人の方が、メンバーのパール部屋に行きます。
と言い始めました。
あ、あら、所詮求人の絆なんてこんなもんなのねwww残るメンバーでやろうとなったんですが、一人の方が入魂でまず外に出て
僕を含め2人が部屋で待ってました。
すると、どうでしょう・・・次から次へと人が来る訳です。
その中の最初の一人がKARINさんでしたwww

断りを入れていくも、もう滅茶苦茶ですw
結局、解散しようと言う事になり、僕もKARINさんと一旦部屋を出ようとw
これは求人では無理やなと判断をし、KARINさんと相談ですw

心があせる中、速攻ブレイドを確認してみると、ガルルガ求人に居ました。
僕もメールを打ち、そしてKARINさんんも団チャットでw
3人確保となれば後はどうにでもなると判断をし、部屋を作りましたw
その内、ラッキーライフの団員さんが来てスタートですw
mhf_20090129_222132_281.jpg
最速を目指し、ガン4発や笛参加などいろいろしたのですが
結局ハンマー2発の麻痺ガン2発が一番安定したので、これで行きましたw
mhf_20090129_230829_265.jpg
ブレイド大活躍の巻でしたねw
麻酔弾やら、何やいろいろと、パーティーの役に立ってくれましたw
mhf_20090129_231124_765.jpg
メンバー固定で最終まで行けたので良かったですw
僕も何とかボーナスクエの恩恵を受けれましたw
しかし、このKARINさん、昼の黒ディアも出来たみたいで今日だけで
1000~1500の確保をしたと言ってましたww
僕は昨日までが668でガルルガ最終で1340なんで
ボーナスクエで672魂ですねw
でも、どーなんですかこれ?
必死に水~土の4日間で集めた668が今日の2~3時間に負けてしまうという・・・w
毎日、コツコツと必死にやってて、今日は友達と遊ぶ、家族と旅行、彼女と会うとか
いろいろな理由があんのに、4日間の努力が、2.3時間に負けてしまうと言う・・・・
出来んかった人は可哀想ですよね・・・・
普段やりたくても出来ない人が週末には時間があるから出来るって事で増えるのは
別にいいとは思うんですけど、実際、このフロンティアを支えてるのは
日々のINしてる人ちゃうの?とか思ったりもします。
まぁ~頑張りすぎん事が一番えいような気がしてしょうがないですwww
mhf_20090130_000321_750.jpg
昨日はブレイド、KARINさん、ありがとうw
何の気兼ねもせんでえいから非常に助かりましたw
お二人の団の入魂順位を楽しみにしてます^^
mhf_20090130_005028_828.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/27(火) 00:50:57|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ベル剛種ハメ部屋。

間違えて笛を作り、フラフラになった英行です。
相当ショックがでかく、なおかつベル剛種の証が30枚というのが重く圧し掛かりました。

ああ~、求人でやった事ないしなぁ~。
ああ~なんか強いって言うしなぁ~。
ああ~皆、火事場指定やしなぁ~。

腰が重たい理由は腐るほどあったんですが勇気を振り絞ってハメ部屋を探しましたw

一応、81でも慣れたし何とかなるやろっと自分に言い聞かし突撃ですw

部屋突入すると空きは笛しかなかったんで英行マン続行です。

クエに行く前に部屋主の方が言いました。

剣士の方はピッケルと角笛持参で4番で見つかり5番→6番で掘り→4番で御願いします。

ホ、ホワイ?

と、言える訳もなく、既に頭の中が久しぶりにテンパリました。

や、やばい・・・・この状況とんでもなくやばい・・・

意味が全くわからん・・・ピッケルが何でいんの?何でそのルートなん?

そして出た言葉が・・・・

了解しました~≧▽≦b

出たこれっ。日本人独特のわかったふり!!!!

おお~、そうこう思ってる間にクエに出発。
こうなったら、とりあえず付いて行って一緒の事しようと決めました。

いつもの所で風に飛ばされ、そしてベルの前に。
見つかり体がビクッてなってる所にまず突進。。。
そして起き上がりに2発目のハリケーンミキサー!!!

きたこれっ!初めての剛種ベル求人ハメ部屋で伝説の30秒死!!!
う、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 
時間が時間やから、さっきのルートを通らんとあきません><
もはや人影もなく、もう訳がわかってません><
ひたすら謝り、意味もなくピッケル掘って角笛を吹き・・・
慌てて、到着地点に行こうとするも、道がわかりません><

何とか無事に辿り着きました。
このパーティーの方たちが優しい方達やったんで助かりましたw
チケットがあるせいで、万が一失敗とかなったら恐ろしいです・・・

一戦終えて戻って来て、きちんと質問をしましたw
次からは落ち着いてですw


まずは剣士は4番に入り、ベルに見つかります。
ガンナーは別ルートでこの間に別の高台に向かう訳ですね。
mhf_20090129_011829_968.jpg
見つかったら、速攻4番を出て5番です。
この間に剣士は火事場を発動させる訳です。
慣れてる方はほぼ毒爆弾でやってましたね。
ピッケルというのは結局ベルがハマルまでに時間がある訳なんで
その間に採取でもどうぞって感じですw
何戦もやるとベリルも結構たまりますねw
mhf_20090129_010529_453.jpg
4番から5番に移動で、ここでも採取でもどうぞって感じです。
おかげでアモナイトもゲットですw
mhf_20090129_005518_406.jpg
5→6→と行って最後の4番です。
高台にいるので、ちょっと奥にまで下がり角笛を吹きます。
出過ぎるとベルの攻撃があたってしまいます。
角笛を吹くとベルは剣士側に寄って来るのでガンナーさんは安心です。
後は、ベルが上空に上がるのを待つのみです。
mhf_20090129_013917_765.jpg
全員火事場なんで、スタンが2回ぐらいで死にますね。
早く死ぬんで、両側の翼破壊が難しかったです。
mhf_20090129_002051_734.jpg
一体、こんなルートを誰が考えたんでしょう・・・
恐ろしい・・・ハメでしかも、採取が出来てお得間がありましたw
結局、10戦しました。
ほんまは証が30枚いる予定なんで一気にやりたかったんですがチケットが完売です。
これには、参った~。

よしよしw
めでたく一段階目は作りましたw
残りも後20回はチケット集め次第すぐ行くつもりですw
mhf_20090125_120859_906.jpgmhf_20090125_120908_375.jpg

















テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/26(月) 00:53:59|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月24日狩日記。

昨日はINしてたら、かしわもちさんが来てくれましたw
実を言うと正直困ってる所やったのですw

先日、弥子から峡谷の採取の仕方を教えてもらったんですが、弥子の説明が
非常にわかりやすかった為に、全くどうしたらいいのか、戸惑ってましたw

事情を説明すると、かしわもちさんが、峡谷の採取は詳しいとの事で、ご同行をしてくれましたw
初めて知ったんですが、峡谷って5?6?部屋しかないんですねw
地図を取った事がなかったんで僕は8部屋ぐらいあると思ってましたw
頂上で昼は爆弾、夜は避雷針と教えてもらいましたw
教えてもらわんかったら僕は絶対に無理やったと思いますw
ベリル鉱石がいるんですよね、笛の為にw
ベルハメなどで、たまに担いでる人がおり、痺れてしまいましたw
mhf_20090128_130925_953.jpg
かしわさんのご協力のおかげで・・・・
作りましたー。この笛をーw
さっそく、かしわさんに聞かそうと思ってスタミナの旋律を吹きます^^v
龍耐性強化! あ、あれっ?間違えたかな?おかしいなぁ~。もう一回!
さらに龍耐性強化!! お、おい、ちょっと待て・・・
攻撃を吹いてみよう・・・
火耐性強化!お、おかしい・・・何かがおかしい・・・
エゾシカさんのブログには確か、例のワンセット旋律は入ってると載ってたし
求人でも、スタミナ、攻撃大も吹いてた・・・
ひょっとして、ワンランクパワーアップしたら旋律も変わるんかな?と思い
フリーダムさんの小部屋を覗きました・・・

えっ!こ、これじゃない・・・剛種の武器が・・・

・・・

ララァ・・ぼ、僕は、と、取り返しの付かない事をしたんだ・・・ララァ。
mhf_20090128_134016_578.jpg
気持ちかなり引きずりながら又もや、例の4人ですw
どうも、各個人個人でベルハメを練習して来たみたいで、皆自信満々でしたw
問題なく、楽勝でしたw
瀬里奈さんがパールを持ってたので羨ましがる英行マンですw
パールの弾道をじっくり見てますw
このクエが占有になってたみたいで、瀬里奈さんとかしわさんに魂が入りませんでした><
mhf_20090128_152414_203.jpg
又もやアクラ金銀ですねw
狩人祭が終るまでに何回御世話になる事やらw
このアクラはパーティーによってやり方、手順などが、かわってきますよねw
僕的には、破壊破壊をしながらも適度なダメージを与え、尻尾が斬れた頃には
すぐ瞬殺出来るのがいいですw
よく考えて見ながら、やらんと駄目なんで邪魔くさいですがww
mhf_20090128_154426_031.jpg
用事があったんで僕は抜けましたw

又もや、瀬里奈さん、かしわもちさん、セイバーありがとうでしたw



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/25(日) 12:48:30|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1月23日狩日記。

どもです。
最近、ケツの小タル爆弾が、爆発した英行です。
腹の調子が悪かったんで気合を入れて、力むとこうなります。

そのまま、お風呂に行き、下半身は脱いでお尻だけ、シャワーで暖めます。

ええ、想像して下さい・・・・

バックでよろしく!!! 

と言わんばかりにお尻を、ぷりっと突き出し、局部だけシャワーを温める中年の姿を。

ええ、壁に片手を付いてますが何か? 

そしてカップラーメンより長めに暖め、英行マン作動です。


この日はINして30分ぐらい悩んでました。
それはプレミアムを一回入ろうか?どうしようか? とw
悩んでたら偶然にもKARINさんの姿がw
奥さん、最近調子はどう? 
的な近所的なお話をして、二人とも別行動をwwww
偶然会っても、普通に話をして別れれるのは実は素晴らしい事やと僕は思ってますw
そんだけ、気を許してると僕はとってます^^
mhf_20090123_105344_888.jpg
入魂は、アカム変種、アクラ金銀、ベル、黒龍のみをやってます。
特にアカム変種などは報酬的に最高やと思ってるんで頑張ってますw
mhf_20090123_114135_594.jpg
単に剛種チケットが出るからいいんですけどねwww
mhf_20090123_112217_317.jpg
上髄も既に80個オーバーw
飛竜の上皮さえあれば、念願の10個オーバーの音無しGですw
今で8個ぐらいは、あるんですけど、実際それでも足りてないんですよね^^;
mhf_20090123_114625_261.jpg
覚えたてのベルハメ部屋を探すとそこにはkihiroさんが居ましたw
ここは2番待機の火事場突入部屋でしたw
ここで何戦かして、ようやくベルのハメも理解が出来ましたw
mhf_20090123_134234_387.jpg
入魂ばっかりやってますw
見知らぬ方と連戦ですww
mhf_20090127_233043_765.jpg
このアクラ金銀のおかげで一時は200万まで減ったお金も
400万まで復活しましたw後、虹色鉱石も必要なんで、今が旬なクエですw
mhf_20090127_235001_156.jpg
入魂ついでに街で休憩していると、偶然に
もそ吉さんと出会いましたw
ぼらうんさんの知り合いで、お互いに偶然の出会いにビックリですw
次に、ぼらうんさんと一緒に遊ぶ約束をしました^^
mhf_20090128_002848_484.jpg
入魂を頑張ってる僕に、週末なんで誘いの声がw
そして、るり~むさん、ぼらうんさんに来てもらいましたw
どうですか?このスティールシャーク。
不思議と届かん相手の時に選んでしまうんですよね^^;
ぼらうんさんは、タロス太刀を完成したみたいで試し斬りですw
mhf_20090128_011334_890.jpg
畏怖堂々とはこの事なんでしょうねw
そう言えば今回は猟団ぶれ~めんさんは赤組でしたねw
mhf_20090128_015018_000.jpg
ラージャンやらアカム変種拡散祭りなどに行き、最後のクエの峡谷ラージャンですw
高台撃ちというのを一回やってみたく、へヴィーで行ったんですが・・・w
まずは僕は峡谷の地図がわかりません・・・
たどり着く頃には、ほぼ半殺し状態でしたw
このクエに関しては高台撃ちが便利とは全然思いませんでしたw
私は、とりあえずは、いろんな事をやってみたいハンター・・・
レウス・レイアの高台撃ち。そしてエスピ戦での高台撃ちなど
数々の滑稽な姿を見せて来ましたw
そして、この日も周りからは滑稽に見えた事でしょうw
ふっ、ゴルゴ13の偉大さも、わからない方たちが・・・w
mhf_20090128_032335_203.jpg
ぼらうんさん以外は皆さん、次の日が休みでしたw
ええ、自分が次の日が休みの時にだけ僕を誘うハンター・・
もはや問答無用ですね・・・

この日も皆さん、お疲れ様でしたーw


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/25(日) 12:28:23|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月22日狩日記

どもです。
清き1票にモノブロスに投票した愚か者です。
赤組さんにボーナスクエが出たと聞いてテンション下がる小者ともいいます。

このクエがボーナスやったらいいですよね~。
へヴィーで行くと火事場貫通レベル2で35発~45発の間に捕獲できますw
韋駄天の効率練習のおかげで、音爆弾→麻痺レベル1→閃光→貫通で1分弱で捕獲w
実にお手軽なクエですw
一人でおる時は大体、これで入魂をやってますw


ええ、いまだにボーナス魂はもらってませんが・・・
mhf_20090126_230027_468.jpg
この日は瀬里奈さん、かしわもちさんと約束のベルハメ入魂作戦の日でした。
瀬里奈さんが離籍でいなかった為、猟団明鏡止水の方たちとフルフル変種に。
フルフルに火事場ニフリートは反則です! 
フルフルがタメ3によって、ボッテボッテ転がります。
相手の当たらない位置からのタメ3・・・なんて素晴らしいのでしょうw
mhf_20090126_232523_750.jpg
ストレガ&ゴスペル&リアンのいかした防具ですねw
何回も言いますが、これが本命ではございませんw
mhf_20090126_235618_625.jpg
お待ちかねのベルのハメですw
今回はこれで入魂をガッツリやるつもりでしたw
しかし、今までにも1回しかハメをやった事がなかったのでスムーズには最初は
出来ませんでした。迷惑をいろいろとかけてしまいましたw
何回もやって行くうちに何となく、わかりかけ、スムーズに事も運べるようにw
ようやく気持ちも乗り、何となくわかってきたのに、いつもの例の
マックス6時間到達・・・
非常に無念でしたが、こればっかりはしょうがないですw
しょうがないんで、この日は落ちました^^;
瀬里奈さん、かしわもちさん、セイバー付き合ってくれてありがとうでした≧▽≦b
mhf_20090127_023342_515.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/25(日) 09:50:20|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

狩人祭初日

昨日はIMして、又もや、ぼらうんさんに会いに行き、二人で入魂を頑張るつもりでしたw

ぼらうんさんは、動画なども撮ってとり非常にお忙しいお方w
もうちょっと遊びに行くのも自重しなければいけませんねw

まずはレイア変種などを行きましたw
珍しく太刀を握ってるぼらうんさんですw

レイア変種を終え、一人の方に来てもらえるように御願い個人チャットをw

その方、しばらく考え込んでましたwww
どうせ、計算とかいろいろしてたんでしょうwww
強引な形で来てもらう事になりましたw
mhf_20090125_225500_156.jpg
狩人祭と言えば、アンラッキーのちはる☆さんです≧▼≦b
そして僕の心が許せる大事な方ですw
しかしながら、ちはるさんの事を知ってる方は、当然わかると思いますが
完全無敵の究極人見知り型1号機ですwww
部屋に入るなり発作のはじまりですwww
ええ、ほら見て下さいw私、説得をしてますねwww

あいも変わらずギャーギャーと悲鳴を上げてましたwwww

僕自身は想定範囲内の事w見事捕獲に成功な訳ですw

今回、ちはるさんに、ぼらうんさんを紹介したのは理由がありますw
ぼらうんさんはですね~
絶対に人が嫌がるチャットをしない。
のんびりムードでお互い磯野家一家。
誰に対しても平等である。
他にもいっぱいあるけど、一緒に遊んでわかったやろ?ちはるさん^^
mhf_20090125_232141_015.jpg
水平撃ちで魂稼ごうぜ!!作戦ですねw
ぼらうんさんがランスを使ってるのは初めて見たんでビックリしましたw
mhf_20090126_001852_203.jpg
忙しい中、カツオに来てもらい、サザエさんは大喜びですw
mhf_20090126_002014_296.jpgmhf_20090126_002225_656.jpg
オラッ、ドンドン!オラッ、ドンドン!!
僕とちはるさんは水平撃ち!ブレイドとぼらうんさんは部位破壊ですw
ほら、こうやって、ちはるさんを、ちゃんと監視しとってんでーw
mhf_20090126_003017_390.jpgmhf_20090126_004356_671.jpg
笛が入った方が火力が上がるかな?と思い、笛に変更ですw
ブレイドとちはるさんが麻痺らしてくれるので火事場でも楽勝ですねw
mhf_20090126_010845_359.jpg
おおー、おおーw拍手しとるがなw、ちはるさんw
そして、ダッシュで駆け寄るも間に合わなかったブレイドの姿がwww
mhf_20090126_011450_953.jpg
この場所でSSを撮るのが非常に好きですw
ブレイドとちはるさんとは久しぶりに遊びましたw
久々に会っても全く変わってない二人でしたーw
向こうも一緒の事を思ってるかもわかりませんがww
小動物なちはるさんw
そして気持ちよく、いつでも来てくれるブレイドw
この二人との出会いは僕の中では大きいです≧▼≦b
mhf_20090126_011945_781.jpg
昨日はお疲れ様でしたーw
狩人祭は頑張ろうーw
じゃっかん蒼の中に赤が混じってるとか何とか・・・ゲフンゲフンw
狩人祭初日から、入魂数ではなく、いい一日を送れましたw

今もかわらない態度の、ブレイドとちはるさん、ありがとう。
そして、又もや一緒に遊んでくれたぼらうんさん、ありがとうでしたw
mhf_20090126_012140_484.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/22(木) 09:25:02|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1月19日狩日記②

昨日はフリーダムさんの街を後にして、ぶらぶらしてたら例の
突貫坊や事SAMURAIさんが来てくれましたww
ええ、一人になったら怖いもんはないのでしょうw
早速部屋を作り、又もやぼらうんさんにメールですw
実はこの二人を会わすのは危険かな?と思ってましたw
SAMUさんの事は、僕のブログを見てくれてる方達は何となく想像が付くと思いますw
特にコメントなどを見てたら・・・ええ、天然ですww
代表的な例が、僕は以前から英行マンと名乗ってましたw
完全な、ノリみたいなもんですよねw
しかしながら、この英行マンに対して、
『英行マンってどんな意味なんですか?』
と聞いて来た方がいましたw
その時はこの天然質問に僕は答えずにかわりにKARINさんが答えてましたwww
ええ、例の風俗と突貫の戦いですねwww
それがSAMURAIさんですw

今まで数多くのハンターに出会いながらも、この質問はなかったですw
SAMUさんらしいので、僕は笑ってましたww

ところが、つい先日にこれと全く一緒の質問をして来られた方がいました・・・

え、ええ、こ、この、ぼらうんさんですw
mhf_20090124_003007_468.jpg
メモレウスに行く事になったのですが、見て下さいこれ・・・
ぼらうんさんがハンマーで
SAMURAIさんが大剣・・・

ちょwどーなってるこの二人・・・何かが間違ってるような気がw

そして恐るべき事実は何の打ち合わせもなく二人ともガチャガチャ武器。
そして、この事に対しても全くふれない二人www
この時点で僕は既に腹を抱えてますwwww
まるでピックニックに行くような不思議モード全開です!!!
mhf_20090124_004630_578.jpg
どうでしょうwかたやスタンを、そしてかたや尻尾をw
普通であれば、普通の絵なんですけどねw
ぼらうんさんとSAMURAIさんは初めての出会いですw
ぼらうんさんのブログには、学生さんやから元気でした。と書いてましたが・・・
べらべらっべらべらっと喋りまくってましたよ、突貫坊やはwww

不思議ワールド全快で初めて狩りというより遊びに行ったっていう感覚になりましたw
この3人の組み合わせは次はあるのでしょうか?w
mhf_20090124_005001_906.jpg
途中での、ぼらうんさんの言葉ですw
mhf_20090124_005738_671.jpg
クエ終ってからのSAMUさんの言葉ですww
mhf_20090124_010909_859.jpg
そして止めの、お言葉ですwww
 ~ mhf_20090124_010909_859
セイバーも参上して4人で、何故か又もやレウスメモにw
ぼらうんさんと一回、セイバーを会わしたかったんで好都合でしたw
mhf_20090124_013152_828.jpg
SAMURAIさんが、やけにスタンにこだわってましたねw
突進をやれ止めるだとか、回数が少ないとかもう、相変わらずベラベラとww
あげくの果てにはピコンピコンと合図するから
『それは突進を止める合図です』
まで言い始めましたwww
mhf_20090124_014033_406.jpg

何ともまぁ~面白いピクニックでしたw
ぼらうんさんも、大変やったでしょうw
又、懲りずに遊びましょうwたぶん次回は別の方になると思いますがww
mhf_20090124_015425_703.jpg

おまけですw
一応、宣言通りレウス亜種相手に相打ちでしたが突進を止めてましたw
が、頑張ったなぁ~SAMUさん^^

mhf_20090124_015011_640.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/20(火) 12:19:45|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

1月19日狩日記①

昨日はまずは、猟団フリーダム団長うーたんさんの所にお邪魔しました。
mhf_20090123_215330_437.jpg
Frozenさんも登場ですw
mhf_20090123_215510_640.jpg
何でも自由街が人がいっぱいで団部屋を確保が出来ないと嘆いていました。
そう言えば常に上の3個分ぐらいの街は人が多いですよね。
僕の希望でヒプ変種3連発に行っていれましたw
ガンでは行けないので、うーたんさんが悲しんでましたねw
mhf_20090123_224326_187.jpg
1戦終わり、うーたんさんとお茶犬さんが団部屋を確保してくれたみたいで
僕もそちらの方にお邪魔しましたw
続々とフリーダムさんの団員の方達が登場ですw
12~15人ぐらいは、おったんですかね?w
『こ、ここにおって、ええんやろか?^^;』
とは僕の心中ですw
そんな中、お茶犬さんがクエを誘ってくれメモレウスにw
いっつも、そうなんですが、絶対にお茶さんは誘ってくれますw
この気遣いが好きなんですよねーw
mhf_20090123_233644_875.jpg
きずきましたか?僕の防具!!! 
一応、一段階は完成してます。これで切れ味レベル+1+攻撃大+高級耳栓+ガード性能+1+
高速砥石がついて防御が550ぐらいですね。
一段階という事はまだ伸びます!!!!
そして又もやこれが本命ではございません。
今まで金クシャボディを馬鹿にしてくれた方々、ありがとうですw
この日は、うーたんさんまでもが、『何すかそれ?初めて見ましたよw』
と言ってましたwww
ええ、言葉の意味を探る僕としては、一緒の言葉ですねwww
mhf_20090123_235623_218.jpg
猟団フリーダムさんの街は、かなり!!!と言っていいほど盛り上がってましたw
だいぶ、頑張ってるんでしょうね^^
昨日は、ありがとうでした≧▼≦bmhf_20090124_000118_531.jpg


昨日、お相手をしてくれたFrozenさんなんですがかなり素敵な方でしたw

遊びに行く楽しみが一つ増えましたw

あw後フリーダムさんの街で遊んでたら
突貫ボーイ事SAMURAIさんから個人チャなどが入りましたw
さすがの突貫坊やも僕が誰と遊んでるかわかったら
ビビッて逃げたそうですwww
可愛いですね、SAMUさんは^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/20(火) 09:25:34|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大事なフレの素敵な絵心。

どうもです。
つい先日、ドラマのトライアングルの再放送で無事2回目を見れて
テンションが上がってる英行です。



急に本題に入りますが僕は、いろんな方のブログを見て行く中で

非常に羨ましいなぁ~と思う事がありました。 

それは、よくフレから自画像と言うか、似顔絵と言うか、自キャラクターを
描いてもらってる方って、たまにいますよね?

あんなんは、凄くいいなぁ~と思ってました。

でも僕の回りには絵が描けたりとかする人もおらんし、絶対にないと思ってました。


・・・・・・

ところが・・・・・

い、いました・・・・

ありあまる才能を、全面的に打ち出した次代の絵描きが・・・・

ええ、紹介しましょう彼の絵を・・・・


3・・・・・・

2・・・・・・

1・・・・・・






こ、これだ・・・・

我が友、かしわもちさんの絵画です。
20090112075634.jpg

何ともまぁ~素敵な私の目でしょう。
思わず『おい、金貸してくれや!!!』と言わんばかりの目のオーラですね。

ええ、彼のイメージではこういう風に写っているのでしょうw

2鯖に天才画家が現れた!!!!

これは実に素晴らしい事なり!!!

是非、皆さんも一緒に遊び、そして一枚の絵を完成させたい所ですね。


注目の画伯の個展はこちらです↓
http://akaboakabo.blog90.fc2.com/

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/19(月) 09:10:52|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

1月17日狩日記。

この間のブログの通り、セイバーが無理をしてINをしてくれましたw
私、相変わらず韋駄天中でしたw
この時はクリア出来ないので、とりあえず1死してでもクリアだけしましたw

下手したら、ちゃんとした記録は出せないかもですね><
僕の為にINしてくれたセイバーをほっとける訳がございませんw
ええ、二人で今後の日本の経済の話などは・・・・
一言もなかったですね・・・間違いなく・・・・
mhf_20090122_003144_578.jpg

火事場大剣&火事場太刀でヤマツ髭落しに挑戦です!!!

一応、念のために41ヤマツにしましたw

落ちろ!!落ちろ!!落ちろ!!藤原!!!落ちろ!!!
紀香!!落ちろ!!一回でえいから!!落ちろ!!
やらして!!落ちろ!!くれよ!!落ちろ!!

mhf_20090122_012229_718.jpg
くっ!!火力不足になるのでしょうか、逃げられました・・・
ヤマツと言う敵は実は大剣で行くと実は気持ちがいいもんですw
バァサァ~!バァサァ~!と実に斬り応えが抜群なのですw

mhf_20090122_012751_671.jpg
再チャレンジです!!! 

きたこれ!!!落ちたっ!!! 
又もや、飛び立とうとするヤマツに攻撃を。
明らかに、飛ぶタイミングを邪魔したと大剣では、わかります。
この時だけは、もう必死です!!!! 
mhf_20090122_014651_906.jpg
又もや逃げられました・・・
非常に残念です・・・いけそうな気もするんですけどねw
mhf_20090122_015400_218.jpg
こんだけ大きい的ですw
斬ってる時はそらぁ~もう~
ぐぅわしゃ~ぐぅわしゃ~と凄まじいですw
一応、今回はセイバーもまだ、太刀での最強武器ではなかったです。
キリン太刀作成と共に、又挑戦をしてみますw
mhf_20090122_020158_968.jpg
落し物猫が来てたので外に出るとSAMURAIさんと遭遇w
凄い偶然にありがたく思い、一緒に遊ぶ事にw
部屋に入ると、メイヤさんも来てましたw
そう言えば、SAMURAIさんに
『ほら、坊や、この人が風俗の人だよっ』
と教えてあげるのを忘れてましたwww
クエ回しで変種ディアに。
メイヤさんが部位破壊書を出してくれると言ってたのですが蓋を開ければ
出してくれたのはSAMURAIさんでしたw
mhf_20090122_023633_171.jpg
エスピ変種研究ですねw
ここの場所に来たら、ほんまにたまりませんw
途端に画像も遅くなるし、アイテムを使うだけでも難しいです^^;
そろそろPCが欲しいですw
mhf_20090122_025317_609.jpg
まだやった事のないヒプ変種3匹です。
このクエ、実は物凄く美味しいクエです!!! 

皆さん、覚えてますか?このヒプノックの存在をw
日本一、攻撃を受け、そして世界一耐える鳥です。 
あまりにも少ないモーションの為、ハンターによってたかって斬りかかられ
そして、あまりにもある体力のおかげで全てそれを受け止めてしまうと言う・・・
な、何回斬っとんねん!!! 
全ての狩人の気持ちでしょう・・・
このヒプノックをソロで一回行ってみて下さいw
こいつの真の体力に驚く事間違いないですww

その鳥ですが、このクエ変種のくせに1匹あたり1分弱で死にますw
3匹でも5分針で余裕ですwなおかつ報酬は素晴らしいもんがありますw
今まで、鳥を相手に求人に何回も行きましたが、これからはこのクエによって
減るでしょうw防具固定&武器限定ですが、まぁ~何のそのw

このオッパイ防具を着る事にセイバーだけは嫌がってましたがw
この事実を知ったからには、セイバーはもう、このクエは行かないでしょうねww
mhf_20090122_031033_734.jpg

ほぅ~らぁ~特上毛だぞぉ~。
しかも、いっぱい出るぞぉ~。
他の素材もいっぱい出るぞぉ~。
簡単に説明すると今まで5分で一匹狩って素材を集めてたのが
5分で3匹分の素材をGET出来るとなった感じですw
mhf_20090122_031436_343.jpg
そしてこの日も無事に狩りは終了です。
今日も韋駄天に頑張ります^^
mhf_20090122_033923_250.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/18(日) 20:21:39|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

持つべき者はフレなりかなw

どうもですっw

この日は韋駄天を挑戦してました・・・

クリアすら出来ないんですけど~これ~w
ま、まったく2分台とか、世の中おかしい事だらけですw



この日は夜中の2時ぐらいでしょうか?
上記に書いてる通り、韋駄天をイライラしながらやってました。
そこに個人チャットが、弥子から入りました・・・
『助けて~やw』

ええ、相変わらずイカれてますね。夜中の2時に助けてはないでしょう・・・
普通ならば、お寝んねのお時間やし、そろそろ落ちる頃合でしょうw
どうしても、ジェビアの尻尾がいるみたいで・・・・
しかしながら、私もクリアこそなってないですが韋駄天中でございますw
こんな時間に手伝いに行ける訳はございません・・・




手伝いましたーw
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカーと切り刻んでますねこれw
mhf_20090121_032052_656.jpg
弥子→私
私→KARINさん
私→SAMURAIさん

と、犠牲者が増えましたw


何戦かやった後に素材が全部集まらんかったとか何とかw
しかしながら既に4時を回っており、無理ですw
当の本人はたぶん連休なんでしょうw至って元気ですw


mhf_20090121_042709_500.jpg
SAMURAIさんとKARINさんは初対面なんですが、SAMUさんからKARINさんに
とっても素敵な質問がありました・・・
『ひょっとして風俗の方ですか?』
wwwwww
さすがにお互い大阪人ですねーwww
僕は大爆笑でしたけど現場におった弥子とかには、どう見えてたんでしょうね??www


mhf_20090121_043630_609.jpg
KARINさんがリアンを全部作ってんのには正直驚きましたw
全部作るのには何とも思わないのですが、このリアン防具!!!
剣士・ガンナー共に相当使い勝手がいいです。

なので、なかなかに色が決めれません!!!w
単品で見ると、どれもイカした色ですw
組み合わせが非常に楽しく、どの色にするか、未だに悩んでしまうんですよね~w

こんな夜中に来てくれた、KARINさんとSAMURAIさんに感謝ですw
弥子も助かった事でしょうww

又、よろしく御願いします≧▽≦b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/17(土) 12:17:08|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

セイバーに告ぐ!w

又もやはじまりますね!!!狩人祭がw
今回の記事は猟団ハングリー副団長セイバーに向けた内容ですw
内容はいつもないのですが、いつも以上にないので見ん方がえいと思いますww

あw猟団明鏡止水団長の瀬里奈さんだけは絶対に見て下さいw
狩人祭①
この間、セイバーがしばらくIN出来ないと報告に来てました。

INしなさい!!!この日までに!!!
祭りポイントが3倍やから、ここしかないでセイバー!!!
己の為に頑張ろうではないかw

ターゲットは決めてるw
あの、史上最低なベルキュロスのハメ!!!w
これで稼ごうではないかw
そして頼もうではないか!!!瀬里奈さんにお手伝いを!!!ww
そして祈ろうではないか!!!瀬里奈さんが一緒の蒼組みな事をww
狩人祭2

そして見事に勝ち組になった暁には・・・
私、祭典の何とかぐらいは、おごりますw実際あまってるんでw
それよりも毎日、一緒に行ってくれる相手を探す方がしんどいですww
今回で一気に剣士、ガンナーのストレガ全部を作るつもりですw
どうです?お互いに利害が一致しませんか?

ええ、商売人とは、こんなもんですw

ターゲットはエスピで、どうでしょう?

只、非常に残念なお知らせが・・・・

実は私、只今、無傷の目下4連勝中でございます・・・

そろそろ負けそうな気が・・・ゴホッゴホッ。 
狩人祭③

さ、さぁ~どうこれ?

セイバー&瀬里奈さん!!!!
 





注意
普通にメールをするよりも、こっちの方が断りずらいはずや!!!ていう姑息な手を使う自分を僕は誇りに思い生きてます。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/16(金) 12:15:08|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

1月14日狩日記。

どうもです。
INしても、あまりの寒さの為に1時間ぐらいはチャットがしずらい英行です。

昨日はINして、速攻で、ぼらうんさんにメールです。

さぁ~て行きますかぁ~ぼらうんさんw
mhf_20090118_223827_687.jpg
テオの爆発がまったくわかってません・・・
赤?緑?黄色?オレンジ?最初は見極めようとしましたが途中で無理と判断w
しかし、ぼらうんさんは見事に、見切ってましたw
聞いてみると色で判断している訳じゃなく、爆発の時に、ある一定の距離を保ち
そこから、1キャラ分ずらすと当たらないそうです。

ええ、私、意味が未だにわかっておりません・・・orz

これの意味がわかる方は当然、楽勝で避けれるんでしょうねw

mhf_20090118_224004_781.jpg
僕はサポートキングナルコですw
寝てる所に、ぼらうんさんのタメ斬りですw
mhf_20090118_225533_281.jpg
既にテオが弱り、逃げている所に、タメ斬りですw
これで倒せたら格好えいやろなぁ~と思うも、そんな都合よく行ける訳なかったですw
mhf_20090118_231845_484.jpg
ぼらうんさんが粉塵を飲んでくれてたので、非常に助かりましたw
それでも、私、2死しました・・・
壁際での爆発をやられると僕はどうしようもないです・・・

ハッキリ言うて、今回、迷惑をかけっぱなしやなぁ~と痛感しました。
実際、立ち回りを見てると、ぼらうんさん一人で倒せるのではないでしょうか?

テオ移動→チャット 移動→チャットと、ぼらうんさんと行くとこんな感じですww
非常に、そして実に緊張感があり面白かったですw

一応、リベンジしましたね、ぼらうんさんw
mhf_20090118_232039_593.jpg
お次はアホのお猿が相手ですw
2人でも、ぼらうんさんが火事場やったんで5分針と早かったですw
正直、もっと時間はかかると思ってましたw
mhf_20090119_001803_890.jpg
睡眠時間を削る事に挑戦してる、ぼらうんさんw
昨日は、お疲れ様でした≧▼≦b
mhf_20090119_012010_625.jpg
しかし、この、ぼらうんさんも攻撃を避けるのが上手いですw
セイバーといい、上手い方は皆そうなんでしょうねw

この、ぼらうんさんのベルの動画を見た時にもビックリしましたw
回避場所を探すのとかも天才的ではないでしょうか?w
本人は、グダグダでしたwと言ってましたが、ベル相手に一人で火事場なんぞ
やる気力も今はないですwww

ふーw

世の中には上には上がおるもんですw

ぼらうんさんは非常に面白い方ですw
これからも一緒に遊びたいもんですねw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/15(木) 09:58:18|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

1月13日狩日記。

どうもです。
昨日は僕の期待のドラマのトライアングルを見逃してしまいショックな英行です。

江口洋介・・・大好きです。
広末涼子・・・大好きです。

僕の大好きな坂本竜馬役を香取慎吾の新撰組で演じてた時は飛び上がったもんですw
今度の坂本竜馬の大河ドラマは福山がやるそうですね。
あの男前に土佐弁が似合うのでしょうか?
僕は2歳~18歳までを高知県で、すごしており、僕にとって故郷は高知ですw
大阪で生まれてるのですが、育ちは高知です。
しかしながら既に大阪生活の方が長いとだけは言っておきましょうw

ええ、私、高知は室戸の育ちながやっちゃ。 



昨日は逆襲グラビを一人でやってたら弥子から個人チャットが入りましたw

クエ中やったんで、ちょっと愛想が悪かったかな?と思い
弥子の所に飛びましたw
いつもの如く、るり~むさんと一緒ですw

本人は全く気にもしてなったき、良かったですw
ええ、私の事をお父さんみたいな存在やからいつもと一緒と言ってましたw

ふむw僕もこのゲームでファミリーと言う言葉が使えるとしたら、唯一この弥子にだけ当てはまる言葉です。狩仲間でもなく、フレでもなく、そのような言葉が使えるとしたら、ピッタリの言葉です。

なかなかに、ない関係だけに大事にしたいのですが、それはまぁ~無理でしょうwww
mhf_20090117_235445_187.jpg
新防具に対して、何か弥子は文句があるみたいですね
たぶん、金色が嫌なが~でしょう。
スキルの高速砥石を見せる為、呼び止めて見せたがやけど、全く反応ナシでしたw
mhf_20090117_234838_296.jpg
弥子から聞いたがやけど
僕の豚は病気みたいながやっちゃ。 
ど~りで色が何かカレーみたいで腐っちゅうなって思いよったけど。
ええ、そう言う事なんですね・・・・
しかしながら、直し方も知らんし、当分これでしょう。
mhf_20090117_235759_750.jpg
るり~むさん、昨日は急に行ってすんませんでしたw
たぶん、そろそろ落ちる所やったがよね?
又、遊んでよーw
mhf_20090118_000421_890.jpg
そして、ぼらうんさんとヴォル変種サブクリで剛種チケットがウハウハと聞いたき
大剣2発で、挑戦ですw
その後も、笛、片手麻痺、ハンマーなどと武器をかえ、何戦かしたがやっちゃ。
mhf_20090118_001746_531.jpg
出る訳ないですね・・・・
mhf_20090118_003955_984.jpg
し、しばいちゃろか・・・

mhf_20090118_004944_796.jpg

結局4戦して僕は0でしたw
でも、ぼらうんさんに一枚だけ出て良かったですw
僕は、二度とやる事はないがやっちゃ・・・
昨日は遅くまで、ぼらうんさん、ありがとうございましたw
僕はいつでも、かまんきテオ剛種に行きましょうね^^

以上が昨日の行動でしたw
ちょっとだけ土佐弁を混ぜてみましたw
もし、見ずらければココをクリックしてもらえれば標準に戻りますw






















フッwまた、だまされたな~
ひで~ゆき~のあそ~び~・・・



以前に、出会い系サイトで僕が、このような事をやった時があります。
ええ、出会い系サイトネタの遊びならまだまだ腐るほど引き出しを持ってますw





(今回はクレーム、苦情などは一切受け付けておりません、ご了承をww)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/14(水) 12:15:06|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

1月12日狩日記。

昨日は運命の日でしたw
前からブログでは交流のある、ぼらうんさんこと、ちゃすいさんこと、
ぼらうんさんに会いに行きました。

2人ともお互いにブログは毎日見ている関係ですw
何故わかるかと言うとFC2ブログには足跡という便利なもんがありますw

なので、お互いに喜ぶ言葉などは一切もなくwww
普通に『この日が来ましたねw』とごくノーマルな感じでしたww
mhf_20090116_221821_718.jpg
まずは100ディアの部位破壊納品のクエです。
お互いに、おごったりおごられたりとそんな感じですw
mhf_20090116_223904_812.jpg
問題なく捕獲w実は大剣2発で100ディアに行くのは初めてでしたw
この画面に載ってる、ぶっさいくな豚は僕の豚です。
ええ、可愛いなどとは今までも一切も思った事もなく今後もまずないでしょう・・・
mhf_20090116_225242_859.jpg
そして初めての100ディア&100ティガですw
僕も、ぼらうんさんも初めてのクエなんでクエ出発前には
『回復、山盛り持って行きますw』などなどw
最初はディアの方を先にと思ってたのですが、どうしても合流しますねww
mhf_20090117_000936_687.jpg
ディアを又もや捕獲ですw
何故かと言うと、討伐はやっかいやからですw
僕は睡眠大剣で、ぼらうんさんのサポートをしようと思ってたのですが
これが実に失敗でしたwww
寝ても、起こすのはガレオスと言う、とんでもなかったですw
ばらうんさんは例のシューティングスターですねw名前が格好いいです・・がしかし・・・
あえてザ・何千円!!!とでも言っておきましょうか・・
mhf_20090117_002413_468.jpg
残すはティガですね。
やっぱりコイツ強いです!!!! 
正直100ディアなどは回復もあんまり使わず大丈夫でした。
が、しかし、ティガ戦突入と共に回復がみるみる減っていきましたw
mhf_20090117_004147_843.jpg
お互いに狙い所は一緒やなぁ~と感じましたw
やっぱり嬉しいもんですねw
mhf_20090117_004235_546.jpg
移動しながらもチャットしながら和気あいあいとやってましたw
が・・・・たぶん二人とも途中から、微妙に感じたと思います・・・
ひょっとして時間がやばい!!! 
残り5分を切った所で、ラストスパートですw
ぼらうんさんが、ガンガン斬ってましたw
そして又もや無事捕獲ですw
このクエ、実に面白かったですw
mhf_20090117_004503_890.jpg
賛歌書が出るんですねw
もうちょっと報酬が多くてもえいと思うんですけどね~。
mhf_20090117_004549_328.jpg
そして二人ともガチ初めての剛種テオに行きました。 
結果ですが・・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん><
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん><
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ><

ええ、全ては私の責任でございます・・・
mhf_20090117_010353_156.jpg
そして、クエから戻ると・・・
おやっ!見た事ある名前が・・・・
一体、ここで彼は何をしているのでしょうか?まったく・・w
 

mhf_20090117_012202_546.jpg
時間も遅かったのでこれで、バイバイですw
必ずリベンジを心に誓って!!!
mhf_20090117_012320_828.jpg
ぼらうんさんとは分かれたのですが、私一人、テオの特訓です。
71がなかったので下位で火事場オンリーの練習です。
しかしながら、イライラマックス突入の上での火事場大剣。
火力に任し、ガンガン攻撃をしてしまい、全くの練習にもなりませんでしたw
又、練習しますw

クエから戻っても、まだSAMURAIさんは戻って来ておらず・・・

考えた末、黙って落ちました・・・・・。 



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/13(火) 09:51:12|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1月9日10日狩日記。

どうもです。
風邪を引いてしまい。頭ガンガン、吐き気ゲフゲフ、眼球ジンジンだった英行です。

昨日はなので珍しく11時30分には、お寝んねですw

たらふく寝ると直るあたりが人間の不思議な所ですねw

この日は確か1月9日(金)の事ですねw

まずはセイバーと一緒に又もやネカフェに行ってました。

ええ、例の大剣の為ですね。

だるいと言うか、しょーもなーと言うか・・・・

ええ、でもやりますけど何か?

カジキマグロ3000匹?だるいと言うか、しょーもないというか・・・

釣りますけど何か?

果たして最後までやるハンターは何人でございましょう?

それが楽しみですねw

昔はこの嫌な釣りすらも一緒に行ってくれる方がいたのでしたが今は一人w

僕が水大剣を作れたのもそういう方達がおったからなんですけどねw

しかしこのゲームは何かしら、定期的に病むゲームww

いつか一人でもくもくとTVでも見ながら釣りをしている時もございましょうw



セイバーと二人で遊んでたら素敵な誘いがありましたw

明鏡止水団長、瀬里奈さんが誘ってくれましたw
おっ!おNEWの防具を着てましたw
かしわもちさんは、相変わらずの多国籍防具ですねw
実に彼らしい、そのまんまスクスクと育って欲しい限りでございますw
上はチャチャブーから下はランポスまで。
付いてるスキルは・・・ゲフンゲフンw
実に楽しい方です^^
mhf_20090110_024858_635.jpg
かしわもちさんのリクエストフルコースの本日ですw
まずはミラバルカン!!!
瀬里奈さんは万能型のスペシャリト。
いろんな武器も使いこなし、その全てで韋駄天でも公式に載るぐらいです。
僕が麻痺で行くとすかさず毒にするあたりが、さすがですよねw
クエに行く前の武器の選択などが僕的には非常に面白く、(いわゆる駆け引きですね)
基本は大剣で行くのですが、その中でも、麻痺、ダメージ、属性など相手によって
変える事を、実に楽しみにしてますw
実際モンスターよりもパーティーの組み合わせで変える事の方が楽しいですw
考えて作戦が的中した時はニマーとなってしまいますw
mhf_20090110_030757_242.jpg
お次はアクラジェビアですねw
これも僕がスタミナ、攻撃大のカクトス笛で行くとすかさず
攻撃力=ダメージ取りの為、紫ゲージの笛で瀬里奈さんは来ましたw
ええ、上記で私が述べた武器の駆け引きを、私がやられてる訳ですねww
初めての、かしわもちさん、さぞや暴れん坊にはビックリしたでしょうww
何故ならば未だに僕もビックリしてしまうからですwww
mhf_20090110_033914_520.jpg
ペル何とかですねw
まだ2回目です。ほんまはもっとやりたいんですけどねw
この敵、面白いですねーw
僕は非常にやりがいのある敵やと思います。
一回ガチをやり、そして瀬里奈さんにハメを教えてもらいましたw
その時のネカフェでの僕とセイバーの会話なんですが・・・
『ひ、酷いなこれ^^;』
『今までで一番酷いハメちゃいますか?』
ええ、二人でギャーギャー言うてましたww
こ、これはアカンでしょww
一体誰が考えついたんでしょうねwハメ専門の方ってのに出会った事はないのですが
一度、ゆっくりお話などを聞いてみたいもんですねw
きっと、かつて聞いた事がない逸話などを持ってそうですw
何回もブログに載せてますが、私、いろいろな話を聞きたいですw
しかし瀬里奈さんは、ほんま何でも知ってる感じですね~。
以前に皆さんが言ってる某大型猟団掲示板とかを教えてくれたのは瀬里奈さんでしたw
しかしながら未だに、そこにたどり着けない僕がいるのですが何故でしょう?w
mhf_20090110_044230_795.jpg

結局朝の5時ぐらいまで一緒に遊んでたんですかねw

このブログでは、回数は少ないかもわかりませんが瀬里奈さんとは実際
やり取りは多いんですよねw
僕としては今後も末永くお付き合いをしたい方です≧▽≦b





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/12(月) 09:29:29|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

剣士防具。

新しい防具の完成です。
でもこれはメイン防具ではないです。


胴体がもっと格好いい(色が合う)のであれば、もっと格好良く見えるはずです。
今の所はテオSPの白あたりが合うんじゃないか?と思ってます。
mhf_20090115_041347_453.jpg
mhf_20090115_041357_734.jpg
高い防御力と耐性が素晴らしいですね。
ちまたの噂では防御力は550を超えてる時点で、そこからは耐性を上げた方がいい!
と言われてます。


mhf_20090115_041411_234.jpg
僕は頭のSPをあえて今回は耐性にしています。
これをかえれば、高級耳栓、早食い、回避性能+1、状態異常など交換は何でも出来ますね。
それよりも、前から僕が欲しがってる猟団員の証を装備すると・・・・
防御力720オーバーのしかも耐性+10の化け物防具の完成です。
mhf_20090115_041418_843.jpgmhf_20090115_041426_937.jpg


ストレガ!!!

リアン !!!!
ゴスペル!!!
メラン !!!!


この4つの防具のおかげでかなり、見た目が格好いい防具が組み合わせれる事に
なりました。男キャラは喜べますよねw

しかしながら、真髄はガンナーにございます。

今、作ってる最中ですが

ガンナーはやばいですw

めちゃ格好いいですよ^^

また頑張って作ったら載せると思いますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/11(日) 18:34:37|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月8日狩日記。

この日はスペシャルな人と遊びました。

過去の韋駄天大会において数々の公式にも載ってます。

そしてガンランス部門では1.2.3位と全て取ってる方です。


まずは、ここの部分を見て貰えれば非常にありがたいです。 


見てもらえましたでしょうか?



ではお呼びしましょう。 せ~のっ

     ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡



mhf_20090112_232926_062.jpg
実に久しぶりの再会なので、お互いに最初は緊張するはずw
ええ・・・実にお互いに気を使い合ってますね。
 

mhf_20090112_232944_906.jpg
ドMさんの希望のチケットティガですw
どうですか?私の大剣!!!
実際1800円払ってます。ドンドン押していきます!!!
mhf_20090112_234653_171.jpg
やけにフル変種に行きたがってたセイバー。
いったい、何を作るつもりなんでしょうw
mhf_20090113_000205_656.jpg
そして峡谷のエスピ亜種です。
僕も初めてなんで嬉しかったですw
1鯖の韋駄天ランカーの方のブログに書いてる事がありました。
ランカーの方達は何をするにも、結構早いとの事です。
なるほどwセイバーとドMさんは韋駄天ランカー!!!
目的地に辿り着くのも早いと言う訳ですねw
方や、道すらも迷う野良犬ハンター!!!
私が到着の頃には二人とも既に切り刻んでます。
待ってー。今行くよー。 
mhf_20090113_001054_718.jpg
久しぶりのドMさんとのクエですから、燃えん訳がございません。
こう見えても、私、ぼらうんさんの動画でエスピ亜種も研究しております。
ええ、わかりますね?僕の言いたい事が・・・
行くぜっ!!!ぼらうん流大剣の必殺~爆~熱~ゴッド~
mhf_20090113_001208_906.jpg

は、はぅあっ。 
決定的瞬間を偶然にも撮れました。わかりますか?
韋駄天ランカーと野良犬ハンターの違い!!!
かたや、ガッチリとガードをしています。
かたや、エネルギー溢れんばかりのフライングボディプレス!
 

mhf_20090113_001128_500.jpg
当然の如くエスピ亜種も体力が減れば移動します。
そう言えば、1鯖のランカーの方のブログで韋駄・・・・
ま、待ってー。置いてかないでー。 
mhf_20090113_001356_625.jpg
結構このクエ、報酬が良さそうですよw
ドMさんとかは何とか鉱石とか何とか鉱石が出たって言ってましたw
mhf_20090113_002015_046.jpg
ガルルガ変種ですね。
このガルルガの素材で僕の新しい防具も一段階終わりを告げますw
mhf_20090113_003131_656.jpg
100アカムですねw
この100アカムの素材は素晴らしいですよねw
剛種チケットも含め何回でもやっときたいクエですねw
mhf_20090113_010213_218.jpg
残念ながら下位のテオですw
セイバーが懐かしの龍刀を作りたいそうでw
やっぱり太刀を愛してるんですねwランクも100を超えてでも龍刀が欲しいとはw
セイバーにとっては思い入れのある太刀なんでしょう。
覚えてますか?当時のラオと、そして黒龍を!!
あの当時、誰もが、ラオには火力で嘆き、そして黒龍には怯えてました。
そして当時そこまで、団のメンバーと交流がなかったセイバー。
あくまでも太刀にこだわり、そしてソロにこだわり軒並みの試験いえ、
50試験黒龍までもソロ太刀でクリアしましたw
ええ、当時の太刀の龍刀の強さと言ったら・・・
数多くのハンター達からはアカンのレッテルを貼られてました。
その中で唯一、一人だけ『龍刀は強いですよ。』
ええ、誰も相手にはしてませんでしたww
アーサー&セイバーがラッキーライフに入団の時なんですが
僕は『凄い奴が入団する!』と吹きまくってましたw
その当時は皆、腕に当然自信を持ってますw
しかしながら、このセイバー!このような伝説を数多く作って行き
回りも認める存在になっていくのでしたw
しかし、セイバーはあくまでも僕のサーヴァント!!!
ご主人の僕にはかなうまい!!!
 

ふっw
って誰か言うてーw
mhf_20090113_011506_046.jpg
最後を飾るのは某○府在住の若きハンター空さんのクエ。
ドスランポスとドスイーオスに裸で行きたいとの事でw
ええ、皆さんも思った事でしょう・・・
何故に裸でそのクエに? 
ええ、真実は空さんの頭の中にのみです。
ええ、答えは別にいりません。コメントで答えないようにw
mhf_20090113_012650_046.jpg
この日は忙しい中、ドMさん、空さん、そしてセイバー。
ありがとうございましたw
ドMさんは究極の韋駄天ランカーです。
間違ってもコミュニケーションが取れてない方は
       ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

などとは言わないで下さい。

mhf_20090113_013511_421.jpg

余談なんですが、以前にブログでも載ってました究極変態仮面さんなんですが。

この方と初めて会った時に、真っ先にドM博士さんの名前が頭に思い浮かびました。
ええ、当然でしょう。このジャンルの名前の方はそうそういません。

ええ、ひょっとしたら同一人物!!!かもわかりませんね? 

そしてもう一つ!!!!!

このドM博士のこの名言!!!!
      ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

私、この言葉にジェラシーすら覚えてます!!!

頭の上髄から足の突爪まで痺れた感じでした。

このドMさんのブログを見た時から、対抗の言葉を考え、いつか

ドM博士さんにまで届け!と、あっためてる言葉がありました。

言うてもドM博士さんは上半身です!!!なので

まんちょーwまんちょーw

と3人の前でチャットをしたのですが、完全スルーでした。

すべったのか?はたして見逃した為なのか?

真実は3人の胸の中です。




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/09(金) 18:38:21|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1月7日狩日記。

一昨日はINしたら速攻でhaniwaさんに会いましたw

久しぶりにこの場所でも会いますw
前はよくINしている時は、よく出会ったもんなんですけどねw
僕が絶対にINしたら最初に行く街に、唯一、haniwaさんだけが一緒ですw


古龍のコインが欲しいみたいやったので二人でコインクシャにw
北国のhaniwaさんと僕も雪まみれです^^
mhf_20090111_220234_296.jpg

1戦終えると、もぶらんさんからメールが入り、一緒に遊ぶ事にw
さっきブログを書き終えたと言ってので、又毒を吐いてないか?と心配ですwww
mhf_20090111_222640_640.jpg

またまた1戦終えると今度はhaniwaさんのフレのKENさんが登場w
ご一緒させて頂きましたw
mhf_20090111_224627_546.jpg
地球儀を担いでガルルガ変種ですw
せっかく強化したんで使わんと損ですw
でも、性能はかなり、えいと思うんですよねw
mhf_20090111_232443_609.jpg
順番にクエを回してたのですが、グラビ変種に行く事に。そこで何と・・・
KENさんがグラビ変種の骨救済の捕獲証明書を4枚も出してくれました。
何とまぁ~ありがとうございます≧▼≦b
さしずめ一人の勇者と3人のお供と言う感じでしょうかw
この借りは必ず返しますねw

そこまでやってもらって燃えない訳がございません!!!!
一応、僕かて、ぼらうんさんの動画を見て、グラビは練習しました!!!
前は絶対に嫌やったグラビ!しかし、ぼらうん流大剣でやってやるぅー。
麻痺大剣で、何回も麻痺をさせて貢献してやる!!!!
行くぜー、必殺!!!! 
mhf_20090112_000135_328.jpg
イーオスの死んだふりっ~。 
mhf_20090112_000955_453.jpg
オラオラ~、死んだふり~。 
mhf_20090112_001158_812.jpg
まだまだ~、し、死んだふり~。 
mhf_20090112_001512_984.jpg
ウ、ウゲェ~!!!ア、アカン。ボディはアカン・・・
mhf_20090112_001743_718.jpg
た、戦いが終わってる・・・
mhf_20090112_001822_500.jpg
そして片手の変種ドドフルフルですね。
リアン強化の為にギルドエンブレムがアホみたいにいるんですよw
昔の運搬はなくなってるんですねw
でも当時のアスール強化に比べれば全然楽ですww
mhf_20090112_003741_953.jpg
haniwaさん、又遊ぼうなぁw
今の俺は毎日遊び相手を探してるから気を使わずにw
mhf_20090112_004909_500.jpg
KENさん昨日はありがとうございました≧▼≦b
又、一緒に遊びたいもんですねw
mhf_20090112_004933_484.jpg
そして、もぶらんさんと二人でゴージャスなお食事をw

そう言えば、うちの社長が僕をよく可愛がってくれ、よく食事に連れて行ってくれてました。
過去に何回かどころか数え切れないぐらいに、御寿司や焼肉はたまた高級おでんなどに
連れて行ってくれたのですが、ある日、質問されました。
『一番好きな食べ物って何なん?』
ええ、人間、年とともに舌も肥えていき、なおかつ僕も、いろんな物を食べてます。
さぞや、社長も期待をした事でしょう。

そして、私答えました。

『たこ焼き~』

『えっ?一番やぞ?』

『はい、2番がおにぎりで、3番がたまご焼きです』

『お、おまえ~・・・』

『い、今まで、結構えい物、食べて来たやろ?ちなみに焼肉は好きなんか?』

『どっちかと言うと嫌いです』

『ちょ、ちょっと待て・・・』

それ以来、連れて行ってくれる回数が激減したとか、してないとか・・・

ええ、人間とは時には嘘が必要なものですw

ええ、そう言う生き物なのですw
mhf_20090112_005305_781.jpg
最後にもぶらんさんと鳥類のコイン集めですw
もぶさんが、いるって言ってましたw
僕自身は古竜のコインと、タツジンコイン以外は50個以上確保してますw

そして、この日は、これをラストに二人もおねんねですw
もぶさん、ありがとうなぁ^^
mhf_20090112_010102_312.jpg




遂に韋駄天ランカー登場!!!
英行は、どう対応するのか!!!
そしてセイバーはどうするのか?

新世紀ヒデボンゲリオン

次回予告

『久しぶりの再会』 


乞うお楽しみに。










テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/09(金) 12:20:38|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ここ最近の出来事。

つい先日の事なんですが・・・

猟団あるてぃめぃとさんの団長、-YUTAKA-さんからメールを頂きましたw

何でも飲み屋のレベルが3になったんで、いつでも覗いて下さいとの事でしたw

ブレイドのブログにも載ってたので、知り合いの方達に連絡をしたのでしょうね。
うわぁ~、優しいですね~≧▽≦b

2鯖では大型猟団の、あるてぃめぃとさん。
違うサーバーの方でも動画などを見てる方達はいっぱいいると思います。

もともと雰囲気的に、仲間と遊ぶイメージが強いYUTAKAさんですが
たぶん(僕の予想ですがw)一回だけ韋駄天を頑張ってた時があると思いますw

その時は全武器といいほど、100位以内に入ってましたw

こうやってメールをくれたり、動画を見る限りでは、皆で
ワイワイガヤガヤと遊ぶんが好きなんでしょうねw

非常に礼儀も正しい方で、たぶん誰でも好感がもてる方と思います≧▼≦b
いつか一緒に遊べる日を心待ちしておりますw
mhf_20090110_231915_921.jpg
やっぱりアフロですか!!! 
mhf_20090110_231953_109.jpg
これは嬉しいですねwやったーw
mhf_20090110_231958_359.jpg
-YUTAKA-さん、ありがとうございます(≧▼≦)ノ





話は変わりますが・・・・
最近、全然知らん方達が、マイハウスに侵入している!!との話を聞きました。
見知らぬ方に、土足で入られれば、いい気はしないでしょう・・・
特に、韋駄天の高順位の方などは、結構そういう人とかが侵入してるそうです・・・
セイバーも3鯖で1位を取ってからそういう輩は多くなったそうです・・・

今まで全く気にもしてなかったので見方をジュリっちに教えてもらい見てみました。

言うてもブログをやり初めて、10ヶ月以上にはなる男です!!!

見知らぬ方が何人かは来てるでしょう・・・

お、おらん!!!知ってる人ばっかりや・・・

ぜ、全員、し、知ってる・・・

ふっw

お、おらんやないかw

はっ!そ、そうかっ!2鯖の人はマナーを守ろうとしてるんやな。

はっ!そっ、それでかっ!
 


え、えいねんで。ほんまはアカン事やねんけど一人ぐらいは僕の部屋に無断に入っても・・・

ジュリっちに『ひでっちは大丈夫?』って心配されたけど大丈夫どころか、ろ、論外・・

mhf_20090112_010325_203.jpg


我が猟団ハングリーに団部屋が出来ましたw
ふ~。やっとですね・・・w
猟団員の証の頭が取れれば凄い、いい防具が出来るので早く欲しいですw
mhf_20090112_012012_140.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/07(水) 19:21:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ある日の出来事。

つい先日なんですが、ちょっと気になる全チャットがありました・・

嘘です・・・ちょっと所か、かなり気になる全チャットでした・・・

内容はですね・・・

『テオ剛種、大剣以外の武器ならば何でもオッケー@一人ココ!!』

でした・・・・

ボケがっと思いながらも、そこは全チャットに対して文句も言うつもりもなく

セイバーに『ふざけてんな!!!』と愚痴を・・・

確かに大剣はパーティーでの立ち回りはかなり難しいです。

他の武器みたいに、一点攻撃が出来ないですからね。

縦斬りに切り上げとなぎ払いを組み込み、場所をキープしながら気合のタメ斬り。

ソロでは自由自在に出来るのですが、切り上げを封印されるとパワーダウンと言うより

連携ダウンに、なり火力が落ちてしまいます。

ええ、それは僕も認めてます。

大剣がソロでは最強と信じて疑わない僕ですが、

パーティーでは火力不足と認めてるこの、悲しさ・・・

昔から、大剣に関してはアチコチで、もっと火力を強くしてもいいんじゃないか?

と良く声が上がってました。

今、現在でも大剣、と太刀の通常武器の攻撃力は差がなくなって来ましたからね。

倍率があると言っても、パーティーでは手数の勝負!!!

手数が手数を呼び、1+1=3 2+2=6とパワーが伸びていきますよね。

その気になれば、太刀4人が全員でガンガン攻撃をすれば、凄い事になりそうです。

しかし、大剣の場合は、それすらも、気の合った仲間、一緒ぐらいのレベルの腕、

もしくは意思疎通
がないと非常に、難しいものと思ってます。

そういう事を、わかった上での、意見がもうちょっと強くしてもいいんじゃないか?

だって大剣やねんから!!!と声が上がってました。

しかし、バランスを崩す武器が登場です!!!

ええ、火事場睡眠ですね!!!! 

これにより、ソロとパーティーでの調整が難しくなったと思います。

韋駄天でも睡眠パワーで一時、大剣がダントツのスピードを誇ってたと思います。

何ヶ月も前から韋駄天=ナルコの図式はかわってません。

グダグダと書いてますが、言いたい事は一つです。

同じ大剣使いの人に、

『大剣ってパーティーでは弱いよね~』

『パーティープレイでの大剣の火力、何とかしてほしいね~』


と言われれば、僕も素直に

『そうやねんw何とかならんもんやろかw』

『他の武器に負けたくないよなぁw』


となるのですが、これが不思議と

大剣を使ってない人に言われると、

それは認めれないんですよ
www

どこの誰かわからんけど、全チャットでこの声が出た!と言う事は

近いうちに、そういう流れになるのは間違いないはず。

去年の夏の古龍を思い出しますねw

僕はブラッシュディムを担ぎ、ザオはペイルカイザー!!!

テオであろうが、ナヅチであろうが、大剣で求人区を飛び回り屈辱の日々w

テオはまだ、よかったです。ナヅチ何かは当時、強烈でしたねw

ええ、キリンさんだけは、あえて、そっとしときましたw

彼もいろいろなハンターとの戦いで疲れてると思いますからww

これから先に、テオ剛種に至っては、事求人区においては大剣は

嫌がられるかもわかりませんね。

ふっw

面白い!!! 

不思議と大剣使いじゃない人に

『大剣って強いよね~』

と言われれば、それはそれで、腹が立ちww

『弱いよね~』

と言われれば、それはそれで、腹が立ちww

完全に天邪鬼状態ですが、そこはご了承をw

もうすぐ新防具が完成予定ですw

それから初テオ剛種などに行ってみますw

こんな僕で申し訳ないですが是非、一緒に剛種テオに行って下さい≧▼≦b

このゲームは、いろんな武器で遊べるし、又それが楽しいw

当然適材適所で武器をかえるのも面白いですw

僕もそれは賛同できますし、最近はちょっとは他の武器も使えるようになって

きたので実行してますw

しかしながら、否定されるとなると、これまた、まるっきりの別の話。

求人では棲み分けがあるので、当然僕も、部屋を選んで入りますがw

大剣をなめんなよ!!!!w

これに尽きますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/06(火) 20:57:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

物申す!!!

どうも世間では、課金武器について叩いてる記事を良く見かけます。

代表的な例が、ガチャガチャの武器・防具でしょう。

ついにカプコンも金に目が眩んだのでしょうか?

様々な憶測が飛ぶ中、真実は一つだけ。

ええ、どうせ、カプコンのお偉いさんしか知らないでしょう・・・

しかも今回は武器よりも皆さん、おっぱいが欲しいだけと言う・・・

しかもその、おっぱいが性能がいいから、よりおっぱいな訳で・・・

でも結局はおっぱいは、おっぱいな訳で、それ以上でもそれ以下でもなく・・・

しかしながら、あの、おっぱいは、たっぷんたっぷんの・・・

このモンスターハンターフロンティアは今後どうなるのでしょう?

しかも、相変わらず男キャラには何の恩恵もないという・・・

いっその事、天狗パンツ何かいかがでしょうか?

色は、1黒、2赤、3紫という素晴らしい段階ですね。


僕は思うんですよ!!!!!

皆が買うから図に乗る訳であって

皆で買わなければ、メーカーも懲りるんじゃないかと!!!

皆で、そうしませんか???






いいですかぁー。 
mhf_20090109_005607_203.jpg
課金武器、及びガチャガチャは~
mhf_20090109_005638_484.jpg
絶対に~
mhf_20090109_005716_953.jpg
皆で買う事を~
mhf_20090109_005748_015.jpg
やめましょう!!! 
mhf_20090109_005845_359.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/05(月) 12:22:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

1月3日狩日記。

どうもです。

この間、会社の子に、僕の姿を見て

『やばいでしょ!その体!!!』 

と言われた英行です。

ええ、一年半以上もパソコンの前に座って、なおかつコーヒーばっかりを飲み

そして、大福、チョコ柿ピー、時にメロンパンなどを食べれば誰でもそうなるでしょう。



昨日はKARINさんと空さんが遊びに来てくれましたw

ええ、あのテオの誘いを断って以来、連絡も来れなくなったKARINさんが・・・ゲフンゲフンw

KARINさんが何でもギザミの何かが欲しいそうでw
しかしながらこの男、僕以上に年がら年中、あれが欲しい、これが欲しいと言っておりますw

僕でもたいがいの人からは、こんだけやってまだ欲しい物あるか?とか
良く言われるのですが、この男、それ以上ですw

それがラッキーライフ3代目団長、ミスターKARINですw
mhf_20090107_232440_453.jpg

あははははははははははははw
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるw

ダレポが1000円だけあまってたから試しにガチャガチャをやったらこれでしたw
あはははははwハンマーあははははwあんまり
使いませんwあははははははははw
mhf_20090108_002029_203.jpg
僕がこの防具を着る時は火事場の為。
そして体力が満タンと言う事は死んだ!!!という事ですねw
mhf_20090108_005116_937.jpg
順番にクエ回しをしていたのですが、次は僕の番ですw

ふっw道連れの笛の賛歌ですw
このクエは絶対嫌がるのは目に見えてるので、あえて相手を選びます。
mhf_20090108_011002_296.jpg

そして、ギザミです。
ええ、あのテオの誘いを断ったら・・・
mhf_20090108_014632_187.jpg
そしてチケットラーですw
僕は麻痺ガンで行く時は最初に必ず
『一回目の麻痺後にすぐ眠らすなぁ~』 
と言うのですが
このメンバーに至っては問答無用ですねww
しかし、空さんが僕より先にモノリスを持ってる事に悔しさがw
mhf_20090108_025419_750.jpg
セイバーが落ちて、3人でガルルガ変種ですw
パーティープレイと言うものに関しては空さんの麻痺ガンはかなり
いけてるのでは、ないでしょうか?w
相手がやりやすいと感じてくれれば、それは凄い幸せな事。
そして空さんの麻痺ガンの扱いは一級品だと思いますw
mhf_20090108_031839_609.jpg

僕も空さんもこれで本日の狩は終了ですw
KARINさんは、ネカフェに居てたみたいなんで、たぶん続行でしょうねw
しかしながら、この男、ネカフェポイントで素材を集めようとしてる不届き物ですw
それがラッキーライフ3代目団長、ラッキーKARINですw

mhf_20090108_032426_484.jpg

KARINさん、どうよ?売り込みしたったからなw
自分でもすこぶる、えい宣伝が出来たと思って何か一仕事終えた感じやわww

愛だろっ、愛w

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/05(月) 00:38:23|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月2日狩日記。


この日は弥子から遊ぼうと連絡がありましたw

ええ、相変わらず自分が明日が仕事が休みの時に誘う奴ですねw

平日は、12時すぎに落ちる子で僕は12時超えてからINする事も多いので
なかなか、タイミング的には実際、難しいんですよねw


後、僕も平気で断りますからねwww


セイバーも連れて行き、71錆クシャですね。
僕は宝玉がほしいし、セイバーはさびた翼系がほしかったみたいですw
宝玉も残り6個ぐらいしかないので、もっとストックしときたいんですけどねw
mhf_20090106_234005_468.jpg

無事集まったんで、お次は、弥子&るり~むさんのチケットラーにw
寝ているラージャンにるり~むさんの凶悪なタメ斬りですねw
ええ、いわゆる無抵抗な動物にバッサリと・・ギャフンギャフンw
今までの恨みが募っての攻撃・・・さぞや痛い事でしょうww

火事場でライト、へヴィーと共にやりましたが、両方1死しましたw
緊張感があって非常に面白いのですが、距離感が狂えば死んでしまいます・・・orz
ラージャンが離れすぎてしまうと、大体やられてしまいますw
弓の使い手の方達は、ラージャンはやりやすいそうです。
何故かというと、弓のクリティカルの距離と、立ち回りの距離がドンピシャで
非常に闘いやすいそうですw
mhf_20090107_000507_093.jpg
まるで映画のワンシーンみたいですが何故に隣に奴が・・・
僕にも選ぶ権利はあるは・・・ゲフンゲフンw

mhf_20090107_001116_484.jpg
片手剣限定のドド&フルフルですねw
さすがに、このメンバーは全員火事場で1匹5分5分で約10分と早かったですw
皆、スパスパ斬ってましたねw
僕は、ひぃー。ひぃー。目をバッチリと開けてもう必死ですwww
む、無理。片手は無理w
mhf_20090107_010455_109.jpg
KARINさんが遊びに来てくれ一緒にSSを撮りましたw
年末中にテオの誘いを断ってから連絡をくれなかったKARINさんw
久しぶりの再会ですwww
mhf_20090107_012411_671.jpg
しかし、る、るり~むさんまで、き、金色・・・
やっぱり金色は格好いいですね!!!w
mhf_20090107_012538_000.jpg
そして、るり~むさんの希望でジェビア尻尾斬りですねw
一回目はすぐ死んでしまい、失敗にw
たぶん、セイバーとるり~むさんが斬りすぎたのでしょうwww
そして僕と弥子の打撃チームがダメージが少なかったのでしょうw
あっという間やったんで、しょうがないですw
mhf_20090107_021351_437.jpg
久々に、長時間、遊んだ気がします。
誘ってくれて、弥子、るり~むさん、ありがとうでしたw
セイバーも一回一緒に遊んでみたいと前から言ってたんで嬉しかったはずですw

あwちなみに誘われ方はこうですw

 『遊ぼうやw』

『今日は何の手伝いやねんw』

『違う違うw』
 


とまぁ、何と言うか・・・・

警戒心バリバリですねww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/04(日) 09:54:56|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この年末は。

この年末は、うーたんさんの所に遊びに行きましたw

どうも猟団フリーダムさんは、ぶるんぶるんに毎日囲まれてるみたいですねw


ええ、さぞや、楽しい限りでしょうねw
海賊王こと、うーたんさんはめっちゃ喜んでましたwww
そして、かがみさんは、うーたんさんに『着てくれw』と言われ嫌がってましたwww
mhf_20090104_003843_031.jpg
うーたんさんと小次郎くんさんとでティガ剛種チケットですねw
今思えば、この時にティガでチケットを集めとくべきでした・・・
ラージャン・・だるい・・・ラージャン・・・だるい・・・ラージャン・・・だる・・・
mhf_20090104_013110_171.jpg

そしてフリーダムさんの団員さんともティガ剛種にw
mhf_20090104_014147_984.jpg
年末、一人武器屋でぼーとしてるとSAMURAIさんが挨拶に来てくれ
そのままレイア変種に突入ですw
笛を覚えてるんでしょうか?僕の心配をよそに、頑張ってましたww
mhf_20090105_004722_093.jpg

確か、去年最後の日はこんな感じで過ごしてた気がしますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/03(土) 12:44:04|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

