英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせです!

本日はお知らせです。


リアルでは後輩、モンハンの世界では戦友のセイバーがニコニコにおいて
初音ミクのオリジナル曲を作りました。

もしよろしければ、一度お聴きになって下さいませ!

許可も取らず勝手に載せますが、もし怒られる様な事があれば削除しますのであしからずw



作詞は同人ゲームサークル座敷童さんの龍乃恩(代表者・シナリオ担当)様

イラストはまほ~びんさんのピロ水様。

そして、作曲はセイバーことナツメ様。



ブログを見さして頂いたのですが、いろいろな方達に協力してもらいながらそして
楽しみながら作れたみたいです^^なかなか日々、忙しくそして楽しく頑張っているみたいなんで嬉しいです^^



初音ミク オリジナル曲 『ここに君がいること』


これからも、セイバーの活躍を応援してもらえれば嬉しいです。そして、ゲームが完成する事を待ちましょうw

見て、そして聴いて頂きありがとうございます。

最近はフロンティアのINもだいぶ減っていますが、それでもたまにはINしますwよろしければメールの1つでも
してみて下さい^^

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

  1. 2011/05/20(金) 00:00:16|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

交流区。

30人部屋が復活してからは毎日30人部屋にいます。イベントクエなどなかったり多少の問題は
あるものの、それでも皆が集まりそれなりにクエに行けたらいいなと思っています。

昔みたいに猟団メンバーだけで集まるのではないのでチャットの問題や、その他もろもろの問題は
ございますが、それら辺は時が解決してくれるでしょう。

今現在は大体、入れ替わりなども含めたら毎日8人~10人ぐらいが集まっているのでしょうか?

固定メンバーは、私、アチャさん、ラクス♪さん、MAYUさん、不思議と復活した空小僧と何故か
住み着いてしまった、ふなむしさんではないでしょうか?

後は日々、遊びに来てくれた方々や、呼んで来て頂いた方などで日々遊んでおります。

いつかのラヴィを目指して、頑張りたいと思います。

でもこれに、弥子、るり~むさん、瀬里奈さん、ボバさん、かしわもちさん、ブルーさん、アリさん
haniwaさん、こまささん、クラッチさん、もそ吉さん、ココロさん、これにこの時だけセルピコと
ね~ちゃんに課金してもらってwww

ふむふむ、時間さえ合えば、夢じゃなくなって来てる予感はします。

今現在は、交流区の部屋を限定する事は出来ず、その日暮らしの空いてる部屋を見つけて
部屋を立てています。

もし宜しければいつでも遊びに来て下さい(≧ ▽ ≦)ノシ

基本的に、初対面の方以外は、いきなりジャンプして来てくれた方が助かります。

初めての方は出来ればメールなどもらえれば嬉しいですw

今一緒に遊んでくれてる方々を紹介して行きたいと思うので、親近感を覚えてくれれば有難いですw

あくまでも親近感のみで無礼者はご勘弁をお願いしますw


ラクス♪(千年の夢 猟団長)
一番最初の出会いは確か求人区でした。向こうからしたら英行って名前はどうって事ないでしょうが
僕からするとラクス・クラインとなれば一応興味はありますwストーキングするとコメントにブログを
やってると書いてあり、そこから又ストーキングさせて頂きましたw僕にとっての2回目の再会、ラクスさんに
とっては初めての出会い、それがこの間載せてた記事ですwwwそれからしばらくして、以前に2鯖での
団での交流会なるものが、ございました。その時に又再会という訳です。そこから又、間隔が空いて
今現在は、毎日お相手して頂いていますww

本人はブログで求人区で育ったと書いていましたが、時折、おお~さすが求人で揉まれて来てる
だけの事はあるわ~と思う事がございますw
物凄い、防具とかもお洒落にしていて、ブログも大人気でございます^^僕のグログとかは足元にも
及ばないですよw

片手剣が大好きで、よく片手の姿を見かけます。最近は特にSRの関係もあって片手が多いですかねww
太刀、ガンなどもよく使っておられます。後最近は大剣を担いでる姿も、チラホラとww

クエに行く時とかは、パーティーの火力が上がる為の武器を優先してくれる事も多いですね。

良く僕の事を気遣って頂き、さりげなく個チャをくれる事も多いです^^

ん~イメージとしては心優しいハンターってイメージが強いですw
mhf_20101005_015234_819.jpg



MAYU(猟団ハングリー所属)
出会った時は確かハンターランクも40ぐらいでした。そして当然の如く40試験のヤマツに行きました。
モンスターハンター自体が初めてで、ほんまに何も知らない方ですwあまりのピュアさにより
例えラスタですら切り上げで飛ばしてしまうと、ラスタにすら謝る恐るべき眩しい方とも言いますw

いつ辞めんのかな?と思う私の心配をよそに、スクスクとハンターランクも120を突破。
私自身は、目に入れても痛くないほど可愛がっているつもりですが本人がどう思うてるやらwww

本人は非常に表舞台に立つのを嫌がっているので、これぐらいにしときますw
mhf_20101012_154434_219_20101101005207.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/03(水) 02:44:51|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

シャーリーさん。

つい先日、シャーリーさんの弟さんが来られ報告してくれました。

シャーリーさんのご結婚が決定したという事でした。

おめでとうございます!
mhf_20100909_220537_294.jpg

私が何故に、イチイチこういう記事を載せるか今回は載せます。

私が最初にブログをやるきっかけは、一番の理由としてはこんだけ長い間遊ぶんやたら思い出として

何か形あるものを残したいと思ってたのが最初です。

人間なんで時と共に、いろいろ考えは変わる訳で、まずや当時のラッキーライフの猟団の為に活用したいと

考えた時もあるし、その当時は自分は上手いと思ってたんでソロ活動を載せて行きたいと思ったりwwww

いろいろ変わって行きました。最終的に落ち着いたのが、一緒に遊んでくれた方々との思い出を載せる!と

いう事になり、今現在もそういう風に思いながらブログは毎回アップしています。

シャーリーさんは、ブログを見て遊びに来て頂き、その時も私なりに感謝をしていたのですが

今回も、弟さんを通じてご挨拶の方に来て頂き、感謝をしております。

失礼ながら書きますがフロンティアも所詮ゲームなんですよ・・・・

所詮、オンラインゲームで時が過ぎれば忘れる訳ですよ・・・・

私はハンター。今までも、これからもハンターとしてモンスターを狩っていく事でしょう。

そしてこのフロンティアは賛否両論で、最高と言う方もいれば、全然駄目と言う方もいるでしょう。

只、私自身だけの問題で言いますと・・・

前回もそうですが今回のように、シャーリーさんの様な方が、遊びに来てくれると・・・

この様な小さな喜びが、常に私の礎となっています。

どこに住んでるか見知らぬ街で、何をしてるかわからない方達との交流。

しかしながら、この様な小さな喜びというものは、不思議と常に、心にじわ~と来るもんがあるのですw

そしてシャーリーさんが今後、どこかのモンスターハンターで

素晴らしき夫婦ハンターとして私の前に現れた時に又
小さな喜びを感じると思います。


そしてこう思うのです。

フロンティアやってて良かったと・・・

今は昼間はサラリーマンとして頑張り夜はハンターとして楽しむ。
この様な毎日を過ごしてる、2鯖のハンター英行とはこんな感じでございますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/12(日) 10:20:13|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お馬鹿さんへ。

俺の記憶が間違ってようが間違ってなかろうが、確か誕生日やったよな?

お誕生日、おめでとうございまちゅー。

会社の中国の方とは仲良く、ちてまちゅかー?
mhf_20091119_222540_71196.jpg
この動画は良かったなwwかなり自分で見て、にや~としたわw
今度、動画撮る時に又、呼んでくれw俺は出たいねん、動画に!
mhf_20091121_233331_71103.jpg
俺に背中を向けるなんざ~100万年早いねん!
しかも前より後姿の方が、そのキャラクターいかしてるやないかいw
mhf_20091121_233856_21103.jpg
そう言えば、こんな緑の防具着てたなw今見たら、そのミドリムシカラーなかなか、いいんちゃうの?
mhf_20091122_001538_21181.jpg
4人でルーツをガンランスのみ行った時やなw結果は・・・
まぁ~思うた事はガンランスのスペシャリストの人以外は一緒よ・・・
ガ、ガンランスの4人って・・・やりにくーw
mhf_20091122_010922_51193.jpg
あの、巨大なラヴィ何とかってやつの時やなw俺、あの1回が討伐初めてやったし、それからも行った事ないわww
一応、一回でも、行っといて良かったわww誘ってくれて、ありがとうw
mhf_20091212_025459_59113.jpg
シクレの時やな。んで、あれよ・・・
初めて求人でこのクエで出会って、俺に
モンスターハンターはこれが初めてです~
って俺に、嘘付いてたクエよw


mhf_20100221_000437_43117.jpg


それなりの長い付き合いを経て今でも

僕に挨拶すらもしなくなった君・・・・

一応、気にかけてくれてる君。

去年の誕生日から一年が立ちました。

君の横には、いつでもるり~むさんが居て

僕の横には、もう誰もいない・・・

素晴らしいハンターライフを過ごしてると思います。

これから、どんなハンターライフが待ち受けてるか、わかりませんが

来年も誕生日を祝える事を祈ってます(≧ ▽ ≦)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/15(木) 01:32:58|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

YUTAKAさん動画。

YUTAKAさんが又もや動画を上げてました。 




選曲がいかしますよねw

何か、YUTAKAさんの話では、バグがあったみたいでドスの画面に行けてたそうです。
僕は全然知らなかったんですけどね。出来たら僕も懐かしのドスの町に行きたかったですw
毎回思うのですが、このYUTAKAさんは凄いですよね~。

どうしても人間である以上、周りのハンター達の影響って受けますよね?

このYUTAKAさんやったら、どんな影響を受けるんでしょうねw
非常に興味がありますねw

これからも動画を楽しみにしています( ≧ ▽ ≦ )b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/19(日) 18:57:08|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

