英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

一日も早く復興をされますよう、心からお祈り申し上げます。


自分なりに考えたりした事や伝えたい事などいろいろありますが、私事が発言するべきではないと判断をして
短い文章ですが、終わらさして頂きます。

もし、私みたいな人間でも何かお手伝い出来る事があるならばしたいと思います。
遠慮なしに、ブログにでも連絡頂ければ有難いです。



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/04(月) 22:46:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5月25日狩日記。

どうもです。
ついに電子タバコを買った英行です。
ええ・・・1980円の一番安いやつを買いました。
一日2箱吸ってる私ですが、何とかしてやめたいと必死です。
これから、どうなるか見ものです・・・

先週から笛でのルーツソロを何回もやってました。しかしながら
硬化がとけないという事実・・・・
私に未来はあるのでしょうか?
mhf_20090528_160952_125.jpg
合間合間にチケットティガです。
さすがにティガにうんざりしはじめました^^;狩人際あたりでチケットを集めた方が
精神的に楽かもわからんですね。
mhf_20090529_225806_953.jpg
たまたま見つけたゲリョス2匹のギルドクエです。あいかわらず3人しか集まらず
そして一回で解散でした・・・
mhf_20090529_233417_390.jpg
男は黙ってラヴァタイラントSP!!!
貫通の面白い所はキチンと狙って撃たないとダメージが取れない所ですね。
これが又、面白いwこのラヴァも、装填数が多ければ最高なんですけどね~
mhf_20090529_235208_359.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/27(水) 08:26:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

5月21日狩日記。

どうもです。
どうしてもマスクをすると眼鏡が曇ってしまう英行です。
何故?マスクに正しいやり方など、あるのでしょうか?


ついに昨日から豚への愛情を注ぎに入りました!!
愛?何ですかそれ?
と今までは豚には思ってのですが最近の私は違います。
今の所は豚からの利益を収穫する事しか考えてないのですが、そのうちに僕が金を
投入する日は来るのでしょうか?
mhf_20090525_132956_093.jpg
昨日は、ちょこっとだけ剛チケ集めのタメにチケティガの連戦です。
ナズチでほぼ使い切ったのでストックが少なくなりました。
このシビレ罠も奥の3個目までは行く事はありますが、さすがに4個目は
難しいですよね。誰かが足を斬ってしまい、方向がかわってしまいますw
mhf_20090525_231303_843.jpg
2時間ぐらい連戦をしてたんですが、この笛の方が凄まじく上手かったです。
常にスタンも最低2回は取ってたんで度肝を抜かれましたw
又もやベルの笛を強化したくなりましたw
2時間やってもチケットが20枚弱とかでした・・・・
やっぱり、キツイですね、チケット制は・・・・
昨日は、もっと早くに落ちる予定やったんですが、ついつい連戦をw
mhf_20090525_223917_968.jpg
今日は、ガッツリと遊ぶ予定なんで今から楽しみにしていますww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/22(金) 13:43:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プレミアムも終わり。

どうもミスター英行マンです。
実は私・・・・極上のサスペンス好きな訳でございます。

ハラハラドキドキとスリルある展開!そして時折ある派手な爆破シーン!!!
果たして主人公はさらわれた恋人を救えるのかっ?
そう、人はこれをアクションという・・・
mhf_20090503_003523_000.jpg
もう一度言います。
私、謎が謎呼ぶサスペンスが非常に好きです。
映画などでも、感動のシーンなどには平気でペッと唾を吐きかける男です。
そんなサスペンス好きの男が、あるゲームをしました。
NDSの西村○太郎の新 探偵シリーズ 京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠
というサスペンスのゲームでございます。
そうです!!あのっ!!全然売れ中なかったゲームでございます。
そして、私そのゲーム内のショートミステリーにはまってございます。

この問題は、H・Mが作った問題ではなく、パクッてます!!!
そこだけはお間違えのないように。
まずはレベル1の問題です。

一つの出来事を、
愉快に感じる人間もいれば、
不愉快に感じる人間もいるだろう。
世界には、様々な人々が生き、
楽しみも悲しみも人それぞれ。
だから、この世界は面白い!
                   -矢島○八郎-


二人と二匹の暗号

物語を読んで隠された謎を解き明かせ!

「オーホホホホッ!
 私の名前は『ブリジット』。

 私は、知恵が無い人が大嫌い!
 そんな人は、私の爆弾で、

 『ボーンッ!』

 さよなら、バイバイよ!」

「今回、私があなたに送った爆弾は
 四桁の数字を入力する事で、解除
 できるわ!

 さあ、あなたには、四桁の数字を
 導き出す暗号
が解けるかしら?

 じゃあ。暗号を解く為のキーワード
 を教えるわ!
 がんばらないと死んじゃうわよ?」


《四桁の数字》

 『皇帝・女王アリ・黒猫・従者』

《キーワード》

 皇帝と従者を足せば黒猫。
 皇帝と黒猫を足せば女王アリ。
 愚者は天を仰ぎ、識者は地を這う。


推理!

謎の女ブリジットが送ってきた爆弾は
四桁の数字』を入力する事で解除
できるようです。
暗号推理解読して、四桁の数字
導き出し、入力してください。




ちなみに私はすぐに解けましたけどね。
この初歩的な問題が解けないようであれば、貴方は・・・・
決して探偵には・・・向いていないでしょう・・・




ここからが、本来のブログですw
出来る限りは激運防具でプレミアムの連戦です!!!
mhf_20090501_164058_015.jpg
レウス、レイア、ディアなどを主に行ってました。8割がレウスですかね。
mhf_20090501_224111_062.jpg
プレミアムの最終報告です。
飛竜種の秘珠×10
剛種チケット×37
ポルタチケット×177(885万)
捕獲証明書×6
飛竜種の重顎×12
飛竜種の重牙×21
飛竜種の秘棘×1
飛竜種の剛尾×20
飛竜種の剛翼×28
飛竜種の剛骨×13
飛竜種の剛爪×8
飛竜種の剛角×12

以上が今回のプレミアムの戦利品です!

もっとディアをやっとくべきでした。レウス何かはそれこそ何十戦としたんですが
ディアは10回ぐらいです。これでこんなに剛角が集めれるとは・・・・


今度こそは、もう二度とプレミアムには入りません!!!
誰に頼まれようとも!!!!


いろんな方達からの

千円出すんやったら入らん言うてたやん!!

的なお気遣い、まことに、ありがとうございました。

私、これで2回ほどプレミアムに入ったのですが、今現在の手持ちの金額が
5863431円ですっ!!!
mhf_20090503_013858_937.jpg
そして2回ほどのプレミアムのポルタチケットが合計で394枚ですっ!

と・・・・言う事は・・・

394×50000=19700000で

合計の資産が25563431円になりました!!!


今後、これで僕がお金が足りないとか言う事があったらおかしいでしょ~。。。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/29(水) 02:29:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プレミアムな毎日。

残り日数のプレミアムを頑張ろうと必死です。
しかしながら時間は限られてる訳で・・・

そして急遽、決断しました!買ったばっかりのホワイトメタル激運防具を作ろうと!
mhf_20090430_224017_562.jpg
今更ながら宝石券集めです・・・
mhf_20090430_233330_343.jpg
そして例のタツジンコインクエを一人でやってます・・・
求人で部屋を作るも誰も来ず・・・しょうがないので一人でやってました・・・
mhf_20090501_001210_937.jpg
報酬もしょぼいものです・・・
そして私は、諦めました・・・一人で卵を運べるほど腕はない!!!
そして考えたあげく・・・
mhf_20090501_002331_875.jpg
ガウシカ大量殺戮撲滅作戦に出ました!!!
ガウシカ20匹を速攻終わらせ、奇跡的に出る一枚にかけ、なおかつクリア時の
3000~4000ポイントを貯め、タツジンコインに交換する作戦です。
mhf_20090501_002837_281.jpg
何回もガウシカを一人でやるも誰一人として来ません・・・
何回やったのでしょう・・・小一時間はガウシカ討伐です。一人でっ!!!
もう心が折れそうでした!!!
mhf_20090501_003957_343.jpg
兄さん~千円払ってるんだから頑張って下さいよ~
と聞こえたとか聞えてないとか・・・
ネム13
そして、深夜遅く半ば諦めてた時に、ゾロゾロと部屋に入って来られました。
求人の七不思議の一つ!!!
2人が3人になりそして3人になったらすぐ4人!!!
一気にテンション上がり、連戦です!!!
おかげで100枚貯めれました^^しかし使ってたら残り20枚しかないですが・・・
mhf_20090501_012602_171.jpg
しかし、もう既に時は遅いのですよっ!!!
失われた時間は取り戻す事が出来ないのですよっ!!!
もう・・・プレミアムの日数がないのですよっ!!!!











そう思ってました・・・・自分のステータスを見るまでは・・・
な、何とまぁ~・・・私がプレミアムに加入したのは土曜日です。
そして当然の如く月曜日には終わると思ってました・・・・
ところがっ、水曜日まで伸びてるじゃないですかっ!
mhf_20090501_165928_250.jpg
公式を見てもプレミアムはやはり3日間と書いてました。
ガインさんにも確認をすると、一緒に入ったのにやっぱり水曜日です。
そして隠密BOY事、空さんも本日入ったのですがやはり5日間の5月1までだそうです。

果たして、私たちがカプコンの連絡を見逃してるだけなのかっ!

もしくは奴らが仕事をサボってるのかっ!!!

どっちでもいい事ですwwww


兄さん、頑張って下さいねっ♪

と聞えたとか聞えてないとか・・・
ネム6

しかし今回、画像で出てる朝倉音夢なのですが非常に可愛い妹です♪

こんな妹がおれば、日本中、犯罪だらけでしょう・・・

実は私事、ミスター英行マンにも地球上のどこかに妹が存在します。

そう・・・あれは私が高校生で妹が中学生の頃でした・・・

妹がジャッキーチェンに手紙を出してました!!!

いわゆるファンレターというのでしょうか?
当時はロードショーやスクリーンなど映画雑誌も盛んでした。

めったに話す事が今はないのですが、たまに話をすると僕はすぐに

ジャッキーチェンに手紙出したらいいねんwと言います。

キッ!!!と睨みを利かす妹ですが・・・

失われた時間は取り戻す事は出来ないのですよっ!!





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/28(火) 01:16:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

