英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の狩り日記。

どうもです。
つい最近に今更ながらブルーレイでファイナルファンタジーアドベントチルドレンを見た英行です。
今まで何であんなに売れるか不思議でしたが、納得です。好きな人間にはたまらんでしょうね。
もともとFF7はあまり好きじゃなくでもクラウドは大好きという矛盾した考えの僕でしたが
今回のを見てティファのファンになりました。
とりあえずティファのギャルゲーが発売されたら、すぐにでも2次元突入の覚悟は出来ました!


12月に入りまずは課金をしました。

そして潰れかけのハングリーをまたもセイバーとミンメイさんが救ってくれました。

覚えてい~ますかぁ~ 手と手が触れ合ったとき~

名曲です!これに対抗出来るのは、安田成美の風の谷のナウシカと
さすがの猿飛の恋の呪文はスキトキメキトキスしかないんじゃないでしょうか。
mhf_20121201_205334_638.jpg
せっかく課金もしたのでボチボチと狩ってます。ほんまにボチボチとやってるので
意味あんのかな?と己自身を疑ってしまう日々ですw
何かレア素材が出やすいクエのババです。いっつも何回かこういうやつをやるんですが
一向に出ないので思いっきり疑ってしまってるクエの1つでもあります。
mhf_20121208_180701_051.jpg
これ・・・例の週末のキャンペーンの時です・・・
あの破壊力抜群のこの時にもっと遊ぶべきでした・・・

常時みなもと状態で全く面白くはないですが、素材集めには素晴らしい・・・
只、3000円ってどうなんですか?さすがにこれは酷いって思いましたね。
でも、タイミングを見て課金をすると思います。これみよがしに年末に
プレミアムキャンペーンとかありますしね・・・
あの時にどうしよう?って考えてる人いっぱいいますよ、たぶん・・・
mhf_20121210_232703_867.jpg
やっと2段階目の強化終了~
あの証20枚がきつい・・・また後20枚とかもう・・・

mhf_20121210_233245_903.jpg
やっと取れました。って言うよりあの3000円のキャンペーン期間中でしたら一人でも5分針でした。
素敵すぎる・・・どうもカプコンは年間の売上目標をPS3 バイオ6の不調と3DS モンハン4が夏に
発売延期したので下方修正したそうですが、それに対してのまた嫌がらせなのでしょうか・・・
mhf_20121211_230807_814.jpg
またもや素敵G珠登場の為、キリン連戦です!
大剣使う人間にとっては必須珠ですよね。溜め+3 回避+3 火事場+2とか夢のようですね。
この夢のようなスキルをわんさか付けても、厳しい戦いは続くところが憎いですw
mhf_20121216_082328_317.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/26(水) 00:01:54|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の狩り日記。

どうもです。
少し前になりますが、何でかしらんけど読書会というものに参加する羽目になった英行です。
名古屋、大阪をTV会議電話で繋ぎ、数人に(12.3名)によりお互いに今ままで読んだ好きな本を
レポートを提出した後にTV電話で順番に発表する訳です。(好きな本であれば何でもOK)

周りの方々はさすがにすこぶる哲学的な本や勉強になる本などを発表しておりました。

そしてドンドン時間が立ち、遂に私の出番です。

ドンッ!私だけ漫画の発表でしたっ!

や、やった。やったよ母さん!ここでも私の教養の無さと行儀の悪さを全面的に出して行くよ!
発表が終わると大体、本についての質問があるのですが私の時はなかったのは言うまでもないでしょうw
竜馬①
一日1.2戦してほぼ落ちる毎日を過ごしております!
mhf_20121104_225419_489.jpg
この大剣の為です!

mhf_20121105_005528_246.jpg
みなもと飲んで一人で20分弱ぐらいかかるんで、相変わらず苦痛なんですよね・・・
INする前は今日は5回倒そうと思うんですけど、実際にINしたらすぐ落ちたくなるんですよねw
mhf_20121105_213323_717.jpgmhf_20121105_221557_508.jpg
mhf_20121111_115711_155.jpgmhf_20121112_231632_495.jpg

ずっとINをしてなかったんで団長がココロさんになりました。
次はココロさんがINをしてないんで団長職が帰って来ましたw
って言うより、やばそうですw

猟団ハングリーの皆さん!
もしこのブログを見てる方がいましたら
とりあえず5秒でえいからINだけして下さい!

頼むで~ほんまに~w

mhf_20121121_222729_292.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/24(土) 19:33:17|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

久しぶりのINの巻。

どうもです。
9月末に課金が切れたので、そのまんまほったらかしになっていた英行です。
先日、課金を致しました。例のレジェンド無料キャンペーンに合わせての復帰という形になります。

まずはやっぱり武器屋直行ですよね!

もともと強いカリバーンの強化が何であるか疑問が残りますが、これで他の大剣の攻撃力も上がるかも
わからんと考えると嬉しいところですね。まぁ~でも私のカリバーン強化はまた3年後ぐらいでしょうかw
mhf_20121027_222411_753.jpgmhf_20121027_222419_564.jpg
数字だけ見たら強いかどうかも全くわかりませんwテンションが上がらん事実には間違いございません!
mhf_20121027_222540_771.jpg
やっと改善されましたかw
強化して、珠がなくなるとかとんでもなかったですからねww
mhf_20121027_222839_067.jpg
これは素直に嬉しかったです!
もともと、僕の場合は好きな防具で遊びたいと思ってるんでこれはテンション上がりました。
秘伝防具は、とりあえずは一回は経験しようと思って遊んでますが気にいってはおりません。
mhf_20121027_222941_644.jpg
テンション下がりましたw
また、いつもの事をやらされると思ったら、この時点で一旦落ちそうになりましたww
mhf_20121027_222958_985.jpg
これは僕的には助かります。ほぼ寒冷のこの飯しか食べてないんで
他の場所に行ったりしたら飯の種類がわかんないんですよね。
mhf_20121027_225158_971.jpg
一回だけ、みなもと飲み新モンスターに行きました。
何とも言えんモンスターですね。って言うより、相変わらずみなもとを飲むとモンスターとの狩りの楽しさが
全くわかりません。でも飲まんとクリア出来ないクエが沢山あるんも事実ですwww
mhf_20121102_204515_851.jpg
短い時間でしたけど、まずは久々のINをしました。またボチボチと狩って行きたいと思いますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/04(日) 22:27:08|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

最近の狩り日記。

どうもです。
夏やのに又もや太り気味になり、ショックな英行です。

しかし、どうもフロンティアに対するモチベーションがなかなか上がりません・・・
今までも何回もこれを繰り返しそれでも遊び続けてるんですけどねw

そんな中、キャンペーンのルコだけは毎日一回やりました。
mhf_20120801_210218_278.jpg
この稀玉により一日一回はINしました。
mhf_20120801_211214_821.jpg
喜びも束の間、一気に興ざめですw
どこまでHCクエをやらされるんでしょうか?これには一気にテンション下がりました。
mhf_20120801_211541_185.jpg
みなもと飲み、剛アビル2匹クエも何戦か行ってました。
何戦も一人で行ってますが一向に血が出る気配がございません。
mhf_20120809_004133_476.jpg
唯一、テンション上がった事が空さんの復帰です!
ほんまに久しぶりです。とりあえず一ヶ月の課金みたいですが楽しんでほしい所です。
mhf_20120812_183243_864.jpg

しかしまぁ~ここ最近の私のフレリストの黒い事黒い事・・・
1黒 2赤 3紫とはあくまでもチンポの事でして、それ以外でこうまで黒くなってていいもんなんでしょうか?

ココロさん、かしわさんはファンタシースターを遊んでるとしてアチャさんはたぶんドラクエ
瀬里奈さん、ブルーさんは行方不明 弥子、るり~むさんは気の向くまま。
私、ラクスさんは一応INはするけど矢印は↓な状態w 
唯一、変わってないんは玉英さんでしょうか?ほんまこの方、一人で何でもやってるし凄い精神力やと思いますw

そんな中でも、セイバーを筆頭に上記の空さんとか昔懐かしのaaaとか復帰してる方もいるんですけどね~。

毎回毎回次のアップデートでって思うてたら痛い目あいそうですねw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/16(木) 21:49:55|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近の狩り日記。

どうもです。
念願の秘伝防具2つを一気にFXレベル1まで作り魂集めに嫌気がさしてる英行です。
ほんまに、この魂集めは大失敗ちゃうかな?と思ってしまいます。
つい最近も知人が3DSのトライGをやりはじめ、凄い楽しそうに話をしていました。
我々はもう、あの純粋な気持ちを忘れてしまったと思いますww もう20分以上のクエが苦痛で苦痛で・・・
それでもたぶん、このまんま遊び続けそうな気がする所が恐ろしい所ですw

頼むから紙切れ(魂)を売ってくれっ!
100枚セット500円ぐらいで勘弁してもらえないですか・・・極やったらもう1000円でいいですよ・・・
それか物々交換で私のマイルドセブン2つと交換願いないものでしょうか?




爆撃剣Gをやっと2個作成です。
mhf_20120708_034015_524.jpg
やっと名前もわからん大剣を作りました。
普通であれば剛種の1296の大剣とか皆さん、作らんと思いますよ・・・
せめてシェンの証を使うぐらいやからギミックで光らせるとかしたら良かったのに・・・
mhf_20120708_162821_004.jpg
このデイリークエだけは珍しく毎日やってますw
素晴らしいとかそんなんじゃなしに今やっとかんと後で損しそうなクエですからねww
mhf_20120711_205821_698.jpgmhf_20120713_211433_480.jpg
これがつらい・・・
言うても上位ラージャンでしょ?何でこんなにだるいんでしょう・・・絶対に属性Gが何個か欲しいんですが
連戦はだるいです・・・下位、上位でもHCで意外と時間がかかるクエもあるんですよね~。
mhf_20120711_211903_258.jpg
あと、もうちょっと・・・頑張るっす・・・
日曜日にこれの強化をする為に一人で剛種クアルを結局8連戦やったんですが、拷問の様に感じました。
大体15分~20分の間になるんですが、ワンクエから次のワンクエに行くまでに常に30分以上空いてたと思いますw
mhf_20120716_224114_162.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/16(月) 23:32:49|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

