英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐!!

笛さえ吹けば、無敵だと思ってた・・・・
そう、彼のように・・・・
 

ケンジ
だが・・・・現実は違った・・・・
この極悪怪獣の為に、人類は過去最大のピンチに陥いったのである!!!
立て!英行マン!!マン英行!!! 
mhf_20081018_215014_093.jpg
199X年。人類は・・・ええ、もういいですねw
ちょw
あんまりにも気合が入りすぎて最初に笛を吹く事を忘れる英行マンw
もう必死wこの笛を吹く時が一番のピンチですw
きた!!火事場のクソ力!!! 
mhf_20081018_220106_578.jpg
閃光玉5発はもったいぶったら負け。もう最初に使いますw
いっつも、もったいぶって使わん間に死んだりするんで今回は最初に使いきりますw
mhf_20081018_220211_968.jpg
よしw2回目のスタン!!!基本的には真正面を右、左に動き、フットワークでの立ち回りです。
笛の場合は、前足の爪に引っかかる事がしばしばwこれが死に繋がりますw
mhf_20081018_221029_718.jpg
よっしゃ。両角ポッキリ、体力50%きった。
おっちょ、カンナ、見てるかいw

只、ここからが長いです。いっつもそうなんですが、ここから苦労しますw
mhf_20081018_222446_062.jpg
又もやスタン!!!ぶん殴りに魂がこもってます。殴ると同時に僕の体も右に左にw
mhf_20081018_223232_312.jpg
ここに来て初めての毒状態。 
きてるよー、きてるよー英行マン。
この笛を結構使ってますが、なかなか毒状態には、ならないです。
mhf_20081018_223244_250.jpg
頑張ってたんですが40分針で、ついに1死目!!!
既に時間との勝負。急いで、移動→攻撃大→弾かれなし→さらに攻撃大→スタミナを吹きます。
出来たら無死で行きたかったですが僕の腕じゃしょうがないでしょうw
mhf_20081018_223837_109.jpg
や、やばい・・・又もや時間が・・・
この時間帯で死ぬんは、かなり痛いです。作戦変更で、体力満タンでの攻撃オンリー!!!
mhf_20081018_224540_781.jpg

体感では残り1分はきってる。こ、こらアカン。もう腹をくくって、アカムの腹に潜り込みます。
そこからは、英行マンはぶん回し状態。
コントローラー握ってる本人は中腰w
潜っているんで、残り少ない時間で死ぬ事はまず、ないでしょう。
後は、アカムが逝くか?時間がきれるか?2択です。
体感では残り30秒をきったと思います。私は最後の力を振り絞って戦います。

『GO!GO! Muscle!』
火山に~稲妻走り~ 炎の戦士をてらす~
飛び散れ~英行ビーム~ 勝利に向かって~
私は(ドジで) 強い(つもり)
英行マン~
走る(すべる) 見事に(ころぶ)
ああ~心に~愛がなければ~スーパーヒーローじゃないのさ~
英行マン~GO Fighti

mhf_20081018_224703_234.jpg
おおお!!!
人類の危機を救いました~!!!
もう、かれこれ10回目ぐらいの挑戦です。最強の笛と最高の防具でやっとですw
何戦も足を引きずるまでは行ってたんですが、倒す事は出来ず、やっと倒しましたw
mhf_20081018_224743_468.jpg
復讐するは我にあり!!! 
幸いにも、もう一匹の怪獣も今週に配信がありました。
復讐です・・・


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/15(水) 09:52:44|
  2. ソロ笛での無謀な挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

またもや笛アカム挑戦。

一昨日は夜中に又もやメンバーで集まってたそうですwそれも結構な人数がw総勢17名ぐらいが、どうのこうのと、ブレイドが言ってました。僕も誘われ、行きたかったのですが・・・

あいも変わらず、このクエ行ってました・・・

はい。また挑戦!!笛でアカムをしばこうぜw

mhf_20080627_002828_562.jpg

寝とけ!!!ボケッ!
ここ最近の笛でのソロ失敗で興奮してますね~w
mhf_20080627_002852_000.jpg

何回やっても、笛でアカムをスタンさせたら興奮してしまうw
mhf_20080627_004004_187.jpg

この笛を吹く時間が実際痛い。あまりにもリスキーやし、何が痛いかというと一定の距離をとって笛を吹こうとするから、タイミングが悪ければ突進の確率が高くなってしまう。
じゃあ近くで笛吹いたらえいやんw

うん。一回やってみw
mhf_20080627_004036_125.jpg

2死目を飾ってしまったので、ここからは火事場封印。
だってーwまた死んでしまうんだものー。アタイーwmhf_20080627_010024_296.jpg

ああー。またもや時間が過ぎていく・・・
mhf_20080627_010527_656.jpg

後半のスタン!きたこれ!こら、ころ★▼てや★ちゃ★▼ 
うん。またもや興奮してますねー。
mhf_20080627_010708_984.jpg


mhf_20080627_010740_859.jpg

残り5分をきったらまたもや火事場発動を決心!!! 
mhf_20080627_010837_343.jpg

ああー。ヤバイ。ガッツンガッツン攻撃してるけど・・・
mhf_20080627_011346_406.jpg


そしておとずれたタイムオーバー・・・orz

・・・・

ラブイズオーバー。泣くな男だろ。

ん?何か違う。しかも古いしw


僕は誓いました。某アニメの主人公のように。。。

殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる

うん。とっても痛い子ですね、この子は。 

 ※注意 

誤解を招くような語源は極力やめましょう。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/27(金) 12:59:55|
  2. ソロ笛での無謀な挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロ笛でアカムと対戦。

黒龍には負けたけどこれは、いけるやろと自信満々で挑戦w
アカム①

オラッ!オラッ!オラッ!オラッ!オラッ!オラッ! 
アカム②

速攻、寝ました~。 
アカム③

速攻スタンです~。 
アカム④

またもや、お眠タイムw
すこぶる順調なんですけどーww
アカム⑤

また、ぐーぐーw
アカム⑥

んで、スタンw
いけるよー。いけるよー英行マンwアカム⑦

この時ぐらいから、ちょっとした違和感を感じてました。頭を何回攻撃しても、破壊が出来ない。ガンガン攻撃してんのに、おかしいな~?と。ひょっとして、あんまりダメージを与えれてない?とか。笛のソロは初めてなんで勝手がわかんないんですよね。いつもの如く不安になる英行マン。
いけんのか?これ、いけんのか? 
アカム⑧


途中までは楽勝コース。全くの完璧コースやったんですが・・・
一回アカムペースになると・・・orz

特に突進が駄目でした。笛をかついでの移動が多いので、喰らってしまう。火事場なんで1発アウト!黒龍、アカムとやってみて思ったのが、笛を吹こうとすると、いっつもピンチwしかも効果時間が意外と短いんですよねー。でも一回2400オーバーとか見てしまうと、やってしまいますよねw

結局アカムも3死しました・・・orz

ちなみに笛をかついでる時は英行マン。

大剣の時は英行。

ガンの時は・・・言いたくない。

皆、間違えたらアカンw

という事でまだまだ頑張る英行マンw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/26(木) 09:52:57|
  2. ソロ笛での無謀な挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロ笛で黒龍に挑む

昨日から何となく、やってみようと笛でのソロを活動しはじめましたw
何に行こうかと悩んだあげく、せっかく来ているのでこれをw
笛黒龍①

通常の笛防具での攻撃大を吹いてでのMAX攻撃力。勝負は睡眠&爆弾でと思い、マドロミ笛で。
笛黒龍②

えっほ。えっほ。
笛黒龍③

頭を何回攻撃しても、なかなか破壊も出来ず、このクエは20分針ぐらいでリタイアしました。何というか手応えが全くなく、これ以上やっても無理やろなと感じての判断。
笛黒龍④

2回目の挑戦は、火力勝負!!!火事場つけて攻撃大を吹いてのMAX攻撃力。
きたーこれw凄まじい攻撃力!!! 
笛黒龍⑤

なかなか寝ませんが、やっとオネムw
爆弾置いて、SSを撮ってる間に起きました・・・orz

笛黒龍⑥

効いてんのか?これ効いてんのか?心の中で何回も叫びました。
笛黒龍⑦

今度は慌てて、爆弾ドカーン!!! 
笛黒龍⑧

刻々と時間が過ぎ去っていき、あせりまくり。いつもの事ですねw
笛黒龍⑨


結局火事場で挑戦するも45分針ぐらいで3死目・・・orz

ちょーだるいんですけどーww

また、挑戦しますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/26(木) 09:49:11|
  2. ソロ笛での無謀な挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

