英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅いぞ・・・

どうもです。最近髪の毛が伸びてきて、もう綺麗なグリーン状態ではなくラフ状態になってる英行です。うん。もはやこの芝目を読むんは絶対に無理。前の日に寝た頭の角度で毎日向いてる方向が違いますw

昨日はブレイドの所に集まってガノ下位などで遊んでました。そしてグラビ100で髄Ⅱ狙いw高台ハメをやろうと提案して早速にw
メンバーとグラビ100

うん。楽やもんね~これwKARINさんも無事ゲットしてました。

昨日はつ、ついに・・・・

僕が待ってた・・・・

ほんまに待ってた・・・・

待ち人来た

kimera登場!!! 
よっしゃ~!!! 
こ、これで俺も寂しい思いもせんですむ><

うわ~い^^ ひゃっほ~^^

落ちる前に今日の夜にでも又、遊ぶ約束をしました。

今日は早く帰りたいなぁ~。
  1. 2008/05/31(土) 12:58:15|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとです。

昨日INすると一通のメールが入ってました。愛すべきうーたんさんからフッションコンテストに入賞した事に対してのお褒めのお言葉でした^^

凄い嬉しかったです^^
さっそく、ジャンプしましたーw
フリーダム訪問


他の人とかもおって、いろいろ祝福の言葉を頂きましたーw
そして僕のフッションコンテストのタイトルを皆に説明してくれるうーたんさんw

 『駅員戦士ですw』 
きたこれwこっぱずかしいwやっぱり、別名にしたらよかったw
フリーダム訪問1

そしてお茶さん登場です。
お茶さんも、もう既に見たみたいで入ってくるなり激励の言葉を頂きました。

うん。やっぱり、いい人やな~と実感^^
フリーダム訪問2

この、うーたんさんの格好は
 『砂漠の商人』 
コンテストに出すつもりやったけど期限が間に合わなかったみたいですが・・・残念です><
フリーダム訪問3

フレ紹介のSSを撮らさしてもらってたんですが、さすがお茶さんwサービス精神がいいですwいろんな格好で撮りました。ここまで、やってくれたら嬉しいなぁ~やっぱりw
フリーダム訪問4

結構時間もたってたんで、そろそろ皆さん落ちるとの事で最後に記念の一枚w

うん。今日も何か喋りに行ったような一日でしたw

うん。ちょっと迷惑をかけてるかも、わからんなぁ~と今日考えましたw

でも、また遊びに行きまーすw
  1. 2008/05/31(土) 12:46:36|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大事なフレ

お茶犬
お茶犬①

お茶犬②

お茶犬③

きたこれwお茶さんである。通常、紹介などはSS1枚というのが常識やけど、それが何か?w言わずともしれた、フリーダムブログの管理人さんである。決してめぞん一刻ではない。いきなり会いに行った時に、何か前から知ってるような感覚で接してくれたんが、めちゃめちゃ嬉しかったです。僕が遊んだ時はランス姿しか見た事はないですね。よくブログではガンも担いでますね。いつ何時、会いに行っても気持ちよく迎えてくれるお茶さん。ついつい今日はINしてるかな~?と見てしまいますwこういう人と常に毎日遊びたいなぁ~と思うような人です。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/31(土) 12:31:02|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大事なフレ

うーたん
うーたん

もはや紹介する事が必要ない、おしもおされぬフリーダム団長。フレのフリさんを見かけなかったから勇気を振り絞って最初に会いに行った時に、凄い丁寧な対応をしてくれたのが2月ぐらい。好感をずっと持っており、再び極小の勇気を振り絞り会いに行くと、快く迎えてくれました^^前からのイメージ通りの人で当然僕が大好きになったのは時間の問題。何回かクエに行った時は大剣、笛、ランスなどを使ってました。ほんまに心が大きく、いつでもジャンプして遊びたいと思ってる人物です。モンハン歴はだいぶ長いみたいでね。実はうーたんさんとクエに行った時間よりも喋ってる時間の方が遥かに多いのはまだ内緒でw
  1. 2008/05/31(土) 12:22:37|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファッションコンテスト結果

どうも。昨日からやっと全快に調子が戻って来た英行です。
はい。求人区などに行きまくりましたw一昨日なんかは行ったクエが3回。
これは・・・と思ってたんですが、昨日から見事に気持ちも復活w今日も頑張ります^^

本日は待ちにまったコネクトオンの発売日!!! 

仕事中に辛抱たまらず女子社員に買いに行ってもらいましたw
ペラペラとめくってたんですが、最初の大きい見出しには載ってない・・・

残念・・・と思いながら、ハンドブックを見てました。

めくりながら、アスールの格好をしたキャラを探したけど僕じゃない。

ああ~めっちゃショック!!!

一回全部見終わり、ゆっくりと他の方達の装備を見てました・・・

ページをゆっくりとめくっていくと

ありました。英行ってかいてる。 しかも僕が載りたかったやつじゃない・・・orz

載った装備はこれです。前にも載せたけど・・・
銀河鉄道の戦士


武器をわざとローゼンプリーマにしてスロット2を使い
攻撃力UP大
火事場+2
見切り+3
高級耳栓
反動軽減+2
装填数UP
自動マーキング
最大数弾生産
精霊のきまぐれ
受け身


今回はアスールで勝負をし、剣士、ガンともに自信作やった。タイトルとかも渋く青い稲妻とか蒼い弾丸とか、自分なりに格好よく、つけたつもりでした。

そして今回のこれ。たぶんこれが通る事はないと思い、つけたタイトルが・・・

え、駅員戦士・・・だ。。。。。
う、うん。そのまんま載ってる。

タイトルの由来は、よく人からは

 『駅で働いてそうですね』   (敬語で言うな、敬語でw) 
とか
 『ぽっぽややw』   (頭の帽子だけやないか) 
とか
 『銀河鉄道の・・・』  (ちょw頼むから最後まで言うてくれw) 
と言われ続けました。僕の答えは一つ。
誰が銀河鉄道999やねん。
と言い続けてきたこの防具。周りからは褒められた事は一度もないので、せっかく念願の本に載ったのに複雑な心境です。

非常に中途半端な状態で終わった今回のファッションコンテスト!!!
次回に向け、構想を練っておこう (まだやるつもりかよ) 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/30(金) 19:47:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

51エスピ亜種ソロ大剣

昨日、やっと水大剣が出来ました。この武器、数字上は物凄いんですけど、どうかな?とさっそく試し斬りに行きました。ターゲットは、100エスピの為に練習をかねてのエスピ亜種。
100エスピは2回やるけど、1死した時点で心が折れ、毎回リタイアをしてしまいます。
なので、いろんな意味でも練習相手にピッタリかなと。
51エスピ亜種1

今まで、全部ガンでやってきたんで、そのツケがきました。
うん。なかなかにダメージが取られへんww
51エスピ亜種2

斬っても斬ってもダメージを与えてる感触はなく、この武器の手応えも今回はわからず。ヴォルにしたらよかったwこれはクリアすら、やばいなと思ってたんですが、まずは尻尾が斬れたんで次は頭破壊。そして捕獲しました。
51エスピ亜種捕獲

普通、ソロでこのクエをやってる人はだいたい平均で
25分針~35分針です
はいw僕はかなり遅いですwww
何が言いたいかと言うと、こっから又、練習をしてタイムも縮めるつもりです。何回も練習して頑張れば僕ぐらいには誰もが出来るという事ですw

はい。過去に2人~3人ぐらいに英さん上手い!!! と言われた事が僕の自慢ですwww

しかしながら、毎日を楽しみ、そして日々精進する事を常に頭の中に入れてます。

うん。あんまりソロエスピ亜種の事にふれてなく、話が脱線してますが、それはいつもの事という事で。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/30(金) 12:41:02|
  2. ソロ大剣挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣士防具ファイル

ラージャンブランゴ前

ラージャンブランゴ後ろ

ラージャンブランゴ


防御力 547

火耐性23
水耐性9
雷耐性23
氷耐性0
龍耐性18


スキル発動
攻撃力UP中
回避性能+2
切れ味レベル+1
自動マーキング
高級耳栓


装飾珠
匠珠SP×1
近視SP×1
軽足珠×1
剛力珠×2
音無しG珠×1
神足珠×2


英行の目
あいかわらず、金色シリーズは高いポテンシャルですね。今回はブランゴとの組み合わせがピッタリだと思います。僕個人的にも、頭をSPはやめてピアスにして実用していこうと思ってます。

注目
何と言ってもブランゴ胴SP!こんなにピッタリはまるとは、何というか・・ありがとうございます。

おすすめ度
★★★★☆

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/30(金) 09:52:46|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣士防具ファイル⑥

鉄壁前

鉄壁②

鉄壁3


防御力 武器のアイギスブレス限定のスキルをあわして爪護符込みで1045

火耐性 8
水耐性 11
雷耐性 0
氷耐性 23
龍耐性 -6


発動スキル
高級耳栓
防御+60


装飾珠
防御珠×6
音無しG×2


英行の目
完全にネタ装備です。これでエスピ亜種の攻撃が防げれるかどうか試したい所です。他に残念ながら言葉が浮かばないです。

注目
・・・・・

おすすめ度
☆☆☆☆☆

作成協力者(協力ありがとです)
KARIN

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/29(木) 13:57:29|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆襲ディアブロスソロ大剣

どもです。最近ブレイドの大量メールによって受信メールBOXがブレイドのみになる事を恐れてる英行です。

さてさて、韋駄天を集中してやる事に自分のスキルが上がっていってる!
これが勘違いかどうか調べる為に逆襲ディアブロスに行きました。
ディアブロ1

選んだ武器は劇薬。最初は形がと思ってたんですけど、不思議ですね~。大剣というものは使えば使うほど愛着がでてくる。好きではないけど、徐々に愛着がわいていってますw
前にこの逆襲ディアをやった時はギリギリの戦い。
しかし、今回は、モノブロスをあんだけ、やったんでちょっとは楽やろ~と強気で行きましたw
ディアブロ2


オラオラ~どうせモノブロに角が1本はえただけやろがぁ~!!!いつになく強気ですw
ディアブロ3


調子に乗って回復、回復G、秘薬と全てを使い切りました。もう後がない私。
喰らったらやばいな!!とアドレナリン分泌w
来た~脳内麻薬w
ディアブロ討伐


無事討伐しましたwそして期待の報酬をガッツリと。
ディアブロ報酬


いざ終わってみて考えたけど、テクニックというよりは・・・
最近は高級耳栓を付けているのですが、前の時は大剣にはいらん!!!と意地を張り、つけてなかったです。そう、ここ最近高級耳栓をつけて遊んでるけど全然違う。今回もこれが一番大きいかなとw
ようはスキルに頼ってるけど、それが何か? 
ちなみに、このクエはソロではもうやりませんw結構しんどいからですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/29(木) 13:53:54|
  2. ソロ大剣挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレ韋駄天

モノブロ太刀

アーサー!!!僕の自慢のアーサー!!!前回に引き続き今回もベスト10!どころか遂にベスト3に。さすがアーサー!!!
アーサー太刀

ハンマーモノブロス

むむむw生意気な。しかもランクSを叩き出すとは。僕のペットである。飼い主より順位がいいとは何事だwうん。おめでとう^^
弥子ハンマー

モノブロガンス

最近はご無沙汰ですが元気ですか?前からドMさんは韋駄天のトップ10に入ってるほどの実力者です。
ドMガンス

ランポスガンス

ドMさんも生粋のランサー&ガンサー。前会った時は逆バサのランスソロのやり過ぎで何ヶ月も前にお金がカンストになった人w
ランポスガンスドM

ランポス大剣

おお~。竜馬さん。入賞おめでとう。言わずも知れた3団体の団長である。発想が凄いよね。元気に遊んでるみたいで何よりやw
ランポス大剣坂本

眠魚

おほwドMさんは釣りも趣味なんやwここで名前を見るとは考えてもなかったです。
眠魚ドM


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/29(木) 12:22:44|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第5回韋駄天大会の結果

遂に韋駄天結果が出ました。今回はラッキーライフのメンバーの人も何人か頑張っていたので楽しみに結果を見に行きました。
モノブロス大剣

ZEEK大剣

英行大剣



モノブロ太刀

ZEEK太刀



モノブロ片手

ZEEK片手

うん。ZEEKさんは、さすがやね。さすがとしか言いようがない。


ランポス大剣

ランポス英行大剣



ランポス双剣

ランポス双剣ガイン

おwガインさんやったなぁw何でも最終日の日に速攻家に帰り慌てて最後やった時の記録だそうです。う~んグッジョブw


ランポス太刀

ランポス太刀ブレイド

ランポス太刀ちはる

今回、韋駄天をやってる時に一緒の部屋でやってたんで、ブレイド、ちはるさんが頑張ってたのは知ってる。それに対しての結果がこれなので、ほんまに、おめでとう^^と言いたい所。特にちはるさんは凄い頑張ってたと思う。そういう姿を見てからの結果というものは実に嬉しいものだ。


ランポスランス

ランポスブレイドランス

うん。これはきっと何かの間違いに違いない。・・・うん。そういう事にしておこう。


古代魚

古代魚ちはる

ここでも、ちはるさん頑張ってるwおめでとう^^


カクサンデメキン

カクサンデメキンダイアン

カクサンデメキンちはる

ブレイドが途中で皆を誘いながらやってたけど、そのうちの何人かが入賞という実に素晴らしい団の結束である。こういうんが団メンバーの醍醐味であると思い知らされました。

以上がラッキーライフの今回の韋駄天記録である。非常に楽しかったし韋駄天が終われば燃え尽き症候群になるんは誰もがの事w

そして今回の韋駄天においての究極のラッキーライフの姿をお見せしよう。
事の始まりは僕のモノブロス笛の順位がいつまでたっても良かった事からのスタート。
メンバーに笛は人が少なすぎるからクリアしただけでいけるはず。皆で入って世間にラッキーライフの名前を出そうwという企画www
それに協力してくたメンバーです。
それと無理やったけど協力してくれようとしたKARINさん、そして、はっち~、モノブロ笛に行って、そのまんま寝落ちで帰って来なかったsoraさん。僕はこういうのが団の醍醐味、そして嬉しさを感じます。
みんな、ありがとう。 

モノブロ笛

ブレイド笛

英行笛

ちはるモノブロ笛

丸笛



そして、絶対に忘れたらアカン人物を2人、紹介しよう。

またもや、やってくれた、この2人


ガインジョニー笛


きたこれw

笛が少ないんは、わかってた事。そこをあえて狙いに行ったラッキーライフ。

し、しかし、こ、ここまでやるとは思わんかったwこの2人は常に僕の想像を超える動きをするww

89人参加で、逆1.2フィニッシュ!!! 
当然この2人は笛なんてやった事もなく、とりあえずクリアしてくれただけw

し、しかし、これは・・・・

狙ってもできんwww

この2人に最近異常に親しみと愛情が高くなっていってるんは僕だけやろうかw

今回の韋駄天は、いろいろ面白かった~^^

次も皆で一緒に、出来たらえいなぁ~と願う英行です。

後、最後に皆が気になる、モノブロ笛の、ガインさんのタイムは・・・

お、俺には言えん・・・む、無理や・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/29(木) 10:30:30|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の出来事②

KARINさんが剛力作る為にギャラリーをやるとの事やったんで、一人どうしようかな?と。
うん。2秒で答えはでました。

さっそくうーたんさんをストーカーしてからジャンプw
フリーダム①

むむむw何やら密談中www

そして、うーたんさんの希望の71クシャに。宝玉が欲しかったそうです。
フリーダム②


無事1個取れたみたいですがww
フリーダム③


そして、まだやった事のない銀の尻尾斬りにw
フリーダム④

難なくこなし、皆でお疲れさまーの挨拶をしてる時に・・・

むむむ!どっかで見た事ある名前・・・
しかも、最初は一人、そして2人と次から次に。
フリーダム⑤

おおw僕めがけて、ここが、どこかわからんとジャンプしてきたな~www
フリーダム⑥

フリーダム⑦


アッという間の出来事でしたw

通常、ここで僕の方から、挨拶をかねて紹介するのですが・・・
いきなりの事やったんで一応、うーたんさんとお茶犬さんに事情説明をしてました。
まだ、頼むから喋らんといてくれよ!紹介をどういう風にしよう?いつもの挨拶じゃないよな。相手は天下無敵のフリーダムの人やしな~と思ってたら・・・

 『どうも!ラッキーライフのリーサルウェポンのジョニーです』 

出たこれ!!!さ、先にやられた!!! 
それを口火に次々と交わす皆の挨拶w

そして一人慌てる俺www
うーたんさんとお茶犬さんは気持ちよく皆に接してくれてました。ありがとうございます。そしてクエを貼り出発するラッキーライフのメンバー達www

ちょwww

うーたんさんからも 『ラッキーライフの皆は元気やな~w』 と。
もし、このメンバーの中にガインさんもおったら・・・・

か、考えただけで、お、恐ろしいwww

というような強烈な一日でしたww

そして場所移動して、せっかくやったんでメンバーでSSを。
集合写真


ここでジョニーさんか僕に一言。
 『最高のメンバーでしょう。そろえるのに苦労したんですから。』  

うんうんw

僕の気持ちはね~

 『wwwwwwwwwwwwwwww』
『最っ高やなぁ~今日はwww』
 


そう言えば、僕が前に団長をやってた事があるって言うたら、うーたんさんもお茶さんもビックリしてました。ふむ。何をそんなにビックリするんかな?と思ったら一つだけ思い当たるふしが。前に弥子ちゃんから
 『英さんって全然団長オーラないよなぁ。ブレイドさんはあるわ』  
って言われた事がある。

ふむふむ。ほうほう。へえへえ。 
そっかー。そう言う事かぁー(し、しばくぞアホw)

ま、まぁ昨日は、こういう楽しい日でした。
メンバーの方達、ジャンプしてきてくれて、ありがとうね^^

又、これからも宜しく御願い致します^^ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 12:50:53|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の出来事

どうも!朝一270円を拾って、いっつも150円のコーヒーを飲むけど今日は230円のコーヒーにした英行です。

昨日はINしたら、クリネさんとシンさんが、おったんで遊ぼうと声をかけました。KARINさんも一緒に遊ぶと行ってくれ、4人でティガレックスに。何でも、まだ倒した事がないとの事やったんでまずは捕獲クエストに。
うん。一回目は討伐してクリアならずwww

2回目はどっちでも対応出来るように行きました。
ティガレックス

この後、クリネさんシンさん共に落ちるとの事でした。
うん。この2人、結構IN時間が早いんよねw僕となかなか時間が合わないので、合った時は遊びたいねw2人共、そんなにチャットは早くはないんですが、皆さんも遊んで見て下さいw2人をほんまは逆バサに連れて行ってお金を稼がさしてあげたかったんですけどね~^^

KARINさんが剛力を後7個作る為に2人で逆バサに行きました。今で剛力が13個って言ってたかなwちなみに俺も20個以上はあるけど、全然それでも、たりんでwww
逆襲バサル①

僕がスナイプでグラビ担当、KARINさんが弓でバサル担当。
余裕かましてグラビの所に行ってたら、ギリでしたwww
逆襲バサル②

ふぅ~あぶないあぶないw

グラビ捕獲後、バサルに。
逆襲バサル③

うん。僕は1人でやるよりも2人の方が楽やし好きかなw

続きましては僕の希望のザザミに。ザザミ素材はいっつも全部売るんで全くないんですよねw片手剣のアイス何とかを作る為に、急遽いるようになって^^;
ザザミ上位

KARINさんのおかげで無事作れました。

この時までは昨日は普通の出来事。

この後、とんでもない事が起きるとは、まだ全然思ってませんでした。。。 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 09:58:46|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣士防具ファイル⑤

mhf_20080525_043411_531.jpg

mhf_20080525_043433_796.jpg

mhf_20080525_043325_968.jpg


防御 603
火耐性 6
水耐性 3
雷耐性 3
氷耐性 2
龍耐性 -2


発動スキル
攻撃力UP大
防御+20
高級耳栓
切れ味レベル+1
自動マーキング


装飾品
匠珠SP×1
剛力珠×6
防御珠×1
近視SP珠×1


英行の目
うん。しぶいっす。ラージャンの足は幅がでかいから、なかなか他の腰装備とは普通あわしにくいんですよね。これはすっぽり綺麗に入ってる。スキルの方もメインスキルは完備してるし通常パーティーには十分じゃないかと。切れ味レベルをやめたら、火事場+2と高速砥石なども付きます。ソロ用に後者の方で行くか、パーティ用に載せてるんで行くか只今検討中のお気に入りの防具の一つです。

注目・・・・今回は全部の見た目で勝負なんで・・・

おすすめ度
★★★★★

作成協力者(協力ありがとうです。)
ガインガイン

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/27(火) 12:33:30|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣士防具ファイル④

ラージャン頭SP

ラージャン頭SP後姿

mhf_20080525_233145_187.jpg


防御力573
火耐性 28
水耐性 12
雷耐性 28
氷耐性 0
龍耐性 24


発動スキル
攻撃力UP大
回避性能+2
暑さ半減
寒さ半減
切れ味レベル+1
高級耳栓


装飾品
腕力珠×1
神足珠×1
軽足珠×1
音無珠G×3
匠珠SP×1
剛力珠×2


英行の目
ハッキリ言ってヤバイです。爪護符こみで600オーバー!!!そしてこの耐性!!!何をくらったら痛いんでしょう?ラージャンの姿は好みが別れますが、人は彼に何を求めるのでしょう?音無しGの出現によって可能になった脅威の高級耳栓+回避性能+2+切れ味レベル+1。火事場がほしい所ですが、これ以上の贅沢はないかなと。ソロはともかく、どんな敵にもパーティー戦では有効です。武器も全部に対応できそうです。素晴らしすぎて言葉に表せません。個人的に頼むから胴体の羽を・・・あれがなければ・・・

注目
金色シリーズ・・・底力、回避性能を完備しスロット2個と高い防御力と耐性。金色で全部そろえてもかなり凄いですね。

おすすめ度
★★★★★

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/26(月) 20:59:51|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣士防具ファイル③

キリンエスピ

キリンエスピ2

キリンエスピ3


防御力528
火耐性 4
水耐性 6
雷耐性 7
氷耐性 16
龍耐性 5


発動スキル
切れ味レベル+1
回避性能+1
ダメージ回復速度+1
麻痺半減
攻撃力UP大
水耐性+20


装飾品
腕力珠SP×1
匠珠SP×1
剛力珠×3
水鬼珠×3


英行の目
・・・もっと凄くできると思ってたけど、何という中途半端さwキリンの胴が格好いいけどSまで上げるとスロットが1しかないんでスキルが減少。只、ノーマルやと防御力が減少。回復速度+1とか回避性能+1とかもレベル1やったら威力なしw

注目
・・・・・・・・

おすすめ度
★☆☆☆☆

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/26(月) 20:15:00|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣士防具ファイル②

シルバードラゴン①

シルバードラゴン2

シルバードラゴン③


防御力558

火耐性 15
水耐性 4
雷耐性 1
氷耐性 12
龍耐性 5


発動スキル

切れ味レベル+1
女神の赦し
気絶確率半減
麻痺半減
毒半減
防御+20
攻撃力UP大
火事場+2
見切り+2


装飾品

剛力×9
剛体×4


英行の目

かなりお世話になった防具。爪護符込みで600オーバーの高い防御力。ちょっと龍耐性の-と友情非対応が痛い所。剛体を外して見切り+3にも可能。これに高級耳栓がつけれれば文句なしなんですが、残念。大剣には相性が良かったけど、ガードがない武器では高級耳栓がない分だけつらいかも。しかし、それでも十分な高スペック防具です。何よりもランク51から作れる匠防具です。

注目
ドラゴン胴、腰・・・匠があり、ドラゴンを2つ咬む事で気絶確率半減と毒半減、麻痺半減がつくお手軽セット。そして高い防御力。

おすすめ度
★★★★☆

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/26(月) 19:39:05|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣士防具ファイル①

シルアカ

シルアカ3後姿

シルアカ2


防御力  594

火耐性 19
水耐性 0
雷耐性 -11
氷耐性 20
龍耐性 7


発動スキル

切れ味レベル+1
女神の赦し
高級耳栓
見切り+3
攻撃力大
火事場+2


装飾品
剛力珠×11
音無珠G×2


英行の目
言わずとしれた神防具!これを、こえる防具は当分ないでしょうね。もし、これに回避性能+2がつけれる事になれば、天下無敵のこれ以上はなし。爪護符込みで600オーバーの龍耐性が+でこのスキル。街中が全員この姿になってもおかしくないほど。剣士系ではダントツで、全モンスターに対応出来、どんな武器とも相性は良さそう。今現在の流行はこれに1部分SP防具をはめ込み、そのモンスターに対応出来る防具にする事。例えばエスピには毒無効。シェンには耐震などなど。基本能力が高いだけに、これからの新防具との組み合わせが楽しみである。

注目
アカム腰・・・聴覚、そして匠がついてのスロット2の素晴らしい防具。龍耐性が-やけど全腰の中で最強の防御力を誇ってる逸材。そして友情対応もでかい。

シルバー足、腕・・・匠、そしてスロットが3あるという全ての組み合わせに持って行ける防具。防御力が低いが龍耐性が+など、それを上回るポテンシャルである。

おすすめ度
★★★★★

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/26(月) 19:25:00|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大事なフレ

ラビット 
ラビット

いきなりですが出会いは忘れましたwでも結構一緒に遊んでます。前に団に誘った時に、前に入ってた猟団が潰れてしまい、でもその時の団長が復活する事を信じて、律儀に待ってた男です。こんな素晴らしい男を僕が逃す訳はない。メイン武器は大剣、双剣、ガン、ガンランスです。団に加入してない為、毎日を求人で過ごすラビットさん。是非、今度、皆で遊びましょう。うん。また紹介になってない。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/26(月) 12:39:43|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに復活。

昨日は一人で、細々と逆バサなのでお金を貯めてました。いつもの如くぶらぶら~としてると偶然、ラビットさんに遭遇w久しぶりに話をしてましたwSS撮らさしてもらってたら、ラッキーライフ柳沢信吾ことジョニーさんが遊びに来てくれました。そうこうしてる間に、きた・・・遂にきたよw
きた、ふなむし

復活するんは、もうちょっと先かと思うてから、嬉しかった。
そして4人で、ジョニーさんの希望の金レイアに。紅玉が欲しかったみたいで捕獲狙いで行きました。クエに行く前にジョニーさんが『もし、よかったら皆さんも捕獲して下さい』と言ってたんで、ほんまに紅玉が欲しかったんやろなぁw金レイア

見事に捕獲失敗><討伐しちゃいました。
うん。でも家政婦は見ました。最後のふなさんの一刺しを。 
うん。グッサァっていってたね、あれはw
ジョニーさんが落ち、久々のふなさん希望の51エスピ亜種に。
ぐはぁ

うん。このゲームって、あんな表情するんやねwふなさんは初めての亜種やから、エスピの亜種のタメにはビックリするやろなぁ~と思ってました。僕はランス系とかは、ほんまに全くやらないんで、いっつもふなさんの行動にはビックリしますww
前はヒプの時に寝かされた時は砲撃でバンw
そして今回も・・・
大脱走

ヤバイ!!!ふなさん、来るで!!! 
心の中でそう思ってたら、ふなさんが走りだしたww
ドドドドドドドドドド
もうビックリwあんなよけ方するんやぁ~って。クエは失敗したけど、後2回ぐらいやったら全然余裕やねw

そして、ふなさん希望のディアに。何でもリーチ武器を作るそうでw
ディア討伐

最後はラビットさんの希望で今までで、ラージャンに持って行った事のない武器で!!との事でした。
ラビットさんも僕の太刀姿にはビックリしてました。ふなさん双剣、ラビットさんはランスでw
ラージャン違う武器

ふむw俺の太刀の腕前を見せる時がきた。
実をいうとランク30ぐらいまでは、たまに太刀を使ってたしPSPでも太刀は結構使ってたのだ。
よっしゃ~見せるで~。俺の幻太刀~。
オラー!!! 
ほらきた

よっしゃ~見たか~こらぁ~
※注意 文面と画像が合ってないのは気にせずに。

という様に久々に面白い週末でした。

ガインさん、ふなむしさん、ジョニーさん、ガインさん、アーサー、クリネさん、ラビットさんありがとうでした^^


 ラビットさんに団に入ってほしいと言った気持ちに変わりはございません。入団してもらう為にいろんな角度で攻撃させて頂きますwww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/26(月) 10:05:38|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一昨日の事~。

一昨日なんですが、ちょっと新しくブログで、やりたい事がみつかり、素材集めに行ってました。今までは、いらんかった素材もこれからは集めんといかんので、さぁ大変。

地道に集めて行こうか~と思ってたらガインさんが遊びに来てくれました。

何でも手伝ってくれるwと心頼もしい、お言葉を頂き、甘えましたw
ガインさんとドスガレ100

牙Ⅲが揃うまで付き合ってくれて、ありがとう^^

その後、アーサーが来てくれ、そしてクリネさんを呼びましたw
まだクリネさんがラージャンを倒した事がないとの事やったんでラージャンへ。
4人でラージャン

クリネさんは、いっつもsinさんと遊んでおり、2人でいっつもやってるんですよね~。なので絶対に求人には行かない人ですw今度はsinさんも含め一緒に遊ぼうね~。

あwもしこのブログを見てたら、蜂蜜ことはっち~とかと一緒に遊んだら、きっと面白いと思うでw機会があれば、よろしくですw
  1. 2008/05/26(月) 09:34:12|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな人がいます。

僕にはこのゲームの中で、好きな人がいます。
はい、告白ですけど、何か?

毎日、INしてるか確認するけど、今日もしてない・・・

最初はいつか帰ってくると呑気に思ってたんですが・・・

待ち人来ず。 

の状態が1ヶ月を超えました。

君の事を思うと・・・

僕の下半身はそそり立ち
あの楽しかった日々・・・

あの君のいやらしい半ケツ
あの君の素晴らしい双剣!太刀、片手剣!弓使い!

瞼をとじれば・・・・・・・・・ぐぅ~ぐぅ~zzzzzzzzzz。。。
琉球の国に旅立つとは言ってましたが・・・

その人の名前はkimeraである。

皆、間違えんといてくれ。kameraじゃない。

たぶん、仕事が忙しいのであろう。(酒の飲みすぎ注意)

君を思って詩を歌おう。

おお~おお~kimera~。名前の変換しずらいよ~。せめてひらがな、カタカナで~。 
おお~おお~kimera~。ずっと待ってる~麗しの人~。名前の由来を聞いてなかったkimera~。今まで変換邪魔くさかったからキメさんと呼んでごめんよぅ~。


 ※注意
ブログとは本来は日記でございます。人探しではございません。
人に物を頼むときは、もっと誠意ある言葉で接しましょう。


  1. 2008/05/24(土) 13:05:40|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の狩り

ども。最近、体型が初代タイガーマスクになりつつある英行です。
永遠のライバル、小林邦明とダイナマイトキッドを探してます。

昨日は、相変わらず、いる素材は未だに山ほどあんのに、腰が重たくだら~としてました。
最近、調子がおかしい。まぁ、韋駄天の後はこうなってしまうのですが・・・

何とか気持ちを切り替えて、水大剣の強化の為に翼水竜の上ビレを取りに行きました。
なかなか部屋がなかったのですが、やっと見つけ、出発。
mhf_20080524_010933_093.jpg

このクエ、ザザミもいるのねw
知らんかったw両方の素材がいる人からすれば、おいしんでしょうね~。
ザザミの素材を使った記憶が、まったくないですw
mhf_20080524_011143_625.jpg

ザザミを先に倒して、はいガノトトス。
mhf_20080524_011824_734.jpg

全員ガンですが、ガンで行くと楽ですよね~。
あの、アホみたいなタックル!!!
実際、防御力が何ぼあっても痛い ねん。
上ビレは剥ぎ取りで出たと思うんですけど・・・・
うん。皆、ひたすら撃ってましたねw
アハハハハハハハハハハ・・・orz
結局1回しかやらず、上ビレはめでたく0でした。

そしてあいかわらずのグラビ100へ。
mhf_20080524_022238_314.jpg

音無しGを最低でも20個以上は持っとこうと修正。
定期的に行ってます。火事場ガンの高台ハメ装備指定部屋に。何で装備指定の部屋ばっかりに行くかというと、このクエ、やりながらでも
TV見れるんです
ハイ。もしくくはあんまりにも単調な仕事に夜中にやると途中で何秒か絶対に意識が飛びます。気がつくと画面上でガンがガッチャンガッチャンなってます。
本日も髄Ⅱ3個GETして落ちました。

うん。最近、調子が何か悪いなぁ~。

皆、こうやって、フロンティアも離れていくんやろなぁ~。

僕はやめんけどね。 

大いなる野望の為に。 
  1. 2008/05/24(土) 12:43:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

81メモ・イヤンガルルガ5度目の挑戦!!!

一昨日ぐらいにソロガルルガの記事を載せましたが、実はその後にまた一回だけ行きました。1回目に挑戦して敗れたナルコ改で。調子もよく40分針で足を引きずるガルルガ。正直、これは行ったな!!と思ってました。残り10分の間に一回睡眠発動で頭にタメ3をぶちかます。絶対に行けると思ったこの時ですら時間切れで終わりました。あまりのショックにブログに載せるつもりもなく・・・
このナルコ改をキングナルコにそろそろ、したかったんで、昨日、この大剣では最後のつもりで81メモガルルガに挑戦しました。
出発前にブレイドとジョニーさんからの声援があり、そして今回で5回目。いいかげん勝とう!と気合はノリノリでした。さっそくクエを見ると
81ガルルガ出発

なるほどwなかなかに盛り上がってきた  (一人で)  
今回は作戦変更!初めて落とし穴を持っていきました。落とし穴斬り

まずは手数で寝かして、落とし穴中にもう一回寝かそうという荒業。
ガルルガ睡眠2

よし!作戦成功!!! 
さっそくタメ斬り発動!!そして次は尻尾斬り。そして今回は匠を捨てオール火事場勝負。
なおかつ、睡眠大剣なんで手数で勝負!
ガルルガ睡眠3

よしよしw睡眠中のため斬りは痛いぞ~。(でも優しくしたるからw)
ガルルガ睡眠4

よ~し!もう1発行っとくかぁ~!!! 
ガルルガ睡眠5

コラー!おまえには散々痛い目に合わせられてるねん! 
今回はまずオール火事場!!そして奇跡的に睡眠の全てをタメ斬り発動!!!
すると・・・・・
そして討伐

おおおおおおお!!!! 
きたきたきたきたーwきたこれw
しかも何という速さ。うぅ・・・うぅ・・・><b

うぅ・・うぅ・うぉぉん・・うぉん・・うぅ><b

やった!!!遂にやった!!! 
これで壁が崩れ他のソロも挑戦できる。もっと強い武器で行ったら、あれやったけど、それは言いっこなしでw
そして頑張ったもんにはいつもの如く
ガルルガ報酬

うんうんwメモは出なかったけどなかなかに多い報酬でした。

そして次のターゲットは100エスピ。

実は僕のソロ行動は、ある片手剣の神様の後を追ってます。そして、なるべく、その人がその当時に倒した武器に合わしてやって行ってます。

もし良かったら応援したって下さい。ブログの説明にもあるように・・・

本人喜びます。しかも、もの凄く。 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/23(金) 10:05:50|
  2. ソロ大剣挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昨日の出来事。

気分も乗らずぶらぶらとしながら、とりあえず目の前にある街に入りました。
そこには2人しかいなく、珍しく、一緒に遊ぼうと言われたので遊びました。
その方がテオ希望やったので、71テオに。
欲しい時に手に入らず、無欲のときに集まる素材!そんなもんですよねw
テオ報酬

うん。フルコースでした。

その街を出ると、広場に・・・・

おや!? 
広場にて1

おwマジックのピエール
ガインさんではあ~りませんかぁ。
離席中のマークやったんでどっかに行ってたんかな?ん?半身浴中かな?

しばらくしてから、おやおや!? 
広場にて2

haniwaさんでしたw軽く挨拶だけをしてブレイドの所に飛んで行きましたがw

たま~にありますよね。街、広場での偶然の出会い^^

  1. 2008/05/23(金) 09:33:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何となく・・・

どうも。何となく韋駄天杯で疲れてしまい、ちょっと行動が鈍くなってる英行です~。

何か気分が乗らなかったんでクエにあんまり行かず、捕獲報酬30枚交換にぶらぶらと行ってました。前から気にはなり、いつかはブログに載せようと思ってた、景色というものを今回はw

森丘1


うん。川ですね。サラサラと流れる川。ちなみに僕の血液はドロドロで、通風の手前とは前に病院の先生には言われました。うん。また話が脱線しそうやね。
森丘2

うん。空ですね。うん、僕は高所恐怖症で前に観覧車に乗って気絶しそうになったんだよ。
森丘3

うん。何というか、たまには、こういうんも、えいかな?と思ってw

しかし、何というか、現実の景色には全く興味がない男が、ここまできたよ。
  1. 2008/05/23(金) 09:25:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

探し人です。

どうも、コメントが浮かばない英行です。

実は人を探してます。その人の名前は

ふなむしです。

本名もふなむしだと思うので、たぶん全国のどっかに、居てるはずです。

猟団ラッキーライフの為に、頑張ってくれた大事なゴールキーパーです。  団員です。

実は1ヶ月ぐらい前から、どこに行ってるかわからず(たぶんモンPG2を「やってる)困っています。

この男は、韋駄天でも常に、いい成績を残してる凄腕の男です。

何が凄いと言うと、この男!!!

モンスターの攻撃をよけるんは、ごく当たり前の話ですよね。只、ランサーは他の人の攻撃でもすぐ、よろめきます。
この男はパーティーの味方の攻撃を、見ながら、それもよけながら、モンスターに攻撃します。

ランサーの究極の姿が、まさしくそれやと思います。

はっきり言って、ここまで来ると凄い。それであの、ランスでの高速ステップなんですねw

もうすぐ、狩人祭が、始まります。

次回は負けたくない><

ふなむしさんみたいな人が必要です。

ふなむしさんを思い出し、ここで一句、うたいます。

気に入ったら帰ってきてね。

ああ~ふなむしよ。昔はハイメタメタボリック。思い出すのはハイメタメタボリック。  

ああ~ふなむしふなむしよ。海の生き物じゃないよ、ふなむしよ。 いつでも気持ちはハイメタメタボリック。 
  1. 2008/05/22(木) 12:59:04|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

81メモ・イヤンガルルガソロ大剣

3回目の挑戦である。
よく皆さんの中でもライバルはバルカン!とかラージャン!!レウス!!とか良く聞くけど、今の所僕の壁となって立ちはだかってるのが、この81メモのガルルガ君である。

1回目2回目は高級耳栓ナシの火事場勝負でやってたんで今回は・・・

火事場なしの高級耳栓で。要は手数勝負と決めてました。

当然、武器は前回と一緒のガレオンズホビー。

出来る事ならばカイデンとか、そんなん使わんと前の武器で勝ちたい。

さぁ~頑張るぞぉ~!!
来たガルルガ

きたきたwアホがきた~ww
速攻尻尾

降りて来て速攻、痺れ罠も使い、1分~2分で尻尾斬り。もう、あの尻尾があったら、うっとおしくて、うっとおしくて。
10分経過

いつもの如く、狙うは頭のみ!!それ以外は狙っても意味ないし時間の無駄w

もう、ガンガン攻撃してました。高級耳栓があるから、楽やね~。

30分経過

これでもかっ!!!っていうぐらい攻撃をしても、いまだ手応えはなし。
後5分

ああ~ヤバイ~。又、時間切れになる~。 
後もうちょっと

移動したから、すぐ追いかけて行くと・・・・
あ、足、引きずってる ・・・
時間を見たら残り1分。いつもやったら、わざと寝かしてロマンのタメ斬り!!!

し、しかし緊張してしまい、見つかったwww

もう玉砕覚悟で最後の攻撃!!! 
又もや時間切れ


出たこれ!!!もう笑えん!!! 

ガチ勝負での3回目も、またもや時間切れ。いつになった勝てる事やら。しかし武器はこれ以上の強い武器では行きません。テクニックを磨こうと思ってるんで最近の火力武器で行くと意味がなくなってしまうんです。
もともと81メモガルルガのソロをやろうと思ったのが、ある片手剣の人のブログを見てからw(そうwいっつも韋駄天で1位の人w)
だいぶ前にバルカン、ルーツを片手ソロで倒してる人が、ガルルガ81メモをクリアしたから、腕がワンランク上がったっと言ってたからwかなり勉強になると言ってました。

実際やってみると、なるほど~と思う事ばかり。弱点への攻撃がいかに大事か!立ち回りの大事さ!相手の行動パターンなどをキッチリやらんと勝てる気がしないです。

また挑戦しようwライバルがガルルガとは格好悪すぎるww

しかし、ソロ挑戦で負けてる記事しか載ってないブログも珍しいね~www

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/21(水) 19:42:30|
  2. ソロ大剣挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ブログランキングについて。

おはようございます。無事に胃潰瘍が直り明日にはピロロキンを退治して解決できる英行です。
医者の言う通ろしていれば後1ヶ月は早く直ってたのですが・・・

そう言えば中学1年のときに右腕を骨折してしまい、ギブスをしていました。
うっとおしいなぁ~と思いながらも、まぁ、しょうがないと。

ある日、我慢の限界が来て、自分で取ろう!!と決心しました。

庭に出て、段取りをしてると友人が遊びに来て、

『どうしたん?』

『いや、ギブスがうっとおしいから外そうと思ってな。』

『わかった。手伝うわ』

うん。2人でノコギリでギ~コギーコ。 

いざ外してみると、まだ完治がしていないので、腕が重たく感じるし、腕が上がらん!!!

リストバンドでカバーするも全然意味なし!

こら、アカンと思って、そのまんま病院に歩いて行きました。

先生『どうしたんや?その腕は?』

英行『いや、かなわんなぁ~と思って・・・』

先生『どうした?言うてるねん(怒)』

英行『いや、自分でノコギリで・・・・』

先生、めっちゃ怒ってました。

それ以来、完治してないのに、馬鹿をやってしまい、右腕と左腕の長さが違うんと、右腕がある程度から曲がらない英行です。

皆さんのおかげで順調良くブログを続けています。まだまだ頑張ろうと思ってブログランキングに参加しましたw

今現在の順位が

総合ランキング 9816位
オンラインゲーム 798位
ゲーム       204位
その他       113位
PCゲーム     68位
その他       22位(おwこれは狙い目やなw)

となっております。

良かったら応援したって下さいw

と言う事で良かったら押したって下さいww僕の順位が上がります^^


※と、言うような事をしたいんですが・・・・

無、無理やwwwやり方がわからんwww
非常にご迷惑をおかけしますwww
  1. 2008/05/21(水) 12:55:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロラージャン

昨日はINして、まずは団部屋の、豚に会いに。
団部屋を出ると、そこには弥子ちゃんがいました。

何でもブログのコメントには入れれなかったので直接言いに来たみたい。
本人いわく、フレ紹介のコメントが気にいらんとの事でした。

言いたい事を言うてすぐ、その場を去るモンキー。

僕からすると

いきなり来て、唾をペッっと吐かれて走り去ったもん・・・

いや、言い方がまずいな・・・そうやな・・・

可愛がってんのに、飼い主の手を咬みやがったな。 

ふむふむ、コメントは多少、手を加えとくから、又、見てくれ。

そして、それを見たからと言って直接ジャンプは勘弁してくれwww

去り際に、とっても気になる言葉を。

『ラージャンをソロ5分針って凄くない?』

むwなかなかに凄い。しかも大剣で行ったみたい。

もともと僕は大剣使いである。これは負ける訳にはイカンと思い、さっそく挑戦しました。

しかもこのブログに移り変わっての初のソロ記事!気合入っちゃってます。

うむw普通に行っては芸がない!!!!

ラージャン裸

裸だ!!! 
さ~て、ちょっと遅いけど伝説を作ろうか~。
ラージャン2

おるおるw僕の最初の伝説の犠牲者がwww

よっしゃ~行こうか~!!! 
オラ~まずは1発目!!! 


1死目


オラオラ~2発目!!! 

2死目


オラオラオラ~止めの1発!!!! 


きた~これ~


き、きたコレ!伝説のラージャン0分針!!! 

笑い

チャット


注意※ 
ブログは本来こう言う事はしてはいけません。
僕は決してモンスターハンターを舐めてる訳ではございません。
ラージャンを舐めてる訳でもございません。
そして、これを読んで頂いてる方たちを馬鹿にしてる訳でもございません

僕が馬鹿にして舐めてるのは弥子だけです。 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/21(水) 10:01:18|
  2. ソロ大剣挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

